FC2ブログ

目医者さんに行って来ました

 皆様、ご心配をおかけしました。目医者さんに行って来ました。結論から言うと単なる老化だそうです。

 実は、医者嫌いなので、バックレようと思ったのですが、フィットネスクラブの風呂を終えてパウダールームで鏡に向かっていたら、どうも「目の中のハエ」がはっきりくっきり見えるようになった気がしたのです。
「こりゃ~、目医者に行って調べた方がいい」
 目が見えなくなったら、不自由この上ない。高齢者施設のお世話になるしかならなくなるかも…ちょっと心配になってしまいました。

 結果は冒頭に記した通りです。何もなくてよかった。しかし、網膜剥離などがないか調べるため、瞳孔を開く目薬を差しました。帰りはやけに目の前が真っ白です。
 ランニングもこのままではまずいと、サングラスをかけて走りました。帽子、サングラス、マスクと言う、あまりにも怪しい姿ですが、コロナや花粉の時節柄か、そんなに人目に付かなかったように思います。
 
 なんですか、4、5時間で薬の効果はなくなると言いますが、6時間ほど経った今でもまだ薬が効いているような気がします。歳のせいで代謝が悪いのかも知れません。

 今、慣れないことに出くわして、心に動揺が走っています。
 2、3日うちに皆様に報告することになるかも知れないし、忘れてしまうかも知れません。どっちにしてもどうでもいい報告です。
 






面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking



にほんブログ村


先に逝くのは私だと思った… - にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR