不思議ちゃん体験するど!

 くうみんは死別カテゴリーに属している。そこに文章の大変美しいブログがあるのに気が付いた(あなたですよ、けいさん)。自分のブログは読んで欲しいのに人のブログはあまり見ない自己中くうみんだが、そのブログは毎日見るようになった。

 そのブログの管理人が、「ミディアムさん」を通して、亡くなった最愛のパートナーに会ったと言う。「ミディアムさん」とは、霊との交信をする人、日本語で訳すと「霊媒」であろう。
 そのミディアムさんに出会う前に、他のミディアムさんにも交霊をお願いしたが、その方では思うような結果が得られなかったそうだ。

 しかし、その2番目のミディアムさんは違った。何の予備知識もないのに、亡くなった方の特徴や、好みを次々と言い当てたと言う。これをエビデンス(証明)と言う。エビデンスが取れたら、次に霊との会話を始めると言う。

 これは本物…そんなに信頼できる人なら、私もお願いしたい。

 おじさんに会いたい。

 くうみんは管理人にメールを送った。私も亡くなった主人に会いたいです。そのミディアムさんを紹介してください。
 管理人さんからはすぐに返事が来た。
「その前に、私にミディアムさんを紹介してくださった方、この方はそう言った業界に大変詳しいので、この方にも話を聞いてみてはどうですか?」

 さっそくブログ管理人にミディアムさんを紹介した方にも連絡を取り、いろいろと質問をした。一番気になる質問は、これだった。私のわがままでおじさんの邪魔をしてはいけないと思った。
「亡くなって2年もたたないのに交霊してはあの世での修行の妨げになりませんか?」
「そんなことはありません。むしろ亡くなった人は、遺族に言いたいことがたくさんあるはずです。修行の妨げになるから会ってはいけない、そう言う考え方は宗教家に多いです」
 なるほど。それならばぜひ、ミディアムさんと面談したい。

 「ご主人とお会いする気になりましたか?ミディアムさんに連絡したら、それからもう交霊は始まっています。穏やかな気持ちでその日を待ってください。深酒や喫煙も控えた方がいいと思います。当日はシャワーを浴びて身を清めた方がいいです」
「ありがとうございます」

 くうみんはさっそくミディアムさんに連絡を取り、日程を決めた。クルーズに出かける前だった。

「深酒や喫煙は控えるように」
 紹介者にそう言われたが…

 クルーズでしっちゃかめっちゃかの日々を過ごした後で、くうみんはついにその日を迎えたのであった。





面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

結果次第では私もお願いしたいところ。。

意見は後ほど…

もう!勿体ぶる!

今は傍観者という事で、

さぁ次、読んでみようー!

くうみんさんは

ブログを通じて天国のだんなさんとお話が出来るようになったのですか。ネットの効用ですね。もうさびしくないですね。こんどの船旅はチケット2枚買って一緒に旅行できるのですね。ネットやっててよかったですね。

こんばんわ

ご主人様もお酒がお好きだったので、大丈夫なんじゃないかな<(。ε°)>師匠が多少飲んでも(笑)

私はテレビを観て、もし何か心霊関係のことがあったら下ヨシ子せんせいにお願いしよう!と思ってたのですが、その後、なんか胡散臭い噂も聞き、なんか違うなと思い始めました\( *ω*)┓☎チンッ

ちなみに英語evidence(エビデンス)の意味はずばり証拠です☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ

おじさんの声聞こえましたか。

ミディアムさん、亡くなった方の声やメッセージ聞こえる方なのですね。 て、ことは次のブログではおじさんからのメッセージをくうみん様受け取ったのでしょうか?

次号、今から楽しみでありますよv-218
なんか、青森の"いたこ"思い出しましたね☆

Re: タイトルなし

 めろん様

> 結果次第では私もお願いしたいところ。。

 いいですよ~。

Re: 意見は後ほど…

 つかさん様

> もう!勿体ぶる!
>
 そういう訳では…

> 今は傍観者という事で、
>
> さぁ次、読んでみようー!

 次行きます~。

Re: くうみんさんは

 delica様

> ブログを通じて天国のだんなさんとお話が出来るようになったのですか。ネットの効用ですね。もうさびしくないですね。こんどの船旅はチケット2枚買って一緒に旅行できるのですね。ネットやっててよかったですね。

 ネットやっていなければこんな縁もなかったことでしょう。おじさんの分のチケットは要らないから、経済的。

Re: こんばんわ

 phiro様

> ご主人様もお酒がお好きだったので、大丈夫なんじゃないかな<(。ε°)>師匠が多少飲んでも(笑)
>
 それとこれとは話が別…のはずですが。

> 私はテレビを観て、もし何か心霊関係のことがあったら下ヨシ子せんせいにお願いしよう!と思ってたのですが、その後、なんか胡散臭い噂も聞き、なんか違うなと思い始めました\( *ω*)┓☎チンッ
>
 下ヨシ子先生は、お願いすると1千万ですって!バカ!って、某尼僧が言っていました。

> ちなみに英語evidence(エビデンス)の意味はずばり証拠です☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ

 そうか、証拠か。証拠あったぞ。

Re: おじさんの声聞こえましたか。

 がちょー様

> ミディアムさん、亡くなった方の声やメッセージ聞こえる方なのですね。 て、ことは次のブログではおじさんからのメッセージをくうみん様受け取ったのでしょうか?
>
 受け取りました。見える男、がちょー様。

> 次号、今から楽しみでありますよv-218
> なんか、青森の"いたこ"思い出しましたね☆

 いたこさんも同じです。でも、いたこさんはなまりがひどくてわからないと…

おはようございます

俺は
その辺のとこは 無知ですが
亡くなった方が
存命してる者へ
言いたいことがあるとするなら
それが 存命者にはわからないから
生きていられるのかも
内容にもよりますが
あまりにも重いものだったら?
あまりにも突き刺すものであったら?
逆に 逢いたいけど逢えないから
日々 自分を新しく保てるのかも

No title

会いたいよね。
結果どうだったか、続きが気になる。
早くして~

こんにちは~♪

どんな様子か是非知りたいです。
おじさんとたくさんお話しできたのかしら・・・

今日もお元気で~♪ 

No title

めっちゃ興味あります!!

私の外国人の友達で、火葬場で亡くなった方との霊と交信して、遺族の心を慰めるのを仕事としている人がいます。

くうみんさん、ご主人の今の想いは聞こえましたか?

Re: おはようございます

 お~い中村君様

> 俺は
> その辺のとこは 無知ですが
> 亡くなった方が
> 存命してる者へ
> 言いたいことがあるとするなら
> それが 存命者にはわからないから
> 生きていられるのかも
> 内容にもよりますが
> あまりにも重いものだったら?
> あまりにも突き刺すものであったら?
> 逆に 逢いたいけど逢えないから
> 日々 自分を新しく保てるのかも

 あの世の方は、この世よりも修業を積んでいるので、恨みつらみはあまりないようです。一度お会いしてもいいと思います。明るくなります。

Re: No title

 きたあかり様

> 会いたいよね。
> 結果どうだったか、続きが気になる。
> 早くして~

 お待ちください。

Re: こんにちは~♪

 Mmerose様

> どんな様子か是非知りたいです。
> おじさんとたくさんお話しできたのかしら・・・
>
 元気そうでした。たくさん話もしてきました。

> 今日もお元気で~♪ 

 ありがと~。

Re: No title

 おばば様

> めっちゃ興味あります!!
>
> 私の外国人の友達で、火葬場で亡くなった方との霊と交信して、遺族の心を慰めるのを仕事としている人がいます。
>
> くうみんさん、ご主人の今の想いは聞こえましたか?

 聞こえました。これこそおじさん。おばば様も、懐かしい人がいれば会えると思います。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR