混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン

 先日アップしたつるや吉祥亭の海岸沿いの露天風呂ですが、ここでは男性の裸と言うものがあまりにも軽んじられているのではないかと思います。

 混浴用浴槽(事実上の男性用浴槽)は、女性が入っても可。奥にある女性専用風呂には男性はいけない。女性が男性のいる浴槽に行くには、湯あみ着を着るので全然恥ずかしくない。一方の男性はフルチン。
 なのでくうみんは、おじさん以外の男性がいるときは混浴の浴槽に行くのは遠慮しますが、図々しい女性は、自分の身は湯あみ着で隠して、フルチンの男性の前に現れるのです。

「あ~、いい気持ち…」
 バカ。少しは遠慮しろ!じゃなければ自分もフルヌードになれ!

 実はくうみんはフルヌードで混浴に入ったことがあります。所は万座高原ホテルの露天風呂。濁り湯、いい湯です。

 そこでは湯あみ着は200円か300円で貸してくれるのですが、女性専用浴槽もあるというので、借りずに行きました。混浴の方をちょっと覗いてみたら大変素晴らしい!いくつもの浴槽があります。見たところ空いていて、誰もいない。ちょっと行ってみよう。

 行くとおじさんが湯に浸かっていました。
「お前、来たのか!」
「誰もいないじゃん、大丈夫」
 しばらくおじさんと湯に浸かっていましたが、そのうち誰か来ました。
 
 しまった!どうしよう。でもくうみんはおばさん、男もこんな「古ぬーど」は、見たくもなかろう。度胸を決めてそこにいました。

 くうみんのいることに気付いた男性は、

 やや、女性だ!間違えたわけじゃないよなあ?ここは混浴…でも、近づかないようにしよう。僕見ませ~ん!

 と、他の浴槽に浸かって、目線を向こう側に泳がせていました。

 くうみんは、人のいない所を選んで、他の湯船でもじゅうぶんくつろいだ後、前の方だけタオルで隠してシャカシャカと女性専用浴槽の方に向かったのでした。

 どうも混浴では女性の方が保護され過ぎているように感じます。男性の方が奥ゆかしいです。きっと、
「女性の裸を見るのはインビなこと」
「犯罪者扱いされたら困る」
 と言う考えがあるからだと思います。女性には男性に対してこんな考えはありません。

 混浴では、女性に湯あみ着を貸してくれるだけでなく、男性にもフンドシの貸し付けくらいはすべきです。

 フィットネスクラブの掃除係の女性が言っていました。
「男の人は私が行くと、逃げるのよね」
 やっぱり男だって恥ずかしいのです。羞恥心があるのです。

「でも、変な奴もいて、見せに来るのもいるの」
 こんなのは論外です。

「おじさん、もし混浴で一緒になるとしたら、ばあちゃんと、おばさんと、若い子とどれがいい?」
「う~ん」
 そう言って、おじさんは答えませんでした。
 くうみんは若い男がいいなあ。観賞に耐えるようなかっこいい男。
 
 ふう、おばさんだねえ。


クリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

混浴で…

こんにちは。
二十歳頃に混浴に入った時、少し年上かな…くらいの方に裸をジロジロ無遠慮に見られました(苦笑)。
あと、自分の裸を見せつけるようなポーズをとるので目のやり場に困りました。
二人だけだったので出るに出られなくて本当に困りました……それ以来、混浴に入っていません。
当時はものすごく恥ずかしかったです。

おもろい視点から来たにゃ~♪

にゃるほどにゃ~。混浴をそんなに考えた事にゃかったがね~!?
ようは!勢いやん?(笑)
入っちまったら勝ちだがや~!
でも昨今は粋な感じにはにゃらんでさ?
お互いに風呂用水着着用がええにゃ。
ややこしい時代ににゃたもんだでさ♪

Re:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

書き出しの文章読みながら、そういえば万座温泉に行った時混浴だったなあと思いだしていたら、その話になりましたねえ。
わたし達は万座温泉、混浴通り越して女性専用行きましたが、夫が入った時おばさんが湯あみ着着て入って来たと言っていました。
目のやり場に困るから私はきっと行かない。三段腹見られるのも嫌だし。
うん?オーランドブルームが入っていたら、入るかも。

Re:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

混浴には入ったことはないですね。

混浴があっても行かないです。

お風呂で裸の品評会をするというのも、どうも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

男性も女性も身体の美しさというのは、本当に素晴らしいものがありますよ。
どんな自然の美しさにも勝るとも劣らない。
おばさんだから、おじさんだからと言うものではないような気がします。
体を本当に鍛えて健康に留意している男性で、70歳超える年齢なのに20台と変わらない身体年齢という方もいらっしゃるとか、、、。

くうみんさんも素敵なオーラを発しているのではないですか?(^-^)

Re:混浴で…(05/12)

夏姫楓さん
>こんにちは。
>二十歳頃に混浴に入った時、少し年上かな…くらいの方に裸をジロジロ無遠慮に見られました(苦笑)。

 それは失礼ですね!

>あと、自分の裸を見せつけるようなポーズをとるので目のやり場に困りました。

 そういう変態さんはもっと困る。

>二人だけだったので出るに出られなくて本当に困りました……それ以来、混浴に入っていません。
>当時はものすごく恥ずかしかったです。
-----
 嫌な思いをしてしまいましたね。男女別になっていればそれが一番ですが、いいお風呂だとつい行きたくなってしまいます。
 今だってそんなことがあったら恥ずかしいですよ。

Re:おもろい視点から来たにゃ~♪(05/12)

よだきゅうさん
>にゃるほどにゃ~。混浴をそんなに考えた事にゃかったがね~!?

 そうですか?

>ようは!勢いやん?(笑)
>入っちまったら勝ちだがや~!

 まあそうですけど…

>でも昨今は粋な感じにはにゃらんでさ?
>お互いに風呂用水着着用がええにゃ。
>ややこしい時代ににゃたもんだでさ♪
-----
 知らない人ならいいけど、知ってる人と混浴は気まずいな~。風呂用水着、これが無難。

Re[1]:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

灰色ウサギ0646さん
>書き出しの文章読みながら、そういえば万座温泉に行った時混浴だったなあと思いだしていたら、その話になりましたねえ。
>わたし達は万座温泉、混浴通り越して女性専用行きましたが、夫が入った時おばさんが湯あみ着着て入って来たと言っていました。
>目のやり場に困るから私はきっと行かない。三段腹見られるのも嫌だし。
>うん?オーランドブルームが入っていたら、入るかも。
-----
 万座温泉、いいところですよね。奥の方に女性専用風呂があった?どこの旅館だろう?
 誰かいるのが分かっていたら、私もいかなかったんだけど、誰もいないと思ったから…。
 向こうも目のやり場に困っていたみたい。

Re[1]:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

1988カーライフさん
>混浴には入ったことはないですね。

>混浴があっても行かないです。

>お風呂で裸の品評会をするというのも、どうも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>男性も女性も身体の美しさというのは、本当に素晴らしいものがありますよ。
>どんな自然の美しさにも勝るとも劣らない。
>おばさんだから、おじさんだからと言うものではないような気がします。
>体を本当に鍛えて健康に留意している男性で、70歳超える年齢なのに20台と変わらない身体年齢という方もいらっしゃるとか、、、。

>くうみんさんも素敵なオーラを発しているのではないですか?(^-^)
-----
 温泉好きなもので、行ってしまいました!
 たしかにマラソン大会等では、60代、70代の方でも、引き締まった体型をしている方がたくさんいます。
 きれいな肉体というのは健康な肉体だと思います。
 私は…どうかな~?

Re:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

以前、箱根小涌園の露天男女混浴風呂に入ったけど、そこは全員水着着用。
露天風呂と言うより屋外プールみたいだったので、何も気にしなくていいのはよかったですね。
女性だって男性の〇〇〇など見たくないし、気を使ってしまう。
なので、混浴は男女問わず水着なり湯浴み着などを着用するようにすれば、
お互い気を使わずに済んでいいと思います。

Re[1]:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

キララ8653さん
>以前、箱根小涌園の露天男女混浴風呂に入ったけど、そこは全員水着着用。
>露天風呂と言うより屋外プールみたいだったので、何も気にしなくていいのはよかったですね。

 小涌園は水着ゾーンと温泉ゾーンに分かれていて、どちらも楽しめていいですね。

>女性だって男性の〇〇〇など見たくないし、気を使ってしまう。
>なので、混浴は男女問わず水着なり湯浴み着などを着用するようにすれば、
>お互い気を使わずに済んでいいと思います。
>、
-----
 そうですね、のんびりするために温泉に浸かるのに気を使ってはバカバカしいことです。

Re:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

コメント遅くなって失礼。
まえの日記を今読みました。
なかなか素直でよろしい!
「いちゃもん」にはワロタ~ヾ(≧∇≦)〃

Re:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

こんばんは~
混浴の露天風呂は湯浴み用の服があるにしても女性には視線が集中しちゃって気の毒な気がします。でも、連れの男性もけっこう気を使うんですよ。

本当は醤油味やソース味の焼きうどんは好きではないのですが、教わって作ったら「めんつゆ」の焼きうどんはおいしいです。にんにくをたっぷり使って試してみてください。

Re[1]:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

そめいよしのさん
>コメント遅くなって失礼。
>まえの日記を今読みました。
>なかなか素直でよろしい!
>「いちゃもん」にはワロタ~ヾ(≧∇≦)〃
-----
 おお、来たか、ど、じゃなくてそめいよしのさん。はい、素直ですよ。過ちてあらたむるに憚ることなかれ、ですからね。

Re[1]:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

デリカ伯爵さん
>こんばんは~
>混浴の露天風呂は湯浴み用の服があるにしても女性には視線が集中しちゃって気の毒な気がします。でも、連れの男性もけっこう気を使うんですよ。

 伯爵の経験ですか?おほほ~。

>本当は醤油味やソース味の焼きうどんは好きではないのですが、教わって作ったら「めんつゆ」の焼きうどんはおいしいです。にんにくをたっぷり使って試してみてください。
-----
 にんにくをたっぷりというのは抵抗がありますが、伯爵のお勧めならやってみましょう。
 う~ん、くさそ~!!

さすが群馬

万座も群馬ですが、
尻焼き温泉は、
大自然の中の川の温泉です。
こちらは、湯あみ着なんてありません。
料金無料です。

子どもたちは裸で入らせますが、(ロリコンの人にはいいかも)
私はいつも水着持っていきますが、
勿論、
すっぽんぽんの老若男女・・・若はいないかな?

Re:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

露天風呂を独り占めしたいタイプなので、未だに混浴んみ入ったことはありません。

男が全裸で女が湯浴み着... 一応、古来からの日本の伝統ですね。

Re[1]:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

砂浮琴さん
>露天風呂を独り占めしたいタイプなので、未だに混浴んみ入ったことはありません。

 独り占めはなかなかできないでしょう?貸切風呂なら別ですけど。

>男が全裸で女が湯浴み着... 一応、古来からの日本の伝統ですね。
-----
 えっ、古来からそうなんですか?それなら慣れそうなものなのに、慣れていませんけど…

Re:さすが群馬(05/12)

キャロリン。さん
>万座も群馬ですが、
>尻焼き温泉は、
>大自然の中の川の温泉です。
>こちらは、湯あみ着なんてありません。
>料金無料です。

>子どもたちは裸で入らせますが、(ロリコンの人にはいいかも)
>私はいつも水着持っていきますが、
>勿論、
>すっぽんぽんの老若男女・・・若はいないかな?
-----
 尻焼き温泉は有名ですね。名前は知っていましたが、そうなんですか?
 子供は裸、これは危険です。変な奴に狙われます。キャロリンさんがおとりになって、子供を守ってください。でへへ。

Re:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

私は普段下着はブリーフだが混浴では湯浴み着として越中褌を締める。普段男がイチモツを人に見せると公然猥褻になるのに混浴風呂ならありはおかしい。混浴風呂での猥褻行為をなくす為にも水着着用を義務化すべき

Re[1]:混浴を考える 女は湯あみ着、男はフルチン(05/12)

越中愛用さん
>私は普段下着はブリーフだが混浴では湯浴み着として越中褌を締める。普段男がイチモツを人に見せると公然猥褻になるのに混浴風呂ならありはおかしい。混浴風呂での猥褻行為をなくす為にも水着着用を義務化すべき
-----
 そうですね。おっしゃる通りです。ブログをやめてコメントが少なくなりましたので、バックナンバーにコメントくださるのは嬉しく思います。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR