fc2ブログ

おじさんが来たぞ~!

 いわゆる霊媒を今は、ミディアムさんと言う。特に資格がある訳ではないこの人達は、まさしく玉石混淆であるが、くうみんが信頼しているミディアムさんは本物だと思う。

 なんでこんなこと、この人が知っているんだろう?
 ブログにも書いていない、自分が2、3日前に思っていたことすら言い当てる。だからこそ信頼して、おじさんに会うために、何回もこの人を頼る。

 以前は指定の場所に赴いたのだが、コロナの昨近では、それもままならず、zoomでのこととなるのだが、慣れた今では、交通費も時間も短縮できるこのやり方が大変気に入っている。

 その前に瞑想し、心を落ち着ける。
 本当は前日禁酒(嗜む人は禁煙も)すべきらしいが、大酒飲みのおじさんならわかってくれるだろうと、酒はかっくらった。
「お~いおじさん!明日はこっちに来~~~い!」
 など、呼ばいつつ。

 おじさんの写真を伏せるようにしてテーブルの上に置き、手を重ねる。
 おじさんはいつもくうみんのそばで、何かと気を配っているようだ。最近は、ヒーリングの勉強もしたらしく、くうみんの調子悪い足腰を治そうとしているらしい。

 うん、調子悪いんだよ。今までみたいに毎日なんて走れない。もうマラソンは無理なのかな?かといって、健康や体形は維持したいから、疲れない程度に、軽めの運動を心がけるとかしないと。

 これも先生の口から出た時、驚いた。冬に咲く花を感じるって。
 おじさん、私が宮本浩次の「冬の花」、歌っていたのがわかったのかな?

「冬に何か、花開くようないいことでもあるんでしょうか?」
 先生はそこまでは知らないから、そう言ってきた。
「そうね、花を買ってもいいわね。シクラメンなんかどうかしら?」

 いや~、そうじゃなくって、宮本浩次の「冬の花」を酔っぱらって熱唱…でもま、まだ先のことだけどね、いいシクラメンがあったら、買おうかね。

 おじさんは何でも分かっているんだね。私が隠し事をしたって、全部…

 今はもっと楽しむとき。8月、9月は楽しむように。
 3月か4月に何かありました?それが何かのきっかけになったのではありませんか?

 あった!あったよ!「土下座事件」!
         ↓
くうみんが土下座させられた土下座事件

 これでいつもは迷いつつ決める超豪華旅を一瞬で決めたのだった。
 そうか、あのことも、おじさんの強烈なメッセージ、あんなでもしなければ、決心がつかなかったのかも知れぬ。

 という訳で、近々超豪華旅に行く予定。

 予定は未定。だけど、おじさんがいるから、コロナにも負けず、行けると確信している。







面白い、応援、印象的…感じるところがあればクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking



にほんブログ村


先に逝くのは私だと思った… - にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

本物のミディアムさんですね

くうみんさんが今でもどれほどおじさんの事を想っているか、しみじみと心に沁みました。

スピリチャルの世界は、ある意味で信じる人にしか分からないという曖昧なものですが、そのミディアムさんは本物のようで安心しました。
変な詐欺師まがいの霊能者の話、よく聞きますから・・・。

おじさんは幸せ者ですね。そしてくうみんさんも・・・(^^)

私なら、おじじが居なくなっても、多分、おじじに会いたいとは思わないでしょう・・・(苦笑)
「お前なら俺がいなくても、自分で道を切り開ける!」と言われそうで・・・(苦笑)

それにしても超豪華旅行、いいですね!
旅行記を楽しみにしてますよ(^o^)

No title

ひねくれくーみん様
こんばんは。

霊媒師って恐山に行かなくてもいるのですね。
依頼する人はその時だけでしょうが霊媒師自身
は毎日いつでも何人も降りてくるのでウザイのでは
ないでしょうか。
私も家内と話がしてみたいのですが怖いので
遠慮しておきます。

愛新覚羅

こんばんは~♪

すごい方ですね。
本物ですね。
前にもブログで書いていましたね。
ご主人様おそばで守っていらっしゃるのは
嬉しいですね。
私は左の肩に祖母がいて守ってくれています。
豪華旅行はどちらに行くのかしら?

応援☆彡

No title

くうみんさまの知り合いに霊媒師の方がおられるですね!!
おじさんとは、霊媒師を使い、会話も出来ましたか!

羨ましいですよ
私の新潟では、有名な霊媒師はもう歳で亡くなられてました。

No title

信頼できる方に出会えて、良かったですね♫
関西には、30分3万円で引き受けている方がいらっしゃいますが、知人はよく当たるとおっしゃっているものの、ネットの評判はさまざまでした。
ご旅行も、楽しみですね(^^)

Re: 本物のミディアムさんですね

 おばば様

> くうみんさんが今でもどれほどおじさんの事を想っているか、しみじみと心に沁みました。
>
> スピリチャルの世界は、ある意味で信じる人にしか分からないという曖昧なものですが、そのミディアムさんは本物のようで安心しました。

 この人は本物です。

> 変な詐欺師まがいの霊能者の話、よく聞きますから・・・。
>
 いますね。ひょっとして私たちの知っているあの方も…

> おじさんは幸せ者ですね。そしてくうみんさんも・・・(^^)
>
 いろいろ変なのが周りにいるけどね。

> 私なら、おじじが居なくなっても、多分、おじじに会いたいとは思わないでしょう・・・(苦笑)
> 「お前なら俺がいなくても、自分で道を切り開ける!」と言われそうで・・・(苦笑)
>
 いや~、結構おせっかいだったりして。

> それにしても超豪華旅行、いいですね!
> 旅行記を楽しみにしてますよ(^o^)

 私も楽しみです。楽しんでこよう。

Re: No title

 aishinkakura様

> ひねくれくーみん様
> こんばんは。
>
> 霊媒師って恐山に行かなくてもいるのですね。

 恐山のイタコも玉石混淆ですね。

> 依頼する人はその時だけでしょうが霊媒師自身
> は毎日いつでも何人も降りてくるのでウザイのでは
> ないでしょうか。

 そうらしいです。なので普段は見えないようにシャットアウトする技を身につけなければならないそうです。

> 私も家内と話がしてみたいのですが怖いので
> 遠慮しておきます。
>
 奥さんが怖い?興味があったらお試しください。

Re: こんばんは~♪

 mmerose様

> すごい方ですね。
> 本物ですね。
> 前にもブログで書いていましたね。
 
 はい、時々書いています。

> ご主人様おそばで守っていらっしゃるのは
> 嬉しいですね。
> 私は左の肩に祖母がいて守ってくれています。

 mmerose様は見える方ですものね。そうですか、おばあさまが…

> 豪華旅行はどちらに行くのかしら?

 熊野方面へ。

>
> 応援☆彡

 ありがと~。

Re: No title

 がちょー様

> くうみんさまの知り合いに霊媒師の方がおられるですね!!
> おじさんとは、霊媒師を使い、会話も出来ましたか!
>
 ミディアムさんとしてお会いしたので、 知り合いという訳ではありません。

> 羨ましいですよ
> 私の新潟では、有名な霊媒師はもう歳で亡くなられてました。

 こちらのミディアムさんはまだ若いので、私が生きているうちは大丈夫。

Re: No title

 utokyo318様

> 信頼できる方に出会えて、良かったですね♫

 はい、よかったです。

> 関西には、30分3万円で引き受けている方がいらっしゃいますが、知人はよく当たるとおっしゃっているものの、ネットの評判はさまざまでした。
> ご旅行も、楽しみですね(^^)

 30分3万円は高いです!
 旅行はものすご~く期待しております。

No title

へ~~~~ ^^ 今でもおじさんと こうやって会われてるんですね
不思議な感じがします

超豪華旅ですか ^^ おじさんのOKが出てるなら 安心ですね。
超が付いた 豪華旅 そちらも楽しみにしてます

  駐在おやじ

No title

いいミディアムさんを通しておじさんの近況聞けて良かったですね。

私もミディアムさんに聞きたいことがあるけど怖いのでやめておきます。

超豪華旅行楽しみですね。

私も涼しくなったら豪華じゃないけど行きたいところ色々回る予定です。


思ったこと…

超!豪華旅って:月面宙返り!とか? なわけありませんよねぇ。
パスポートもって空港に集合して… "Mystery tour" とか?
まぁ お楽しみは何処でもいいですけど 無理されませんように!
先に逝くのはくうみんだった… なんて シャレになりまセーヌ川。

逢いたい人に… そりゃ最愛のおじさんには 逢いたいでしょうね。
でも この世では もう逢わなくてもいいんじゃないかな。
天上にて再会することを願いつつ この世を生きるのも いい。
楽しみは 今!より 先!にあるほうがいいような気がしま~す。

私は 1996年に旅立った愛犬コロに逢いたい。
いま思えば 忙しくて余裕がなくて 十分可愛いがってやれなかった。
ほんといい子だったのに 悪かったなぁ…と思いつづけている。
その分 いまの愛猫シマジロウにはできる限りのことをしているけど
コロには 天上で うんといっしょに遊びうんと可愛がってやりたい。
そんなことを思ったくうみんさんのブログ記でした。

良い旅を!

No title

おじさまに今年もあえてよかったですね。\(^o^)/
いつもそばにいてくれてるなんて~愛です!愛!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

玉石混交ですが、ホンモノの方もいると思うし、いい人にあえてよかったです。
もしかのときには紹介してくださいね。(^_-)-☆

はじめまして

はじめて書き込みます。いつも楽しく読んでいます。

ずっと前にもミディアムさんの事を書いていらっしゃいましたよね。ご自宅でペンダントを使って、富士山に登るかどうか、おじさんに聞いていらっしゃった投稿も読みました。

おじさんと繋がるために意識してしている事、訓練(練習)している事があれば今度書いてください。興味があります。よろしくお願いします。

Re: No title

 駐在おやじ様

> へ~~~~ ^^ 今でもおじさんと こうやって会われてるんですね
> 不思議な感じがします
>
 不思議ちゃんの世界です。

> 超豪華旅ですか ^^ おじさんのOKが出てるなら 安心ですね。
> 超が付いた 豪華旅 そちらも楽しみにしてます
>
 もう、ものすご~く奮発しました!後になってその金額にオソロになりましたが、勢いで申し込んじゃったし~。

Re: No title

 クーチ様

> いいミディアムさんを通しておじさんの近況聞けて良かったですね。
>
 あっちの世界でもこっちと同じような趣味らしいです。

> 私もミディアムさんに聞きたいことがあるけど怖いのでやめておきます。
>
 そうですか。

> 超豪華旅行楽しみですね。
>
> 私も涼しくなったら豪華じゃないけど行きたいところ色々回る予定です。

 クーチ様も、旅行が好きなんですね。お互い、あっちこっち行きましょう。

Re: 思ったこと…

 デ某様

> 超!豪華旅って:月面宙返り!とか? なわけありませんよねぇ。
> パスポートもって空港に集合して… "Mystery tour" とか?
> まぁ お楽しみは何処でもいいですけど 無理されませんように!

 今のところ、山以外は、楽な旅行ばかりです。

> 先に逝くのはくうみんだった… なんて シャレになりまセーヌ川。
>
 そんなこと、ある訳ありまセーヌ川。

> 逢いたい人に… そりゃ最愛のおじさんには 逢いたいでしょうね。
> でも この世では もう逢わなくてもいいんじゃないかな。
> 天上にて再会することを願いつつ この世を生きるのも いい。
> 楽しみは 今!より 先!にあるほうがいいような気がしま~す。
>
 おじさんに会って、いろいろ聞くことがあるのですよ。来し方行く末…

> 私は 1996年に旅立った愛犬コロに逢いたい。
> いま思えば 忙しくて余裕がなくて 十分可愛いがってやれなかった。
> ほんといい子だったのに 悪かったなぁ…と思いつづけている。
> その分 いまの愛猫シマジロウにはできる限りのことをしているけど
> コロには 天上で うんといっしょに遊びうんと可愛がってやりたい。
> そんなことを思ったくうみんさんのブログ記でした。
>
おお!デ某様もワンコを飼っていたのですか!!しかもコロ!
 うちでも、子供の頃、コロと言うワンコを飼っていました。黒い雌犬です。私も子供ゆえ、あまり面倒を見てあげられず、かわいそうなことをしたと思っています。
 おじさんに会うついでに、コロにも会いましたよ。「かわいがってくれてありがとう」と言っていました。ワンコは幸せのハードルが低いのでしょうか。あんなもんで、お恥ずかしい。

> 良い旅を!

 もうちょっと経ったら、行ってきますじゃ。

Re: No title

 ミコリー様

> おじさまに今年もあえてよかったですね。\(^o^)/
> いつもそばにいてくれてるなんて~愛です!愛!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
>
 そうなんですよ、ミコリー様。あの世の人とは喧嘩のしようもありませんしね。

> 玉石混交ですが、ホンモノの方もいると思うし、いい人にあえてよかったです。
> もしかのときには紹介してくださいね。(^_-)-☆

 ガッテンだ!

Re: はじめまして

 木場のイトーヨーカドー様

> はじめて書き込みます。いつも楽しく読んでいます。
>
 ありがとうございます。木場のイトーヨーカドーには、何回か行ったことがあります。ティップネスが入っていますよね。ティップネス会員だったので、そこが本拠地ではないものの、たまに行きました。

> ずっと前にもミディアムさんの事を書いていらっしゃいましたよね。ご自宅でペンダントを使って、富士山に登るかどうか、おじさんに聞いていらっしゃった投稿も読みました。
>
> おじさんと繋がるために意識してしている事、訓練(練習)している事があれば今度書いてください。興味があります。よろしくお願いします。

 え~っと、すみません。それはできません。
 霊とつながるということは、いい霊だけでなく、悪い霊も引き寄せる危険性があります。アクセスも大したことのないブログですが、不特定多数の方が相手ですので、面白半分にやった人が、下級霊に憑りつかれる危険性がゼロとは言えないからです。
 ペンダントを使ったお伺い(ペンデュラム)くらいなら、大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 鍵コメ様

 そうですか、見える人ですか。

 私のブログにコメントくださる、mmerose様やがちょー様も見える人ですよ。
 コントロールが難しいというのは聞いたことがあります。私が信頼しているミディアムさんは、スピリチャル系の教室を開いています。私はそこに通って、あなた様とは逆に、おじさんに会いたいから、そのような能力ができるといいな、と思って、通ったのです。鈍感な私もちょっとだけ、おじさんにつながることができたようです。

 あなた様と同じように、見えてしまうので、そのコントロールをしたいからと、その教室に来ている人もいました。かなりコントロールができるようになったそうです。
 もし、興味があったら、「くうみんにメールはこちら」から、メールをいただければと思います。

 これからもくうみんブログを訪問してくだされば、うれしく思います。
 

それって「冬のソナタ」

真夏に冬の話をされても。
沖縄も今日~ 旧盆が始まり、先祖を受け入れ体制に入りました。


改めてこちらのBlogにcommentくださり、ありがとうございました。
偶然にも前回に引き続き、伊江島をThemeにしました。
サトウキビ栽培なら、どこの島でもされているのですが
やはり所々で、若干違いがあるもんで。
黒糖使用した食べ物は菓子類だけでなく、いろいろあります。
是非先方にも、問い合わせしてみてください。

Re: それって「冬のソナタ」

 坂東太郎様

> 真夏に冬の話をされても。
> 沖縄も今日~ 旧盆が始まり、先祖を受け入れ体制に入りました。
>
 沖縄は10日からお盆ですか?こっちは13日からです。地域によって違いますからね。
>
> 改めてこちらのBlogにcommentくださり、ありがとうございました。

 どういたしまして。

> 偶然にも前回に引き続き、伊江島をThemeにしました。
> サトウキビ栽培なら、どこの島でもされているのですが
> やはり所々で、若干違いがあるもんで。

 そうだったんですね。

> 黒糖使用した食べ物は菓子類だけでなく、いろいろあります。
> 是非先方にも、問い合わせしてみてください。

 黒糖はそのまま食べるのが一番好きです。どんなお菓子があるんだろう?後ほど訪問させていただきます。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR