fc2ブログ

美人になりたい

 何だか最近、寂しく思うことがあるのですよ。自分が男性から見て、透明人間になったような気がして。

 町中を歩いていて、男性に声をかけられたのはいつが最後だろう?多分30代後半くらいだと思う(走っていて、若い子に間違えられたことは除く)。

 着るものに気を付けなくなったのは、いつからだろう?多分会社を辞めたくらいから。おじさんにも注意されたことがある。言われるとその時は気を付けなくちゃ、と思うのだけれど、心の中でささやく声がある。

 裸でなければいいじゃん。

 それに中身にはかなりの自信があった(顔面は除く)。
 マラソン体形の細マッチョ。おじさんも、認めてくれた。
「なんとかできるところはすべて何とかしたって感じだな」

 それになんといっても、仲間内では断トツに走るのが速かった。50代後半になっても、若い子に負けることがなかった。
 しかし、その肉体も、ここに来てどうにかならないことがかなり出てきた。どうにかしようとしても、鍛錬に体が付いていけなくなった。

 美人と言っても、顔面が整っているだけが美人ではないらしい。

 付き合った男性を次々と殺害したとされて、死刑判決を受けた木島佳苗死刑囚はお世辞にも美人とは言い難い。
 しかし、この人は声がすご~くきれいで、立ち居振る舞いに品があるという。これってかなり女子力が高いと言えるらしい。
 それに魅力を感じた男性と獄中結婚3回。付き合いもなく結婚するのも驚きだが、一緒に暮らしていないのに離婚するというのも驚きだ。

 くうみんだったら、獄中結婚なんてできないだろうな~。

 酔っぱらって、無銭飲食。本人全く覚えていない。罰金で済むところをお金がなくて女子刑務所入り。作業を毎日ジミ~にこなし、仲間とのおしゃべりが唯一の楽しみ…な~んて。
 
 以前、会社勤めしているときに、
「雅子様や紀子様より、内親王であった清子様の方が品がある」
と言う人がいた。生まれてからずっと皇室に暮らしている賜物だろう。
 
 くうみんの声は低くてこもった感じで、テレビで声変の加工をしたような声だ。あまり魅力があるとは言えない。立ち居振る舞いの品格も、一朝一夕にはできないことだ。

 くうみんの友達で、顔もスタイルもパッとしないけど、フラメンコがすごく上手なので、その踊りを見ると途端に美人扱いされる人もいた。

 美人と言うのは、見た目だけでなく、その人の能力も関係しているらしい。

 しかし、くうみんの場合は、そんな能力もない。人より優れていると思った身体能力も、悪い方に目立つようにすらなった。

 最後に頼るのは、着るもの、おべべかな。
 
 と言うことで、数点のお洋服を通販で注文した。
 アクセサリーは、いくつかパワーストーンがあるからそれでも着けてみよう。

 遅ればせながら、おしゃれに目覚めました。






面白い、応援、印象的…感じるところがあればクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking



にほんブログ村


先に逝くのは私だと思った… - にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 思うこと感じること
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外見を整えるのはいくつになっても必要です。😉
女子力が高いとそれだけでも美人ですから~

そして気分がいいと、女性ホルモンも活発になり、肌つやもよくなりますよ。

くうみんさまは、元から美形です。😉
手を入れてあげると、ぐんと美人度が上がるので、どんどんきれいになってくださいね。

お洒落になりましょう!

おばばはくうみんさんよりも年上だけど、やっぱり若く・・・、いや、美人・・・、いや少なくても魅力的でありたいです。(汗)

いつも普段着のようなおばばでも、出かける時はちょこちょこっと着る物に気を使います。
若い子の流行はとうの昔に無理になっているので、アラフォー以上にお勧めの着こなしを勉強したり・・・。
でも、実際には似合わないので諦めたり・・・(苦笑)

あと化粧です。 これは何歳になっても、どういう体形でもできます。
化粧のお勉強も欠かせません。
元が美人でないので、ちょっとでも美しくなりたいと・・・(汗)

えっ?? それでこの程度だって???(苦笑)
そうなのです。(汗)

でもお洒落をしようと思うだけで、ホルモンが働いて女性としてイキイキするそうですから、お互い、頑張りましょう。(^^)v

美人の定義は人それぞれですからね。

歌っている時に素敵な女性がいるんですよね。
そうすると惚れちゃいますね~、ギタリストとしては(笑)。

ただ、還暦を過ぎて思うのですが、女性の本質は同じですね。
あ、男もそうですね。

だから、最近は清潔なモノを身につける事。
床屋はチャンと行くことなど当たり前のことをシッカリやるようにしています。

全然、モテませんけど(笑)。

No title

声フェチや足フェチという人もいるらしいので
顔立ちがきれいというだけではなくて
立ち振る舞いなど部分的にでも魅力的な人は
モテるのかもしれないですね。

くうみんさんは以前、臭い?高齢男性から
言い寄られた事ありましたよね
やっぱりモテるんじゃないですか?

Re: No title

 ミコリー様

> 外見を整えるのはいくつになっても必要です。😉
> 女子力が高いとそれだけでも美人ですから~
>
 そうですか!

> そして気分がいいと、女性ホルモンも活発になり、肌つやもよくなりますよ。
>
 なるといいな~。

> くうみんさまは、元から美形です。😉
> 手を入れてあげると、ぐんと美人度が上がるので、どんどんきれいになってくださいね。

 うんまあ!それほどでも~、と言いたいところだが、頑張ります!

Re: お洒落になりましょう!

 おばば様

> おばばはくうみんさんよりも年上だけど、やっぱり若く・・・、いや、美人・・・、いや少なくても魅力的でありたいです。(汗)
>
 そうですよね。

> いつも普段着のようなおばばでも、出かける時はちょこちょこっと着る物に気を使います。
> 若い子の流行はとうの昔に無理になっているので、アラフォー以上にお勧めの着こなしを勉強したり・・・。
> でも、実際には似合わないので諦めたり・・・(苦笑)
>
 美人は何を着ても美人と言いますが、やはり服装で美人度も左右されますよね。

> あと化粧です。 これは何歳になっても、どういう体形でもできます。
> 化粧のお勉強も欠かせません。

 化粧は若いころはリキ入れましたが、今はそうではない。もうちょっと研究すべきか。

> 元が美人でないので、ちょっとでも美しくなりたいと・・・(汗)
>
 いえ、そんなことは。

> えっ?? それでこの程度だって???(苦笑)
> そうなのです。(汗)
>
 いえ、だから、そんなことはないですって。

> でもお洒落をしようと思うだけで、ホルモンが働いて女性としてイキイキするそうですから、お互い、頑張りましょう。(^^)v

 そうですね。おしゃれをするって、年を取るほどに大事なことだと思います。どうでもいいと思ったら終わりだとやっと気づきました。

Re: 美人の定義は人それぞれですからね。

 オグリン様

> 歌っている時に素敵な女性がいるんですよね。
> そうすると惚れちゃいますね~、ギタリストとしては(笑)。
>
 やっぱ、そうでしょう。ちなみにギターが弾けるのも得点、ポイントです。

> ただ、還暦を過ぎて思うのですが、女性の本質は同じですね。
> あ、男もそうですね。
>
 いくつになっても男は男、女は女。

> だから、最近は清潔なモノを身につける事。
> 床屋はチャンと行くことなど当たり前のことをシッカリやるようにしています。
>
 それは基本ですね。

> 全然、モテませんけど(笑)。

 いえ、陰で
「あのおじさま、かっこいいわね」
とか言われているかもです。ミュージシャンだし。

Re: No title

 もな様

> 声フェチや足フェチという人もいるらしいので
> 顔立ちがきれいというだけではなくて
> 立ち振る舞いなど部分的にでも魅力的な人は
> モテるのかもしれないですね。
>
 モテるらしいですよ。

> くうみんさんは以前、臭い?高齢男性から
> 言い寄られた事ありましたよね
> やっぱりモテるんじゃないですか?

 オエッ!!ああいうのはモテたと言わない。勘違いされたのだ!勘弁してくれ!

こんにちは~♪

なんか身につまされるわ~
外見も内面も整えるのがめんどくさい。。。
だからどんどんひどくなる。
くうみんさんのボディは年より若く見えるし
それに頭脳明晰だし~
いいな~

今日もお元気で~♪ ☆~


No title

女性の魅力とは立ち居振る舞いや人間的な厚みや暖かさなど、外見では判断がつかない部分が大きなウエイトを占めると思いますよ。
私はその人からそこはかとなく漂うこうした雰囲気に惹かれますねえ。

No title

くうみんさんは、とてもお綺麗ですよ。
しかし、美の基準は、人それぞれなので、ご自身でそう思うなら、どうなんでしょうか?

洋服は、アタシは好き。高価なものは買えないけれど、人から見ると「たくさん持ってるね~」となるようです。流行はあまり追わないよ。自分らしい服装をしたいと思ってる。

そして、美人にはなりたいとは思わないけれど、付き合ってて面白いと思ってもらえる人にはなりたいなあ。なれてないけど。とほほ。

No title

ひねくれくーみん様
こんばんは。

そうですね。おしゃれに興味がなかなったら
男も女もおしまいですよね。
高級品は無理でもセンスの良いものを着て
いたいと思います。
女性は絶対にいつまでもお洒落でいてもらい
たいです。

愛新覚羅

こんばんは

街中で声をかけられなくなったのではなく、下手に
声をかけるとストーカー等と間違われる可能性も
あるのも一因かと。
好みは人それぞれなので、、多分一律ではないと
思います。

透明人間になったような気が...



透明人間になったような気がして..
心中察します

私は女性にモテたいでしたよ
自分磨きを毎日してましたv-290
何でしょう..寂しさからそーなるのかな??

No title

> 最後に頼るのは、着るもの、おべべかな。
> と言うことで、数点のお洋服を通販で注文した。

ということでしたか(笑)。
日本国憲法の前文みたいな記事でしたね(笑)。

私も若い頃は「美人と付き合いたい」とか「美人と結婚したい」と思っていましたが、今は「俺の好きになった女が『美人』だ!」と悟りました(笑)。

No title

録音された自分の声を聴くと恥ずかしくなりますが、声は変えられないですよね・・・・
コロナ禍で人と会食する機会も減ってしまい、私も洋服はめったに買わなくなりましたが、新しい洋服を着ると気分が変わっていいですね(^ ^)
内面も、少しずつ磨いていかなければ!

Re: こんにちは~♪

 mmerose様

> なんか身につまされるわ~
> 外見も内面も整えるのがめんどくさい。。。
> だからどんどんひどくなる。

 そうそう、面倒くさくなるというのがいけないのですよ。認知症の第一歩。

> くうみんさんのボディは年より若く見えるし
> それに頭脳明晰だし~
> いいな~
>
 いや~、そうでもないです。
 あと、mmerose様のブログにまたもやコメントできなくなりました。時々そうなるみたいですが、訪問しておりますのでお付き合いください。

> 今日もお元気で~♪ ☆~

 ありがと~。

Re: No title

kaz様

> 女性の魅力とは立ち居振る舞いや人間的な厚みや暖かさなど、外見では判断がつかない部分が大きなウエイトを占めると思いますよ。

 思った以上にそのようです。せいぜい気を付けます。

> 私はその人からそこはかとなく漂うこうした雰囲気に惹かれますねえ。

 さすがkaz様、シブいです。

Re: No title

 きたあかり様

> くうみんさんは、とてもお綺麗ですよ。
> しかし、美の基準は、人それぞれなので、ご自身でそう思うなら、どうなんでしょうか?
>
 う~む、私は美人と思うことは大事だと思います。

> 洋服は、アタシは好き。高価なものは買えないけれど、人から見ると「たくさん持ってるね~」となるようです。流行はあまり追わないよ。自分らしい服装をしたいと思ってる。
>
 まだ若い証拠です。私は服を買うのが面倒くさい。この期に及んで通販だ。

> そして、美人にはなりたいとは思わないけれど、付き合ってて面白いと思ってもらえる人にはなりたいなあ。なれてないけど。とほほ。

 それも美人のうちです。

Re: No title

 aishinkakura様

> ひねくれくーみん様
> こんばんは。
>
> そうですね。おしゃれに興味がなかなったら
> 男も女もおしまいですよね。

 そうなんですよ。おしゃれに興味、これ大事。

> 高級品は無理でもセンスの良いものを着て
> いたいと思います。
> 女性は絶対にいつまでもお洒落でいてもらい
> たいです。
>
 裸でなければいいという自分の考えに、はっとしたのです。
 こりゃ、認知の入り口に来ているなと。

Re: こんばんは

 ichan様

> 街中で声をかけられなくなったのではなく、下手に
> 声をかけるとストーカー等と間違われる可能性も
> あるのも一因かと。

 そうかな~?

> 好みは人それぞれなので、、多分一律ではないと
> 思います。

 そうではありますが、全くイケてないと言う自覚が…

Re: 透明人間になったような気が...

 がちょー様

> 透明人間になったような気がして..
> 心中察します
>
> 私は女性にモテたいでしたよ
> 自分磨きを毎日してましたv-290
> 何でしょう..寂しさからそーなるのかな??

 戦力外通告のようなものです。

Re: No title

 さえき奎様

> > 最後に頼るのは、着るもの、おべべかな。
> > と言うことで、数点のお洋服を通販で注文した。
>
> ということでしたか(笑)。
> 日本国憲法の前文みたいな記事でしたね(笑)。
>
 と言うことですが、日本国憲法の前文みたいって、どういうこっちゃ。

> 私も若い頃は「美人と付き合いたい」とか「美人と結婚したい」と思っていましたが、今は「俺の好きになった女が『美人』だ!」と悟りました(笑)。

 いいですね、それ。おじさんは「美人は美人、ブスはブス。好きになってもブスはブス」でした。

Re: No title

 utokyo318様

> 録音された自分の声を聴くと恥ずかしくなりますが、声は変えられないですよね・・・・

 録音すると、自分の声ってなんじゃこりゃ!と思いますよね。

> コロナ禍で人と会食する機会も減ってしまい、私も洋服はめったに買わなくなりましたが、新しい洋服を着ると気分が変わっていいですね(^ ^)
> 内面も、少しずつ磨いていかなければ!

 外面が先か、内面が先か?どちらでもいいから手を付けるようにしたいです。

No title

う~~~~ん 耳の痛い話でした
自分の事に 置き換えてしまいました・・・・・

それでも 普通のおっさんよりは 清潔感には気を使ってるつもりです。
(でも 汗だくになった 半でぶおやじは・・・・・ だめですね ><)


痩せようと思うんですが、 思ってるだけ・・・・・
間食しないですが 明らかにお酒です ><

くうみんさんが おしゃれに目覚められたんだし 僕も何かに目覚めよう ^^
これから 探してみます ^^

  駐在おやじ

Re: No title

 駐在おやじ様

> う~~~~ん 耳の痛い話でした
> 自分の事に 置き換えてしまいました・・・・・
>
 オジさんもオバさんも同じようなものでしょうね。

> それでも 普通のおっさんよりは 清潔感には気を使ってるつもりです。
> (でも 汗だくになった 半でぶおやじは・・・・・ だめですね ><)
>
 暑い予期はすぐに汗だくになるから、タオルは必携です。
>
> 痩せようと思うんですが、 思ってるだけ・・・・・
> 間食しないですが 明らかにお酒です ><
>
 私も大酒飲みですが、私の場合は運動不足と食べ過ぎが原因のような。

> くうみんさんが おしゃれに目覚められたんだし 僕も何かに目覚めよう ^^
> これから 探してみます ^^
>
 お互い、頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 鍵コメ様

 ふ~ん、そうでしたか。緊張感と期待感…ありましたか?ま~、深い意味はないということで。

びじんはくめぇ

すでにコメントの嵐!が過ぎた隙に 今日 二つ目のコメントを…。

人の容姿の美醜に触れることはセクハラと紙一重、
その"触れ方"たる心根の問題ではありますが、難しい!
"醜"は勿論!"美"も同様であることが隙を生むようではあります。

わが友が 人物画の展覧会に出品した絵は俯き口に手をあてる女性。
絵に添えられたタイトルに 「美人吐くめぇ」 とありました。
なかなか洒落ている! と一際!好評であった由。

くうみんさんには御目文字していませんので 記しようがありません。
ありませんが いつも思うのは 「先に逝くのは私」だと思うくうみんさん。
私に絵心があれば 「くうみん 先に逝くめぇ」 の絵を描きたいなぁ。
なお 飲みすぎたときは 「吐くめぇ」 ではなく 「どんどん吐くべぇ」。

Re: びじんはくめぇ

 デ某様

> すでにコメントの嵐!が過ぎた隙に 今日 二つ目のコメントを…。
>
> 人の容姿の美醜に触れることはセクハラと紙一重、
> その"触れ方"たる心根の問題ではありますが、難しい!
> "醜"は勿論!"美"も同様であることが隙を生むようではあります。
>
 そうですねえ、でも女性はいつまでもきれいでありたいと思うのは事実なのですよ。

> わが友が 人物画の展覧会に出品した絵は俯き口に手をあてる女性。
> 絵に添えられたタイトルに 「美人吐くめぇ」 とありました。
> なかなか洒落ている! と一際!好評であった由。
>
 吐きたい時に吐くのは、いいことですよ~。

> くうみんさんには御目文字していませんので 記しようがありません。

 プロフィールにある自画像は、高校のとき、「そっくり!」と言われた傑作です。

> ありませんが いつも思うのは 「先に逝くのは私」だと思うくうみんさん。
> 私に絵心があれば 「くうみん 先に逝くめぇ」 の絵を描きたいなぁ。
> なお 飲みすぎたときは 「吐くめぇ」 ではなく 「どんどん吐くべぇ」。

 最近吐くほど飲んでいないなあ。年経て飲み方がわかってきたからか。

クレオパトラもそんなに美人でもなかったというj噂ですよね。

でもすこぶる、美声で貝和に魅力があり。諸外国の言葉はもちろんのこと。奴隷たちの土俗語にもつうじていたそうですから。頭良かったのでしょう。

年を取ればだれでも、どこそこ、疲れますけれども。
くうみんさんの場合は、ご自分がお思いになる程にはよわくなってはいないと思いますよ。

だいたい、若い衆にまけないほどマラソンが速いだなんて。ロボットやandroidではあるまいし、その方が聞いたこと無いほどに不思議です。

それに似顔絵を見る限り、とても、真面目に働きなさる良い人相ですからね。

ここいらで、お洒落でもしてみるかい?とでも、神様が仰っているのでしょう。

あたしがまた、お洒落とは無縁な人間でしてね。とにかくオートバイにのっていれば楽しかったですし。

でも奥さんいなくて寂しいものだから。婦人服のアフィリエイトをしているのです。

もともと、雑誌ミセスの洋服をイラストで模写していたという
ある意味、へんたい的、過去もありますし。

母が和・洋裁・編み物みんなできたという、幼いころからのそういう環境もありましたので。

Re: クレオパトラもそんなに美人でもなかったというj噂ですよね。

 太夫の監様

> でもすこぶる、美声で貝和に魅力があり。諸外国の言葉はもちろんのこと。奴隷たちの土俗語にもつうじていたそうですから。頭良かったのでしょう。
>
 顔ではなく、美声、聡明美人だったのですね。

> 年を取ればだれでも、どこそこ、疲れますけれども。
> くうみんさんの場合は、ご自分がお思いになる程にはよわくなってはいないと思いますよ。
>
 そっかな~。

> だいたい、若い衆にまけないほどマラソンが速いだなんて。ロボットやandroidではあるまいし、その方が聞いたこと無いほどに不思議です。
>
 もう負けてますって。

> それに似顔絵を見る限り、とても、真面目に働きなさる良い人相ですからね。
>
 これは高校のころの自画像です。高校のころは成績が悪かったなあ。

> ここいらで、お洒落でもしてみるかい?とでも、神様が仰っているのでしょう。
>
 そうかも知れません。今までなんも構わなかったから。

> あたしがまた、お洒落とは無縁な人間でしてね。とにかくオートバイにのっていれば楽しかったですし。
>
 監様はワークマンファンでしたね!

> でも奥さんいなくて寂しいものだから。婦人服のアフィリエイトをしているのです。
>
 今生は一人でいなさいという天の采配だったのでしょう。

> もともと、雑誌ミセスの洋服をイラストで模写していたという
> ある意味、へんたい的、過去もありますし。
>
 男性デザイナーもいるし、男性の編み物作家もいます。でも、監様の若いころは男性がそういうことをするのに偏見があったんでしょうね。

> 母が和・洋裁・編み物みんなできたという、幼いころからのそういう環境もありましたので。

 監様!それですよ!それを職業にしたらよかったかも。道を誤った!

No title

私も声をかけられるのは道も尋ねられるくらいです。
それと宗教の勧誘かな、手相を見せてくださいって^^

くうみんさんはスラッとなさっていて
それだけでも素敵だと思います。
あとはお化粧をバッチリすればいいんじゃないでしょうか。

私もくうみんさんと同じで「裸じゃなければいい」タイプです。
通販の洋服はなかなか体にピタッとこなくて難しいです。
お店で試着しても、ピンとくる服になかなか出会えなくて
そのうち疲れてしまうので洋服を買うのは苦手です。

最近は家の近くにある古着やさんのぞきます。
試着してもお店の人が「どうですか」と聞いてこないし
狭いのですぐに見終わり、合う服に出会うことがあります。
くうみんさんも古着屋さんをのぞいてみて! 面白いですよ。
↓で検索したら、くうみんさんのお近くにもあるようです。
私の近所の店舗より大きいようです。
https://www.tf-style.com/shop/





No title

先ほどのコメントに名前をいれるのを忘れました。
すみません。

Re: No title

 名無し様

> 私も声をかけられるのは道も尋ねられるくらいです。
> それと宗教の勧誘かな、手相を見せてくださいって^^
>
 道は聞かれますね。手相はないです。安倍様襲撃事件で、「手相を見せてください」って、〇〇教会だって…

> くうみんさんはスラッとなさっていて
> それだけでも素敵だと思います。
> あとはお化粧をバッチリすればいいんじゃないでしょうか。
>
 スラっとしてって、お会いしたことがあるようですね。誰だろ?
 お化粧ね。そういえば若いころはリキ入れてしたなあ。今はファンデと眉毛を描くくらい。マスク生活のせいもあるけど。

> 私もくうみんさんと同じで「裸じゃなければいい」タイプです。

 どこにでもいますねえ。

> 通販の洋服はなかなか体にピタッとこなくて難しいです。
> お店で試着しても、ピンとくる服になかなか出会えなくて
> そのうち疲れてしまうので洋服を買うのは苦手です。
>
 そうそう、試着するのって疲れるのよね。だから服を買うのっていやなの。

> 最近は家の近くにある古着やさんのぞきます。
> 試着してもお店の人が「どうですか」と聞いてこないし
> 狭いのですぐに見終わり、合う服に出会うことがあります。
> くうみんさんも古着屋さんをのぞいてみて! 面白いですよ。
> ↓で検索したら、くうみんさんのお近くにもあるようです。
> 私の近所の店舗より大きいようです。
> https://www.tf-style.com/shop/

 調べました!行動範囲内で、何回かのぞいたことがあります。売りに行ったことも。そしたら、まだ着ていないブラウスとスカートが、それぞれ100円と200円だって!それならいい、と家に持って帰りました。
 もうちょっと見てみようかな。

Re: No title

 aki様

> 先ほどのコメントに名前をいれるのを忘れました。
> すみません。

 オホホ、誰かと思ったら、aki様でしたか。

No title

私は街で声かけられることなんて、メキシコに住んでたときしかありません(爆 メキシコ人、ピローポと言って、女性にすぐ声かけるんですよ。
日本の学校やバイト先では付き合ってとか言われたことあるけど。

メキシコで、近くに住んでた同年代の日本人男性に数十年ぶり、数年前にあったら劣化したねとか言われて最悪です。

まあ、もうおばあちゃんだし、これからはそんなこと気にしない女性の友人と遊んだり、そんなこと気にしない男性?と関わっていこうと思います。
楽しければいいと言うことで。しわ取り整形まではしないな~笑 
以前よりショートカットになったんで、イヤリングはつけようかと思ってます。

Re: No title

 クーチ様

> 私は街で声かけられることなんて、メキシコに住んでたときしかありません(爆 メキシコ人、ピローポと言って、女性にすぐ声かけるんですよ。
> 日本の学校やバイト先では付き合ってとか言われたことあるけど。
>
 いい思い出ですね。

> メキシコで、近くに住んでた同年代の日本人男性に数十年ぶり、数年前にあったら劣化したねとか言われて最悪です。
>
 失礼な奴っちゃな! おめ~もだよ!と言い返したれ!

> まあ、もうおばあちゃんだし、これからはそんなこと気にしない女性の友人と遊んだり、そんなこと気にしない男性?と関わっていこうと思います。

 ばあちゃんかどうかはわからないけど、んですね。

> 楽しければいいと言うことで。しわ取り整形まではしないな~笑 
> 以前よりショートカットになったんで、イヤリングはつけようかと思ってます。

 イヤリングは落とすのが怖くて。ピアスも結構なくすと言います。でも、ショートカットにイアリング、いいですね。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR