初めてのニューハーフの店 潜入ルポ

 8月25日~27日 傷心旅行
 8月29日     shougyokuさんたちとオフ会
 9月1日      昼 悠愛皇子主催のオフ会 夕 友達の家でも飲み会
 9月5日~6日   箱根一泊

 わずか一週間の中にこれだけのものが詰まっています。今日2日はバーベキュー大会予定でしたが、雨のため中止。

 ちなみに14日は4年後検診です。どうせ何の検査もしないので主治医とは雑談して終わりですが、漢方の福島先生ほ診察があるから、行かないわけにもいかないし。

 さて、本題に入ろう。shougyokuさん達とのオフ会報告だ~~~!!

 ところは六本木の繁華街。こういうところは大の苦手で、山で迷うことはなくても繁華街では必ず迷うくうみん。迷っても大丈夫なように、六本木からは5分ほどだと言うけれど、集合の30分ほど前に駅に到着しました。
 
 今日行くのは六本木「香和」(かぐわ)というニューハーフのいるお店です。こういうお店に行くのは初めてなので興味津々。

 お店の位置を確認、10分ほど前にお店に入って待っていました。そのうち人が来ました。

「雑誌ムーのものです」
「まあ、ムーの編集長?!」
「はい」
 体がでかく、ヒゲをはやした、なかなかいい男です。雑誌「ムー」9月号にはshougyokuさんの記事が出るそうです。
 つぎにshougyokuさんのマネージャーさんやら、rieさんも来ましたが、shougyokuさんが来ません。

「待っている人がこないんですって」
 まあ、どこのバカが来ないんだろう。しばらくしてマネージャーさんの携帯が鳴りました。
「もう諦めてそちらに向かいますって」
 まったくどこのバカが…

 ほどなくしてshougyokuさん到着。
「ま、くうみんさん!来ていたの?私、ドンキの前であなたを待っていたのに」
 え、そうだった?ドンキの前?現地集合と勘違いしていた。 
「どうもすみません、勘違いしたようです」
 バカは私だった。

 ニューハーフの店というので、全部が全部ニューハーフの、いわゆるゲイバーと思っていましたが、そうではありません。
 女性や男性のダンサーに混じって、ニューハーフのダンサーがいて、踊りやお芝居を見せるお店です。

 舞台はなかなか楽しく、昔の「廓」をイメージした踊りはきらびやか、ゴージャスです。平日にもかかわらず、お客さんがいっぱいなのは、はとバスツアーの団体さんがいるからとのこと。


IMG_3007 お弁当.jpg
お弁当。美味しいです

 今月誕生日の人にはサプライズがあると聞きましたので、早速申告。何が出てくるんだよう。

 今月誕生日の人は舞台に上がってダンサーの皆さんと記念写真を撮ってくれます!くうみんがどこにいるか、わかりますか?
IMG_3014記念写真7.jpg
ダンサーの皆さんたち、きらびやかです。

 舞台が終わると、団体さんたちは塩が引くように帰って行きました。これからダンサーの皆さんが挨拶に来てくれるそうです。

ダンサーのお兄さんと.jpg
イチローによく似たダンサーのお兄さんとツーショット

IMG_3018shougyokuさんとa.jpg
shougyokuさんと

IMG_3016ケーキ.jpg
バースデーケーキ。これはshougyokuさんが注文してくれたみたい。みんなで食べました。

 途中、後ろの方でかすかに子供の声がすると思ったら、ここのダンサーのお兄さんの子供たちでした。
 今日はお母さんが留守なので、連れてきたんですと。

「あまり所帯じみたところは見せちゃいけないんですけど…」
「お父さんが働いているところを見せるのはいいことですよね」
 お父さんは、ここで一所懸命働いているんだよ。

 女性も多く、値段もメニュー表のようなものに書かれていて、明朗会計です。
 期間限定で安くなることもあるので、ホームページをチェックするのがいいでしょう。六本木「香和」(かぐわ)で、検索してください。
 この日はshougyokuさんのつてで、ずいぶん安くしていただきました。

 みなさんもshougyokuさんと一緒に来れば、お得ですぞ!今度はご一緒に!
 
 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ

クリックいただければ幸いです。励みになります。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

昨日はお疲れ様でした。スケジュールいっぱいですね。
私も若かりし頃、ニューハーフの店に行ったことがあります。
といっても、ニューハーフは舞台で踊っている人だけ。
あとはフツーの人たちでした。
こちらのお店は随分きらびやかですね。
私も行ってみたいなぁ・・・

Re:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

こんばんは。
忙しいと言っていたので・・・
こんな事でしたか・・・

ヒゲの男の人の斜め左後ろに、間抜け顔・・・
shougyokuさん、以前写真で見た人ですね。(^<^)
占い師さんですよね。
直感力ありそうで、懐深く、思いやりありそうす。(^<^)
押し強も強そう。(#^.^#)

くうみんさんは、繊細な面も・・・
人に頼りたいタイプ。
すぐ信用・・・
嘘つかない正直者だが頑固さ無し。(^<^)
2人はとても気が合うと思います。(^<^)
お互いにない面・・・

まさや君も以前手相占い・・・
本買って2~3ページ見て・・・極めました。(^<^)
本は何処えやら・・・

Re:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

一杯予定が詰まっていていいですねぇ

Re:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

あらま、なんとお忙しいことで、ごわすな。。

箱根は、芦ノ湖マラソンに、参加だすか??

Re[1]:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

キララ8653さん
>昨日はお疲れ様でした。スケジュールいっぱいですね。
>私も若かりし頃、ニューハーフの店に行ったことがあります。

キララさん、真面目な顔して、行ったことがある?

>といっても、ニューハーフは舞台で踊っている人だけ。
>あとはフツーの人たちでした。
>こちらのお店は随分きらびやかですね。
 
 キラキラ キララ、きれいでしたよ。

>私も行ってみたいなぁ・・・
-----
 行きましょう。

Re[1]:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

ま~くん9さん
>こんばんは。
>忙しいと言っていたので・・・
>こんな事でしたか・・・

 こんなことってどういう意味ですか?!

>ヒゲの男の人の斜め左後ろに、間抜け顔・・・

 向かって右後ろの若い女性のことですか?マヌケなんて失礼ですよ。

>shougyokuさん、以前写真で見た人ですね。(^&lt;^)
>占い師さんですよね。
>直感力ありそうで、懐深く、思いやりありそうす。(^&lt;^)
>押し強も強そう。(#^.^#)

 思いやりはありますが、押しが強いというのはどうかな?

>くうみんさんは、繊細な面も・・・

 うんうん。

>人に頼りたいタイプ。

 頼りたいけど頼れない。誰か助けて~。

>すぐ信用・・・
>嘘つかない正直者だが頑固さ無し。(^&lt;^)

 なんでも疑うひねくれものです。嘘はよくつきます。ムフフ。

>2人はとても気が合うと思います。(^&lt;^)
>お互いにない面・・・

 そうかも知れません。でも、shougyokuさん、上品な奥様風ですよ。私は下品なおかみさん風か?

>まさや君も以前手相占い・・・
>本買って2~3ページ見て・・・極めました。(^&lt;^)
>本は何処えやら・・・

-----
 そういえばストーカー線とか、2本線とか、変な手相でしたね。こんにゃくの一斗缶も、その頃初めて見たような。

Re[1]:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

saihara34さん
>一杯予定が詰まっていていいですねぇ

-----
 いいえ、この時だけです。まんべんなく適当にあるのが理想です。

Re[1]:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

悠々愛々さん
>あらま、なんとお忙しいことで、ごわすな。。

>箱根は、芦ノ湖マラソンに、参加だすか??


-----
 そうそうマラソン出場は無理です。のんびり旅行に決まっているじゃありませんか。

百聞は一見に如かずってきゃ?

ポンギでご馳走食べてガソリン飲んで、ケーキまでよばれて最高の夜だったがね!?
スケジュールは埋まっている事が大事だがね!
ええこっちゃ(笑)
おじさんの一人MENUもでら~気になるがや~!?

Re:百聞は一見に如かずってきゃ?(09/02)

よだきゅうさん
>ポンギでご馳走食べてガソリン飲んで、ケーキまでよばれて最高の夜だったがね!?

 楽しかったです。

>スケジュールは埋まっている事が大事だがね!
>ええこっちゃ(笑)
 
 そうですね、埋まっているが花。

>おじさんの一人MENUもでら~気になるがや~!?
-----
おじさんの置き餌ね、そりゃ用意しましたよ、この暑いのに鳥の水炊き。

Re:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

お誕生日だったんですね。おめでとうございました(*^_^*)
とってもいいツーショットですね。ほんとイチローに目は隠してあるけど似てる!
くうみんさんもお綺麗!
ニューハーフさんてお綺麗ですよね~~こっちがほれぼれするくらいですね、

Re:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

みんなに祝ってもらったんですね。
お誕生日おめでとう。
しかし忙しいですね。

Re[1]:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

花Momoさん
>お誕生日だったんですね。おめでとうございました(*^_^*)

この歳で誕生日、あまり嬉しくない。

>とってもいいツーショットですね。ほんとイチローに目は隠してあるけど似てる!
 
 目を隠さなければもっとよく似ています。バク転もできる、踊りのキレもいい、素晴らしいです!

>くうみんさんもお綺麗!
>ニューハーフさんてお綺麗ですよね~~こっちがほれぼれするくらいですね、
-----
 さて、ニューハーフとくうみん、どちらが綺麗?

Re[1]:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

灰色ウサギ0646さん
>みんなに祝ってもらったんですね。
>お誕生日おめでとう。
>しかし忙しいですね。
-----
 ありがとうございます。忙しい一週間でした。でも、呼ばれるうちが花かな、と思います。

Re:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

おはようございます。
くうみんさん、お酒の趣味もほんとに手広いのですね。

Re[1]:初めてのニューハーフの店 潜入ルポ(09/02)

デリカ伯爵さん
>おはようございます。
>くうみんさん、お酒の趣味もほんとに手広いのですね。


-----
 あら~、お酒の趣味じゃなくて~。これはエンターティメントの趣味になるのかな?
 伯爵もよろしければどうぞ!
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR