うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中

 10月11日の新聞から
森口尚史氏がips心筋移植に成功したと発表したのは医学の投書欄のようなところ、言ってみれば楽天ブログに毛が生えた程度の信頼性だそうだ。これをマスコミが飛びつくとは本人も持っていなかったに違いない。
 嘘に引っかかったマスコミが大騒ぎ。引っかかる方がバカ。
 こんな大騒ぎになってどーしよ!てなところか?

 14日から1泊でおじさん業界旅行。ほんとうなら今日は10キロマラソンの日。出られないのでせめて昼のバーベキューだけは12時から午後4時までやけ食い。
 夜は食べられないかった。
 
15日 おじさんが帰ってきたがお土産はない。

 17日 来年は四国の高知に行く予定。四国の電車を調べていたら、うっかり変なプログラムをインストールしてしまった。外人のお兄さんがしたのツールバーで微笑んでいる。

 18日、nttのリモートサポートに頼んだが、サポート用のアイコンだと、例の変なプログラムがそうはさせじと邪魔するらしく、全く開かない。なので、別の方法でサポート画面を出した。
 やっぱり怪しいプログラムだたらしい。ウイルスバスターがなくなっているというので、nttのウイルスクリアをインストールしてもらった。

 19日、フラワーアレンジメントの体験に。入会するけど、毎週4千円近くはきついので月2くらいか?

 沖縄米軍は19日から夜間外出禁止令。
 11時から翌5時までだって。手ぬるい!日没だ!日没までに帰れ! 第一沖縄なんかにいるんじゃない。そうだ、尖閣諸島か竹島に行け!日本中が喜ぶぞ!

20日 おい、小池!のコイケが19日死亡して見つかったと発表
 それにしても角田美代子は怖いな 

 21日 今日はイデアフォーの講演会がある。いこうと思ったが受付は15日までだと。残念だ。

 shougyokuさんに勧められたオータムジャンボ宝くじ、19日は抽選だった。昨日の朝刊を見たら抽選結果が。10枚連番で買って末等と4等が当たって3千…300円(ガックリ)。しかし私としては快挙。

 20日は箱根駅伝の予選会だった。くうみんの母校は…よっしゃぁ!入ってる!正月は楽しませてくれよ!

22日 魚屋が泉谷しげる似の男ひとりで、店先に何も並んでいない。イズミヤは魚をサバくのが下手なだけでなく、要領も悪い。仕方なく他の店に行ってタコを買う。

23日 朝から大雨かと思うと晴れたりで不安定な天気。

24日 伊東に母に会いにいく。死んだ叔母の年金手続きで2,3時間かかる。夕食はおごってもらう。豪勢。

25日 旅館の朝食を食べてひと寝入りしたら頭が痒くなった。蕁麻疹だ。何が悪かったのか?しばらく食べていなかったマカロニサラダくらいしか思いつかない。
 
 友達よこれが私の一週間の仕事です、チュラチュラチュラチュラチュラチュララ、チュラチュラチュラチュララ~。


 面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

生きていたのね~? おい、小池?

小池は死んだか。。姫は。。

これで、またブログ再開かしら??

Re:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

最後の唄がなつかしくて泣けました(笑)

ポチしてもいいけど、その人のブログ名から戻ってこないと2ポイントにならないの、知ってますか?「今、何位くらいです」って書かないと半分しかポイントになりませんよ。

一回目:in
二回目:out

Re:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

おっかえり~!(きめつけてる?)

なつかし~、たらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪

さすが、shougyokuさん。4等当たるってすごいよ~。

Re[1]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

悠々愛々さん
>生きていたのね~? おい、小池?

>小池は死んだか。。姫は。。

 ふっふ、皇子、何をおっしゃる。くうみんは不死身ですわよ。

>これで、またブログ再開かしら??


-----
 未だ夢の中を彷徨っておりまする。

Re[1]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

デリカ伯爵さん
>最後の唄がなつかしくて泣けました(笑)

 あら~、お互い歳がバレますわ!思い出の歌なんですのね?

>ポチしてもいいけど、その人のブログ名から戻ってこないと2ポイントにならないの、知ってますか?

 えっ、知りません。

「今、何位くらいです」って書かないと半分しかポイントになりませんよ。

 このコメント欄に書くんですか?知りませ~ん!です。

>一回目:in
>二回目:out

-----
 これで2点入るんでしょうか?あくまで面白かったらポチ、でいいんですが、私が他の人にポチしているのも、点数になっていないのかな?

Re[1]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

キャロリン。さん
>おっかえり~!(きめつけてる?)

 未だ夢の中でござりまする。

>なつかし~、たらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪

 キャロリンさん、あなたもこの歌を知っている…?歳バレ…ムフフ。

>さすが、shougyokuさん。4等当たるってすごいよ~。


-----
 4等すごいか?
 そっか~、一億円じゃないからといって責められないか~。

おぅ~やっとかめだがや~♪

10月14日以来の登場だがね!?
にゃんで又この日なんきゃ?(笑)
来週末の天竺晩餐会をでら~楽しみにしておくがや♪
くうみん邸の手作り一品も隠して持ってりゃ~!翌日にゃごやに持って帰るで(笑)
ドラが負けて..。おじさんは意気消沈きゃ?

Re:おぅ~やっとかめだがや~♪(10/26)

よだきゅうさん
>10月14日以来の登場だがね!?
>にゃんで又この日なんきゃ?(笑)

 もうすぐハロウィンだからさ!

>来週末の天竺晩餐会をでら~楽しみにしておくがや♪
>くうみん邸の手作り一品も隠して持ってりゃ~!翌日にゃごやに持って帰るで(笑)

 う~ん、どうしよう?

>ドラが負けて..。おじさんは意気消沈きゃ?
-----
 当たりです。そちらでもがっくりきたおやぢが肩を落としてたくさん歩いていることでしょう。

Re[2]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

ひねくれくうみんさん
ですから1位2位の人は更新もしていないのに参照数がすごいんです。

ブログの日記の末尾に「今何位くらいです」と書いておけばいいと思います。

Re[3]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

デリカ伯爵さん
>ひねくれくうみんさん
>ですから1位2位の人は更新もしていないのに参照数がすごいんです。

確かになんでこんなに多いの?というくらい多いですね。
 私これでも人気者なんですが…なんて、オホホ。

>ブログの日記の末尾に「今何位くらいです」と書いておけばいいと思います。

-----
 今61位くらいです。でも、点数だけじゃないから…

Re:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

くうみんさん、お久しぶりです。^^

うとうと夢の中の「宇宙船くうみん号」も、あれこれ忙しそうですね。

私は事情により、しばらくコメ欄を閉じる事にしました。
プロフは開いてますので、何かあったらそちらへお願いします。(って、すんごい自分勝手だよね・・・汗)

Re:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

一日新聞読んでないと
この早い展開についていけません

しかし、世の中怖い人が多いのには
びっくりしますね

Re:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

お久しぶりです。

世の中の動きはめまぐるしいですね。

その歌は「一週間」かな?
なぜかお風呂を沸かした翌日にお風呂に入るんだったよね。

Re:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中

こんにちは。
世間は慌ただしいですね。
メル友さんにも多事多難な方がいらっしゃいます。
そして私は…春までずっと農繁期です(笑)。

Re:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

>森口尚史氏がips心筋移植に成功したと発表したのは医学の投書欄のようなところ、言ってみれば楽天ブログに毛が生えた程度の信頼性だそうだ。これをマスコミが飛びつくとは本人も持っていなかったに違いない。
 嘘に引っかかったマスコミが大騒ぎ。引っかかる方がバカ。
 こんな大騒ぎになってどーしよ!てなところか?

へえ、そんな程度のことだったのね?
あっしもテレビ局が彼を執拗に追いかけてインタビューして大きく取り上げているのは異様に感じておりました。
これにもどうやら裏があるようですね。

Re:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

お帰りなさいくうみんさん。
もう、明日には〇〇線に飛び乗って××駅で飛び降りるところでしたよ。でもってくうみん邸の晩酌を主激するところでした。
お忙しくお過ごしだったようで、でもお元気そうで何より。
その一週間なら、歌えます。

Re:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

一気に日記UPですね。
やっぱり忙しそうですね。私も宣言しなくて(書くつもりだったから)しばらく休んでしまいました。
高知に行くんですか?来年と言ってももう2か月ちょっとですね。時が経つのは早い。

Re[1]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

タカ母さん
>くうみんさん、お久しぶりです。^^

>うとうと夢の中の「宇宙船くうみん号」も、あれこれ忙しそうですね。

>私は事情により、しばらくコメ欄を閉じる事にしました。
>プロフは開いてますので、何かあったらそちらへお願いします。(って、すんごい自分勝手だよね・・・汗)

-----
 そちらは未だドツボの日々が続いているようですね。
 コメ欄ないのは存じております。芸術家は思うところ多いものと解釈しておりますゆえ、ご安心を。
 私も未だ夢の中を彷徨っておりますので。

Re[1]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

じゅん8008さん
>一日新聞読んでないと
>この早い展開についていけません

 いろいろなことがありますからね。

>しかし、世の中怖い人が多いのには
>びっくりしますね
-----
 鬼婆スミダの事件かと思ったら、また違う殺人死体遺棄事件ありで、世の中が狂っているように思うのは、私だけではないと思います。

Re[1]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

キララ8653さん
>お久しぶりです。

>世の中の動きはめまぐるしいですね。

 ついていけません。

>その歌は「一週間」かな?
>なぜかお風呂を沸かした翌日にお風呂に入るんだったよね。
-----
 私もそれは不思議に思っています。
 風呂沸かすのになぜ一日かかるのかと。

Re[1]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

夏姫楓さん
>こんにちは。
>世間は慌ただしいですね。
>メル友さんにも多事多難な方がいらっしゃいます。
 
 楓さんのお友達なら、違う世界の事件に遭遇する方もいるかな?

>そして私は…春までずっと農繁期です(笑)。

-----
 お忙しいんですね。来春までお仕事頑張ってください。

Re[1]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

為谷邦男さん
>>森口尚史氏がips心筋移植に成功したと発表したのは医学の投書欄のようなところ、言ってみれば楽天ブログに毛が生えた程度の信頼性だそうだ。これをマスコミが飛びつくとは本人も持っていなかったに違いない。
> 嘘に引っかかったマスコミが大騒ぎ。引っかかる方がバカ。
> こんな大騒ぎになってどーしよ!てなところか?

>へえ、そんな程度のことだったのね?
>あっしもテレビ局が彼を執拗に追いかけてインタビューして大きく取り上げているのは異様に感じておりました。

 医学の発表の場は、裏の取れているものでないと出してはならないものと、何の根拠もなくても、出して構わないものと、たくさんあるそうです。
 森口氏の発表したのは、例えて言うなら医学ツイッターの医学版のようなものらしいですよ。

>これにもどうやら裏があるようですね。

-----
 それを言いたかったのかよ、おっちゃん。

Re[1]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

mamatamさん
>お帰りなさいくうみんさん。
>もう、明日には〇〇線に飛び乗って××駅で飛び降りるところでしたよ。

 そうでしたか。でも今頃は無事にお帰りのことと存じます。

でもってくうみん邸の晩酌を主激するところでした。

 今日もコロッケ、あすもコロッケ…こんなんでよろしければどうぞ。
  
>お忙しくお過ごしだったようで、でもお元気そうで何より。
>その一週間なら、歌えます。
-----
 ロシア民謡だそうですね。「みんなのうた」あたりでやったのかしら。

Re[1]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

灰色ウサギ0646さん
>一気に日記UPですね。
>やっぱり忙しそうですね。私も宣言しなくて(書くつもりだったから)しばらく休んでしまいました。

 灰色ウサギさんは仕事もあるし大変でしょう。

>高知に行くんですか?来年と言ってももう2か月ちょっとですね。時が経つのは早い。
-----
 もう一羽のウサギさんに会いに…マラソン参加も兼ねておりますが。
 日が短くなりましたしね。来年はすぐです。

Re:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

やっぱり、くうみんさんのブログ読めないのは寂しいです。3日に1度のペースでもいいので更新して下さい~。

「沖縄米軍  そうだ、尖閣諸島か竹島に行け!日本中が喜ぶぞ!」

↑全くです!!同感~~~!!!

今更ながら、くうみんさんが以前記事にされてみえた「糖質制限ダイエット」を明日10/29からやってみようと思います。本も3冊ほど購入して予備知識入れてみました。

これで夢の50キロ台にいけるかな?

Re[1]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

阿修羅男爵さん
>やっぱり、くうみんさんのブログ読めないのは寂しいです。3日に1度のペースでもいいので更新して下さい~。

 そんなこと言われたら嬉しくなってしまうでないの!

>「沖縄米軍  そうだ、尖閣諸島か竹島に行け!日本中が喜ぶぞ!」

>↑全くです!!同感~~~!!!

 でしょ~!行けよ、米軍、たまには喜ばれることしろ!

>今更ながら、くうみんさんが以前記事にされてみえた「糖質制限ダイエット」を明日10/29からやってみようと思います。本も3冊ほど購入して予備知識入れてみました。

>これで夢の50キロ台にいけるかな?

-----
 野母井のおっちゃんがどう言おうが、目標体重になるまでやってみるがよろし。
 そのあとのことはまた考えるがよろし。大丈夫、糖質制限食は痩せる。

Re:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

あ~久々に更新されてた。
「しばらく休む」とは言ってもくうみんさんのことだから、どうせ2~3日で復活するんだろうと思ってたら、ホントにいつまでも更新されないからビックリしたよ。

1週間の歌?
あれは前の晩の11時過ぎにお風呂を沸かして、
12時過ぎたらお風呂に入るんじゃないかと…

Re[1]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

どくだみさん
>あ~久々に更新されてた。
>「しばらく休む」とは言ってもくうみんさんのことだから、どうせ2~3日で復活するんだろうと思ってたら、ホントにいつまでも更新されないからビックリしたよ。

 他にしたいことができてね。主婦業の他にランニングして新しいことしてブログやって…となると、どれかを削らなきゃ。思うところもありまして。

 
>1週間の歌?
>あれは前の晩の11時過ぎにお風呂を沸かして、
>12時過ぎたらお風呂に入るんじゃないかと…
-----
 いや~?風呂沸かした翌日に入るような。後で調べてみよう。

Re[2]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

> いや~?風呂沸かした翌日に入るような。後で調べてみよう。
-----
ぶっ、冗談だよ。
でも12時過ぎれば翌日になってるでしょ?(^m^)

Re[3]:うとうと… 宇宙船くうみん 夢の中(10/26)

どくだみさん
>> いや~?風呂沸かした翌日に入るような。後で調べてみよう。
>-----
>ぶっ、冗談だよ。

 どくだみちゃんにはよくやられたからね。人をからかいおって。
>でも12時過ぎれば翌日になってるでしょ?(^m^)

-----
 まあ、そうだが。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR