中川郁子の路チューに思う

 中川郁子議員が路チュー事件ですったもんだしていた。大騒ぎされて、体調を崩し、セレブ御用達の都内の病院に入院したと言う。

 そこでも一悶着起こした。室でタバコを吸ったのだと言う。タバコを吸うのは個人の自由だが、病室で吸うのはいただけない。くうみんの入院した病院は「喫煙または飲酒をした場合は即退院」と言われていた。どこの病院でも同じようなものだろう。

 いつだったか、漢方薬を貰いに病院に行った時、病院の前の道路でハゲ頭を帽子で隠し、妙に寝巻っぽい服を着てサングラスをかけた男性がタバコを吸っているのを目撃したことがある。こんなことになってもタバコをやめられない人もいるんだなあ、と感心したが、病院の敷地内でたばこのにおいを感じたことはなかった。皆、見放されたくないのだ。

 今となっては見放されるなど、くうみんとしてはどうでもいいが…

 まずいよ、病室で喫煙。タバコを吸わない人間にはニオイがすぐわかる。

 その後神妙な顔で記者会見に臨み、
「仕事に打ち込む」
 と誓っていた。その心は
「こんなことで辞めないぴょん」
と言うことであろう。
 
 しかし相手の男、門博文議員の方はあまりつつかれないのはどうしてだ?中川議員が路上で一人唇を突きだしていたのなら単なるバカで、相手がいたから問題になったはず。なのに相手の男はなぜつつかれないのだろう?

 女の方が地位があるからか?でもな、地位があるとかないとか、違う意味かも知れないが、それこそ50歩100歩と言うものだろう。

 ヨーロッパなどでは若い恋人同士が路チューしたり抱き合ったりしているが、あれは
「これ以上のことはしていません」
ということなのだそうだ。本当はベッドに誘いたい、でもそんなふしだらなことはできない。せめてここで抱き合っていたい…と言うことだと、欧米の文化に詳しい先生がおっしゃっていたと記憶している。

 だから周りの大人たちも、
「なんと我慢強い子たちだろう」
 と、ほほえましく見ているそうだ。

 しかし、日本ではそう言った背景がないから、路チューなんかしていれば、
「きっとそれ以上のことも…」と思われる。
 それに、いい年して人前で、やめなされ。
 
 以前くうみんが会社勤めをしているとき、UVFAという会に所属していた。UVFAとは何ぞや?

 〇ビデオ・フレンドリー・アソシエイション。〇の中に入る字は想像にお任せする。

 ヒント「浦」と読みが同じ。 

 そこでどんなビデオが見たいか希望を聞かれた。なので、
「男同士のものを」
 とリクエストしたら、
「汚いからダメ」
 と却下された。

 それではと、よくよく考えてもう一度リクエストした。
「おやぢとオバのを希望する。できればオーバー50」
 このリクエストも汚いからダメと、却下されたのでもういいやとUVFAを脱退した。

 そう、50過ぎたら分別を付けなければならない。若者の路チューだって「バカップル」と言われるのだから、アラフィフ以上になったら人前で醜いことはしてはならない。

 人に見せるべきでないものはプライバシーと言う。
 プライバシーを人前にさらすのは、う〇こを人前でするようなもの。

 中川議員も門議員も、人前でう〇こをしたようなものだ。

 くうみんも人前でう〇こをするようなことはしないように気を付ける。



 
 ランキングに参加しています。おもしろいと思ったらクリックしてください。


FC2Blog Ranking
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ロックオンはされないように !

「中川郁子議員が路チュー事件」
ありましたね ! ! ロックオンされて記事になりました

わたしも人前で、う〇こをしないよう心掛けます。


Re: ロックオンはされないように !

 がちょー様

> 「中川郁子議員が路チュー事件」
> ありましたね ! ! ロックオンされて記事になりました
>
 故中川昭一氏の奥さんでなかなかお美しい人ですね。故昭一さんも「国際会議でヨレヨレ事件」あって、似たもの夫婦だったのかなあと。

> わたしも人前で、う〇こをしないよう心掛けます。

 そうですね、お互い気を付けましょう。人前でなくてもここなら大丈夫だろうと木陰でしたら、後ろから丸見えと言うこともあります。

No title

新婚旅行で訪れたシドニー空港で、
カップルが人前で堂々と抱き合ってチューしていて、
私たちとの感覚の違いに驚かされました。

今度の騒ぎ、そういう場面に記者がいたことに感心しています。
どうやって嗅ぎ付けたんだろ。
そうそう、相手の男が非難されないのはどうしてでしょうね。

No title

ニュースになること、ならないこと、不思議だなあと思うこと

、いっぱいあいますね。

人の路チューには興味もないし

偏った報道でも、そんな番組しかないし

いまさら、テレビやマスコミに期待してないけどね

なんで、?と思うことだらけですよね

Re: No title

キララ様

> 新婚旅行で訪れたシドニー空港で、
> カップルが人前で堂々と抱き合ってチューしていて、
> 私たちとの感覚の違いに驚かされました。
>
 微笑ましく思ってあげてください。

> 今度の騒ぎ、そういう場面に記者がいたことに感心しています。
> どうやって嗅ぎ付けたんだろ。

 いろいろ噂になっていたんじゃないかな。

> そうそう、相手の男が非難されないのはどうしてでしょうね。

 不思議ですよね。同じことをしながらどうしてこの場合は中川さんだけ?浮気は男の甲斐性と言う古い日本のおかしな常識かしら。
 ま、男の方は家で奥さんと子供から白い目で見られているだろうけど。

Re: No title

HarmonyLotus 様

> ニュースになること、ならないこと、不思議だなあと思うこと
>
> 、いっぱいあいますね。
>
> 人の路チューには興味もないし
>
> 偏った報道でも、そんな番組しかないし
>
> いまさら、テレビやマスコミに期待してないけどね
>
> なんで、?と思うことだらけですよね

 人の路チューを報道するなんて下世話ではあるかな。興味があるないは別として軽はずみな人なんだなとは思う。
 報道は事実だけを淡々と知らせて欲しいものです。「社説」要らないなあ。

思わない

アタシは路チューを気にならない方。醜いとは思わないなあ。
でも、醜いと思う人が大半なのかな。
人を不快にさせないように気を付けますって・・・・
そんな機会はあたしにはありません・・・・

何故だろう・・・なんか悲しいぞ。

餃子屋サン

くうみんさん、こんにちは
よくわからないけど、よほどしたかったんでしょうね。わざわざ道路っプチでしなくてもいいのに、よくわかんないことします。

ど田舎から上に上ると餃子の専門店があります。そういうところで気に入ったのがあればいいんですけど、餃子は皮を食え、っていうでしょ?皮の厚いもっちりしたのがほしいんですよね。焼く餃子じゃなくて煮る餃子は皮が厚いのなら買いたいです。メーカーに手紙だしてみようかな。

めったに握りませんが、昔仕事でちょっと握らされたことがあります。でも皮は作れません。

こんばんわ

私は中川大臣(元夫で酩酊会見したことで叩かれ、そのご急死した中川元外務大臣)が結構、好きだったので、奥様には頑張ってほしかったですねえ(;´д`)トホホ…

ていうか、いつのまに奥様、政治家に(゚Д。)!?
週刊文春では地元後援者から立候補を勧められていた、というところまでは私、読んでたんですけど(笑)

やはりお酒にのまれたのでしょう( ・ั﹏・ั)
私も過去、どうしようもないことばかりで、ホント、よく今生きてますよ。政治家だったら政治家生命途絶えてましたね☆

和田アキ子は酔っ払うと誰かれ構わずキスするらしいですが、あれはどうですか(・∇・)ン?

No title

読みながら声がでても~た(笑)
面白い!

子供の頃、四十も五十も超えた男女は
んな事するなんて夢にも思ってませんでしたがね~
自分が四十を超えてみて、案外気持ちだけは若い
事がわかったわ~(笑)
私も、う○こするチャンスがあれば
隠れてしようと思います!( ´艸`)ムププ

Re: 思わない

きたあかり様

> アタシは路チューを気にならない方。醜いとは思わないなあ。

 ふ~ん、そうかあ。

> でも、醜いと思う人が大半なのかな。

 不細工なのがやるのはよろしくない。美貌に自信があって、自然にできるのはよろし。

> 人を不快にさせないように気を付けますって・・・・
> そんな機会はあたしにはありません・・・・
>
 遠慮するな。美しければ許す。

> 何故だろう・・・なんか悲しいぞ。

 はて?オバとしては普通なのでは?

 うん、悲しいね。

Re: 餃子屋サン

 delica様

> くうみんさん、こんにちは
> よくわからないけど、よほどしたかったんでしょうね。わざわざ道路っプチでしなくてもいいのに、よくわかんないことします。
>
 ホテルでも自宅でも、人の見ていない所で思う存分。あ、出ていくときが一苦労か?

> ど田舎から上に上ると餃子の専門店があります。そういうところで気に入ったのがあればいいんですけど、餃子は皮を食え、っていうでしょ?皮の厚いもっちりしたのがほしいんですよね。焼く餃子じゃなくて煮る餃子は皮が厚いのなら買いたいです。メーカーに手紙だしてみようかな。
>
 薄皮の方がいいように思うのは、健康志向に毒されているから?確かに似る餃子は皮がしっかりしていないとヘロヘロになりそう。

> めったに握りませんが、昔仕事でちょっと握らされたことがあります。でも皮は作れません。

 そんなお仕事もされていたんですね。だから料理大好きなdelica様になったんですね。

No title

お嬢様は常識知らず?
誰かさんにコバンザメみたいに付いてるやつは、何しても辞めないね〜.,

Re: こんばんわ

 phiro様

> 私は中川大臣(元夫で酩酊会見したことで叩かれ、そのご急死した中川元外務大臣)が結構、好きだったので、奥様には頑張ってほしかったですねえ(;´д`)トホホ…
>
 あの酩酊には参った。外国なんだから、日本の恥さらすなよと。

> ていうか、いつのまに奥様、政治家に(゚Д。)!?
> 週刊文春では地元後援者から立候補を勧められていた、というところまでは私、読んでたんですけど(笑)
>
 私もよく判りません。

> やはりお酒にのまれたのでしょう( ・ั﹏・ั)
> 私も過去、どうしようもないことばかりで、ホント、よく今生きてますよ。政治家だったら政治家生命途絶えてましたね☆
>
 はい、私も人のことは言えませんが、地位無きものなのでとりあえず安泰。

> 和田アキ子は酔っ払うと誰かれ構わずキスするらしいですが、あれはどうですか(・∇・)ン?

 あの人は暴力さえ振るわなければ御の字です和田アキ子VS細木和子、いいライバル。ともにオソロ。

Re: No title

 ふらら様

> 読みながら声がでても~た(笑)
> 面白い!
>
 ありがとうございます。おもしろいと言われるのは最高の褒め言葉です。

> 子供の頃、四十も五十も超えた男女は
> んな事するなんて夢にも思ってませんでしたがね~

 私もです。不惑だと。

> 自分が四十を超えてみて、案外気持ちだけは若い
> 事がわかったわ~(笑)

 そうなんですよね、若い人と気持ちとしてはそう大して違わない。でも、外見は…

> 私も、う○こするチャンスがあれば
> 隠れてしようと思います!( ´艸`)ムププ

 頭隠して尻隠さずにならないように気を付けましょう。

Re: No title

 めろん様

> お嬢様は常識知らず?
> 誰かさんにコバンザメみたいに付いてるやつは、何しても辞めないね〜.,

 お嬢なんですか、あの方は。そうでしょうね、下々出身では政治家の奥方にはなれませんもの。

 コバンザメ…誰でしょう、疎いもので。すみません!
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR