fc2ブログ

呪われた箱根路 気づいた時は遅かった決定的なこと あまりにもオソロだ スイカ付きクレカがない!!

 ゴートゥーでは、宿代が35%補助してもらえて、15%のお土産代が付く。もちろん限度額はあるが、今回、1万円分のクーポンを貰った。
 今まで美術館代に2千円使った。おつりは出ないので、千円未満は現金で支払いが必要。

「こちらでも使えますのでどうぞ」
 宿の人は言うが、何よ、部屋を替えてくれないんだから、ここでは何も買ってあげない。それに欲しいものもないし。

最終日の朝食
 朝食もおいしくいただいた

 出発の朝、箱ピタクーポンとクレジットカードで支払いを済ませたくうみんは、バス停に向かった。
 湯元行きのバスはたくさんあるが、小田原行きのバスはあまりない。待つのも嫌なので先のバス停にむかってプラプラ歩いた。すると、「相原精肉店」の前にたどり着いた。
 ここは昨日見たのだが、観光客が行列をなしていた。ゴートゥーのクーポンは使えない。
 ちなみに、すぐ近くに「腸詰屋」がある。ここもおいしいらしいが、こっちには行列ができていない。ゴートゥーは使えるようだ。

 相原精肉店には、今は誰もお客がいない。何か買って行こう。生ものは買う勇気がないので、カモのスモークを買った。これを保冷剤入りのクーラーボックスに入れた。
 すぐ近くのバス停「仙石原案内所」でバスを待った。ほどなくしてバスが来た。これに乗って小田原に行った。

 小田原では、駅にある売店で、銘菓「月のうさぎ」を買った。残りのクーポンは家の近くのスーパーで何か買おう。

  しかし、いい気になっていたくうみんはその後すぐに、どん底に突き落とされるのだった。

 家に着いたくうみんは、すぐに旅行の荷物を整理した。
 そこで恐ろしい事実に気付いた。

 ない!スイカ付きクレカが、ない!

 駅を出るとき、そのスイカで出た。その時に仕舞ったつもりが仕舞えていなかったんだ!

 どこをひっくり返し、探してもない。いろいろ考えたが、早くカードを止めた方がいい。すぐにウェブ上でカードを止めた。これでクレジットカードは使えなくなるが、スイカの電子マネーはどうなるんだろう?9千円くらい入っていたはずだ。
 カード会社に連絡すると、やはりクレジットカードを使われた分には保証があるが、電子マネーにはそういった保証はないということだ。

 交番にも届けた。
「見つかったら連絡します」
 とのことだったが、紛失してから数日たった今でも、連絡はない。

 悪い奴に拾われてしまったのか?

 電子マネーは新しいカードにそのまま引き継がれるとのことで、カードが来るまで、電子マネーがどうなったかは判らないと言う。カードが来るのは、届けてから10日から2週間程度かかるとのこと。

 という訳で、落ち着かない日々を送っているくうみんである。



 

月のウサギ
 小田原で買った銘菓月のうさぎ

ゴートゥー で買い物
 家の近くのスーパーで買った食料品。これを飼っていた時は、クレカを落としたことなど、知る由もない




面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking



にほんブログ村


先に逝くのは私だと思った… - にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : むむっ…;
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレカは、新しいカードが来るまでは不便ですが、止めれば被害は防げるので良しとして・・・
電子マネーが心配ですね。

そのまま入っていますように!念


No title

私もスイカ付きのクレジットカードを失くしましたが、スイカの電子マネーは無事に戻り?ましたよ。紛失届を出す前に使われているとダメかもしれませんが、そうでないと良いですね。

No title

こんばんわ♪

クレカは不正使用ができないように止めてもらっておられるので
大丈夫ですね。
電子マネーも無事だといいですね。

ぎゃ~っ!! それは恐ろしい・・・!!

Suica付きのクレカを失くしたなんて・・・。
恐ろし過ぎる展開だよ~~!(涙)

最後に使った駅に問い合わせてみた?
良心的な人に拾われてたら、駅員に届けてるかも・・・(汗)

9000円も残金があったなら、使われてしまってたら大損だよね・・・(涙)

ちなみに私もSuica付のクレカも持ってるけど、スマホケースの内側のポケットにいれて、スマホごと駅の改札でタッチしてるよ。
後は殆ど現金払いだからなあ・・・。

もし、くうみんさんが普段の買い物なんかでクレカを使わないで、Suicaの利用だけだったら、ポケット付きのスマホケースに入れて使うことをお勧めするよ~(汗)

う~ん、ショック過ぎる展開に、おばばも悲しい・・・(涙)
誰かが駅に届けていてくれますように・・・(祈)

スイカ付きクレカを無くされたのですね

スイカ付きクレカを無くされたのですね!!

まずは信販会社に言ってストップしてもらいましよう!!

カードって無くされたときにパニックにもなりますよね
携帯電話もそーでしたが..

ホントに気をつけないといけませんよ;


またいい事がありますよ。

 9000円??? これは痛い!

 私も定期券を無くした事が数回あり、お金やカードを落とした事はありませんが、もともと現金しか持ち歩かず、しかも10000円単位のお金が財布に入っている事は、めったにありませんので、大きなお金を落とすことはありません。(トホホ)

 落とすポイントやカードがあるからこそ、紛失という事態が起きるわけです。お金がない、カードもない、点数もポイントもない人は失うものがありません。

 ある程度のゆとりがあるからこそ、紛失事故が起きるわけですから、ご自身がゆとりのある生活をしていられることを、神様か仏様か天使かご先祖様、あるいはゾロアスターかムハンマド、誰でもいいから感謝してくださいね。

 ただ、何故かはわかりませんが、何かを無くしたりひどい目に遭うと、その後、しばらくしてから思いがけず良い事が起きるのを何度か経験しました。

 禍福は糾える縄の如し。きっとまたいい事がありますよ。

こんばんは~♪

クレカ失くしたんですね。
これは一大事です!!
止めてもらったからよかったけど
スイカはどうなるのかしら・・
私もこの間失くしたと思って大慌て。。。
いつも入れる場所じゃないところに
入れたようで落ち着いて探したら
出てきてホッとしました。

今日もお元気で~♪ ☆彡

No title

さすがに箱根の宿ですねえ、
朝も夜も洗練された食事で楽しかったですね。
カードは落としてしまい残念でしたが
クレジットは届ければ悪用されても請求されることはありませんがsuicaは誰でも使えるので戻ってくればさすが日本!
と誇れますが・・・。
9,000円のチャージとはお金持ちですね、
私はいつも2千円程度でした(笑)。

こんばんは

親切な人に拾われてクレカが出てくると良いですね。
であれば電子マネーも無事。
無事手元に戻ることを祈ります。

No title

ホテルの食事はよかったようだけど、最後の最後で大変なことになっちゃったね。親切な人が拾って届けてくれればいいけど。
カードで心配なのは、そこ。

No title

そういうことでしたか・・・(^_^;。
9000円はデカいです。
電子マネーの恐い面ですね。
私も1万円チャージしたばかりのWAONカードを紛失した(と勘違いした)ことがあります。
いざ支払いしようとしたらカードがない(笑)。
やむなく現金で支払いしてから、よくよく確認したら何をどう勘違いしたのか定期入れに入れてあったんですが肝を冷やしました(笑)。
無事だといいですね。

それはトホホ。

やはり箱根は鬼門ですかね。
まあ、怪我もなく無事だったから良しとしましょう。

部屋からの景観が悪かったけど、料理は凄く美味しそう。
これに懲りずに、三度目の正直で又チャレンジしてみよう!

No title

クレカ、どこに行ってしまったんでしょうね・・・・
悪用するために、拾っても警察に届けていない人がいるかもしれないと思うと、腹立たしいやら悲しいやらです。
暗証番号入力不要なのは手間が省けますが、リスクもあり、悩ましいですね。

おはよー

 女の人は、なくしものしやすいですよね。
僕は、お財布にすべて入れて、ズボンの
ポケットに入れているので、まずなくすことは
ありません。なくすとしたら、車の中に…ぐらい。

 貴重品はすべて、財布の中がいいですよ。
大きな財布を落とすことはほぼないですから。

No title

 痛いですねー
スイカ、結構な残高です。

 色んなものが付属されていると便利ですが、失くすと いっぺんに被害にあう可能性があるんですね。

 早目に気づいたのが不幸中の幸いと思うしか…

Re: No title

 ミコリー様

> クレカは、新しいカードが来るまでは不便ですが、止めれば被害は防げるので良しとして・・・
> 電子マネーが心配ですね。
>
 電子マネーはサインも暗証番号も必要ないですから、すぐに使えてしまいます。

> そのまま入っていますように!念

 祈るばかりです。

Re: No title

 怪しい鱗人様

> 私もスイカ付きのクレジットカードを失くしましたが、スイカの電子マネーは無事に戻り?ましたよ。紛失届を出す前に使われているとダメかもしれませんが、そうでないと良いですね。

 電子マネーは無事に帰って来た?!それは普段の行いがよかったのでしょう。私の場合は?

Re: No title

 ももPAPA様

> こんばんわ♪
>
> クレカは不正使用ができないように止めてもらっておられるので
> 大丈夫ですね。
> 電子マネーも無事だといいですね。

 クレカは不正使用の対策がありますが、電子マネーにはそれがありません。現金と同じです。

Re: ぎゃ~っ!! それは恐ろしい・・・!!

 おばば様

> Suica付きのクレカを失くしたなんて・・・。
> 恐ろし過ぎる展開だよ~~!(涙)
>
 そうなんですよ、おばば様。

> 最後に使った駅に問い合わせてみた?
> 良心的な人に拾われてたら、駅員に届けてるかも・・・(汗)
>
 駅にも問い合わせましたが、ないと。

> 9000円も残金があったなら、使われてしまってたら大損だよね・・・(涙)
>
 悲しいです。

> ちなみに私もSuica付のクレカも持ってるけど、スマホケースの内側のポケットにいれて、スマホごと駅の改札でタッチしてるよ。
> 後は殆ど現金払いだからなあ・・・。
>
> もし、くうみんさんが普段の買い物なんかでクレカを使わないで、Suicaの利用だけだったら、ポケット付きのスマホケースに入れて使うことをお勧めするよ~(汗)
>
 このスイカカードは、普段はスイカとして使っていないの。某ポイントを貯めて、貰ったもので、普段使っているのは、スマホのモバイルスイカなのです。だからスマホに入れると、どっちが引き落とされるのかわからないので、その手は使えないのです。

> う~ん、ショック過ぎる展開に、おばばも悲しい・・・(涙)
> 誰かが駅に届けていてくれますように・・・(祈)

 誰も届けてくれていない!世知辛くなったものだ!

Re: スイカ付きクレカを無くされたのですね

 がちょー様

> スイカ付きクレカを無くされたのですね!!
>
> まずは信販会社に言ってストップしてもらいましよう!!
>
 はい、真っ先にしました。

> カードって無くされたときにパニックにもなりますよね
> 携帯電話もそーでしたが..
>
 がちょ様は携帯ですか?ありましたね、「スマホを落としただけなのに」って、映画。

> ホントに気をつけないといけませんよ;

 後悔先に立たずです。

Re: またいい事がありますよ。

 のんちゃんパパ様

>  9000円??? これは痛い!
>
>  私も定期券を無くした事が数回あり、お金やカードを落とした事はありませんが、もともと現金しか持ち歩かず、しかも10000円単位のお金が財布に入っている事は、めったにありませんので、大きなお金を落とすことはありません。(トホホ)
>
 いいと言えばいい事です。

>  落とすポイントやカードがあるからこそ、紛失という事態が起きるわけです。お金がない、カードもない、点数もポイントもない人は失うものがありません。
>
 そりゃ、そうですが。

>  ある程度のゆとりがあるからこそ、紛失事故が起きるわけですから、ご自身がゆとりのある生活をしていられることを、神様か仏様か天使かご先祖様、あるいはゾロアスターかムハンマド、誰でもいいから感謝してくださいね。
>
>  ただ、何故かはわかりませんが、何かを無くしたりひどい目に遭うと、その後、しばらくしてから思いがけず良い事が起きるのを何度か経験しました。
>
 そうなんですか?

>  禍福は糾える縄の如し。きっとまたいい事がありますよ。

 宝くじでも買ってみようかしら?

Re: こんばんは~♪

 Mmerose様

> クレカ失くしたんですね。
> これは一大事です!!
> 止めてもらったからよかったけど
> スイカはどうなるのかしら・・

 それが問題です。

> 私もこの間失くしたと思って大慌て。。。
> いつも入れる場所じゃないところに
> 入れたようで落ち着いて探したら
> 出てきてホッとしました。
>
 今回もそうだと良かったんですが。

> 今日もお元気で~♪ ☆彡

 ありがと~。

Re: No title

 kaz様

> さすがに箱根の宿ですねえ、
> 朝も夜も洗練された食事で楽しかったですね。

 そこまでは良かったのですが。

> カードは落としてしまい残念でしたが
> クレジットは届ければ悪用されても請求されることはありませんがsuicaは誰でも使えるので戻ってくればさすが日本!
> と誇れますが・・・。
> 9,000円のチャージとはお金持ちですね、
> 私はいつも2千円程度でした(笑)。

 チャージしてあったのはポイントを貯めてもらったものです。いつもはこんなにチャージしません。

Re: こんばんは

 ichan様

> 親切な人に拾われてクレカが出てくると良いですね。
> であれば電子マネーも無事。
> 無事手元に戻ることを祈ります。

 神様、仏様、アラーの神に八百万の神!この際何でも祈ってしまう!

Re: No title

 キララ様

> ホテルの食事はよかったようだけど、最後の最後で大変なことになっちゃったね。親切な人が拾って届けてくれればいいけど。
> カードで心配なのは、そこ。

 いや~、どうにもならないのは一に現金、電子マネー。クレジットカードは止めてしまえばどうにかなるし、補償もありますもの。

Re: No title

 さえき奎様

> そういうことでしたか・・・(^_^;。

 シャレにならないでしょ?

> 9000円はデカいです。
> 電子マネーの恐い面ですね。
> 私も1万円チャージしたばかりのWAONカードを紛失した(と勘違いした)ことがあります。
> いざ支払いしようとしたらカードがない(笑)。
> やむなく現金で支払いしてから、よくよく確認したら何をどう勘違いしたのか定期入れに入れてあったんですが肝を冷やしました(笑)。
> 無事だといいですね。

 なくしたと思って変な所に入れてしまったと言うのは結構あります。でも、本当に失くしてしまうなんて、自分でも信じられません。

Re: それはトホホ。

 つかさん様

> やはり箱根は鬼門ですかね。

 鬼門です!おじさんが亡くなってから。

> まあ、怪我もなく無事だったから良しとしましょう。
>
> 部屋からの景観が悪かったけど、料理は凄く美味しそう。
> これに懲りずに、三度目の正直で又チャレンジしてみよう!

 もう嫌だ。当分行かない。

Re: No title

 utokyo318様

> クレカ、どこに行ってしまったんでしょうね・・・・
> 悪用するために、拾っても警察に届けていない人がいるかもしれないと思うと、腹立たしいやら悲しいやらです。
> 暗証番号入力不要なのは手間が省けますが、リスクもあり、悩ましいですね。

 最近は暗証番号や、サインが不要なこともありますが、クレジットは補償の対象。電子マネーは対象外なのが、心配です。

Re: おはよー

ハナビことカズ様

>  女の人は、なくしものしやすいですよね。
> 僕は、お財布にすべて入れて、ズボンの
> ポケットに入れているので、まずなくすことは
> ありません。なくすとしたら、車の中に…ぐらい。
>
>  貴重品はすべて、財布の中がいいですよ。
> 大きな財布を落とすことはほぼないですから。

 貴重品はすべて財布の中。いつもはそうですが、急いでいたりすると、バッグの中に仕舞ったつもりが…となるのですよ。

Re: No title

 るどるふくん様

>  痛いですねー
> スイカ、結構な残高です。
>
 女子高生言葉でこういうガックリの極みのことを、「ピエンが丘どすこいの介」と言うそうです。

>  色んなものが付属されていると便利ですが、失くすと いっぺんに被害にあう可能性があるんですね。
>
>  早目に気づいたのが不幸中の幸いと思うしか…

 早めではありますが、犯行には十分な時間だと。届けるのが面倒と思った、単なる面倒くさがり屋が拾ったと思いたいです。

No title

一体どこでなくなったのでしょうね。
クレカなので、普段はお財布ですよね。
箱根から帰るときに、駅でお財布から出して改札を通り、またお財布に仕舞ったのでしょうか。
荷物も多いし、どうせまた着いたときに出すならと、ポケットなどに入れてはいないしょうか。
駅に着いて改札を通って、お財布から出したのか、ポケットから出したのか、もしお財布なら持ったままでカードだけ出したので、すぐにお財布に戻していますね。
もしポケットならそのままポケットか、もうお役目が終わったのでお財布に入れるのかです。
お財布なら、いちいちバッグから取り出したので無意識でもカード入れに戻すので、まずなくすことはありません。
ポケットなら座ったりすると危ないですが、駅からお買い物に行かれてそのままご自宅に帰ったのであれば、こちらも落とすことはありません。
と考えると、一体どこでなくすタイミングがあったのか、合点がいかないのです。
カードはお財布ごとなくすことはあっても、単独でなくすことはあまりないはずです。
お財布やバッグは散々探されたことでしょうが、ポケットという可能性はないでしょうか。

Re: No title

すずめ四季様

> 一体どこでなくなったのでしょうね。
> クレカなので、普段はお財布ですよね。
> 箱根から帰るときに、駅でお財布から出して改札を通り、またお財布に仕舞ったのでしょうか。
> 荷物も多いし、どうせまた着いたときに出すならと、ポケットなどに入れてはいないしょうか。
> 駅に着いて改札を通って、お財布から出したのか、ポケットから出したのか、もしお財布なら持ったままでカードだけ出したので、すぐにお財布に戻していますね。
> もしポケットならそのままポケットか、もうお役目が終わったのでお財布に入れるのかです。
> お財布なら、いちいちバッグから取り出したので無意識でもカード入れに戻すので、まずなくすことはありません。
> ポケットなら座ったりすると危ないですが、駅からお買い物に行かれてそのままご自宅に帰ったのであれば、こちらも落とすことはありません。
> と考えると、一体どこでなくすタイミングがあったのか、合点がいかないのです。
> カードはお財布ごとなくすことはあっても、単独でなくすことはあまりないはずです。
> お財布やバッグは散々探されたことでしょうが、ポケットという可能性はないでしょうか。

 ポケットも調べましたとも。改札を出て、ウエストポーチに入れたつもりが、落としてしまったと言うのが私の推理です。
 カードは再発行の手数料がかかりますが、本当は家の中にありました…のような展開になるのがいいのです。しかし、そうはいかなさそう。

No title

カードを落としてしまったのですね。
それはビックリ心配ですね。

直ぐに気づいて対応したのは良かったですが
電子マネーは使われてしまう可能背があるのですね。

ひらった人が良い人だったら良いと願うしかありませんね。

Re: No title

 トットちゃん様

> カードを落としてしまったのですね。
> それはビックリ心配ですね。
>
> 直ぐに気づいて対応したのは良かったですが
> 電子マネーは使われてしまう可能背があるのですね。
>
 電子マネーは現金と同じです。落としたら、補償はない。

> ひらった人が良い人だったら良いと願うしかありませんね。

 いい人なら、とっくに警察に届けていると思います。私の勘違いで、どこかから出て来ればいいのですが。

No title

う~~~ん カード帰ってこないでしょうね ><
でも まさか拾ったカード(クレジットカードまであるので)大丈夫でしょう ← 気休めです ><

無事残ってると良いですね ><
新しいカードが早く来ますように

  駐在おやじ

電子マネー使われてないこと願うばかりです。

私はカードをたくさん持ってていろんなところに入れてるからすぐどこかにいっちゃうんですよね。お互い気をつけましょう。

Re: No title

 駐在おやじ様

> う~~~ん カード帰ってこないでしょうね ><、

 いまさらながら、そう思います。

> でも まさか拾ったカード(クレジットカードまであるので)大丈夫でしょう ← 気休めです ><
>
 悪い奴は何をするか、善良な人間にはわかりません。

> 無事残ってると良いですね ><
> 新しいカードが早く来ますように
>
 はい、ありがとうございます。

Re: タイトルなし

 クーチ様

> 電子マネー使われてないこと願うばかりです。
>
 祈っております。

> 私はカードをたくさん持ってていろんなところに入れてるからすぐどこかにいっちゃうんですよね。お互い気をつけましょう。

 今作るとこんな特典が!!など言われると、作ってしまうのですよね。わかります。

捨てる神あれば…

『呪われた箱根路』を何が起きるのかワクワクして読みました。なくされたカードが返ってくるのかは運次第でしょうか。電子マネーは使われて放置されてしまうかも知れませんね。

僕はセブンイレブンの店先でナナコカードを落としたことがありますが、電子マネーもポイントも無傷で無事に戻りました。良い人に拾っていただいたと感謝しています。

ところで、僕はやたらと落とし物や忘れ物を拾います。
先日も大金の入った財布を蕎麦屋の店先で拾いました。びっくりするぐらい入っていました。蕎麦屋のお客さんが落とされたのだろうと考え、すぐに蕎麦屋さんに預けました。

最近は、拾い物を届けても、連絡先を尋ねられることがなく、気軽です。一昔前は、必ず連絡先を確かめられたので、持ち主からお礼をいただくこともありました。
高額な通勤定期券を電車の中で拾った時には、お歳暮みたいな乾物の詰め合わせが届いて驚きました。

一番驚いた忘れ物は、終点で降りた電車の中にあった昼食になるはずであったであろうお弁当箱が入ったかわいいお弁当袋です。あのお弁当は、無事に昼食に間に合ったのでしょうか?

長くなりましたが、この季節ならではの話でしめます。何年か前、終電近くの網棚に大きな紙袋が何駅か前から放置されていました。終点に着き、乗客が降り始めた時に、怪しい行動に出た男を発見。男もその紙袋の存在を知っていたようで、周りを見回した後、素早く手にし、人気のないホームのベンチで、中身を確かめ始めたのです。場合によっては、車掌さんか駅員さんを呼ぼうと身構えて様子を伺っていたところ…
『クソ!』と汚い言葉を吐きながら、先ほど持ち出した紙袋を、ホームのゴミ箱の近くに投げ捨てて立ち去りました。男の姿が見えなくなってから、その忘れ物を見たら、それは来年のカレンダー。すべて同じカレンダーのようでしたから、企業の営業職の人が、年末の挨拶で配り終えて余ったものだったのでしょうか。立ち去った男の悔しそうな姿を思い出すと今でも大笑いしてしまいます。

では、くうみんさんのカードが無事に戻りますように!

Re: 捨てる神あれば…

 小倉あん様

> 『呪われた箱根路』を何が起きるのかワクワクして読みました。なくされたカードが返ってくるのかは運次第でしょうか。電子マネーは使われて放置されてしまうかも知れませんね。
>
 実は無事でした。しかし、すでに再発行しましたので出てきたカードは無効に。

> 僕はセブンイレブンの店先でナナコカードを落としたことがありますが、電子マネーもポイントも無傷で無事に戻りました。良い人に拾っていただいたと感謝しています。
>
 よかったですね。お互いに。

> ところで、僕はやたらと落とし物や忘れ物を拾います。
> 先日も大金の入った財布を蕎麦屋の店先で拾いました。びっくりするぐらい入っていました。蕎麦屋のお客さんが落とされたのだろうと考え、すぐに蕎麦屋さんに預けました。
>
 へ~、そうなんですか?私はあまりありません。

> 最近は、拾い物を届けても、連絡先を尋ねられることがなく、気軽です。一昔前は、必ず連絡先を確かめられたので、持ち主からお礼をいただくこともありました。
> 高額な通勤定期券を電車の中で拾った時には、お歳暮みたいな乾物の詰め合わせが届いて驚きました。
>
 今回も、拾った人の名前や連絡先は知らされませんでした。個人情報保護のためでしょうか?

> 一番驚いた忘れ物は、終点で降りた電車の中にあった昼食になるはずであったであろうお弁当箱が入ったかわいいお弁当袋です。あのお弁当は、無事に昼食に間に合ったのでしょうか?
>
 私も弁当を電車内に忘れたことがあります。こういうのはすぐに駅員さんによって、中味を捨てるようです。腐るといけないから。

> 長くなりましたが、この季節ならではの話でしめます。何年か前、終電近くの網棚に大きな紙袋が何駅か前から放置されていました。終点に着き、乗客が降り始めた時に、怪しい行動に出た男を発見。男もその紙袋の存在を知っていたようで、周りを見回した後、素早く手にし、人気のないホームのベンチで、中身を確かめ始めたのです。場合によっては、車掌さんか駅員さんを呼ぼうと身構えて様子を伺っていたところ…
> 『クソ!』と汚い言葉を吐きながら、先ほど持ち出した紙袋を、ホームのゴミ箱の近くに投げ捨てて立ち去りました。男の姿が見えなくなってから、その忘れ物を見たら、それは来年のカレンダー。すべて同じカレンダーのようでしたから、企業の営業職の人が、年末の挨拶で配り終えて余ったものだったのでしょうか。立ち去った男の悔しそうな姿を思い出すと今でも大笑いしてしまいます。
>
 そんなことが。悪い奴の思うつぼにならなくて良かったです。

> では、くうみんさんのカードが無事に戻りますように!

 出てきましたって。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR