fc2ブログ

どこか遠くへ行きたい…と思いましたので!見つけた!激安の宿

 しばらく更新がない。くうみんさん、病気で臥せっているのかしら?そう言う方もいらっしゃったようですが、どっこい生きてる!
 非常に元気にしておりますのでご安心ください。更新がなかったのは副業の(正業がないが)ライティングの締め切りが迫っていたからです。ブログと仕事が重なれば、仕事が重たいくうみんの世界って、まあ当たり前ですよね!

 片付いたところで、ちょっと温泉に行っていたのですよ。
 一人の宿泊は、受けない所が多い。受けてくれたとしても素晴らしく高い!そう思っていたのだが、お一人様歓迎の激安宿、ありました!

 それは伊東園グループの宿。お茶で有名な伊藤園ではなく、ホテルグループ伊東園だ。ここは一人でも二人でも料金が同じというありがたい宿。その上部屋も、webで選べるので不公平がない。
 今回は鬼怒川にあるホテルニューさくらを選んだ。てか、ここしか空いていなかった。そして、「寿司、ステーキフェア」と言うのに大いに心動かされた。

 前の晩から持ち込みのビールを仕込み、東武の予約も済ませた。
 天気はこの長梅雨ゆえ、期待はできないが、何、温泉三昧ならそう不便なこともなかろう。

 贅沢して、2泊することにした。一泊8100円。それに入湯税150円を支払う。2泊しても何と1万6千300円という安さ!これなら多少のことがあっても文句は言えない。

 夕食時はアルコール飲料飲みホとのこと。すると、夕食で飲まないと損だ。あまり早く行くと飲みたくなってしまう。この計算が難しい…

 さて、こんな卑しいことで頭を悩ませている、このオバさんは、どんな宿レポを見せてくれるのでしょう?
 






面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking



にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お元気でしたか~♪

一泊8100円!!

破格でしたねww

くうみん様、お元気そうで何よりでしたよ^^
ブログ更新してないので内心、心配しておりました!!

満喫してますね。

相変わらず一人旅を楽しんでいますねー。
寿司、ステーキは如何でした。

飲み助には飲みホが付いているだけでも良いですね
だがしかし、下戸には魅力的ではないよ。
ウーロン茶ばかり飲んでてもなぁ。

そう言えば最近お母様どした?
一緒に連れて行けって言ってないのかな?

No title

しばらく更新がなかったから、どこかに行ってるのかなと思ってたよ。
旅レポ楽しみにしてます。

温泉、いいなあ~。

ふむふむ、1泊8100円、アルコール飲み放題で、寿司・ステーキフェアがあるとは!
うわ~ん、おばばも行きたいよう!!(汗)

温泉に入ってビール飲んで、美味しい物を食べて、また温泉に入って・・・。これぞ極楽というものだね。

くうみんさんの「正業」は、ジョギングとトレーニング、「副業」がライターさんなんだね。(^_^)

No title

伊藤園グループの宿、私も泊まったことあります。
熱海ともう一カ所、やはり伊豆方面で。安くて手軽に行けて良かったです。
一人でも追加料金かからない温泉宿って珍しいですね~
友人と行くんでも私は一人部屋がいいから参考にします(笑)まだ予定はないけど。

Re: お元気でしたか~♪

がちょー様

> 一泊8100円!!
>
> 破格でしたねww
>
 安いでしょ?

> くうみん様、お元気そうで何よりでしたよ^^
> ブログ更新してないので内心、心配しておりました!!

 いや~、どうも。いないな、と思ったら、どこかにお出かけだと思って下さい。

Re: 満喫してますね。

つかさん様

> 相変わらず一人旅を楽しんでいますねー。
> 寿司、ステーキは如何でした。
>
 それが~。

> 飲み助には飲みホが付いているだけでも良いですね
> だがしかし、下戸には魅力的ではないよ。
> ウーロン茶ばかり飲んでてもなぁ。
>
 その分安くしてくれ、と思うよね。

> そう言えば最近お母様どした?
> 一緒に連れて行けって言ってないのかな?

 旅行に誘ったら、それじゃお前の家に行くと言われるのではないかと思うと、気軽に誘えない。何が悲しくて旅行のつもりがおさんどんしなければいけない?

Re: No title

キララ様

> しばらく更新がなかったから、どこかに行ってるのかなと思ってたよ。
> 旅レポ楽しみにしてます。

 安い旅館ですから、めったなことでは文句は言わん。

Re: 温泉、いいなあ~。

おばば様

> ふむふむ、1泊8100円、アルコール飲み放題で、寿司・ステーキフェアがあるとは!
> うわ~ん、おばばも行きたいよう!!(汗)
>
> 温泉に入ってビール飲んで、美味しい物を食べて、また温泉に入って・・・。これぞ極楽というものだね。
>
 8100円、大浴場があって、食べホ飲みホなら、多少のことは目をつぶろう。結構良かったよ。

> くうみんさんの「正業」は、ジョギングとトレーニング、「副業」がライターさんなんだね。(^_^)

 ジョギングとトレーニングでは、金にはならないが…

Re: No title

 クーチ様

> 伊藤園グループの宿、私も泊まったことあります。
> 熱海ともう一カ所、やはり伊豆方面で。安くて手軽に行けて良かったです。

 伊豆にはグループの宿が、何カ所もありますね。

> 一人でも追加料金かからない温泉宿って珍しいですね~
> 友人と行くんでも私は一人部屋がいいから参考にします(笑)まだ予定はないけど。

 やはり一人部屋の方が気が楽ですよね。思いっきりぶっ放せるし。

こんにちは~♪

更新がない時は旅に出られていると
思っていました。

いいお宿を見つけられましたね。
楽しく過ごされたのか
何かあったのかとても気になるところです。

今日もお元気で~♪ ☆彡

No title

お仕事お忙しかったのですね。それは充実しているということかしら。良かった良かった。そして、安い宿も良さそうです。

>あまり早く行くと飲みたくなってしまう。この計算が難しい…

気持はわかるけど、そこは、早く行っても 我慢よ~☆

Re: こんにちは~♪

Mmerose様

> 更新がない時は旅に出られていると
> 思っていました。
>
 わかりますか?

> いいお宿を見つけられましたね。
> 楽しく過ごされたのか
> 何かあったのかとても気になるところです。
>
 ま~、こんなもんかな、と。

> 今日もお元気で~♪ ☆彡

 ありがと~。

Re: No title

 きたあかり様

> お仕事お忙しかったのですね。それは充実しているということかしら。良かった良かった。そして、安い宿も良さそうです。
>
 これだけ安ければ、文句の言いようもありません。

> >あまり早く行くと飲みたくなってしまう。この計算が難しい…
>
> 気持はわかるけど、そこは、早く行っても 我慢よ~☆

 実は車中で飲んでいた。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR