若い女子や~い

 訪問者は女ばかりだったくうみんブログであるが、最近男子の含有率が高くなった。しかも若い男性も若干名いる。うれしいことだ。

 しかし、そうなると欲が出てきて、若い女性も来て欲しくなる。今一番の若手は、phiroちゃんだと思うが、この方も30は超えているだろうし。ヒカルちゃんも見た目はかわいくても38歳だそうだし。

 訪問者をチェックしていると、「ぺ・4コマ」に気づいた。確かカニ様の「カニ光線」にリンクしてあるブログだ。名前は関根いくみ…女だ!きっと若い子だろう!

 そう思っておばさんはそのブログをクリック、覗いてみた。思った通り、プロフィールの所には目にお星さまキラキラの、かわいい女の子の絵が。

 しかし!その下に書かれている文章を読んで驚きのあまりめまいがした。

「Author:関根いくみ
この物語は青春まっただ中の青少年たちが日々迷い、葛藤し、全裸になり、〇〇を洗い、××を直し、明日に向かってダンクする、「いつやるの?」「明日の午後11時ぐらい」な、熱血ゆるゆる4コマ漫画である。
イラストレーター兼おなら発射部隊隊長/」

 女の子がこんなことを!問題の漫画を見てみよう。うぉっ!なんだこれは!本当に女か!

ペ・4コマ

 ついて行けるのは「悪魔の教典」より前の漫画で、後ろの方のはおばさんくうみんとしてはついて行けない。前の方のは結構面白いと思う。

「それからそれから(ハットリくんのカラス風に)当ブログはリンクフリーです。もしお気に入りになりましたらお気軽にリンクしていただいて大丈夫です。なおリンクした際、おしりがまっぷたつに割れる可能性がありますがその際の責任は一切おいかねますのでご了承くださいませ。」

 えっ、ほんと?あっ、おしりが割れてる…って、初めからおしりは割れているんだ~~!!

 女子にしてはあまりにも過激なので他にもホームページを持っているとのこと、ちょっと覗いてみると、なんと今年36になるおぢではないか!

 何とか10代の女子の訪問がないものか、画策した。
 それにはまず、営業に行かねばならぬ。ランキング高校生日記に向かう。題名だけでは男か女かわからないので、女子高生で検索した。すると女子高生をネタにするエロサイトばかりが出てきた。

 試しに男子高生で検索すると、こちらでもエロ系と思われるブログが…同性愛は個人の趣味だが、その気のない青少年が毒牙に罹らぬよう、おばさん達はしっかり見守らねばならない。

 どうやって探せばいいかわからないので、ランキングを覗いてみた。あまり人気あるブログでは相手にしてもらえないと思い、300~500位程度のブログに勧誘の訪問をした。コメントを残せばもっといいのだろうが、なんとなく気おくれする。訪問に来てくれ!おばさんは祈った。

 若い娘よ、来て頂戴。

 

ランキングに参加しています。おもしろいと思ったらクリックしてください。


FC2Blog Ranking
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

なぜ若いおなごに来てほしいと思うのですか?
やはり師匠は面倒見がいいんですね☆(ゝω・)vキャピ

私は、一応三人きょうだいの一番上なんですが、妹気質というか、後輩気質というか、上のひとがいいなあ(*´ο`*)=3

実は私かなりいってます。(ΦωΦ)フフフ…

No title

何で若い女の子?
男の子で充分や思うけど(・_ .*)?

私も覗いてみた。
感想は・・・@@

・・・お気に入りに入れとこう(*^m^*)

Re: こんばんわ

phiro様

> なぜ若いおなごに来てほしいと思うのですか?

 男の子ばかり3人いれば、女の子も欲しくなるのは当たり前だろ!

> やはり師匠は面倒見がいいんですね☆(ゝω・)vキャピ
>
 そうでもない。

> 私は、一応三人きょうだいの一番上なんですが、妹気質というか、後輩気質というか、上のひとがいいなあ(*´ο`*)=3
>
> 実は私かなりいってます。(ΦωΦ)フフフ…

 私も実は3人兄弟の一番上なのだよ。だけど一番頭が悪かったので、バカにされるばかりで、
いくらいっしょけんめ、面倒見ても「バカ」としか言われなかったのだよ。

 こどももいないし、だから今になってお姉さん顔したいなあと。フフフ。

Re: No title

 めろん様

> 何で若い女の子?
> 男の子で充分や思うけど(・_ .*)?
>
 じゅうぶんだけど~、欲が出たって言うか~。

> 私も覗いてみた。
> 感想は・・・@@
>
 だよね。

> ・・・お気に入りに入れとこう(*^m^*)

 そうか!お気に入りね!

女の子は苦手

娘がいないせいか、息子ががさつで女の子の友達がいなかったせいか、
どうも若い女の子は苦手。
もしあちら様から寄ってこられたら、追い払ったりはしないけど、っていうか
きっと親切にしてあげようと思うけど、営業に出向いていく気にはなれません。
くうみんさんは、一体どんな気の迷い?

No title

リアルで実の娘はすっかり親離れしてるけど
何故だか20代30代の友人が増えてるアラフィフです

くうみんさんブログ楽しみにしてますが
もう年齢制限にひっかかるかな

ぺ。四コマ見ました・・小学生の娘がそばにいたので
これは見せられないと焦りました。
わたしもついて行けないです、(笑)

Re: 女の子は苦手

mamatam様

> 娘がいないせいか、息子ががさつで女の子の友達がいなかったせいか、
> どうも若い女の子は苦手。

 学生時代の友達も女性(お母さん)は「男の子はかわいい」と言い、男性(お父さん)は「女の子はかわいい」と言います。子供も異性の方がいいのかな?

> もしあちら様から寄ってこられたら、追い払ったりはしないけど、っていうか
> きっと親切にしてあげようと思うけど、営業に出向いていく気にはなれません。
> くうみんさんは、一体どんな気の迷い?

 気の迷いなんて、mamatamさんだって若いときがあっただろうに。今時の若い娘と言うのはどんなことに関心があるのかね、とか思いますもの。

Re: No title

HarmonyLotus様

> リアルで実の娘はすっかり親離れしてるけど
> 何故だか20代30代の友人が増えてるアラフィフです
>
 若い人と交流できるのはいいね。自分も若い気分になれる。
 お嬢姫、先日のブログに載っていたよね。

> くうみんさんブログ楽しみにしてますが
> もう年齢制限にひっかかるかな
>
 いいえ、年齢制限はありません!

> ぺ。四コマ見ました・・小学生の娘がそばにいたので
> これは見せられないと焦りました。
> わたしもついて行けないです、(笑)

 見ましたか。おもしろいのもあるんだけどね、モ~ホ~ネタは、ちょっと無理。

まいった~

おはようございます。

ぺ・4コマのぞいてみました。

こ、これって何なの?脳震盪を起こしそうな私です。

くうみん様は懐が深いなぁ~

若い女の子

確かに、来てほしいわ。
確かに、確かに、
でも、
自分がそう思うということに今まで気が付かなかった!
さすがくうみん師匠。
気づかせてくれてありがとう。

ちなみに、「きたあかり」には若い女の子は誰も来てくれません。
営業?
「きたあかり」の場合、営業してもダメかも~
若い女の子の相手はくうみん師匠におまかせします。

Re: まいった~

 花ばあば様

> おはようございます。
>
> ぺ・4コマのぞいてみました。
>
> こ、これって何なの?脳震盪を起こしそうな私です。
>
> くうみん様は懐が深いなぁ~

 私だってめまいがしましたとも!
 さて、と言う訳で明日からぺ・4コマ様の訪問があることでしょう。

Re: 若い女の子

 レインボウ様

> 確かに、来てほしいわ。
> 確かに、確かに、

 そう思いますよね、やっと味方が。

> でも、
> 自分がそう思うということに今まで気が付かなかった!

 えっ、そうなの?!

> さすがくうみん師匠。
> 気づかせてくれてありがとう。
>
 いや~、大したことでは~。
 
> ちなみに、「きたあかり」には若い女の子は誰も来てくれません。
> 営業?
> 「きたあかり」の場合、営業してもダメかも~
> 若い女の子の相手はくうみん師匠におまかせします。

 営業したのに全然来ません。やはりセンスが良くてきれいでなくてはならないのでしょうか?若いおのこは死守せねば。お笑いで。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
FC2Blog Ranking 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR