なんと言っても一番強い味方はトイレの神様です。

 昨日は仕事運を上げるためには窓の掃除が重要と申し上げましたが、なんといっても強力なのはトイレ掃除です。
 だからくうみんは、他を掃除することはなくても、必ずトイレだけは、毎日掃除をしています。

トイレの神様教

 去年書きましたので、こちらをご覧ください。トイレ掃除は万病に効くのです。

 それというのも、家の神様というのは、居心地のいい順に居場所を決めるのです。
 だから一番身軽で一番乗りした神様から場所を決めて行くのです。

 あれも持って行ってあげよう、これも持って行ってあげようと、たくさんのプレゼントを抱えた神様は、準備に手間取った上、重いのでゆっくりしか進めず、一番居心地の悪いトイレしか空いていなくて、そこを居場所に決めるのです。
 だからトイレの神様を大切にすると、願いが叶うのです。

 掃除の他にはマンションのトイレは窓のない場合が多いので、窓の写真を貼り、換気扇は回しっぱなしにして、なるべく電気はつけっぱなしにする、観葉植物を邪気を吸い込まない陶器の鉢で育てる。

 これがいいそうですが、節電の折り、いかがいたしましょう?


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ

クリックいただければ幸いです。励みになります。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:なんと言っても一番強い味方はトイレの神様です。(07/22)

わたすは、前立腺肥大なので、オシッコが近いのだす。。

何処へ行っても、すぐトイレにいって、片足あげて

マーキングするだす。。

家の中でも、オシッコした~~い。

なかなか中からでてこな~~い。も~~~我慢

出来なあ~~い!! ドアーを、トントントン。。。

< トイレのかみさん >だす。。

あ~~、悠愛皇子の高貴なイメージが、崩れて

いく~~~~~。。。。。。

そうきゃ~窓がにゃ~かね!?

マンションのトイレは窓がにゃ~ときたか!
そりゃ~にゃかにゃかといろいろ大変だがね。
して写真は貼ってあるんきゃ?
換気扇はまだしも、電気つけっぱは天竺地方の状況からして如何なものきゃにゃ!?迷いどころきゃ?

Re:なんと言っても一番強い味方はトイレの神様です。(07/22)

本当にそうですよね。トイレの神様。。強くて頼もしい存在です(*^_^*)
便器は毎日できるんですが、周囲は(床、壁、窓など)どおしても休みの日になってしまいます。これも日頃ちゃっちゃっと習慣づければいいのでしょうね。
去年のブログみました。おそるべし!トイレの神様!

Re[1]:なんと言っても一番強い味方はトイレの神様です。(07/22)

悠々愛々さん
>わたすは、前立腺肥大なので、オシッコが近いのだす。。

>何処へ行っても、すぐトイレにいって、片足あげて

>マーキングするだす。。

>家の中でも、オシッコした~~い。

>なかなか中からでてこな~~い。も~~~我慢

>出来なあ~~い!! ドアーを、トントントン。。。

>< トイレのかみさん >だす。。

>あ~~、悠愛皇子の高貴なイメージが、崩れて

>いく~~~~~。。。。。。
-----
 トイレが近いのはそういうご病気があったのですね。男性にはよくあることと存じます。奥様だっておトイレには行きたいでしょうし…
 いいえ、なんとなく高貴…かな?と…

Re:そうきゃ~窓がにゃ~かね!?(07/22)

よだきゅうさん
>マンションのトイレは窓がにゃ~ときたか!
>そりゃ~にゃかにゃかといろいろ大変だがね。
>して写真は貼ってあるんきゃ?
>換気扇はまだしも、電気つけっぱは天竺地方の状況からして如何なものきゃにゃ!?迷いどころきゃ?
-----
 風水では明るくしなくちゃいけない、今のご時世では節電一番。
 写真は貼ってありません。画鋲の穴はまずいかなと。
 どうしましょうかねえ。

Re[1]:なんと言っても一番強い味方はトイレの神様です。(07/22)

花Momoさん
>本当にそうですよね。トイレの神様。。強くて頼もしい存在です(*^_^*)
>便器は毎日できるんですが、周囲は(床、壁、窓など)どおしても休みの日になってしまいます。これも日頃ちゃっちゃっと習慣づければいいのでしょうね。
>去年のブログみました。おそるべし!トイレの神様!
-----
 床はともかく、壁はどうも…そうですね、習慣にしなくては。花momoさんの家のトイレには窓があるんですね。いいですね。
 去年の記事、見てくれた?効くんですよ、本当に。

Re:なんと言っても一番強い味方はトイレの神様です。(07/22)

うーん、我が家にお金が無いのはトイレの掃除をさぼっているからなのか。
もう今からじゃあ遅いかもしれないけど、がんばります。

Re[1]:なんと言っても一番強い味方はトイレの神様です。(07/22)

灰色ウサギ0646さん
>うーん、我が家にお金が無いのはトイレの掃除をさぼっているからなのか。
>もう今からじゃあ遅いかもしれないけど、がんばります。
-----
 お金でも願い事でもどんとこいです。今からでも大丈夫ですよ。

Re:なんと言っても一番強い味方はトイレの神様です。(07/22)

くうみんさん、

トイレを綺麗にするといい事があるって言うよね。^^
マンションだと確かに窓も無いし、暑い時はトイレに入ると汗びっしょり・・・。

我が家では昼間、他に誰もいない時は、欧米式にトイレのドアを開放してます。

電気代も掛からないし・・・。
でも、これって風水ではどうなんだろう?(?_?)

Re[1]:なんと言っても一番強い味方はトイレの神様です。(07/22)

タカ母さん
>くうみんさん、

>トイレを綺麗にするといい事があるって言うよね。^^
>マンションだと確かに窓も無いし、暑い時はトイレに入ると汗びっしょり・・・。

>我が家では昼間、他に誰もいない時は、欧米式にトイレのドアを開放してます。

>電気代も掛からないし・・・。
>でも、これって風水ではどうなんだろう?(?_?)
-----
うちは空気清浄機をつけると、風が出て涼しくなるので付けています。
 ドア開けっ放し?う~ん、どうなんだろう?
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR