やっぱり納得できない3.11人工地震説

 世の中にはユニークな人がいるものです。為谷邦男さんです。
 
 東日本大震災、あれは人工地震だというのです。水爆か原爆を地下に仕込んで、地震を起こしたというのです。
 人工地震というのは地下にダイナマイト等を仕掛けることによって、出来るらしいのですが、あの巨大な地震を起こすような震源を、どうやって仕掛けるのか。

 土木工事はどこが請け負ったのか?

 また誰が、どんな目的でそのようなことをするのか?

「その根拠はどこにあるの?」
「二人だけが知っている超アンダーグラウンドのしくみ、という本に書いてある。これを読めば必ず納得するはずぢゃ」
「わかった、読んでみよう。ただし買うのは金がもったいないので、図書館で借りて読む」
「是非読むように」

 こういった説が世間でも取りざたされているのか、結構長い間予約を入れて、やっと手元に来たので読んでみました。

 読んでみました。おお!そうだったのか!なるほど納得…できませんでした。

 あの地震はアメリカが日本を操るために起こしたのだそうです。

 あの地震は、原子爆弾で起こしたというのです。しかしその原子爆弾をどのようにして仕込んだのか、プラズマがどう、高周波がどうという、くうみんにはまったく理解できない説明に終始していました。
 このような説明を理解できる一般人がいるのか?専門家なら理解できるのか?

これで日本が陰謀あふれる社会だと、判るだろうという意味不明な為谷のおっちゃんのブログ
 アクセスが少なくて困っているそうです。ヒマだったら開いてあげてください。

 女子高生の下着を撮影したからと、逮捕された有名な大学の先生がいました。この方は実は検察にとって都合の悪い事実を解明しようとしていたので、ハレンチ事件の犯人にでっち上げられたのだそうです。

 へ?検察にとって都合の悪いこと?どういうこっちゃ?と思っていると、その根拠は
「アメリカのロックフェラーが検察を牛耳っているから」
 というのです。これが根拠とは何を根拠に言っているのでしょうか?
 
 東日本大地震の震源がほぼ等間隔になっているそうです。そうなんですか?気象庁の皆さん。

 しかし、千円札に書かれている山は「シナイ山」であるとか、以前の5千円札に書いてある、新渡戸稲造の顔に生気がないとか、その横にある模様はカマで、新渡戸稲造の首を掻っ切ろうとしているとか。

 そしてなによりもバカバカしいと思ったのは、同じく5千円札に書いてある、5000の数字の周りに描いてある天皇家の菊の御紋が真っ二つになっているのは、日本人の心のよりどころである天皇家を馬鹿にするよう操るためという説明です。

 また、お札には実際に見える絵だけではなく、隠された絵があって、いわゆるアブドミナル効果を狙って、日本人の精神を操ろうとしているとも書いてありました。

 これはその昔、豊臣家が、お寺に、「国家安康」という金を作ったら、「家康」という名前をまっぷたつに引き裂いている。謀反を企んでいる。と言いがかりをつけたのと同じだという友達がいて、なるほどと思いました。

 くうみんの理解力が足りないのかもしれませんが、どうもさっぱり理屈が判らないことばかり書いであります。

 そして思い出したのですが、千円札の山はシナイ山だとか、アブドミナルで、日本人は操作されているとか、人工地震だとか、そういったことはあのオウムの上祐も言っていました。

 反論するためには相手の意見を聞かなくてはいけない。なにごとも調べもせずに意見を言ってはいけない。 
 そう思って、今回、お勧めの本を読んでみました。しかし、物理や心理学の知識のないくうみんにとって、理解できないことばかりです。

 と言うことで、おっしゃる意味が全く理解できませんでした。頭悪くてすみません!



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ

クリックいただければ幸いです。励みになります。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

そんな本があるのですね
知りませんでしたね
今はある意味なんでもアリなんですね
シンプルに「地震がおきた」
ではダメなのでしょうかね

Re:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

過去にサンフランシスコやロサンゼルスでも大地震が起きて死者が出ているけど、それも地震兵器だなんて言うのかなぁ・・・

Re[1]:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

じゅん8008さん
>そんな本があるのですね
>知りませんでしたね
>今はある意味なんでもアリなんですね
>シンプルに「地震がおきた」
>ではダメなのでしょうかね
-----
 何か意味を持たせたい人もいるようです。

Re[1]:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

キララ8653さん
>過去にサンフランシスコやロサンゼルスでも大地震が起きて死者が出ているけど、それも地震兵器だなんて言うのかなぁ・・・
-----
 地震兵器じゃない地震もあるそうです。地震兵器による地震は、最初から強く揺れて、自然のは揺れが次第に強くなるそうです。

Re:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

そういう話を口角泡を飛ばしてしゃべるひとがいますが、あそーあそー!といって聞き流します(苦笑)

そちらにはスーパーが多いでしょうからShufooは役に立つでしょう。

Re[1]:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

デリカ伯爵さん
>そういう話を口角泡を飛ばしてしゃべるひとがいますが、あそーあそー!といって聞き流します(苦笑)

 伯爵ならそうしますか?それも大人の対応ですね。

>そちらにはスーパーが多いでしょうからShufooは役に立つでしょう。
-----
 これがあれば、お店に行った時にもらってこなくてもオッケー。

まあ~まあ~難しい事は置いといてにゃ♪

天竺食堂では出来ないMENUはにゃいと聞いたでにゃ~(笑)
夏場に行くとしたらやっぱTHE肉ははずせにゃい♪
そしてやっぱ天ぷらやにゃ~
枝豆INのかき揚げにゃんかええにゃ~。
そして青のり入りのちくわぶの天ぷらにゃんかええでぇ~(爆)

Re:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

地震後にいろいろな人のブログに「ある人が予知したことが当たっていた」 と書いてありました。
そこに行ってみたら、来月からそのサイトは有料にしますだって。
やっぱりね。
当たっていると言ってもたくさん言った中の一部だけだし、予言だってすごく漠然としていて、これじゃどこに次が来ても全部当てはまるじゃないってものでした。
地震で不安になっている人の心理を悪用していますよね。
やっぱり情報と判断は自分でしっかり持ってなきゃ。

人工地震は常識なのです

うわあ、私のブログの一つの話題を紹介して下さり感謝です。
このコメントのタイトルは以下の動画で国会議員によって語られています。

国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv
http://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk&feature=related

「我々としては極めて稀である」と言う、
気象庁の会見もあります。

3.11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」
http://www.youtube.com/watch?v=onPwJSZUGOA&feature=related

本を読んでわからない、ということはありますね。
なので、以下の動画をご覧下さいね?

2012.3.11_01/09 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」
http://www.youtube.com/watch?v=Exz3pGEv6m8&list=PLCEF1EC237679C71F&feature=view_all

311地震は「自然な地震であることを証明する」事の方が難しい、と言われております。
地震学者も首をひねっているそうです。
これだけの大地震にもかかわらず、地震学者がメディアに出てきて解説をしていたのを見たり聞いたり読んだりしたでしょうか?
あったとしてもごくわずかではないでしょうか?
それだけでも不思議なことだと思いませんか?

Re:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

今日のお話は難しいですね~
疑いだしたらキリがないって感じでしょうか?もちろん、ちゃんとした根拠もあるのでしょうが。

ところで、今日、わたしはホルモン治療はもうしません!って宣言して、無治療になりました。清々しました~
注射だけやめて、飲み薬だけでもやらない?って再三聞かれましたが、副作用はどっちもあるし。
リスクが少ないのに、標準治療で副作用っていう治療が、どうにも納得できなかったので、やめれてよかったです。三ヶ月飲みました。

Re:まあ~まあ~難しい事は置いといてにゃ♪(06/27)

よだきゅうさん
>天竺食堂では出来ないMENUはにゃいと聞いたでにゃ~(笑)
>夏場に行くとしたらやっぱTHE肉ははずせにゃい♪
>そしてやっぱ天ぷらやにゃ~
>枝豆INのかき揚げにゃんかええにゃ~。
>そして青のり入りのちくわぶの天ぷらにゃんかええでぇ~(爆)
-----
天竺にもないものはありますよ。夏降る雪の黒焼きとか…夏の焼肉はいいですけどね。
 青のり入りのちくわぶ?いえ、青のり入れるならちくわ、の方が。

Re[1]:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

灰色ウサギ0646さん
>地震後にいろいろな人のブログに「ある人が予知したことが当たっていた」 と書いてありました。
>そこに行ってみたら、来月からそのサイトは有料にしますだって。
>やっぱりね。
>当たっていると言ってもたくさん言った中の一部だけだし、予言だってすごく漠然としていて、これじゃどこに次が来ても全部当てはまるじゃないってものでした。
>地震で不安になっている人の心理を悪用していますよね。
>やっぱり情報と判断は自分でしっかり持ってなきゃ。
-----
 なんでもお金にしてしまうのはどうも。でも、それだけ不安な社会ということでしょうか?
 自分の感性を研ぎ澄ませて、判断は自分、それしかないです。

Re:人工地震は常識なのです(06/27)

為谷邦男さん
>うわあ、私のブログの一つの話題を紹介して下さり感謝です。
>このコメントのタイトルは以下の動画で国会議員によって語られています。

>国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv
http://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk&feature=related

>「我々としては極めて稀である」と言う、
>気象庁の会見もあります。

>3.11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」
http://www.youtube.com/watch?v=onPwJSZUGOA&feature=related

>本を読んでわからない、ということはありますね。
>なので、以下の動画をご覧下さいね?

>2012.3.11_01/09 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」
http://www.youtube.com/watch?v=Exz3pGEv6m8&list=PLCEF1EC237679C71F&feature=view_all

>311地震は「自然な地震であることを証明する」事の方が難しい、と言われております。
>地震学者も首をひねっているそうです。
>これだけの大地震にもかかわらず、地震学者がメディアに出てきて解説をしていたのを見たり聞いたり読んだりしたでしょうか?
>あったとしてもごくわずかではないでしょうか?
>それだけでも不思議なことだと思いませんか?
-----
 為谷様、情報ありがとうございます。動画も見てみようと思います。
 しかし、私が一番求めているのは、あなたの考えた理解、見解なのですが。それを、リンクした動画ではなく、あなたの言葉で伝えていただけたら、と思います。
 少なくとも私はそう心がけているつもりです。
 あなたのブログには、自分の言葉で伝える、それがない。
 

Re:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

花ちゃん、こんばんは。(^<^)
核実験から人工地震・・・起こりますが・・・
人に影響少ない所で実験しますね。(^<^)
周波が似て震源浅いといっても、今回のは・・・
それこそ海が大変な事に。

アメリカ軍は震災直後から 迅速に対応し、空母をはじめとする艦隊を被災地沖に 展開させたし、大型輸送機で物資を日本に運んだり、援助してくれましたね。

Re[1]:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

ま~くん9さん
>花ちゃん、こんばんは。(^<^)
>核実験から人工地震・・・起こりますが・・・
>人に影響少ない所で実験しますね。(^<^)
>周波が似て震源浅いといっても、今回のは・・・
>それこそ海が大変な事に。

>アメリカ軍は震災直後から 迅速に対応し、空母をはじめとする艦隊を被災地沖に 展開させたし、大型輸送機で物資を日本に運んだり、援助してくれましたね。
-----
 花ちゃんじゃありません、ゆきちゃんです。

 アメリカは日本を困らせるために自信を起こしたと、為谷のおっちゃんは言っています。

 地震が来るのが分かっていたから、地震前から待機していた、だから迅速に来ることが出来たと、為谷のおっちゃんは言っています。

 それはありえますが、その根拠はというと、頭の悪いくうみんには理解できないのです。
 どうやらま~くんも理解できないようですね?私たちはそんなに並外れたおバカでしょうか?
 幼稚園から出直しましょう。

Re[1]:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

さっそーさん
>今日のお話は難しいですね~
>疑いだしたらキリがないって感じでしょうか?もちろん、ちゃんとした根拠もあるのでしょうが。

根拠があるというのですが、難しすぎてわかりません。

>ところで、今日、わたしはホルモン治療はもうしません!って宣言して、無治療になりました。清々しました~
>注射だけやめて、飲み薬だけでもやらない?って再三聞かれましたが、副作用はどっちもあるし。
>リスクが少ないのに、標準治療で副作用っていう治療が、どうにも納得できなかったので、やめれてよかったです。三ヶ月飲みました。
-----
 リスクが少ないなら、副作用があるのにする必要はありません!だって、ホルモン剤って、世間一般ではかなり危ない薬の部類ですよ。抗がん剤に比べればましという程度。
 思い切れて良かったです。
 サッソーと行きましょう!

Re:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

何やら難しそうな解釈の本ですね?
1ドル紙幣を有る形におると数年前にアメリカのビルに飛行機が突っ込んだ、大惨事が有りましたが、其のビルの崩壊写真と同じ形になるとで、1ドル紙幣が出来た時にこの計画は、早くも予告されていたとか?いないとか??実際に見たけど其のとうりでした!
此れも????な、説でした。

Re[2]:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

そうですよね。
病理結果が出た日に、有無を言わさず注射2年の飲み薬5年、副作用は軽い更年期みたいなものだからって言われて、抗がん剤よりいいかと思って従いましたが、指はこわばってくるし、頭も悪くなってくるし・・・調べたら恐ろしい薬だってわかりました。
でも、やりたくないってことを医者になかなか言い出しにくいですよね。転院も考えましたが、自分の体のことなんだし、勇気を持って違う先生に言いました(あれ?)
わたしもくうみんさんみたく、スタイリッシュに颯爽と生きていきたいで~す。

Re[1]:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

shougyokuさん
>何やら難しそうな解釈の本ですね?
>1ドル紙幣を有る形におると数年前にアメリカのビルに飛行機が突っ込んだ、大惨事が有りましたが、其のビルの崩壊写真と同じ形になるとで、1ドル紙幣が出来た時にこの計画は、早くも予告されていたとか?いないとか??実際に見たけど其のとうりでした!

それと同じように、映画の中に、9・11とか、3・11とか、いう数字が出てくるということも本に書いてありました。
 でも、それが根拠と言われても…

>此れも????な、説でした。
-----
 ですよね。

Re[3]:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

さっそーさん
>そうですよね。
>病理結果が出た日に、有無を言わさず注射2年の飲み薬5年、副作用は軽い更年期みたいなものだからって言われて、抗がん剤よりいいかと思って従いましたが、指はこわばってくるし、頭も悪くなってくるし・・・

 全く同じです!ホトフラ、指のこわばり、悪い頭がもっと悪くなること。
 ブロとものま~くんは「頭の悪いのはもともとだろう」と言いますがそれだけじゃないって、他の人も言っていますもんね。

 調べたら恐ろしい薬だってわかりました。

 マジ、普通の婦人科なんかじゃ、ホルモン剤って、あまり出したがらない。
「強い薬だから」
って。それを5年も毎日…これから結婚するような若い方なら、子供だって欲しいだろうし、影響ありすぎです。
 やめてもすぐには元に戻らないし。

>でも、やりたくないってことを医者になかなか言い出しにくいですよね。転院も考えましたが、自分の体のことなんだし、勇気を持って違う先生に言いました(あれ?)

 言いにくいことは言いやすい人に言う、これも手です。

>わたしもくうみんさんみたく、スタイリッシュに颯爽と生きていきたいで~す。
-----
 いや~、スタイリッシュなんて、照れるな~。

Re:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

こんにちは~
くうみんさんの地域は海に近いので魚は新鮮でしょうね。市場は船橋?市川にもありましたっけ?ま、気の利いた人は築地まで行くでしょうし。

人が多いので活気がありそうです。

Re[1]:やっぱり納得できない3.11人工地震説(06/27)

デリカ伯爵さん
>こんにちは~
>くうみんさんの地域は海に近いので魚は新鮮でしょうね。市場は船橋?市川にもありましたっけ?ま、気の利いた人は築地まで行くでしょうし。

>人が多いので活気がありそうです。
-----
 多分伯爵の住んでいるところよりは海に近いです。だけど今は輸送が発達してますから、鮮度は同じようなものじゃないかな?
 活気はありますね。100円ショップもたくさんあるし、スーパーも競争激しいし。

Re[1]:人工地震は常識なのです(06/27)

ひねくれくうみんさん
>為谷邦男さん
>-----
> 為谷様、情報ありがとうございます。動画も見てみようと思います。

ありがとうございます。

> しかし、私が一番求めているのは、あなたの考えた理解、見解なのですが。それを、リンクした動画ではなく、あなたの言葉で伝えていただけたら、と思います。
> 少なくとも私はそう心がけているつもりです。
> あなたのブログには、自分の言葉で伝える、それがない。
-----
それはその通りです。しかし私自身が自らの言葉で説明できるまでには至っていません。申しわけありません。
そのようになるよう、精進いたします。

Re[2]:人工地震は常識なのです(06/27)

為谷邦男さん
>ひねくれくうみんさん
>>為谷邦男さん
>>-----
>> 為谷様、情報ありがとうございます。動画も見てみようと思います。

>ありがとうございます。

>> しかし、私が一番求めているのは、あなたの考えた理解、見解なのですが。それを、リンクした動画ではなく、あなたの言葉で伝えていただけたら、と思います。
>> 少なくとも私はそう心がけているつもりです。
>> あなたのブログには、自分の言葉で伝える、それがない。
>-----
>それはその通りです。しかし私自身が自らの言葉で説明できるまでには至っていません。申しわけありません。
>そのようになるよう、精進いたします。
-----
 やはり物理や心理学までわからないでしょう。一般人ですからね。

Re[3]:人工地震は常識なのです(06/27)

ひねくれくうみんさん
>為谷邦男さん
>-----
>  やはり物理や心理学までわからないでしょう。一般人ですからね。
-----
そういうこと。
分からないし、詳しく分かるまで勉強する必要はないと思っています。
でも、誰が行っていることが正しいのか、という嗅覚は
鋭くなってきました。
なので、解説は専門家に任せます。

Re[4]:人工地震は常識なのです(06/27)

為谷邦男さん
>ひねくれくうみんさん
>>為谷邦男さん
>>-----
>>  やはり物理や心理学までわからないでしょう。一般人ですからね。
>-----
>そういうこと。
>分からないし、詳しく分かるまで勉強する必要はないと思っています。
>でも、誰が行っていることが正しいのか、という嗅覚は
>鋭くなってきました。
>なので、解説は専門家に任せます。
-----
 私の嗅覚にはいまだキャッチできていません。永遠にキャッチできないかもしれません。
 しかし、為谷様、あなたはつくづく常識に背を向ける方なのですね。
 なんか危険なあの集団の言っていることと酷似しているのが気になるのですが、違いますか?
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR