予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?

 15日は終戦記念日だったので、それにちなんだ写真をアップしました。
 兵隊さん、ありがとう。くうみんたちがこうしてご飯を食べられるのも、あなた方のおかげ…

 写真のアップも出来て良かった。ビビアンさんのブログをプリントアウトしていっしょけんめにアップ、そして、
「このドアホーめ!」
 と、怒りながら教えてくださった方の文章もプリントアウトしたのですが「怒りの文」と、「ボヤキの文」が大変多かったので必要なところだけ切り貼りしました。
 そしたら5分の一ぐらいになりました。あとの5分の4は「怒りとボヤキ」という事です。

 さて、もう一度見返していたら、「戦争終わって宴会」の写真で妙なものに気づきました。
「ん?なんだこれ?」
 えっ、手が…手が…
「おじさん!これ、なんか変じゃない?!」
「あれ、本当だ。この手は不自然だ」
「ひえ~~~!!怖~~~い!!」

 見てくださいこの写真!一番後ろの向かって左から5番目の男の人の肩から、不自然に手が出ているのがわかるでしょうか?
img003宴会.jpg
中居さんも美人ばかりと思ってみていたら…どへ~!!うちにこんな写真があったとは!
 
 どうしよう?!そうだ、こんど霊能師shougyokuさんに会った時、この写真見てもらおう!

 うわ~ん、怖いよ~~~!!成仏してください!成仏してください!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ

クリックいただければ幸いです。励みになります。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

ありえない手ですね。よく見てもらって下さい。写真アップできましたね、よかった。

Re:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

あまり見ないほうがいいですよ。
私もさっと見てお終いにします。

Re:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

となりにいるおじさんの手でしょ。
肩組んでるだけじゃないの?
右から3番目と4番目のおじさんもやってるよ(^^)

Re:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

肩組んでいるだけじゃないですか。
他の人もやっているし、このころは肩組んで写真撮るのはやっていたんじゃないですか?

Re:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

こんばんは。
:(;゙゚'ω゚'):コラ!アンポンタン!
何が・・・怒りとボヤキ・・・

酒飲んでくつろいで、男同士肩くらい組んでもいいのでは?
同期の桜。
この写真より、誰かさんの昔の写真載せたほうが・・・不気味なのでは。(^<^)

Re:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

ほんとだね。。右から3番目の男の

人の肩にかかっている手も、ちょいと

不自然~~。。。

きゃっ。。

Re:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

う~~ん。お隣の方が肩をくんでいるような気もしますが・・・
うちは末っ子がぼうっとしているんですが、霊感のある子でしょっちゅう「見えて」るみたいですよ(^_^;)くわばらくわばら・・・

Re[1]:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

デリカ伯爵さん
>ありえない手ですね。よく見てもらって下さい。写真アップできましたね、よかった。


-----
 変ですよね。写真のアップは良かったんですが…

Re[1]:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

キララ8653さん
>あまり見ないほうがいいですよ。
>私もさっと見てお終いにします。
-----
そうですよね、見ないことにしよう。

Re[1]:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

どくだみさん
>となりにいるおじさんの手でしょ。
>肩組んでるだけじゃないの?
>もやってるよ(^^)

-----

>右から3番目と4番目のおじさん

 は、ちゃんと腕組んでいるのがわかるって。 
 でもこれは変。

Re[1]:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

灰色ウサギ0646さん
>肩組んでいるだけじゃないですか。
>他の人もやっているし、このころは肩組んで写真撮るのはやっていたんじゃないですか?
-----
 肩組んでいる人がいるのはわかるけど~。なんか…

Re[1]:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

ま~くん9さん
>こんばんは。
>:(;゙゚'ω゚'):コラ!アンポンタン!
>何が・・・怒りとボヤキ・・・

 えっ、どこのどなたのことで?!

>酒飲んでくつろいで、男同士肩くらい組んでもいいのでは?
>同期の桜。

 肩組むのはいいけど~、なんか変なんだもの。

>この写真より、誰かさんの昔の写真載せたほうが・・・不気味なのでは。(^&lt;^)
-- ---
 え~っと、誰かさんというのはどこのどなたかわかりませんが、不気味なんて、そんなこと言っちゃいけませんよ。祟りがあるかもしれません。
 

Re[1]:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

悠々愛々さん
>ほんとだね。。右から3番目の男の

>人の肩にかかっている手も、ちょいと

>不自然~~。。。

>きゃっ。。


-----
 ですよね。なんとなく生気もないような。

Re[1]:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

花Momoさん
>う~~ん。お隣の方が肩をくんでいるような気もしますが・・・

 そう見えなくもないんですけどね。

>うちは末っ子がぼうっとしているんですが、霊感のある子でしょっちゅう「見えて」るみたいですよ(^_^;)くわばらくわばら・・・
-----
 鑑定お願いします。

Re[2]:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

>>右から3番目と4番目のおじさん

> は、ちゃんと腕組んでいるのがわかるって。 
> でもこれは変。
-----
そうかな~べつに不自然だと思わないけど。
それにしても、こんな古い写真をスキャンしてUPできるなんてスゴイですね!

きのうのコメントに「いいえ、私ではありません。古すぎます」って書いてあるけど、1億歳のくうみんさんならあり得るのでは?
姐さん、キャラ忘れてまっせ~(笑)

Re[3]:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

どくだみさん
>>>右から3番目と4番目のおじさん
>>
>> は、ちゃんと腕組んでいるのがわかるって。 
>> でもこれは変。
>-----
>そうかな~べつに不自然だと思わないけど。
>それにしても、こんな古い写真をスキャンしてUPできるなんてスゴイですね!

 ありがとう。

>きのうのコメントに「いいえ、私ではありません。古すぎます」って書いてあるけど、1億歳のくうみんさんならあり得るのでは?
>姐さん、キャラ忘れてまっせ~(笑)

-----
 そっか~。それもそうだね~。

なんちゃないっちゃ♪

それよりにゃににゃに!
今度は、華のお江戸のポンギでガソリン補給ってきゃ?
朝まで○○○騒ぎきゃ?(笑)

Re:なんちゃないっちゃ♪(08/16)

よだきゅうさん
>それよりにゃににゃに!
>今度は、華のお江戸のポンギでガソリン補給ってきゃ?

うんだがね!

>朝まで○○○騒ぎきゃ?(笑)
-----
 夜は弱いので朝まではちょっと~。

Re:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

わたしにも隣の人の手に見えます。
6番目の人。なんか5番目の人にもたれかかってだらしない格好してる、それとこの手のだらんとした感じがつながってる気がします。
くうみんさん、お盆だからって考えすぎだよ。
shougyokuさんに見てもらうの?やっぱりわたしも行きたいなあ。無理だとわかっていてもいつまでもしつこくねちねち残念がってるmamatamでした。

Re:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

くうみんさん、見せて下さいね!昔の写真にはこのての物が多いので、解りずらいですけれど、私は二列めの右から2人めの仲居さんの腰あたりの顔らしき物の方が気になります?(夏向けのバックに変更ですか?ゾーッとしますね(笑)

Re[1]:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

mamatamさん
>わたしにも隣の人の手に見えます。
>6番目の人。なんか5番目の人にもたれかかってだらしない格好してる、それとこの手のだらんとした感じがつながってる気がします。
>くうみんさん、お盆だからって考えすぎだよ。

そ、そうかな?でも、shougyokuさん、別のことを指摘してる…きゃっ!

>shougyokuさんに見てもらうの?やっぱりわたしも行きたいなあ。無理だとわかっていてもいつまでもしつこくねちねち残念がってるmamatamでした。
-----
 行けないのは残念です。またの機会が早く来ますように。

Re[1]:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

shougyokuさん
>くうみんさん、見せて下さいね!昔の写真にはこのての物が多いので、解りずらいですけれど、私は二列めの右から2人めの仲居さんの腰あたりの顔らしき物の方が気になります?(夏向けのバックに変更ですか?ゾーッとしますね(笑)
-----
 うわ~、怖いこと言わないでくださいよ~!
 でも、見てもらいます。よろしく。
 このバック、不気味ですか?楽天に季節のデザインなんだけど、変更しようかな?

Re:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

こんにちは~
麺類もそろそろトッピングには限界かな?と思う頃、市販のめんつゆは安くないのですがかじってみようと思いました。

だって、ダシを買ったらすごく高いんですもの(^^ゞ

Re[1]:予期せぬところでお盆特集号外 今まで気づかなかったけどこれって、心霊写真?(08/16)

デリカ伯爵さん
>こんにちは~
>麺類もそろそろトッピングには限界かな?と思う頃、市販のめんつゆは安くないのですがかじってみようと思いました。

>だって、ダシを買ったらすごく高いんですもの(^^ゞ

-----
 そうか、ダシ買うほうが高いんですね。
 美味しさもそうですが、値段も考えてベストの選択をしないとね。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR