fc2ブログ

初めてのニューハーフの店 潜入ルポ

 8月25日~27日 傷心旅行
 8月29日     shougyokuさんたちとオフ会
 9月1日      昼 悠愛皇子主催のオフ会 夕 友達の家でも飲み会
 9月5日~6日   箱根一泊

 わずか一週間の中にこれだけのものが詰まっています。今日2日はバーベキュー大会予定でしたが、雨のため中止。

 ちなみに14日は4年後検診です。どうせ何の検査もしないので主治医とは雑談して終わりですが、漢方の福島先生ほ診察があるから、行かないわけにもいかないし。

 さて、本題に入ろう。shougyokuさん達とのオフ会報告だ~~~!!

 ところは六本木の繁華街。こういうところは大の苦手で、山で迷うことはなくても繁華街では必ず迷うくうみん。迷っても大丈夫なように、六本木からは5分ほどだと言うけれど、集合の30分ほど前に駅に到着しました。
 
 今日行くのは六本木「香和」(かぐわ)というニューハーフのいるお店です。こういうお店に行くのは初めてなので興味津々。

 お店の位置を確認、10分ほど前にお店に入って待っていました。そのうち人が来ました。

「雑誌ムーのものです」
「まあ、ムーの編集長?!」
「はい」
 体がでかく、ヒゲをはやした、なかなかいい男です。雑誌「ムー」9月号にはshougyokuさんの記事が出るそうです。
 つぎにshougyokuさんのマネージャーさんやら、rieさんも来ましたが、shougyokuさんが来ません。

「待っている人がこないんですって」
 まあ、どこのバカが来ないんだろう。しばらくしてマネージャーさんの携帯が鳴りました。
「もう諦めてそちらに向かいますって」
 まったくどこのバカが…

 ほどなくしてshougyokuさん到着。
「ま、くうみんさん!来ていたの?私、ドンキの前であなたを待っていたのに」
 え、そうだった?ドンキの前?現地集合と勘違いしていた。 
「どうもすみません、勘違いしたようです」
 バカは私だった。

 ニューハーフの店というので、全部が全部ニューハーフの、いわゆるゲイバーと思っていましたが、そうではありません。
 女性や男性のダンサーに混じって、ニューハーフのダンサーがいて、踊りやお芝居を見せるお店です。

 舞台はなかなか楽しく、昔の「廓」をイメージした踊りはきらびやか、ゴージャスです。平日にもかかわらず、お客さんがいっぱいなのは、はとバスツアーの団体さんがいるからとのこと。


IMG_3007 お弁当.jpg
お弁当。美味しいです

 今月誕生日の人にはサプライズがあると聞きましたので、早速申告。何が出てくるんだよう。

 今月誕生日の人は舞台に上がってダンサーの皆さんと記念写真を撮ってくれます!くうみんがどこにいるか、わかりますか?
IMG_3014記念写真7.jpg
ダンサーの皆さんたち、きらびやかです。

 舞台が終わると、団体さんたちは塩が引くように帰って行きました。これからダンサーの皆さんが挨拶に来てくれるそうです。

ダンサーのお兄さんと.jpg
イチローによく似たダンサーのお兄さんとツーショット

IMG_3018shougyokuさんとa.jpg
shougyokuさんと

IMG_3016ケーキ.jpg
バースデーケーキ。これはshougyokuさんが注文してくれたみたい。みんなで食べました。

 途中、後ろの方でかすかに子供の声がすると思ったら、ここのダンサーのお兄さんの子供たちでした。
 今日はお母さんが留守なので、連れてきたんですと。

「あまり所帯じみたところは見せちゃいけないんですけど…」
「お父さんが働いているところを見せるのはいいことですよね」
 お父さんは、ここで一所懸命働いているんだよ。

 女性も多く、値段もメニュー表のようなものに書かれていて、明朗会計です。
 期間限定で安くなることもあるので、ホームページをチェックするのがいいでしょう。六本木「香和」(かぐわ)で、検索してください。
 この日はshougyokuさんのつてで、ずいぶん安くしていただきました。

 みなさんもshougyokuさんと一緒に来れば、お得ですぞ!今度はご一緒に!
 
 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ

クリックいただければ幸いです。励みになります。


スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR