仕事、キター!!

 ライティングサイトに登録したくうみん。その中にはお小遣い稼ぎ程度で、そんなに責任持たなくてもいいような10円、20円の仕事もあれば、まあこれが大半なんだけれど。

 でも、ダメもとで申し込んだのが、税手数料込み千字千円の仕事。
「やってみてください」
 とか、物好きなのがいて、こんなのできるんだろうかと思いながらも、結構真剣に仕事して。

 「素晴らしい記事です。ありがとうございます」
 なんて言われてほっとしたりして。

 だけど、基本、
「私に仕事を頼む人間なんている訳ない」
 というのが心の底にあったりする。

 もう当分の間、やめておこう。今まで仕事をくれたクライアントには、こっちが気の向いた時にでもまた仕事はないか、聞いてみればいい。
 
 そう思っていたんだけれど…

 仕事キター!!

 やっぱり千字千円。

 これってやっぱり税込み、手数料込みなのかな。そうすると手取り千字800円。え~い。ダメもとで手取り千円要求してみよう!
 
 あ、通った。

 高く買ってくれてありがとう。より一層、商品価値のある記事を書きます。決して損のない記事を書きます。だからちょっとだけ高いの、許してください。

 ちょっとだけ金稼ぐようになりました。







面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

1000字1000円はいいね

率のいいところからオファーが来ましたね。
アドセンスで1日1000文字書いていますが、途中で止まっちゃうこともあります。文をかこうとしないで誰かに話しかけてる気分で書くと詰まらずに書けるな、という気分です。

良かったね!

何かしら求められるって、嬉しいよね(変な意味でなく)
くうみんさんの文章力を認めてくれたのだから
自信持って良いんじゃない。

お金稼ぐのは大変だけど、
自分で働いたお金は、生きる上で強みになります。
例えそれが、ささやかであってもね!

おっ!交渉の成果だね。

くうみんさん、

交渉はしてみるもんですね。
相手も、1000文字1000円を念頭に置いていたんですね。(^^)

あと何回か、この値段で仕事を受ければ、ちょっとづつでも単価が上がっていくかも、ですよ。

くうみんさんを必要としている人、ご家族以外にも、きっとまだまだ出てきますよ!(^o^)

頑張って下さいね。

お仕事きましたね☆

1000字1000円、お疲れさまです。
たいへんかもしれませんが、楽しみながら内職してくださいねv-290

信用をいただければ、もっと良いお仕事がいただけるかも知れませんね☆

Re: 1000字1000円はいいね

delica様

> 率のいいところからオファーが来ましたね。

 これくらいなら私もいいかな?と思う。

> アドセンスで1日1000文字書いていますが、途中で止まっちゃうこともあります。文をかこうとしないで誰かに話しかけてる気分で書くと詰まらずに書けるな、という気分です。

 調べてみるとブログが一番儲かるって言う人がいて、それは自分のブログに広告を貼ることですって。delica様、うまく行くようだったら教えてくださいね。少しでも余裕があれば。 

Re: 良かったね!

 つかさん様

> 何かしら求められるって、嬉しいよね(変な意味でなく)
> くうみんさんの文章力を認めてくれたのだから
> 自信持って良いんじゃない。
>
 私なんか…と思っていたけど、そんなこと言ってたら仕事は来ない。誠心誠意やるだけです。

> お金稼ぐのは大変だけど、
> 自分で働いたお金は、生きる上で強みになります。
> 例えそれが、ささやかであってもね!

 本当はコンビニにでもバイトしに行った方が稼げるんだけどね。

Re: おっ!交渉の成果だね。

 おばば様

> くうみんさん、
>
> 交渉はしてみるもんですね。
> 相手も、1000文字1000円を念頭に置いていたんですね。(^^)
>
 ていうか、「税込みですか?」と聞こうと思ったけど、バックレたのさ。

> あと何回か、この値段で仕事を受ければ、ちょっとづつでも単価が上がっていくかも、ですよ。
>
 単価、上がって欲しい。

> くうみんさんを必要としている人、ご家族以外にも、きっとまだまだ出てきますよ!(^o^)
>
 家族にはもっとしっかりしてくれと思う。トホホ。

> 頑張って下さいね。

 ありがとう。金のためなら頑張れる。

Re: お仕事きましたね☆

 がちょー様

> 1000字1000円、お疲れさまです。
> たいへんかもしれませんが、楽しみながら内職してくださいねv-290
>
 相手にしてみれば出来上がった物だけがお金の対象ですが、各法としてはその何杯もの時間をかけて調べたり、理解したりするのです。大変は大変。

> 信用をいただければ、もっと良いお仕事がいただけるかも知れませんね☆

 年収が10万円くらい上がるといいな。

No title

いい仕事が来てよかったね。
その、くうみんさんの文章って、読むことできるのかな?

Re: No title

キララ様

> いい仕事が来てよかったね。

 いい仕事と言うかなんというか…私にとっていい仕事と言うのは頭を使わない仕事だとわかった。

> その、くうみんさんの文章って、読むことできるのかな?

 今度のは読めるんじゃないかな。今まで書いたのは相手のURLを教えてもらえば読めるだろうけど、そこまでするのは、とも思うし。

それからの内職どうですか?



ネットからのお仕事は、正直わたしはなんにもしておりません。

トラブルになるよりも、正直に生きていたい所存でもありますよ^^
人生はゲームです。。



Re: それからの内職どうですか?

がちょー様

> ネットからのお仕事は、正直わたしはなんにもしておりません。
>
> トラブルになるよりも、正直に生きていたい所存でもありますよ^^
> 人生はゲームです。。

 大変な思いをしながらやっています。
 そうですね、稼ごうと思ったら、コンビニでバイトした方がずっと割がいいです。これで食べて行ける人なんていないでしょうし。ただ、向こうから来た依頼だし、せっかくだからやってみようと思ったのですよ。これ、勉強のためだと思っています。

No title

くうみんさんの文才を生かしてのお仕事、ぴったりですね(・∀・)
ライティングサイトって初めて知りました。

船旅しながら、とか、温泉旅館で執筆とか、
パソコン一つあれば世界中でできちゃうのでしょうか。

ライターくうみんさん、応援してます。
忙しくなっても、ブログ続けてくださいね。ポチ!

Re: No title

さとこ様

くうみんさんの文才を生かしてのお仕事、ぴったりですね(・∀・)

 料理上手なさとこ様ですね。いや~、そうでもないっす。

> ライティングサイトって初めて知りました。
>
 検索すればいろいろ出て来ますよ。

> 船旅しながら、とか、温泉旅館で執筆とか、
> パソコン一つあれば世界中でできちゃうのでしょうか。
>
 それが触れ込みですが、カス仕事は5円十円の世界だし、それなりにもらえる仕事はその百倍頭を使います。本当です。

> ライターくうみんさん、応援してます。

 いや、もうめげています。

> 忙しくなっても、ブログ続けてくださいね。ポチ!

 それはありがたいことです。ありがとう。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR