shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ

 shougyokuさんはくうみんのブロ友です。

 初めてこの方がくうみんをお気に入りに入れたときは驚きました。
「霊能師!!ひょっとして今度奢ってくれないとタタリがあるとか言われたらどうしよう!お中元お歳暮を送ってくれないと、ブスにする祈祷をしてしまうとか言われたら~」
 そう思っていましたが、そんなことはありませんでした。

 はじめて会ったのは読書ブログscratchさん主催のオフ会です。上品な奥様風のお方でした。 
 雑誌「ムー」の取材は受けるわ、デトロイトまで来てくれと言われて、ヒーリングに行くわ(交通費、宿泊費はもちろん依頼者持ち)、有名な政治家の信頼も得ている大したたまげた霊能師であらせられます。
 このお方がくうみんのファンだとおっしゃってくださる。

 著名人の皆さん → shougyokuさん → くうみん

 こんな図式が成り立ちます。hougyokuさんより上位の立場にいるくうみんは、著名人の皆さんよりも偉い?!

 さて、冗談はさて置き、オフ会のお知らせです。

 六本木のニューハーフのお店で、オフ会を計画しています。ここはshougyokuさんのよく知っていらっしゃるお店です。
 こんなところは普通、怖くていけませんよね。お金も心配だし…

 それが今回、4名以上なら8月いっぱいは、料理、ショーチャージ、飲みホ込みで5千円という手頃なお値段で、行くことができます。

 と言うことで、
 日時 8月29日(水) 18時30分~

 参加したい方は、8月22日までに、くうみんにメールくださるか、プラつぶお願いします。

 このブログのホームページの上の方に「くうみんにメールはこちら」というのがありますので、ここからメールしてください。見当たらない場合はブログ一番左上にhomeとありますのでそこをクリックすれば出てきます。

 その際、参加希望者のお名前(ハンドルネームと本名)、携帯の番号を記入願います。  

  ニューハーフの店、みんなで行けば怖くない。

 この壁紙、不気味だと評判悪いです。も少ししたら変えます。
 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ

クリックいただければ幸いです。励みになります。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

こおんにちは。
著名人の皆さん → shougyokuさん → くうみん
上記の図式であるならば・・・
くうみんさんは、まさや君の下僕の立場から・・・
その頂点に君臨するのは、まさや君ですね。(^<^)
俺も今日は飲み会に、これから行ってきます。
と言ってもノンアルコールですが。

Re:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

この壁紙、不気味だとは思いませんが、暗い画面に白抜きの文字は目に良くないような気がする・・・

Re:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

写真上手く載せられてがんばられたのですね。 途中ペイントがお嫌いになられたかと。。(笑)

貴重なお写真でアップされた努力報われましたね。

六本木のニューハーフ昔、行ったことがあります。きれいな方ばかりで。。

お料理のテーブルで待っていたら、従業員だと思われて質問を受けましたが、、
それっていったい。。??
おいおい です、(笑)

月末はあかんにゃ~!?

月末はせわしいでにゃ~....。
ポンギのオ○マ店きゃ♪
さぞかし盛り上がるやろにゃ~(笑)
特殊メークに磨きをかけて行くんきゃ?

Re:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)


著名人→shougyokusan→くうみんさん→

悠愛皇子。。。食物連鎖反応だすな。。

じゃ~んねん、当日は先約あり。

あまり夜遊びして、1日が欠席と

ならないようにね。。

マラソン頑張ってにゃあ~!!

Re[1]:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

ま~くん9さん
>こおんにちは。

 おこんばんは。

>著名人の皆さん → shougyokuさん → くうみん
>上記の図式であるならば・・・
>くうみんさんは、まさや君の下僕の立場から・・・
>その頂点に君臨するのは、まさや君ですね。(^&lt;^)

 はい、会長、そういうことになります。世界一偉いかも知れません。

>俺も今日は飲み会に、これから行ってきます。

 えっ、酒は一生やめてやったのでは?!

>と言ってもノンアルコールですが。
-----
 ああ、良かった。
 会長も六本木においでくださればいいのに。
 どうする?ニューハーフにモテモテ状態。

Re[1]:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

どくだみさん
>この壁紙、不気味だとは思いませんが、暗い画面に白抜きの文字は目に良くないような気がする・・・

-----
 そうかな、読みやすいとは思うけどね。

Re[1]:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

ビビアン5さん
>写真上手く載せられてがんばられたのですね。 途中ペイントがお嫌いになられたかと。。(笑)

 新しくすることは戸惑いばかりです。そんな中、ビビアンさんが教えてくださったのは頼れる灯火。ありがとうございます。

>貴重なお写真でアップされた努力報われましたね。

 貴重な写真なんて、照れるな~。

>六本木のニューハーフ昔、行ったことがあります。きれいな方ばかりで。。

 行ったことあるんですか?私行ったことなくて。

>お料理のテーブルで待っていたら、従業員だと思われて質問を受けましたが、、
>それっていったい。。??
>おいおい です、(笑)
-----
 まあ、ビビアンさん、スラリとした背の高い美人なんですね。
 くうみんはチビなので背の高いスタイルのいい人は憧れます。

Re:月末はあかんにゃ~!?(08/17)

よだきゅうさん
>月末はせわしいでにゃ~....。

 商売繁盛、結構なことです。

>ポンギのオ○マ店きゃ♪
>さぞかし盛り上がるやろにゃ~(笑)

 もちろんですとも。

>特殊メークに磨きをかけて行くんきゃ?
-----
そうですね、特殊メイクはいつになくリキ入るでしょう。

Re[1]:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

悠々愛々さん

>著名人→shougyokusan→くうみんさん→

>悠愛皇子。。。食物連鎖反応だすな。。

>じゃ~んねん、当日は先約あり。

皇子、残念です。どこの姫とデートですか?

>あまり夜遊びして、1日が欠席と

>ならないようにね。。

 29日の夜と1日の昼だから大丈夫でしょう。
 ちなみに一日の夜は友達の家で宴会です。

>マラソン頑張ってにゃあ~!!

 苦手な短距離ですが、頑張ってきます。

-----

Re:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

くうみんさんありがとうございます!
昼間おじさんに、おことずけをしました件ですが、
マネージャー君が大奮闘をして、今までかかって、やっと(臨時)で使うことが出来るようになりましたが、あくまで(臨時)ですから、2~3日の寿命です。
それなので、やはりくうみんさんに、オフ会手配
をお願いしなければならず、心苦しい限りですが
よろしくお願いします。
その代わりと言っては何ですが、サプライズプレゼントをしますね!当日のお楽しみにね!おじさんもすぐに私と解ってくださりうれしくて、ついつい...当日叔父さんもいかが??誘惑してしまいました(お許しのほどを)......。

Re[1]:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

shougyokuさん
>くうみんさんありがとうございます!
>昼間おじさんに、おことずけをしました件ですが、
>マネージャー君が大奮闘をして、今までかかって、やっと(臨時)で使うことが出来るようになりましたが、あくまで(臨時)ですから、2~3日の寿命です。
>それなので、やはりくうみんさんに、オフ会手配
>をお願いしなければならず、心苦しい限りですが
>よろしくお願いします。
>その代わりと言っては何ですが、サプライズプレゼントをしますね!当日のお楽しみにね!おじさんもすぐに私と解ってくださりうれしくて、ついつい...当日叔父さんもいかが??誘惑してしまいました(お許しのほどを)......。
-----
 おじさんから聞きました。
「shougyokuさんていう人から連絡あったぞ、パソコンが壊れたので取りまとめよろしくって」
「ふ~ん」 
 責任重大、でもやらねばならぬ。サプライズは思いっきり豪華にと、支配人にご指示ください。

Re[2]:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

ひねくれくうみんさん
>shougyokuさん
>>くうみんさんありがとうございます!
>>昼間おじさんに、おことずけをしました件ですが、
>>マネージャー君が大奮闘をして、今までかかって、やっと(臨時)で使うことが出来るようになりましたが、あくまで(臨時)ですから、2~3日の寿命です。
>>それなので、やはりくうみんさんに、オフ会手配
>>をお願いしなければならず、心苦しい限りですが
>>よろしくお願いします。
>>その代わりと言っては何ですが、サプライズプレゼントをしますね!当日のお楽しみにね!おじさんもすぐに私と解ってくださりうれしくて、ついつい...当日叔父さんもいかが??誘惑してしまいました(お許しのほどを)......。
>-----
> おじさんから聞きました。
>「shougyokuさんていう人から連絡あったぞ、パソコンが壊れたので取りまとめよろしくって」
>「ふ~ん」 
> 責任重大、でもやらねばならぬ。サプライズは思いっきり豪華にと、支配人にご指示ください。


-----
もちの論論です!!
支配人サービスも然りですが、私のサービスもご期待下さいませ!?
ご迷惑をかけますがよろしくお願いします(しつこくて...)ごめんなさい。。。

Re[3]:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

shougyokuさん

>もちの論論です!!
>支配人サービスも然りですが、私のサービスもご期待下さいませ!?
>ご迷惑をかけますがよろしくお願いします(しつこくて...)ごめんなさい。。。
-----
 よろしく。

Re[4]:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

ひねくれくうみんさん
>shougyokuさん

>>もちの論論です!!
>>支配人サービスも然りですが、私のサービスもご期待下さいませ!?
>>ご迷惑をかけますがよろしくお願いします(しつこくて...)ごめんなさい。。。
>-----
> よろしく。
-----
くうみんさんお早うございます。
皆さん集まってくださるといいですね?
楽しい紹介をありがとう!うれしいですよ~。
今朝のところは、パソコン君のご機嫌はいいようですが、いつ切れるやら解らない扱いにくい子に育ててしまって、反省してます(パソコんママ)

Re[5]:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

shougyokuさん
>-----
>くうみんさんお早うございます。
>皆さん集まってくださるといいですね?
>楽しい紹介をありがとう!うれしいですよ~。

 どういたしまして。

>今朝のところは、パソコン君のご機嫌はいいようですが、いつ切れるやら解らない扱いにくい子に育ててしまって、反省してます(パソコんママ)

-----
 どうしちゃったんでしょうね?もう古くなってしまったのかな?
 たくさん参加してくれたらいいですね。

オフ会の件

照玉先生にお世話になっている者です。
参加希望です。
香和にいますと、よくはとバスのお客さまにニューハーフさんに間違えられます(^^;
よろしくお願いします。
予約等、お手伝いすることがあれば、ご連絡下さいませ。

Re:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

こんにちは~
そういえばこちらも少し前にゴロゴロ言っていましたが、そのあとは静かになってしまいました。こなければ、それはそれでいいんですけれど。

ハヤトウリはあまり通販の流れに乗らないようです。今年は気がついたときはすでに売り切れでした。1個あればいいので、どこかでなっているのを見かけたら頼んでいただくといいですよ。そして軍手などでくるんで玄関先にでも転がしておけば来年になって「埋めてくれ~」とばかりに芽を出します。そしたら土に埋めればいいんです。
ハヤトウリの糠漬けはたまらないうまさです。

Re:オフ会の件(08/17)

RIEさん
>照玉先生にお世話になっている者です。
>参加希望です。
>香和にいますと、よくはとバスのお客さまにニューハーフさんに間違えられます(^^;
>よろしくお願いします。
>予約等、お手伝いすることがあれば、ご連絡下さいませ。
-----
 親切なお申し出ありがとうございます。「くうみんにメッセージはこちら」へ、お名前と携帯の番号を教えていただkたいのですが。
 それともshougyokuさんが、知っているかな?

Re[1]:shougyokuさん企画 オフ会のお知らせ(08/17)

デリカ伯爵さん
>こんにちは~
>そういえばこちらも少し前にゴロゴロ言っていましたが、そのあとは静かになってしまいました。こなければ、それはそれでいいんですけれど。

>ハヤトウリはあまり通販の流れに乗らないようです。今年は気がついたときはすでに売り切れでした。

あまり見たことがないですものね。
1個あればいいので、どこかでなっているのを見かけたら頼んでいただくといいですよ。そして軍手などでくるんで玄関先にでも転がしておけば来年になって「埋めてくれ~」とばかりに芽を出します。そしたら土に埋めればいいんです。

 へ~、面白い!

>ハヤトウリの糠漬けはたまらないうまさです。
-----
 ぜひ手に入れて糠漬け作りたいです。

照玉先生がご存知です

すみません…PCが壊れていまして、携帯からblog拝見…メッセージフォームが見つからないのです。
私の連絡先は、照玉先生がご存知です。

Re:照玉先生がご存知です(08/17)

RIEさん
>すみません…PCが壊れていまして、携帯からblog拝見…メッセージフォームが見つからないのです。
>私の連絡先は、照玉先生がご存知です。
-----
 そうですか、一番左上の「ホーム」をクリックしてもダメですか?
 ならばshougyokuさんに聞きますね。

ホームがない!!

私の携帯の画面ですと、ホームが表示されないです。
PC版を見るサイトビュアーで開いてみます。
お店、8月のプランは、2名以上から予約すれば5000円コース可ですよ。

Re:ホームがない!!(08/17)

RIEさん
>私の携帯の画面ですと、ホームが表示されないです。
 
 あら、そうですか?

>PC版を見るサイトビュアーで開いてみます。

 パソコン版と違うんですね。

>お店、8月のプランは、2名以上から予約すれば5000円コース可ですよ。
-----
 それなら安心。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR