18禁かも!くううみんの若かりし頃のめざめ そして老くうみんのため息

 最近リンクを申し入れてきたブログ「風の吹くまま」が、なかなか面白い。特に「めざめ」は思わずニタッとしてしまったのでコメントをした。

 男子が女子のいない教室で…チ○コ見せっこ…おお!

 ああ、これ以上、私の口からは言えない!リンクしたのでお暇だったら見てちょうだい。しかし男っていうのは本当にこんなことをしているのか!!

 風の吹くまま…
 
 コメント
 > やはり男はそういったことで尊敬されたり軽く見られたりするものなのでしょうか?
 > 女子はそんなことありませんよ。バストの大きな子は、いかにして小さく見せるかいろい>ろ工夫していました。からかわれるのが嫌だから。折りたたんだハンカチを胸の下に仕込むのがいいそうです。

> 梅野君に許してもらえてよかったですね。アハハ。

2015/11/26 (Thu) 12:22 | ひねくれくうみん #CHU9Pd.s | URL | 編集 | 返信



くうみんさんへ

>コメントありがとうございます。

>やはり男性の場合はビッグを求めるものでございますね。
>単純と言えば単純で女性よりはおバカなだけかもしれません。
>車に乗っていても軽自動車よりはベンツがえらく感じるのは男の闘争心の現れなのかもしれませんね。

 >折りたたんだハンカチを胸の下に仕込む?
>それで小さく見える仕組みが理解できません。
>できましたら詳しく解説をお願いします。

 わっからないかな~。

>寄せて上げるのは下着メーカーも開発するところですが、大きな胸を小さく見せるブラも開発されると意外と需要があるのかもし>れませんね。

 管理人様からこのような質問が。

 女はチ○コが大きいとか小さいとか、まったく気にしません。本当です。

 はい、ハンカチを使ってちちを小さく見せる技、解説しましょう。ハンカチを2枚ばかり、細長くたたみます。それをちちの下部、みぞおち上部に入れるとあら不思議、ちちが目立たなくなるのだよ。

 これはくうみんが中学生のころ、当時愛読していた「少女フレンド」に書いてあったのだ。
「大きくて恥ずかしいからと言って、さらしをまくようなことはしちゃだめ。細く折りたたんだハンカチを胸の下あたりに入れましょう。目立たなくなるわ」

 この技は着物の着付けにもみられる。ちちが大きいと着物をすっきり着こなせない。なのでちちの下部に当たるところにタオルを入れる。その上から長じゅばんを着て、着物を着るのだよ。

 寄せて上げるだけでなく、すでに大きなちちを小さく見せるブラは売っている。服を着た時に体型をすっきり見せたいときに使う。

なぜこんなことをこのくうみんが知っているか?くうみんは、実は巨乳だからだ!ワッハッハ!!

  そうですね、小学校高学年から高校生くらいまで、いかにしてちちを隠すか、どうすれば小さくなるのか、そればかり考えていましたね。しかし、長じて20代では、これがかなり男子の目を引くということが分かり、ブスくうみんの数少ないチャームポイントの一つとなった。

 そのうち乳癌になって、部分切除をしたものの、断端強陽性、全摘の再手術を勧められたとき、私がどんなにこのちちを愛していたか、どんなにこのちちと別れたくないか、身に沁みてわかった。
 不思議なものだ。あれほど嫌だったちちがこんなにも愛しいとは。

 おばさんのちちなど、誰も見たくない。何の役にも立たない。しかし見たくもないから、役に立たないから、なくていいとは思わない。人のためにあるのではなく、自分のためにあるのだから。

 しかしな、ちちは年とともにだんだん小さくなるな。もう巨乳とは言えない。

 はぁ~…老くうみん、ため息しか出ん。







FC2Blog Ranking
 


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

記事読みました
男性の中にはチ〇コの大きさ自慢するアホがいます。
勤め先の上司もそうですよ
私はあきれますねv-292

女性の場合、歳と共に胸も小さくなるものですか〜
なるほど。。

Re: こんばんわ。

がちょー様

> 記事読みました
> 男性の中にはチ〇コの大きさ自慢するアホがいます。
> 勤め先の上司もそうですよ
> 私はあきれますねv-292
>
 上司がそれではやってられませんな~。
「素晴らしいですね!」
 というのも何だし…

> 女性の場合、歳と共に胸も小さくなるものですか〜
> なるほど。。

 手術で無理やり取るのではなく、自然に小さくなるのは自然の摂理だから、これでいいのかも。

No title

何の話をしてるんだか・・・
いきなり書く内容が変わっちゃったね。

なんで男性って、〇〇〇が大きいの小さいのと気にするのかな

Re: No title

キララ様

> 何の話をしてるんだか・・・

 う、おっほん。

> いきなり書く内容が変わっちゃったね。
>
 お下品すぎたかしら?
 
> なんで男性って、〇〇〇が大きいの小さいのと気にするのかな

 よくわかりません。

申し訳ないッス

おはようございます~

くうみんさんのブログの品位を下げてしまったレッドです。
くうみんさんって巨乳だったんですね。
小さく見せるための解説ありがとうございました。
それでもあまりよく理解できてないので実際に見てみないと・・・
いや、いいです。(汗)

男性っておバカですね。
なんで大きさにこだわるのかと言えば本能なんでしょうかね。
メスを呼び寄せるための。

そんなの気にしないと言ってくれる女性にめぐりあいたいものです、はぁ。

おバカなブログを紹介していただきありがとうございました。

そんな!

ふん!小さく見せるですって!そんな馬鹿な!
アタシは、とってもちっちゃいので、そんな事、考えたこともないわよ。
あるかないか、わかんないくらいよ!

いつか、見せっこしましょう。笑

Re: 申し訳ないッス

 redeyes様

> おはようございます~
>
> くうみんさんのブログの品位を下げてしまったレッドです。

 もともとそんなに品位は高くない。安心するように。

> くうみんさんって巨乳だったんですね。
> 小さく見せるための解説ありがとうございました。
> それでもあまりよく理解できてないので実際に見てみないと・・・
> いや、いいです。(汗)
>
 おばさんのちちなど商品価値はない。とてもお見せできるようなものではない。

> 男性っておバカですね。
> なんで大きさにこだわるのかと言えば本能なんでしょうかね。
> メスを呼び寄せるための。
>
 本当は、それでは呼べないのだ。甘いムードが必要なのさ。

> そんなの気にしないと言ってくれる女性にめぐりあいたいものです、はぁ。
>
 気にしていませんて。

> おバカなブログを紹介していただきありがとうございました。

 いいえ、おバカ同士、仲良くしましょう。

Re: そんな!

 きたあかり様

> ふん!小さく見せるですって!そんな馬鹿な!

 単なるデブだったかも知れぬ。

> アタシは、とってもちっちゃいので、そんな事、考えたこともないわよ。
> あるかないか、わかんないくらいよ!
>
 それはご謙遜というもの。

> いつか、見せっこしましょう。笑

 よ~し、やろやろ!v-398

こんばんわ

昔巨乳だった私です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾←事実。

アンダー70のEカップだったんですよ。かわいい下着探すの大変でした( ´Д`)=3 なのに今は貧乳です(●≧艸≦)゛←笑っている場合?

胸が大きいのは嫌でしたね。師匠のそんな技、知ってたら間違いなくやってたな、あの頃の私(遠い目)

別に貧乳でいいです。年取ったらボヨーンてシワだらけで下に伸びてくだけだもん( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

Re: こんばんわ

phiro様

> 昔巨乳だった私です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾←事実。
>
 おお、そうであったか!

> アンダー70のEカップだったんですよ。かわいい下着探すの大変でした( ´Д`)=3 なのに今は貧乳です(●≧艸≦)゛←笑っている場合?
>
 わしはアンダー65のEぢゃ。しっかりタイプしかなかった。phiroちゃんの時代でも?

> 胸が大きいのは嫌でしたね。師匠のそんな技、知ってたら間違いなくやってたな、あの頃の私(遠い目)
>
 だよね。女子も触りに来るし、男子は変な目で見るし。

> 別に貧乳でいいです。年取ったらボヨーンてシワだらけで下に伸びてくだけだもん( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 今となっては垂れているモノをどうやって収めようかと思うだけの日々です。特に放射線かけた方はひどいぞ。
今度見せてやる!!
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
FC2Blog Ranking 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR