号外!号外!墓参りはツキまくりの予感

 午前中のこと。ピンポ~ン。
「はい」
「さ○わ急便です」
「は~い、今開けま~す」
 なんだろう?またつまらない仕事関係か?
 ドアを開けるとよく見るさ○わのおぢさんが、手に赤い大きな荷物を持っている。
(ムッ、これは!)
 これは何やらステキなもののようだ。なんとなくニコッとすると、さ○わのおぢさんもなんとなく笑顔に。
「毎度~」
「ありがとうございます」

 おお!これはせんべいの詰め合わせ!当たった!当選だ!
IMG_4492上様.jpg
上様!すてき!

IMG_4488当選おめでとう.jpg
いや~、こりゃどうも…

IMG_4490中身.jpg
当分食べられる




これもおいしい

 墓参りが効いた!ツイていない皆さん!今すぐ墓参りを!


 面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

応募しなけりゃ当たらないよね^^;
いいな〜
私も懸賞生活してみようか(笑)
まずはハガキを買わないと!

Re:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

お墓参り行ってきました。でも、応募してないから当たらない。

Re:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

今日は友達のお墓参りに行きました。毎月行ってるんだけど、ちっともツキが回ってこない。どうしてだろうか。

Re[1]:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

meron1104さん
>応募しなけりゃ当たらないよね^^;
>いいな〜
>私も懸賞生活してみようか(笑)
>まずはハガキを買わないと!
-----
 そう、応募しなけりゃ当たりません。年賀状の残りをはがきに変えて、応募しましょう。余計なことが書いてあるとNGなので、必ず白紙のはがきを使って。
 今時はホームページでも応募できます。まずは応募です!

Re[1]:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

灰色ウサギ0646さん
>お墓参り行ってきました。でも、応募してないから当たらない。
-----
 墓参りすれば、応募しなくてもいいことがあると思います。

Re[1]:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

mamatamさん
>今日は友達のお墓参りに行きました。毎月行ってるんだけど、ちっともツキが回ってこない。どうしてだろうか。
-----
 おかしいですね。何かありそうなものなのに。そうだ、線香の数が足りないんじゃないかな?もちょっと増やしてみたら?

Re:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

おめでとうございます。
すごいご褒美ですね。しばらく楽しめますよ~。

それにしてもタイミングがいいですね(笑)
配達日指定で送られてきたんですかね(笑)

Re[1]:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

デリカ伯爵さん
>おめでとうございます。
>すごいご褒美ですね。しばらく楽しめますよ~。

>それにしてもタイミングがいいですね(笑)
>配達日指定で送られてきたんですかね(笑)

-----
 はい、言われてみればすごいタイミングだったと。上様のめでたい表情がまたなんとも…

おぅ~想像できるがや~♪

にゃるほんどにゃ~。
せんべかじって、渋茶飲む姿が思い浮かぶがや(笑)
ラッキーはラッキーやけんどにゃ、今年のツキがせんべだけで、終わらんようににゃ(笑)

Re:おぅ~想像できるがや~♪(03/20)

よだきゅうさん
>にゃるほんどにゃ~。
>せんべかじって、渋茶飲む姿が思い浮かぶがや(笑)

 わかりますか~。だけど夜、ビールのつまみにする方がうちでは多いです。ムフフ。

>ラッキーはラッキーやけんどにゃ、今年のツキがせんべだけで、終わらんようににゃ(笑)
-----
 これで終わりになんかするもんですか!これはほんの前触れです。

Re:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

昨日はお寺へ彼岸の法要に行き、今日は月忌でお寺さんがわが家へ。
何かいいことありますかねぇ。
墓(市内のそんなに遠くない所にある)には参っていないので、ダメでしょうね。

Re[1]:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

旅彦。さん
>昨日はお寺へ彼岸の法要に行き、今日は月忌でお寺さんがわが家へ。

昨日今日と二日続けて先祖供養、いいじゃありませんか!いいことありますよ、きっと。
 例えば旅彦。様作詞の歌を、カラオケで私が歌うこと。やってやろうじゃありませんか!

Re:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

蕎麦屋のカレーってちょっと違うんですよね。あんとだし汁かな~、あのちょっと透明がかった、独特の味わいです。カレーそばがお好きなんですか。

Re:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

Pつぶ入れましたので、見てくださいな。。

Re:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

「カラオケで私が歌うこと。やってやろうじゃありませんか!」

読んだ瞬間・・・あなたの見た事もない顔が、俺の頭の中に浮かびあがりました。

深夜に、笑わすな!

Re[1]:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

悠々愛々さん
>Pつぶ入れましたので、見てくださいな。。


-----
 はい、ありがとう。今見てみます。

Re[1]:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

マー君929さん
>「カラオケで私が歌うこと。やってやろうじゃありませんか!」

>読んだ瞬間・・・あなたの見た事もない顔が、俺の頭の中に浮かびあがりました。

 あら、ハイキングウォーキングQ太郎の顔、よくご存知のはず。

>深夜に、笑わすな!
-----
 おほほ~、笑いすぎて眠れなくなった?
 そうそう、甘夏の配達は午前中指定で。

Re[1]:号外!号外!墓参りはツキまくりの予感(03/20)

デリカ伯爵さん
>蕎麦屋のカレーってちょっと違うんですよね。あんとだし汁かな~、あのちょっと透明がかった、独特の味わいです。カレーそばがお好きなんですか。


-----
 そうなんですよね、蕎麦屋のカレー、どうやって作るのか知りたいです。
 実はうどんより蕎麦が好きです。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR