夜逃げしてきたけど、家財道具がない

 楽天ではカウンターなんて標準装備でした。でも、ない。登録して、やれやれと思ったら、あれ、記事に反映されていない。おかしい。そう思ってまた管理画面にもどると、まだするべきことをしていない。今度こそ…出来た。ふう。
 アクセス解析も登録して貼り付けた。なんだか変なところに張り付いた。これでいのか?図書館で2011年発行のマニュアルを借りてきたが、違う!実際とは違っている!使い物にならない。

 しかし、6日に夜逃げ、開設してアクセス数5とはひどいものだ。楽天では人気ブロガーのくうみん様がこのていたらく…
 
トホホ。早まったか?やっぱ、アメブロの方が良かったか?

 しばらくはミカン箱をちゃぶ台にして、コンビニ弁当を食べるような生活をするかもしれぬ。鍋釜、お玉のたぐいから、ない。100円ショップがどこにあるかもわからない。店から探さねば。

 てなとこです。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだよね!

うん、私も、fc2いろいろ自分でやらなければならなくて、わけ分かんなくて辞めたのです

でも、アメブロもID取得したけれど、やはりあの、アメンバーだけの記事に抵抗があって・・・・・。

個人的にメールするかメルマガでって気がして・・・・・。

コメントありがとう

 やっぱり訳わからないですか?そうですよね、チンプンカンプン。だからまだみんなに公表できないのだよ。
 でも、もう楽天には帰らない、というか、帰れないなあ。
 コシアブラ、ありがとうね。お浸しにしたら、せりに似た風味。

こちらにこんにちは

引っ越しちゃったんですね。さびしいなあ。
時々、私が訪れるの忘れないように楽天のページにタイトルと書き出しだけ張り付けてもらえると、頻繁に来られるんですけど。

No title

実は私も引越し検討中。
ここではないけど、決まったら連絡するね

灰色ウサギさん

 来てくださってありがとう。私もせっかくのご縁を切りたくありません。うさぎさん、ぐっどあいでぃあです。
 これからもよろしく。

きららさん

 キララさんも引越しですか?決まったら是非お知らせください。

タイトル見て

こんばんは。
何の事かしら?
と思いましたが引越しでしたか

時々引越しして
身持ちを軽くする^^
それも面白いかもしれませんね

じゅんさん

 身軽になったかどうかは?ですが、マンネリ打破のために。
 じゅんさん手先の方は大丈夫みたいですね。私は指と肘の関節が痛くなってきました。いや~ね、副作用と後遺症。

No title

早速来たよ(^ ^)
取り敢えず、今日はご挨拶のみで(笑)

メロンさん

 来てくれてありがとう。これからもよろしく。

お知らせありがとう

慣れるまではちょっとしんどいよね
わたしも、完全プライベート用、趣味用、趣味と実益用で3つ作ってます

Re: お知らせありがとう

> 慣れるまではちょっとしんどいよね
> わたしも、完全プライベート用、趣味用、趣味と実益用で3つ作ってます

 3つも!私はそんなに使いこなせないなあ。完全プライベート版は日記みたいなものかしら。非公開ね。

やはりあなたでしたか

> ひさしぶりにお家を訪ねたらもぬけの殻。
> 夜逃げして、ここに来られたんですね。

 来てくださってありがとう。借金がかさみまして…

> 楽天では、人気ナンバーワンで美人のくうみんさまが、引っ越し先ではネコっかぶりのおしとやかさ。
> でも、いつまで持つか。鵜の目鷹の目で監視することとしましょう。

 楽天はアクセスが多いんだって。こっちはひどいものだ。今は20~30位のアクセスです。本当かよ~、です。

> 家財道具、早く揃うといいですね。でも、今どき「みかん箱」とは。さすが、年令1お臭い、否、億才。歴史をよくご存知だこと。

 けっこう揃いましたよ。アクセスカウンターやリンクもできるし。あとはアフィリで一儲けできたらと。
 いちお臭いとは、面白いです。bunbun様らしいです。

No title

副作用は怖いのですね。
早く止めたので走れているのかもしれませんね。
僕も膝を酷使したので、いずれ膝が悪くなるだろうと覚悟していました。
案の定昨年膝に水が溜り、病院通いをしました。
現在は治っていまし。

Re: No title

> 副作用は怖いのですね。
> 早く止めたので走れているのかもしれませんね。
> 僕も膝を酷使したので、いずれ膝が悪くなるだろうと覚悟していました。
> 案の定昨年膝に水が溜り、病院通いをしました。
> 現在は治っていまし。

 コメントありがとうございます。ここでコメントくださるのはほとんどが楽天のブロ友です。fc2は文章の上手い人が多いです。
 私なんか自惚れて、井の中の蛙そのものでした。
 ホルモン剤をやめるのも勇気のいることでした。でも、全然大丈夫だし、もっと早くやめるべきでした。
 膝もなかなか治らないんですよね。私も2年くらいろくに走れなかったことがあります。
 お互い治ってよかったです。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR