42.195キロ、すごいなー、私だったら0.195キロでクタバります。
コメントありがとうございました。言葉だけしか応援できませんががんばって記録を出してくださいね、結果レポート待っています。
いよいよ明日!
意気込みバッチリ、ウェアーもバッチリ!!
あとは頑張るだけだね〜
私は昼過ぎ頃家を出るよ(*^_^*)
予定だけどね。
名古屋ウィメンズマラソン本日でしたね
42.195キロ、納得の結果を楽しみにしております☆彡
ガンバレ

城見通2丁目交差点は、歩道橋があって往復応援できるので、応援カード持って立ってます。サブフォーペースですね。
おお(°∇°;) !!
師匠、自撮りですね、仲間、仲間(((◞( ´▿`)、♪
マラソンは生活がかかっていないかぎり、自分との戦いです。←そんなこた知ってラと思うかもしれませんが、生活がかかっている場合、他にも敵とか敵っぽいのがいそうだから(● ืД ื● )
私にはとてもできませぬ(༎ຶ௰༎ຶ)
明日は頑張ってね!!
応援しているからね。
気をつけて行ってらっしゃい~
今日もお元気で~♪ ☆~
いってらっしゃい♪
いつも、すごいなぁって思っています。
いよいよですね。
私の娘も明日名古屋を走ります。
怪我なく完走できることをお祈りしています!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私が待機したのが遅すぎたのか、くうみんさんが予想外の走りを見せられたのか、ついに見つけられませんでした。残念!
どっちのくうみんさんで走ったのかな?
上の写真、速そうで強そうだけど、下の方が似合う気がするなあ。
結果どうだったかしら?
完走できた?タイムは?
帰ってきて報告してくれるのを楽しみにしてます。
○西の例のお店でご苦労さん会開催しちゃいますか!?
実は息子が別居してから、わたしほとんど行ってないので、たまには行きたいだけなんだけどさ。
久し振りのトレーニングで、もしかして日焼けしちゃったんじゃない?
特製美白クリームプレゼントしましょうか?
あら!もう走っちゃいましたよね!!
お疲れさまでした。結果はどうでしたかー?
お疲れ様でした~って完走したのけ?完走しなくともチャレンジするだけでも拍手モンです。
ニュースでスタートの映像を見ましたがピンクのパンツ姿をしたセクシーくうみんさんを見つける事は出来なかったです(笑)
兎にも角にも心身を休ませて下さい。。
くうみんさん、
昨日テレビでマラソンの中継をおじじと一緒に見てたよ。
でもテレビの中継って、一般ランナーは殆ど映してくれないんだね・・・。
無事に完走できて、タイムも満足のいくものであったことを祈ってます。
本当にお疲れさまでした。
私は学生時代はmarathonが得意で、東京でOLしていた頃は会社駅伝部をめざしていたことを
Themeにしたのですが、ご覧になられましたか?
来月石垣・宮古の各島で、triathlon大会が開催されるので
それにも出場していただきたくなりました。
私は当選手が履くSports Pantsを毎日着用しております。
無事 完走されましたか?
地元新聞の一面に 一般ランナーの写真が載っていたので
必死に探しましたが 見つけられませんでした…>_<…
いろいろ 結果報告 お待ちしております。
取り敢えず 生死だけでも…
delica様
> 42.195キロ、すごいなー、私だったら0.195キロでクタバります。
練習しないと確かに42キロは走れませんね。delica様はウォーキングから初めてください。
そのうち走れるようになるかも…
delica様
> コメントありがとうございました。言葉だけしか応援できませんががんばって記録を出してくださいね、結果レポート待っています。
ありがとうございます。無事帰ってきました。
めろん様
> いよいよ明日!
> 意気込みバッチリ、ウェアーもバッチリ!!
> あとは頑張るだけだね〜
> 私は昼過ぎ頃家を出るよ(*^_^*)
> 予定だけどね。
今まで一緒にいたのに、コメントは会う前のもの。不思議な気がします。
がちょー様
> 名古屋ウィメンズマラソン本日でしたね
> 42.195キロ、納得の結果を楽しみにしております☆彡
>
> ガンバレ
ウィメンズマラソン走ってきました。結果は…
きあら様
> 城見通2丁目交差点は、歩道橋があって往復応援できるので、応援カード持って立ってます。サブフォーペースですね。
サブフォーペースで行きましたが、気づかなかった~。行きはともかく帰りは周りを見る余裕はありませんでした。すみません。
phiro様
> おお(°∇°;) !!
> 師匠、自撮りですね、仲間、仲間(((◞( ´▿`)、♪
>
そう、自撮りじゃ。地鶏ではない。
> マラソンは生活がかかっていないかぎり、自分との戦いです。←そんなこた知ってラと思うかもしれませんが、生活がかかっている場合、他にも敵とか敵っぽいのがいそうだから(● ืД ื● )
>
生活がかかっていたら大変だ。私の記録では生活できない。
> 私にはとてもできませぬ(༎ຶ௰༎ຶ)
大丈夫、君ならできる。コーチして進ぜよう。
Mmerose様
> 明日は頑張ってね!!
> 応援しているからね。
>
頑張りました。
> 気をつけて行ってらっしゃい~
>
行ってきました。
> 今日もお元気で~♪ ☆~
ありがと~。トホホ。
直弟子様
> いってらっしゃい♪
>
> いつも、すごいなぁって思っています。
行ってきました。直弟子さんこそ、お花の仕事で頑張っていらっしゃって、素敵です。
体力は年とともに衰えていき、トホホです。
美香さま
> いよいよですね。
> 私の娘も明日名古屋を走ります。
そうでしたか!
> 怪我なく完走できることをお祈りしています!
けがはなかったんだけどね。タイムがちょっと…
る…様
帰ってきました。けがもありません。
しかし体力の衰えを感じた大会でした。う~ん。
きあら様
> 私が待機したのが遅すぎたのか、くうみんさんが予想外の走りを見せられたのか、ついに見つけられませんでした。残念!
あの人数じゃ無理だよね~。ゴールだったら見つかるかも知れないけど…4時間ペースではありましたが…
mamatam様
> どっちのくうみんさんで走ったのかな?
> 上の写真、速そうで強そうだけど、下の方が似合う気がするなあ。
上の方です。下はもうちょっと暖かい大会のときがいいかなと。
> 結果どうだったかしら?
> 完走できた?タイムは?
完走はしましたが、わずかに目標に達せず。ガックリです。
>
> 帰ってきて報告してくれるのを楽しみにしてます。
> ○西の例のお店でご苦労さん会開催しちゃいますか!?
> 実は息子が別居してから、わたしほとんど行ってないので、たまには行きたいだけなんだけどさ。
>
> 久し振りのトレーニングで、もしかして日焼けしちゃったんじゃない?
> 特製美白クリームプレゼントしましょうか?
刹那様
> あら!もう走っちゃいましたよね!!
> お疲れさまでした。結果はどうでしたかー?
おお!最近モテモテの刹那様!帰ってきましたとも。
結果は…う~む。
シロー様
> お疲れ様でした~って完走したのけ?完走しなくともチャレンジするだけでも拍手モンです。
完走はしました。
> ニュースでスタートの映像を見ましたがピンクのパンツ姿をしたセクシーくうみんさんを見つける事は出来なかったです(笑)
> 兎にも角にも心身を休ませて下さい。。
ピンクじゃなくて紺色の色気のない方です。あったかくてよかったです。
マリコンブ様
> くうみんさん、
>
> 昨日テレビでマラソンの中継をおじじと一緒に見てたよ。
> でもテレビの中継って、一般ランナーは殆ど映してくれないんだね・・・。
>
一般人撮っても誰も見てくれないからねえ。特におばさんランナーは。
> 無事に完走できて、タイムも満足のいくものであったことを祈ってます。
>
無事完走しましたが、タイムがトホホです。
> 本当にお疲れさまでした。
ありがとう。
背番号のないエース様
> 私は学生時代はmarathonが得意で、東京でOLしていた頃は会社駅伝部をめざしていたことを
> Themeにしたのですが、ご覧になられましたか?
なんかそんなことを書いていましたね。
> 来月石垣・宮古の各島で、triathlon大会が開催されるので
> それにも出場していただきたくなりました。
来月ではもう募集を締め切っているでしょう。それにトライアスロンは自転車と水泳もありますよね。
自転車はママチャリしか持っていないし、実は泳げないのです。
> 私は当選手が履くSports Pantsを毎日着用しております。
楽でいいよね。
つかさん様
> 無事 完走されましたか?
しました。
> 地元新聞の一面に 一般ランナーの写真が載っていたので
> 必死に探しましたが 見つけられませんでした…>_<…
>
中日新聞ですか?なかなか載りませんて。
> いろいろ 結果報告 お待ちしております。
帰って来たばかりで今はヨレヨレです。そのうちアップします。
> 取り敢えず 生死だけでも…
おら、生きてるだ~。
行ってらっしゃい行ってらっしゃい。素晴らしい走りを★気持ちよく★
と、もう帰って来てたりして。ごめんちゃい。
くうみんさん、とても美しいよ。良い女だ。
きたあかり様
> 行ってらっしゃい行ってらっしゃい。素晴らしい走りを★気持ちよく★
> と、もう帰って来てたりして。ごめんちゃい。
>
とっくに帰ってきたがな。
> くうみんさん、とても美しいよ。良い女だ。
ありがとう。きたあかり様、あなたも。