fc2ブログ

荒らしが来たぞ~~~! あんた、人間か…

 その日もブログの管理画面を開いて、コメントの返事を書こうとした。
 常連さんに混じってご新規さんがいた。
  
 日本全国緊急事態宣言だ~!の、そのコメントを読んで驚いた。
 まあ、内容的には、お前が今言っていることは正しいけど、自分だって、あっちこっち行っていたじゃないか。人のことを言えるか。というようなことだった。

 しかしな、私があちこち行ったのは、3月の初めで、まだ緊急事態宣言発令前だ。
 数カ月前から楽しみにしていた名古屋ウィメンズマラソンが中止になった。しかし、その後の飲み会も楽しみにしていたのだよ。
 もう切符も買っちゃったし、ホテルも予約済み。
 この当時はまだ、
「これじゃ、旅館やホテルは商売あがったり」
 という意見もあったし、自粛か、思い切って行くか、それは自由だったんじゃないか?

 楽しみましたよ。一年振りのブロ友Kさんとの会話。久々の温泉と、おいしい食事。旅館はガラ空きでサービスも良かった。一緒に行ったMさんと、また来年来たいね。それまで潰れないで欲しいね。など言いあった。

 スポーツジムに行っているのも気に入らないようだけど、開けていれば行きますよ。手指の消毒をお願いされれば、ちゃんとするし、人との間隔も空ける。
 ジムエリアでは、備え付けのアルコールを浸したペーパータオルで使う前と使った後は、よく拭いた。

 しかし、緊急事態宣言が発令した後は、どこにも行っていません。 
 スポーツジムやスーパー銭湯には、他の県にまで行って遠征など、ご迷惑をおかけするようなことは何一つしておりません。

 地元の野山を駆け回り、お風呂には毎日違った入浴剤を入れて楽しんでいます。昨日は登別の湯、今日は草津の湯、おじさんと一緒に行った黒川温泉の湯はいつにしようか?

 普段から一人暮らしであるせいか、外食はほとんどしない。こんな時くらいは、ちょっとだけ贅沢をしようと、ステーキを焼いて、通販で取り寄せたワインとともに食す。食卓にはご飯を食べているおじさんの写真…

 そんなに人が楽しむのが許せないのか。自分は自粛完ぺきだというのか。
 まあ、くうみんは「いけません」と言われるギリギリの所に踏みとどまっているだけだから、あなたのような完ぺきな人から見ると、許せないのかね。

 コメントは二つとも削除しましたよ。世の中、いろいろな意見があってしかるべきなので、くうみんはコメント削除も、来るなと言ったこともめったにない。しかし、もうあなたには来て欲しくない。

 それはあなたの2回目の荒らしコメント…

コメント削除かよ?
旦那さん亡くなって、大事な人死んだのあんたのせいじゃないの?

 これは悲しいね。ひどいね。こんなことを言う人には、もう来て欲しくないんだよ。

 あんた、人間か…





面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking



にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援してます

くうみんさん、こんにちは。
同じカテゴリでブログを書いている者です。

ひどい中傷ですね。
くうみんさんをわざと傷つけるようなことばかり言ってますね。
パチンコ依存の人かも。

私は自分のブログにはコメント欄を設定していません。
以前にすごく不快な経験をしたことがあったので・・・。
でも、コメント欄がないのもさびしいものです。
常に一方通行みたいなものですから。
くうみんさんのブログはコメントも優しいやり取りがあっていいですよね。

最近、そういった嫌がらせや誹謗中傷のコメントもスクショやデータなどの証拠を残しておき専門の弁護士に頼めば、いくらでもサーバー元に情報開示を頼めることがわかりました。IPアドレスやアクセス記録があればだれが書き込んだかを特定できるそうです。
もしもっと誹謗中傷のひどいものが届いたら、削除せずに残しておくといいですよ。

私もいくつか手術の経験があり、そのこともあって明るく過ごされているくうみんさんを応援しています。
負けずに更新がんばってくださいね。

こんにちは
まぁ、人生色々、考えも色々だけど
意見は意見としても
これは
酷い、
言い過ぎとかのレベルではない
くうみんさん、気にすんなぁ
ほんと、もう来るなだよね

No title

そんなことを書く人がいるんですね。
私はいつも思うのですが、
ブログは公開してはいるけど日記です。
日記に何を書こうと自由です。
日記なのに、人の批判を気にして
当たり障りのないことを書くなんて意味がない。
人の日記に難癖つけるなんてサイテーな人間です。

それに、私もスポーツクラブにギリギリまで
行っていましたが、入り口では体温をはかり
中では全員マスクをしているし
触ったところは、すぐに各自消毒を義務づけられ
立ち位置も、マットの位置もすごく離れていて
スーパーマーケットよりずっと安心な場所でしたよ。

No title

ひっどい人がいるものですね。
おそらくパチンコ依存症、部屋は散らかり放題で、カップ麺の容器や
ペットボトル、コンビニ弁当容器が散乱していて、誰にもかまってもらえないんじゃないかな。

あまりひどかったら訴えてもいいんじゃないかな。

No title

クウミンサンが削除した2回目のコメント最悪!そこまで書くのは異常です。

出かけられないうっぷん晴らすために他のブログ荒らす活動してる人じゃないかしら?

反応面白がってみてるかもです。無視しましょう。

No title

私は大した記事書いていないので嫌なコメントを貰ったことはないのですが
色んな人が居るものですね。
TVでは感染者への誹謗中傷を辞めてくださいと良く言っていますよね。
確かに軽率な行動をしている方が居ますから家の中では何やってるのかって言ってますけど
外に向かっての個人攻撃はしないほうが良いですよね。
された方はもちろん、した方も決していい気持になりませんからね。

それはひどい!!

>コメント削除かよ?
>旦那さん亡くなって、大事な人死んだのあんたのせいじゃないの?

これは酷い、ひど過ぎます!!
人間として最低の、「言ってはいけない言葉」を平気で書き込むなんて、おばばも許せない気持ちでいっぱいだよ!!

くうみんさんが名古屋へ行った時は、緊急事態宣言も出てなかったし、周りの空気も今ほどピリピリしていなかったはず。

私だってその後に飲み会もしたし、おじじの仕事関係の人達8人で近所の中華料理屋さんで飲み食いしたよ。
さすがに、「あれは当分できないなあ・・・」と、今になってしみじみ思ってるけどね・・・。

ブログをやってると、人間性を疑うようなコメントに出会うことがたまにあるね。
私はそれでブログを辞めちゃったんだけどね・・・。

くうみんさん、そういう輩は放っておいて、今まで通りでブログを続けてね。

No title

災難でしたね。
私もBBS時代や前ブログで何度か荒らしに遭いましたが、大体確信犯で、引っかき回すこと自体が目的ですね。
ですから、くうみんさんが即刻削除されたのは正解だと思います。
反論や批判を楽しみに待っているので、無視して相手にしないのが一番です。
それにしても暇なヤツが多過ぎますね。

ハハハ!
やられましたか。
まぁ、不特定多数の人が来るとこだからね〜
私も何度かひどいこと言われたよ。
その度に面の皮も厚くなったよ。
相手にしないのが一番だね。

荒らしはよくありますよ!

くうみんさまこんばんは!

コメントに荒らしはよくありますよ
私も掲示板にアダルトの広告とか、あと私のブログに反論する奴がたまーにおりましたよ!

なので、私は管理人の承認待ちにしました。
そんな荒らしはよくあることでしたよ!!

あまりお気になさらずに☆


No title

ひどい人ですね。そんなコメントを送ってくるなんて、おっしゃるとおり、あんた、人間か、です。
くうみんさんが、ひどく傷ついていないか心配です。衝撃ありすぎな言葉ですもん。
頑張れ~そんなやつに負けるな~!

No title

おもわず「はぁ~~~~~~!!!怒「」
と声が出てしまいました!!

世の中、不幸な人も多いものです。
Twitterなどでもちょっとしたことでも、罵詈雑言・・・

嫌なら見なければいいのに!と思いますが、彼らは本当に余裕もなく、人に暴言を吐くことでしか、楽しみのない哀しい人たちなのですよ。

削除して無視!
これが一番です。

こんばんは~♪

最低の人間だね。
私まで腹が立ってきたよ!
きっと地獄に堕ちるよ。
私も何度かあったけど
だいぶ免疫がついてきたけど・・・
この間ブログとは別のことで
あまりに腹が立ったので
夜中に生霊飛ばしたら
相手のお家に車が同時刻に
突っ込んだ模様!!
よかったのか悪かったのか・・・

今日もお元気で~♪ ☆彡

こんばんは

「荒らし」にあったようで、不快な思いをされましたね。

先日、自分も「荒らし」コメントがありました。
最終的には無視しました。

当初はコメント管理ユルユルでしたが、良いコメントを
頂ける方には不便を感じさせますが、「承認」をする
ように改めています。

羨ましいんだなぁ。

結局アンチってその相手が羨ましいんだよ。

ずっとブログを読んでいるみたいだから
くうみんさんの事は気にしているのだろうし。

何だろうね。
くうみんさんが自由で楽しく生きているように見えるから?

ばっかじゃないの。
貴方も最愛の人を亡くしたら分かるよ。
もう二度と心から楽しむなんて出来ない事を。

Re: 応援してます

 fukufuku55様

> くうみんさん、こんにちは。
> 同じカテゴリでブログを書いている者です。
>
 独り暮らしカテですね。

> ひどい中傷ですね。
> くうみんさんをわざと傷つけるようなことばかり言ってますね。
> パチンコ依存の人かも。

> あるいは、パチンコ屋のオヤジとか。

> 私は自分のブログにはコメント欄を設定していません。
> 以前にすごく不快な経験をしたことがあったので・・・。

 私の場合、めったにないんだけどねえ。

> でも、コメント欄がないのもさびしいものです。
> 常に一方通行みたいなものですから。

 ですよね?

> くうみんさんのブログはコメントも優しいやり取りがあっていいですよね。
>
 うちに来る人はみんないい人ばかりなんだけど、たまにおバカが。

> 最近、そういった嫌がらせや誹謗中傷のコメントもスクショやデータなどの証拠を残しておき専門の弁護士に頼めば、いくらでもサーバー元に情報開示を頼めることがわかりました。IPアドレスやアクセス記録があればだれが書き込んだかを特定できるそうです。
> もしもっと誹謗中傷のひどいものが届いたら、削除せずに残しておくといいですよ。
>
 アドレスはわかっています。

> 私もいくつか手術の経験があり、そのこともあって明るく過ごされているくうみんさんを応援しています。
> 負けずに更新がんばってくださいね。

 大丈夫だぁ!

Re: タイトルなし

 ひろたん様

> こんにちは

 今日はこにゃにゃちは、ではないのか?

> まぁ、人生色々、考えも色々だけど
> 意見は意見としても
> これは
> 酷い、
> 言い過ぎとかのレベルではない

 まったくボケカス、ボロクソコメンテイター。

> くうみんさん、気にすんなぁ
> ほんと、もう来るなだよね

 気にならないと言えばうそになるが、気にしないようにしよう。

Re: No title

 あき様

> そんなことを書く人がいるんですね。
> 私はいつも思うのですが、
> ブログは公開してはいるけど日記です。
> 日記に何を書こうと自由です。
> 日記なのに、人の批判を気にして
> 当たり障りのないことを書くなんて意味がない。
> 人の日記に難癖つけるなんてサイテーな人間です。
>
 そうですよね。金取る訳でもない、まったくの個人の日記。意見は意見として聞くけど、ここまで言うのは意見じゃない。

> それに、私もスポーツクラブにギリギリまで
> 行っていましたが、入り口では体温をはかり
> 中では全員マスクをしているし
> 触ったところは、すぐに各自消毒を義務づけられ
> 立ち位置も、マットの位置もすごく離れていて
> スーパーマーケットよりずっと安心な場所でしたよ。

 行ってはいけないと言われれば行かないけど、一応許可されているなら、行ってもいいと思います。

Re: No title

 キララ様

> ひっどい人がいるものですね。
> おそらくパチンコ依存症、部屋は散らかり放題で、カップ麺の容器や
> ペットボトル、コンビニ弁当容器が散乱していて、誰にもかまってもらえないんじゃないかな。
>
 パチンコ依存症か、あるいは偏屈なパチンコ屋のオヤジではないかと。商売あがったりで頭に来ていたとか。もちろん、業界でも仲間外れの変な奴。

> あまりひどかったら訴えてもいいんじゃないかな。
 
 また来るかな?

Re: No title

クーチ様

> クウミンサンが削除した2回目のコメント最悪!そこまで書くのは異常です。
>
> 出かけられないうっぷん晴らすために他のブログ荒らす活動してる人じゃないかしら?
>
 たぶんそうだと思うのよね。巣ごもり腹立ち。

> 反応面白がってみてるかもです。無視しましょう。

 面白がっているかな?もっと腹立てて、血圧上がって脳卒中。

Re: No title

 トットちゃん様

> 私は大した記事書いていないので嫌なコメントを貰ったことはないのですが
> 色んな人が居るものですね。

 そのうち、わからないぞ~。変な奴はどこにでもいますもの。

> TVでは感染者への誹謗中傷を辞めてくださいと良く言っていますよね。
> 確かに軽率な行動をしている方が居ますから家の中では何やってるのかって言ってますけど
> 外に向かっての個人攻撃はしないほうが良いですよね。
> された方はもちろん、した方も決していい気持になりませんからね。

 する方は、何を考えているんだかね。今頃くしゃみしているかな。

Re: それはひどい!!

 おばば様

> >コメント削除かよ?
> >旦那さん亡くなって、大事な人死んだのあんたのせいじゃないの?
>
> これは酷い、ひど過ぎます!!
> 人間として最低の、「言ってはいけない言葉」を平気で書き込むなんて、おばばも許せない気持ちでいっぱいだよ!!
>
 ほんと、人間やめますか?だよ。

> くうみんさんが名古屋へ行った時は、緊急事態宣言も出てなかったし、周りの空気も今ほどピリピリしていなかったはず。
>
> 私だってその後に飲み会もしたし、おじじの仕事関係の人達8人で近所の中華料理屋さんで飲み食いしたよ。
> さすがに、「あれは当分できないなあ・・・」と、今になってしみじみ思ってるけどね・・・。
>
 ああ、飲み会が懐かしい。

> ブログをやってると、人間性を疑うようなコメントに出会うことがたまにあるね。
> 私はそれでブログを辞めちゃったんだけどね・・・。
>
 そうでしたね。おばばさんのブログ、好きだったんだけどなあ。

> くうみんさん、そういう輩は放っておいて、今まで通りでブログを続けてね。

 fc2は高性能なので、迷惑コメントは出ないようにできるのですよ。閲覧禁止にもできるから、こっちもやっちゃおうかしら。

Re: No title

 さえき奎様

> 災難でしたね。
> 私もBBS時代や前ブログで何度か荒らしに遭いましたが、大体確信犯で、引っかき回すこと自体が目的ですね。
> ですから、くうみんさんが即刻削除されたのは正解だと思います。

 さえき様もですか?こういう荒らしコメントはか弱い女子に来るものかと。

> 反論や批判を楽しみに待っているので、無視して相手にしないのが一番です。
> それにしても暇なヤツが多過ぎますね。

 外出自粛の引き籠りで頭がおかしくなったのでしょう。

Re: タイトルなし

 めろん様

> ハハハ!
> やられましたか。

 ようこそいらっしゃいました、M様。

> まぁ、不特定多数の人が来るとこだからね〜
> 私も何度かひどいこと言われたよ。
> その度に面の皮も厚くなったよ。

 足の裏と同じくらい厚くなりましたか。

 う~ん、わかった。
 

Re: 荒らしはよくありますよ!

がちょー様

> くうみんさまこんばんは!
>
> コメントに荒らしはよくありますよ
> 私も掲示板にアダルトの広告とか、あと私のブログに反論する奴がたまーにおりましたよ!
>
 がちょ様のコメント欄にアダルト!!ありそうだな。がちょ様のブログに反論って、がちょ様はいつも、「信じるか信じないかはあなた次第」って言っているのに?

> なので、私は管理人の承認待ちにしました。
> そんな荒らしはよくあることでしたよ!!
>
 よくある話じゃないか~🎼

> あまりお気になさらずに☆

 気にしないです。

Re: No title

きたあかり様

> ひどい人ですね。そんなコメントを送ってくるなんて、おっしゃるとおり、あんた、人間か、です。

 どういう顔しているのか見てみたいけど、きっと変な顔だろうから、怖くて見られないだろう。

> くうみんさんが、ひどく傷ついていないか心配です。衝撃ありすぎな言葉ですもん。
> 頑張れ~そんなやつに負けるな~!

 ご声援、ありがとうございます!!

Re: No title

ミコリー様

> おもわず「はぁ~~~~~~!!!怒「」
> と声が出てしまいました!!
>
 ですよね~

> 世の中、不幸な人も多いものです。
> Twitterなどでもちょっとしたことでも、罵詈雑言・・・
>
> 嫌なら見なければいいのに!と思いますが、彼らは本当に余裕もなく、人に暴言を吐くことでしか、楽しみのない哀しい人たちなのですよ。
>
 巣ごもりでイライラしているんでしょうね。ここはブログなんだもの。何を行っても自由。批判するなら、礼儀をわきまえてすべき。

> 削除して無視!
> これが一番です。

 無視しよう。

Re: こんばんは~♪

 Mmerose様

> 最低の人間だね。
> 私まで腹が立ってきたよ!
> きっと地獄に堕ちるよ。
 
 たぶんそうでしょう。

> 私も何度かあったけど
> だいぶ免疫がついてきたけど・・・
> この間ブログとは別のことで
> あまりに腹が立ったので
> 夜中に生霊飛ばしたら
> 相手のお家に車が同時刻に
> 突っ込んだ模様!!

 あら~、それは気の毒。

> よかったのか悪かったのか・・・
>
 う~ん、オソロな能力は隠しておいた方がいいと思いますが、私もできれば、スカッとするだろうな。

> 今日もお元気で~♪ ☆彡

 ありがと~。

Re: こんばんは

 ichan様

> 「荒らし」にあったようで、不快な思いをされましたね。
>
 あ~、ヤダヤダ!

> 先日、自分も「荒らし」コメントがありました。
> 最終的には無視しました。
>
 へ~、そちらにも!

> 当初はコメント管理ユルユルでしたが、良いコメントを
> 頂ける方には不便を感じさせますが、「承認」をする
> ように改めています。

 そうしている人、多いですね。やはり荒らし対策でしょうか。

Re: 羨ましいんだなぁ。

 つかさん様

> 結局アンチってその相手が羨ましいんだよ。
>
> ずっとブログを読んでいるみたいだから
> くうみんさんの事は気にしているのだろうし。
>
 そうみたいなんだよね。アンチであってもファンなのかなあ。

> 何だろうね。
> くうみんさんが自由で楽しく生きているように見えるから?
>
 そう言えば以前にもいたなあ。偶然にも、ハンドルネームが似ていたのだよ。Tって奴。

> ばっかじゃないの。
> 貴方も最愛の人を亡くしたら分かるよ。
> もう二度と心から楽しむなんて出来ない事を。

 わかりますか?いくら楽しんでも100点満点の50点なんだよね。

No title

ひどい人がいるもんですね ><
出かけるのを注意するところまでは、 まあですけど
2つ目のコメントはあり得ないですね。

誹謗中傷のコメントなんかに負けないでくださいね
応援している人のほうが はるかに多いと思います

  駐在おやじ

IPとかリモートホスト情報を添えて相手のプロバイダに訴えてやりなさい。

まずそれで相手のプロバイダが動かないようなら、警察のネット犯罪部署があるかも知れません。

以前はあまり警察の力が及ばなかったのですが、今なら、対処してくれるかもしれません。

Re: No title

 駐在おやじ様

> ひどい人がいるもんですね ><
> 出かけるのを注意するところまでは、 まあですけど
> 2つ目のコメントはあり得ないですね。
>
 怒りというより悲しくなります。

> 誹謗中傷のコメントなんかに負けないでくださいね
> 応援している人のほうが はるかに多いと思います
>
>   駐在おやじ

 そのようです。


Re: IPとかリモートホスト情報を添えて相手のプロバイダに訴えてやりなさい。

 大夫の監様

> まずそれで相手のプロバイダが動かないようなら、警察のネット犯罪部署があるかも知れません。
>
> 以前はあまり警察の力が及ばなかったのですが、今なら、対処してくれるかもしれません。

 IPアドレスはわかるのですが、そんなこともできるんですね。今は書き込み禁止にしましたが、あの手この手で来るようなら、それも検討したいと思います。

むごい事を言う人ですね。

 コロナが蔓延したのは、五輪のためにPCR検査をさせずにいたからです。
 また、電車やバスなど、人がぎっしり密集している場所で感染が起きやすいのがわかっていたのに、それも放置していたから。
 言うまでもなく、中国・韓国からの人の流入は途中で止めたけど、欧米の人の流入はほったらかしでした。
 この結果が、1万人を超える感染爆発であって、くうみんさんが外食したせいではありません。
 外食しようが散歩しようが最低1m離れていれば他人にはうつりません。
 また、自家用車でお出かけする分には、どこに行こうが誰にもうつりません。 
 逆に、普通に犬の散歩をしているだけなら、2m離れれば絶対にうつらないのに、みんながマスクを掛けている。そこまで神経質になる必要などありません。
 文句を言うなら、PCR検査を抑制している連中に言うべきだし、何の問題もない事で重箱の隅をつつくように人に悪口を言う人間は最低です。
 ご主人からすれば奥さんが無事で元気である事は最高に嬉しい事でしょうに、むごい人間がいるものですね。
 そう言う残酷で冷酷な人間に限って、人の悪口を言うものですが、現実には他人が傷つくことも死ぬ事もなんとも思っていないからこそ、そういう事が言えるのです。
 まあ、普通の人はもっともっと善良ですし、こんな屑かゴミのような奴はごくまれです。堂々と自家用車で小旅行にでもお散歩にでも外食にで行ってくださいね。
 ただ、めちゃくちゃに混んでいる店は危ないのでご注意を(笑)。

No title

はなdす!

なんか悲しい人ですね。
人を攻撃して満足したりするのはどうかな~
悲しい人やな~と思います。

大切な人を失った人の気持ちをわからないのでしょうね~
人の痛みを、感じれる人になれないのでしょう。
もし自分がそうなった時、哀しみを人のせいにするんだろうな~
自分は間違っていないと思っているんだろうからな~

気づきは必ず来るはずだけど・・・わからん人もいてるからな~

知らん顔するのが一番なのかな~

応援しています!

荒らし・・てっきり、この前の嵐と思って読み進んだら・・

大変、嫌な思いをされたんですね。。

でも、温かいコメントをくださっている方が大半!

めげずに、これからも、書き続けてください!

Re: むごい事を言う人ですね。

motomasaong様

>  コロナが蔓延したのは、五輪のためにPCR検査をさせずにいたからです。
>  また、電車やバスなど、人がぎっしり密集している場所で感染が起きやすいのがわかっていたのに、それも放置していたから。
>  言うまでもなく、中国・韓国からの人の流入は途中で止めたけど、欧米の人の流入はほったらかしでした。
>  この結果が、1万人を超える感染爆発であって、くうみんさんが外食したせいではありません。

 サーズやマーズが入って来なかったので、油断していたのでしょう。

>  外食しようが散歩しようが最低1m離れていれば他人にはうつりません。
>  また、自家用車でお出かけする分には、どこに行こうが誰にもうつりません。 
>  逆に、普通に犬の散歩をしているだけなら、2m離れれば絶対にうつらないのに、みんながマスクを掛けている。そこまで神経質になる必要などありません。
>  文句を言うなら、PCR検査を抑制している連中に言うべきだし、何の問題もない事で重箱の隅をつつくように人に悪口を言う人間は最低です。
>  ご主人からすれば奥さんが無事で元気である事は最高に嬉しい事でしょうに、むごい人間がいるものですね。

 世の中、いろんな人がいるとは言いますが…

>  そう言う残酷で冷酷な人間に限って、人の悪口を言うものですが、現実には他人が傷つくことも死ぬ事もなんとも思っていないからこそ、そういう事が言えるのです。
>  まあ、普通の人はもっともっと善良ですし、こんな屑かゴミのような奴はごくまれです。堂々と自家用車で小旅行にでもお散歩にでも外食にで行ってくださいね。
>  ただ、めちゃくちゃに混んでいる店は危ないのでご注意を(笑)。

 やい!!T!!聞いたか!!もう見ていないか。

Re: No title

 はな様

> はなdす!
>
> なんか悲しい人ですね。
> 人を攻撃して満足したりするのはどうかな~
> 悲しい人やな~と思います。
>
 あまりにもきつく自粛しているせいだと思います。ガス抜きは人に迷惑をかけないようにして欲しいものです。

> 大切な人を失った人の気持ちをわからないのでしょうね~
> 人の痛みを、感じれる人になれないのでしょう。
> もし自分がそうなった時、哀しみを人のせいにするんだろうな~
> 自分は間違っていないと思っているんだろうからな~
>
 「自分はこれだけ自粛しているのに!!なんだこいつは!!」
 てな所かな。

> 気づきは必ず来るはずだけど・・・わからん人もいてるからな~
>
> 知らん顔するのが一番なのかな~

 ここでこんなにボコボコにしたから、もう来ないでしょう。

Re: 応援しています!

 やまぶた様

> 荒らし・・てっきり、この前の嵐と思って読み進んだら・・
>
 そう言えばこの間の春の嵐、凄かったですね。

> 大変、嫌な思いをされたんですね。。
>
> でも、温かいコメントをくださっている方が大半!
>
 そのようです。

> めげずに、これからも、書き続けてください!

 ありがとうございます。

No title

いろいろな人がいますから、自分のアドレスがばれていないと思って好き勝手に書く人もいますね^^
私も中傷のコメントをもらい、IPをたどると他社できちんとしたブログをやっておられる方でした。
たぶん酔っ払っていたのだろうと、こちらかは何もせず、ただ今執行猶予中ですw
ただ、皆さんも心配なさるでしょうから、コメントは承認制がお勧めです^^

ブログ楽しみにしていますよ

荒らし、ひどいやつですね。
でも世の中、おかしなのがたくさんいます。
無視するのが一番、 品格のないヤツと同じレベルまで降りる必要もないですよ、高みから無視に限ります。

いつも楽しみにしてブログを読ませていただいていますよ。

Re: No title

 すずめ四季様

> いろいろな人がいますから、自分のアドレスがばれていないと思って好き勝手に書く人もいますね^^

 アナライザーに載らなくても、高性能fc2だと、バレバレなんですけど~。

> 私も中傷のコメントをもらい、IPをたどると他社できちんとしたブログをやっておられる方でした。

 すずめ四季様のブログは、毒のないかわいいスズメのブログじゃないですか。どうやって難癖付けるんですか?鳥の写真って、一瞬の表情をとらえるのが難しいから、写真の腕をやっかんだとか?

> たぶん酔っ払っていたのだろうと、こちらかは何もせず、ただ今執行猶予中ですw

 酔っぱらって変なことをすると、自分は憶えていないことも多いです。経験者。

> ただ、皆さんも心配なさるでしょうから、コメントは承認制がお勧めです^^

 承認制ねえ。

Re: ブログ楽しみにしていますよ

 kaz様

> 荒らし、ひどいやつですね。
> でも世の中、おかしなのがたくさんいます。
> 無視するのが一番、 品格のないヤツと同じレベルまで降りる必要もないですよ、高みから無視に限ります。
>
 わたしってお下品だったかしら~。

> いつも楽しみにしてブログを読ませていただいていますよ。

 ありがとうございます。シュンランは、私が子供の頃は普通に山に生えていましたが、今は貴重なものになりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとあんぽんたんな!

くうみんさん、

なんですかっ そいつはっ!ヽ(`Д´)ノ

わたしはもう腹が立って腹が立って

そんなひとでなしの発言を、よそさまのblogに文字として書き残すなんて、同じ日本人として情けないです。

ひとが傷ついたり追いつめられたりするのを楽しむ性格なのか、単に考えが浅いだけなのか知りませんが
そんなひとは無視しましょう。

わたしはくうみんさんを応援しておりますよ!


Re: お返事有難うございました

Y鍵コメ様

 なんだか終息が見えないような…オフ会が、出来るようになる日を待ち望む。

Re: なんとあんぽんたんな!

 さとこ様

> くうみんさん、
>
> なんですかっ そいつはっ!ヽ(`Д´)ノ
>
 どこかのバカでしょう。

> わたしはもう腹が立って腹が立って
>
> そんなひとでなしの発言を、よそさまのblogに文字として書き残すなんて、同じ日本人として情けないです。
>
> ひとが傷ついたり追いつめられたりするのを楽しむ性格なのか、単に考えが浅いだけなのか知りませんが
> そんなひとは無視しましょう。
>
 どうなんだろうね。自分は以前から、自粛完ぺきにしているのに、こいつは今頃になって…のように思ったのか、あまりにも厳格にしてイライラしたのか、いずれにせよあまり頭のいい人ではなさそう。

> わたしはくうみんさんを応援しておりますよ!

 ありがとうございます。

みんなで「やっつけちゃいましょう!」。

えいしんです。

兎に角、「暴言なコメンテーター」、警察?裁判?上等ですよっ!
みんなで「やっつけちゃいましょう!」。

それにしても、いや~、それ、高レベルの「ブログ!」だから
ですよ!私の様な「月一ブログ」では、「荒し?何、それ、美味
しいの?」的な感じで、「こいよっ!」っていうのに、「来る気配無し」
ですよ~(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

Re: みんなで「やっつけちゃいましょう!」。

 えいしん様

> えいしんです。
>
> 兎に角、「暴言なコメンテーター」、警察?裁判?上等ですよっ!
> みんなで「やっつけちゃいましょう!」。
>
 ペンは剣より強し!ボコボコだ~~~!

> それにしても、いや~、それ、高レベルの「ブログ!」だから
> ですよ!私の様な「月一ブログ」では、「荒し?何、それ、美味
> しいの?」的な感じで、「こいよっ!」っていうのに、「来る気配無し」
> ですよ~(;笑)。
>
 ほのぼのブログですね。私も時々お邪魔します。すみません、いつも読み逃げで。

> それでは、お疲れさまでした。

 ありがとうございます。

無視しましょう

ひどい!
2回目の荒らしコメントに涙が出ました。

この人は、いやこいつはもう人間じゃない。
よりによって・・・。
人を貶めることで自分の存在感を保ってる寂しい人間なのかも。

くうみんさんのブログは面白くて、スカッとします。
人気があるので難癖をつけたいのかもしれませんね。

コメント欄、応援する人ばかりじゃないのが悲しいです。

でも、削除するのもアリと思います。
明らかに出禁にすべきです。

こんなことにめげず、今まで同様続けてくださいね。
だって、主はくうみんさんですもの。

微力ながら応援しています。

Re: 無視しましょう

 toshi様

> ひどい!
> 2回目の荒らしコメントに涙が出ました。
>
> この人は、いやこいつはもう人間じゃない。
> よりによって・・・。
> 人を貶めることで自分の存在感を保ってる寂しい人間なのかも。
>
 正常な人間とは思えませんね。

> くうみんさんのブログは面白くて、スカッとします。
> 人気があるので難癖をつけたいのかもしれませんね。
>
 いや~、人気があるなんてそんな~。

> コメント欄、応援する人ばかりじゃないのが悲しいです。
>
 いろんな人がいるからね、とよく言います。

> でも、削除するのもアリと思います。
> 明らかに出禁にすべきです。
>
 一応、コメント禁止の刑にしました。

> こんなことにめげず、今まで同様続けてくださいね。
> だって、主はくうみんさんですもの。
>
> 微力ながら応援しています。

 応援、ありがとうございます。最近、ブロネタが~。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR