美魔女への道 すっぴん不細工自分撮り写真大公開!

 一時間エステ、行ってきました。本当は1万円(税別)だが、初回のみ6千円(同)でできるということだった。

 抜け目のないくうみんは使用前使用後の写真で比べてみようと、デジカメで自分撮りすることにした。風呂入ったのち、まず使用前の全くのすっぴんを、カシャ。

 そして、エステルームへ。今回も先日のお姉さんが担当してくれた。
 前回のように着替えて、仰向けに寝ると、目を閉じているのでわからないが、乳液のようなものを顔面に塗ってくれた。次に目の所にコットンでふたをするようにして顔全体を保湿マスクのようなもので覆い、暖かい空気を顔に当てた。あとで聞くと、これは赤外線だったらしい。

「毛穴を掃除します」
 お姉さんが言うと、スポイトくらいの小さな掃除機で、顔面をしゅぽしゅぽと吸っているような感触がした。これで汚れを吸い取るのだろう。

 そしてデコルテや背中をプロの技でマッサージしていく。前回は優しくなでるのが主だったので、全くの、
「にゃぐ~」
「ほえ~ん」
だったのだが、今回は痛気持ちいいようなところもあって、これはこれでいいと思った。

 しかし、1時間と言っても、機械に任せたり、美容液を浸透させるための待ち時間があったりして、実際に手技をしてくれるのはその3分の2くらいではなかろうか。

 次第に思考が低下していく頭の中で、次をどうやって断ろうかと画策した。
「次回をしつこく勧められるわよ」
 そう聞いたからだ。次行ってしまったら1万円でっせ。

 顔面のマッサージも終わり、着替えてお姉さんの前に座った。ハーブティーを出してくれた。
「いかがでしたか、お肌の色が明るくなりましたよ。目もパッチリしました。次回はどういたします?」
「はあ、とっても気持ち良かったですが、次はいつとかは今ちょっと…」
「そうですか、またよろしくお願いします」

 お姉さんは意外とあっさり引き下がった。次の人の時間が迫っていたのかも知れない。

 くうみんは使用後の写真を自分撮りすると、家路についた。

 そして問題の使用前使用後写真。

 醜い。すっぴんの一億歳は、鑑賞に堪えない。しかし、勇気をもって公開しよう。
 
使用前
使用前 勇気をもって公開したのだから、ブスと言わないで。ちなみに目は半魚人のようだ。

使用後
 使用後 髪の毛ボサボサ~

 あまり変わらんのう。さて、あなたはこれをどう思うか?不細工と言うのは無しよ。

髪染1
 最近白髪が目立つようになった。髪の毛はヘナで染めている。ヘナはアラビアンナイトにも出てくる昔からのヘアカラー。黒い髪は全く変化なしで白髪は薄い茶色に染まる。全体として濃いブラウン系の髪色に見える。
 普通ヘアカラーは、髪を痛めるがヘナは髪の毛がむしろ良くなる感じだ。分類で言うと、日本ではヘアカラーではなくトリートメントとして扱われているという。

 うん、これはなかなかいい。

 ショートヘアの人なら一回30~50グラムなので10回くらいできる

 るどるふくん様から、
「主婦業はしているの?」
 という質問が。していますとも。

立派に育ったと思ったら
 キュウリも高いし、糠味噌に漬けるものがないので、プランターのカブを採りに行った。もう立派に育っただろうと思ったら…

なんだガックリ
 なんだガックリ…ミニトマトの大きさにも負けている。仕方ないので味噌汁の実に

白いアレンジ
 お花もやっておりますの、オホホ
 

 



ランキングに参加しています。
 面白いと思ったらクリックしてください。



FC2Blog Ranking
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

はまってますねえ

カラコンの次はエステですか。
さすがにくうみんさん。1億歳を過ぎて、やっと色香に目覚めましたか。

おじさん以外の男どもの目を迷わせる…それも罪作りな話ですなあ。

まあ、それは別として、エステそのものは気持ちいいものなんでしょうなあ。まあ私は全く縁の無いものと思いますが、マッサージなら、眠ってしまうほどいい気持ちですからねえ。

エステとマッサージを一緒にするな…と言われそうですね。

No title

エステ気持ちよさそう。
でも高いなぁ、とても通えません^^;
私もヘナで染めようかな。

こんばんわ

師匠、ギャグもほどほどにしてくださいよ~( ー`дー´)キリッ

あの写真じゃ美醜全く判断がつきません。ねずみちゃんですよ!

私もエステ体験、気になるんですが痩せすぎているので(´・ω・`)
「NO!」と言える日本人だとは思うんですが…。

結構、あっさりしてるんですね(・∇・)ン?エステのお姉さん❤
師匠も「NO!」と言える日本人でしょう(*´ڡ`●)

No title

顔が細くなっていますよ!

私も白髪がありますが、白髪染めで染めましたら、肌が腫れて、痒くて大変な目にあいました。
以後目立たなくするなんとかやらでたまに染めますが、効果はあまりないし、直ぐに落ちます。
これならいいかも。

糠床を持っているのですか?
マメですねぇ。

No title

くうみんさんエステ前のお肌もきれいじゃないですかー羨ましい

私は毛穴が超気になるのでエステにはすごく興味あるんだけど
エステのお姉さんとの対話が怖くて行けません!

No title

エステはやっぱり高いね~~~!
高額の回数券を買わされるとか聞いたけど、そうでもないのかな?

かわいいカブができましたね。
葉は炒め物や煮びたしに使えますよ。

Re: はまってますねえ

 simanto114様

> カラコンの次はエステですか。
> さすがにくうみんさん。1億歳を過ぎて、やっと色香に目覚めましたか。
>
 色香というよりおのが醜さをどのようにして隠そうかと。

> おじさん以外の男どもの目を迷わせる…それも罪作りな話ですなあ。
>
 おじさんは全く気づいていません。

> まあ、それは別として、エステそのものは気持ちいいものなんでしょうなあ。まあ私は全く縁の無いものと思いますが、マッサージなら、眠ってしまうほどいい気持ちですからねえ。
>
> エステとマッサージを一緒にするな…と言われそうですね。

 いえ、同じだと思いましたよ。目的が違うとはいえ、どちらもマッサージであることに違いはないです。エステのマッサージの方が軟らかいですから、普通のマッサージとはまた違う心地よさでした。

 でも、はまらないようにしないと。

Re: No title

 らこさ様

> エステ気持ちよさそう。
> でも高いなぁ、とても通えません^^;

 高いですよね。お姉さんは初めは2週間に一度、その後1か月に一度くらい通うといいと言いますが、そんなことしたら破産、サラ金地獄へまっしぐらです。

> 私もヘナで染めようかな。

 こっちは安いし、髪の毛もよくなるのでお勧めです。

Re: こんばんわ

 phiro様

> 師匠、ギャグもほどほどにしてくださいよ~( ー`дー´)キリッ
>
> あの写真じゃ美醜全く判断がつきません。ねずみちゃんですよ!
>
 だって~、あまり醜いものを公開するのは公害になるかなと思って。

> 私もエステ体験、気になるんですが痩せすぎているので(´・ω・`)
> 「NO!」と言える日本人だとは思うんですが…。
>
 少なくとも脂肪除去のマッサージは不要だわな。真面目な話、phiroちゃんは若いからそのままでいいの。

> 結構、あっさりしてるんですね(・∇・)ン?エステのお姉さん❤
> 師匠も「NO!」と言える日本人でしょう(*´ڡ`●)

 皆から「しつこく勧められる」って言われていたから構えていたんだけど、意外とあっさり。しつこいという苦情がお姉さんの耳に入ったのかも。
 NOと言うべき時は、はっきり言わなきゃね。
 

Re: No title

 旅彦様

> 顔が細くなっていますよ!
>
 そ、そうかな~。ありがとうございます。

> 私も白髪がありますが、白髪染めで染めましたら、肌が腫れて、痒くて大変な目にあいました。
> 以後目立たなくするなんとかやらでたまに染めますが、効果はあまりないし、直ぐに落ちます。
> これならいいかも。
>
 男性はロマンスグレーと言われるでしょう。そのままでいいと思います。

 女性でも、真っ白でウエーブをかけたショートの人を見かけましたが、これはこれでステキ。だけど、ここまで白くなるまで待てないの。

> 糠床を持っているのですか?
> マメですねぇ。
 
 最近キュウリが高くて…キュウリの浅漬けが好きなんですけどね、カブならあると思っていたら、あんなんでした。トホホ。

Re: No title

 nayami様

> くうみんさんエステ前のお肌もきれいじゃないですかー羨ましい
>
 これはカメラを通しているからだと思う。実際はもっとガングロでボロボロ。

> 私は毛穴が超気になるのでエステにはすごく興味あるんだけど
> エステのお姉さんとの対話が怖くて行けません!

 毛穴?判らなかったなあ。キャンペーンやお試しで安い時を狙っていくのもいいかも。「とっても良かったんですけどぉ、次回いつにするというのは今ちょっと…」とか言えばいいのだよ。
 あまりにしつこかったらイカってしまおう。

Re: No title

 キララ様

> エステはやっぱり高いね~~~!
> 高額の回数券を買わされるとか聞いたけど、そうでもないのかな?
>
「これはご案内なんですが…」と、一回1万円のところ5回で4万5千円の回数券があると言われましたが、勧められると言う感じではなかったです。
 貧乏くさい服を着て行ったのが良かったかしら。

> かわいいカブができましたね。
> 葉は炒め物や煮びたしに使えますよ。

 葉っぱは葉っぱで食べられるけどね、根っこがあれではトホホのホ。

僕も…

エステは気持ち良さそうですね!

僕も『ヘッドスパ』とか受けてみようかなぁ(笑)

ところで、次回、行かれるんですか?

No title

Before Afterの写真ですが、Afterの顔の方がほうれい線やゴルゴ線が描いてあるのでBeforeと逆なのでは?とツッコミ入れたくなりました。くうみんさんとしたことが…ヘタ打ちましたね(笑)
で、続いてカブの成長でもミニトマトよりも小さいとは…またしてもヘタ打ってしまいましたね(笑)
長い人生、一億歳も生きてればこういうシケた日もありますよね。

Re: 僕も…

小倉あん様

> エステは気持ち良さそうですね!
>
> 僕も『ヘッドスパ』とか受けてみようかなぁ(笑)
>
> ところで、次回、行かれるんですか?

 ヘッドスパも良さそうですね。私も抗癌剤の影響と、加齢で髪の毛少なくなっているので、そっちも気になります。一応、カークランドを使っていますが。

 次回はもっと安いところがあるというので、そちらに行ってみようかと。一回5千円ですって。続けるかどうかは不明。

Re: No title

シロー様

> Before Afterの写真ですが、Afterの顔の方がほうれい線やゴルゴ線が描いてあるのでBeforeと逆なのでは?とツッコミ入れたくなりました。くうみんさんとしたことが…ヘタ打ちましたね(笑)

 う~ん、そうか、下手打ったか。

> で、続いてカブの成長でもミニトマトよりも小さいとは…またしてもヘタ打ってしまいましたね(笑)
> 長い人生、一億歳も生きてればこういうシケた日もありますよね。

 夏の緑のカーテンは実がならなくてもいいように、葉っぱを食べるツルムラサキにしたのだ。はつか大根は普通に根っこが太ったのに、カブはなんであんなに小さいんだろう。葉っぱはもちろん食べられるけど、根っこの方が主役のはず。
 そうか、一億年の長い人生、こんなこともある。

肉団子

くうみんさん、こんにちは
肉団子、最終的には大匙でとって中サジの背中で書き落とすのがいいとわかりました。煮ると膨らむので小さめに作らないといけませんね。昨日はひき肉を150グラムでしたが25センチの鍋一杯になってしまいました。3回食べられます。
事前のホットプレートで焼いてもいいですね。味は変わらないでしょう。

Re: 肉団子

delica様

> くうみんさん、こんにちは
> 肉団子、最終的には大匙でとって中サジの背中で書き落とすのがいいとわかりました。煮ると膨らむので小さめに作らないといけませんね。昨日はひき肉を150グラムでしたが25センチの鍋一杯になってしまいました。3回食べられます。

 そんなにたくさんになりますか?!たくさん作って冷凍しておくと便利ですね。

> 事前のホットプレートで焼いてもいいですね。味は変わらないでしょう。

 焼くと油を使うから、ちょっと洋風な感じになりますかね。

re:無呼吸症候群

くうみんさん、こんばんは~
確かに肥った人に多いといわれますが、要はのどちんPの下の贅肉が盛り上がってるかどうかの問題です。口を大きく開けて鏡を見たときにのどちんPがまるまる見えれば問題ないのですが、下から贅肉が盛り上がっていると睡眠中に呼吸が邪魔されるんです。私の場合は中性脂肪が多いのでこういうことになっちゃったようです。何、仰向けに寝なければ問題ないんですよ。
もうひとつ悪いのはテレビをつけっぱなしで寝ちゃうんですね。頭は眠っていても耳が聞いていれば寝たことにならない、それで昼間も眠いのです。

さ~て肉団子、もう一回分あります。

綺麗じゃあないですかあ

綺麗、綺麗じゃあないですかあ。
くうみんさんもカブもトマトも!
お肌つるつるよん。

くうみんさんとカブとトマトを一緒にしてごめん。

カブは葉っぱを味噌汁に入れてもいいし、良い収穫だと思われます。
何の上に乗ってるんだろう・・・?洗濯機?
興味あるわ~ずいぶん立派そうな機械だ。

Re: re:無呼吸症候群

delica様

> くうみんさん、こんばんは~
> 確かに肥った人に多いといわれますが、要はのどちんPの下の贅肉が盛り上がってるかどうかの問題です。口を大きく開けて鏡を見たときにのどちんPがまるまる見えれば問題ないのですが、下から贅肉が盛り上がっていると睡眠中に呼吸が邪魔されるんです。私の場合は中性脂肪が多いのでこういうことになっちゃったようです。何、仰向けに寝なければ問題ないんですよ。

 太っていることは、関係ないこともないけど、その他の理由もあるということですね。中性脂肪が多いのは、酒の飲み過ぎか運動不足と聞きますがdelica様はあまり酒飲みませんよね?と言うことは運動不足?

> もうひとつ悪いのはテレビをつけっぱなしで寝ちゃうんですね。頭は眠っていても耳が聞いていれば寝たことにならない、それで昼間も眠いのです。
>
 それはいけません。電気代もかかりますし。タイマーつけたらどうでしょうか?

> さ~て肉団子、もう一回分あります。

 おいしくいただいてください。

Re: 綺麗じゃあないですかあ

 きたあかり様

> 綺麗、綺麗じゃあないですかあ。
> くうみんさんもカブもトマトも!
> お肌つるつるよん。
>
 そんなに言ってくださるとうれしくなってしまう。ありがとう。でも、カブはなあ…

> くうみんさんとカブとトマトを一緒にしてごめん。
>
> カブは葉っぱを味噌汁に入れてもいいし、良い収穫だと思われます。

 味噌汁に入れるか、炒め物にするか、そんな所かしら。

> 何の上に乗ってるんだろう・・・?洗濯機?
> 興味あるわ~ずいぶん立派そうな機械だ。

 乗っているのは普通の台所の台です。少し見えるのは食洗機です。これさえあれば洗い物をしないで済むと思いましたが、鍋は洗えないし、うちに多い高級食器はNGだし、あまり役に立ちません。トホホ。

No title

 1万円も払うなら、私がマッサージをしてあげましょうv-389

 洗顔の時にホッペは 洗わないようにしましょう。
大体の人は 赤みが取れて、ひと月もしないうちに張りのある肌になりますよ。
後、洗髪の前に顔を洗うのも厳禁です。
しかし、お肌は とてもきれいですね。

 家庭菜園までやっていたんですか。
しかし、 かぶの収穫は 少し早かったんじゃないでしょうか?

No title

心なしか張りと艶がよくなったような・・・
これは続けてみるべきじゃな~い?
この際、へそくりを放出してくださいな (*´艸`)

Re: No title

_るどるふくん様

>  1万円も払うなら、私がマッサージをしてあげましょうv-389
>
 えっ、るどるふくん様が…?う~ん。

>  洗顔の時にホッペは 洗わないようにしましょう。
> 大体の人は 赤みが取れて、ひと月もしないうちに張りのある肌になりますよ。

 そうなんですか?その他の部位は洗って構わないんですよね。

> 後、洗髪の前に顔を洗うのも厳禁です。

 順番としては洗髪の後顔を洗っていますが、両方固形石鹸で洗っています。シャンプーは使いません。癌になるから。
 ヘアカラーもヘナ以外はしないつもりです。癌になるから。

> しかし、お肌は とてもきれいですね。
>
 そ、そうかな~。そう言われるのはうれしいけど、デジカメの気遣いだと思います。

>  家庭菜園までやっていたんですか。
> しかし、 かぶの収穫は 少し早かったんじゃないでしょうか?

 家庭菜園は好きなんですが、うちのベランダは西向きであまり日当たりが良くありません。だからかと思いましたが、そう、単に収穫が早過ぎた?

Re: No title

 めろん様

> 心なしか張りと艶がよくなったような・・・

 それはね、使用後写真は美容液をたっぷり塗られているからだよ。

> これは続けてみるべきじゃな~い?
> この際、へそくりを放出してくださいな (*´艸`)

 おばちゃん情報網でもっと安いところ情報キャッチ。たまには行っていたいものだ。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
FC2Blog Ranking 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR