明日はアクアラインマラソン

 東京マラソンには外れたが、アクアラインマラソンに当たってしまった。
 
 きっとエントリーナンバーがそのうち送られてくると思っていたら、大会前日に受け取りに来いと。しかも、当日の受付はないというので、今日は木更津くんだりまで行ってきた。
 郵送と言う手もあったらしいが、どうもこの大会は肝心なことは後回しにして、「〇〇物産展催します」みたいなのばかり熱心に宣伝している。くうみん以外にも、「郵送できるなんて書いてあるの、気づかなかった」と言う人多数。

 もっと肝心なことをアピールせんかい!…であるが、もう仕方ない、2千円以上の交通費と、往復3時間以上の時間をかけて受付を済ませてきた。

風情ある木更津の街並(トホホ)
木更津の街並み

好きこのんで42.195キロを走ろうという酔狂な皆さん
マラソン受付

 くうみんは、つい2週間ほど前にも、10キロマラソンで不本意な成績を残し、今回も自信なきことこの上なし。
 屠場に連れて行かれる子羊の気分。

 人気の非公認ゆるキャラのふなっしーにひきかえ、知名度イマイチの千葉県公認キャラクターちーば君の模様が奥床しい参加賞のタオル
参加賞のタオル

 アクアマリンマラソンに当たってしまった…自信まるでなし。あんまりうれしく、ない…



ランキングに参加しています。おもしろいと思ったらクリックしてください。



FC2Blog Ranking
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日だなっ
わかったっ

そっちの方向に向いて念を送っておくっ

健闘を祈るっ

Re: No title

 レインボウ様

> 明日だなっ

 はい…

> わかったっ
>
> そっちの方向に向いて念を送っておくっ
>
 よろしくお願いします。

> 健闘を祈るっ

 もう寝ようかと思った時にこのコメントが。うれしくてついコメ返しを…

No title

もう休み(寝)ましたか?
睡眠は十分に!
興奮して寝付けないかも。

完走するだけでも凄いことですよ。

私は競技前は根を詰めるので、終わるとどっと熱が出たものです。
気が小さいのでしょうね。
くうみんさんはそんなことはないですか?


Re: No title

旅彦様

> もう休み(寝)ましたか?
> 睡眠は十分に!
> 興奮して寝付けないかも。
>
 おはようございます。出走前日は禁酒なのですが、うれしいことに飲まずともよく眠れました。
私は良く寝るのです。

> 完走するだけでも凄いことですよ。
>
 いやだ!せめてサブフォーじゃないと。

> 私は競技前は根を詰めるので、終わるとどっと熱が出たものです。
> 気が小さいのでしょうね。

 集中力がすごいのでしょう。気が小さいなんてご謙遜!

> くうみんさんはそんなことはないですか?

 直後は結構普通にしているのですが、1週間くらいたってからどっと来ます。
おっしゃるように熱が出たりじんましんが出たり。

 とにかく、行ってきます。トホホ。

こんばんわ

木更津といえばアウトレットですね(*˙╰╯˙*)行きました?せっかく行ったなら寄らなくちゃ。アクアラインのおかげで木更津は栄えているという話を聞きましたよ。(どっかで)

もう今頃は走りおえているのかしら?なあに、悪くても気にしては行けません。オリンピックに出るような選手だって調子の上がり下がりはあるんだからd(ゝ∀・*)ネッ!!

まずは楽しみましょう(ちなみに私にはマラソンの楽しみがわかりません)

No title

お疲れ様でした。
今日は、いい天気でマラソン日和でしたか?それとも気温が高めで少ししんどかったのでしょうか。
先々週のリベンジとなったことを期待しております。
私の学生時代の同級生は毎年東京マラソンに応募しているみたいで、何度か走っているみたいです。やはりサブフォーは市民ランナーにとっては勲章なんですってね。
今日はゆるりと休んで下さい。

Re: こんばんわ

phiro様

> 木更津といえばアウトレットですね(*˙╰╯˙*)行きました?せっかく行ったなら寄らなくちゃ。アクアラインのおかげで木更津は栄えているという話を聞きましたよ。(どっかで)
>
 おはようございます。駅前を見るとそんなに栄えているとは思えませんでした。ただ、駅前にイオンができました。マラソン当日開店でした。どうなるのかな?

> もう今頃は走りおえているのかしら?なあに、悪くても気にしては行けません。オリンピックに出るような選手だって調子の上がり下がりはあるんだからd(ゝ∀・*)ネッ!!
>
 はい、成績悪かったです。不本意です。phiroちゃんの温かいお言葉、涙出る思いです。

> まずは楽しみましょう(ちなみに私にはマラソンの楽しみがわかりません)

 走っているときは苦しいだけです。ゴールの時の達成感、成績の良かったときの晴れやかな気持ち。これですね。

Re: No title

 シロー様

> お疲れ様でした。
> 今日は、いい天気でマラソン日和でしたか?それとも気温が高めで少ししんどかったのでしょうか。
> 先々週のリベンジとなったことを期待しております。

 期待にそえませんでした。ガックリ。

> 私の学生時代の同級生は毎年東京マラソンに応募しているみたいで、何度か走っているみたいです。やはりサブフォーは市民ランナーにとっては勲章なんですってね。
> 今日はゆるりと休んで下さい。

 東京マラソンはマラソン以前に、抽選で勝ち抜かねばならないのです。まずそれが第一の関門ですが、あの大会は平たんで記録が出やすいです。

 今日はふて寝です。

No title

お疲れさまでした。
とにかく無理しないでゆっくり休んでください。

そのマラソン、ニュースでちょっとだけ取り上げていました。
すごい人数が、いろいろな格好で走っていたようですね。
いっそ、コスプレして走るとか・・・

ちーば君って、初めて聞いた。

お疲れ様でした~

まずは、ゆっくり休んでください。

ホント、完走するだけでもたいしたもんじゃ。
エライ!

No title

どうせなら宝くじが当たればいいのにね~
可愛いタオルだけ貰って知らんぷりを決め込むのは駄目なの?
てか、もう終わっているジャン!
訪問、出遅れたo(_ _*)o

Re: No title

キララ様

> お疲れさまでした。
> とにかく無理しないでゆっくり休んでください。
>
 はい、休みます。

> そのマラソン、ニュースでちょっとだけ取り上げていました。
> すごい人数が、いろいろな格好で走っていたようですね。
> いっそ、コスプレして走るとか・・・
>
 そうですね、すごい格好して走っている人を何人か見ました。でも、あれだけの衣装、2、3キロはあると思います。大変なこっちゃ。

> ちーば君って、初めて聞いた。

 あまり知られていませんよね。千葉県のゆるきゃらは、非公認ながらふなっしー。

Re: お疲れ様でした~

レインボウ様

> まずは、ゆっくり休んでください。
>
 ありがとうございます。

> ホント、完走するだけでもたいしたもんじゃ。
> エライ!

 ほんと、ありがとう(涙)。

Re: No title

めろん様

> どうせなら宝くじが当たればいいのにね~

 宝くじ、当たりたいです。100円じゃイヤよ。

> 可愛いタオルだけ貰って知らんぷりを決め込むのは駄目なの?

 だってエントリー料1万円も出したんだよ。行かなきゃソンって…ま、行かなければ交通費もかからないから、お得かもしれないけど。

> てか、もう終わっているジャン!

 はい、闘い終わって日が暮れて。

> 訪問、出遅れたo(_ _*)o

 来てくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放映されてましたよ。

こんばんは。
こちら鹿児島でもニュースで流れてました。
くうみん様らしい姿は無いか目をこらしてみたけど、
わかりませんでした。

皆さん華やかで
青空をバックにとても綺麗でした。

Re: No title

 鍵コメ様

 おはようございます。マラソン翌日は30分ジョグ、今日は休むのがトレーニングです。トホホな成績、この後アップ予定。

 写真ブログは他にも何人かの方のを見ています。文章もそうですが、写真を見ると男性の作品か女性の作品か、だいたいわかります。鍵コメ様は…コメントした通りです。

 もちろん、たびたび伺いたいと思いますので、これからもいい作品を撮ってください。

Re: 放映されてましたよ。

 花様

> こんばんは。
> こちら鹿児島でもニュースで流れてました。

 へえ、鹿児島でも。

> くうみん様らしい姿は無いか目をこらしてみたけど、
> わかりませんでした。
>
 あれだけの人数ならわっかんね~だろうな~。

> 皆さん華やかで
> 青空をバックにとても綺麗でした。

 私の場合、今回は華やかさに欠けたかも。シューズはショッキングピンクのド派手なのだったんだけど、上は白いTシャツと、黒いスパッツ、青いランパンとジミだったから。今度から金と赤とかのコスチュームにしてみようかしら。

お疲れ様

とうとう50位外になってしまいましたね。
疲れが出ましたか。
更新がないから心配してます。
わたしもあまり更新していないけど。
名前をクリックしたらひとりでに出たのでそのままにしておきました。ベリーダンスの画像を30dに入れたんですが、その時のNHがmaasでそれが入ったんです。誰だかわかりますか。応援P

Re: お疲れ様

maas様

> とうとう50位外になってしまいましたね。
> 疲れが出ましたか。

 そうですね、マラソンもブログも成績悪いです。

> 更新がないから心配してます。
> わたしもあまり更新していないけど。

 ちょっと疲れています。マイペースで行きましょ。

> 名前をクリックしたらひとりでに出たのでそのままにしておきました。ベリーダンスの画像を30dに入れたんですが、

 はて、ベリーダンスもやっているんですか?

 その時のNHがmaasでそれが入ったんです。誰だかわかりますか。応援P

 応援ありがとうございます。
 誰だかわかりますよ、ウフフ。
 
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR