号外・誰でも痩せる糖質制限食

 くうみんは以前こんな記事を書きました。糖質制限で実際に痩せて、健康になったのです。もちろん弱点もありました。
 それはこの記事以降の、2、3の記事を読んでみてください。

 くうみんの書いた糖質制限ダイエット

 糖尿病の方にも、やせたい方にも効果ありです。

「糖質制限食などという危険な食事法を権威ある医師が言うからみんな信用してしまう。困った問題です」
 という方がおられましたが、一般の糖尿病医学会でも、「糖質制限食などけしからん」
という意見です。そう、糖質制限食は、今の医学では異端なのです。
 しかし、やってみたものとしては、どうしてこの効果を認めないのか?わかりません。 

 ここに、同じような効果を実感した方々の実例が…是非ご覧になってください。


【送料無料】 「糖尿病治療」の深い闇 糖質制限食はなぜ異端視されてきたのか / 桐山秀樹 【単行本】


おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語/桐山秀樹【RCPsuper1206】

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ

クリックいただければ幸いです。励みになります。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:号外・誰でも痩せる糖質制限食(06/01)

私は医師ではないので専門的なことは解りません。
ただ、短期的にどうなったかだけでなく長い目で見る必要があるのではないでしょうか。
今発売の「週刊新潮」の中に、炭水化物を分解する際に出る物質が不足すると筋肉や血管が硬くなり、動脈硬化や心筋梗塞を招きやすい、といった趣旨の記事がありました。
体重血糖値だけではなく、全体を長期的に見る必要があると思います。

Re[1]:号外・誰でも痩せる糖質制限食(06/01)

ぽっぽさん
>私は医師ではないので専門的なことは解りません。
>ただ、短期的にどうなったかだけでなく長い目で見る必要があるのではないでしょうか。
>今発売の「週刊新潮」の中に、炭水化物を分解する際に出る物質が不足すると筋肉や血管が硬くなり、動脈硬化や心筋梗塞を招きやすい、といった趣旨の記事がありました。
>体重血糖値だけではなく、全体を長期的に見る必要があると思います。
-----
 こんな貼り付けだらけの手抜き号外記事にコメントくださいまして、ありがとうございます。
 コメがあるなんて信じられない思いです。
 重ねて御礼申し上げます。ああ、ありがたい、ありがたい。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR