SDカード出てきました…気になるオフ会 焼肉屋

 SDカードなんて高いものじゃないから、失くしたって金銭的には問題ないけど、今まで撮った写真がパーになるのは悲しいことですよね。

「写真がパー…ああ、仕方ない、あきらめよう…」
など思いながら掃除機をかけていました。
 くうみんは、カーペットの敷いてある方はルンバに任せ、フローリングの方は掃除機をかける事にしているのです。

 と、掃除機の先に何か小さなものが…あら、SDカード!家の中に落としていたとは…さっそく焼肉屋にもあったことを言わなきゃ!

 失くしたと思ったものが見つかるのはうれしいものです。得した気分になります。特に思い出関係のものは…

IMG_1857店内.jpg
地獄の一丁目に隣接している焼肉屋さん。おいしいんだ、これが

IMG_1859談笑するおじたち.jpg
談笑するおやぢ二人組。おじさんは実は酒だけは強い。店内に漂う煙に注目
 
IMG_1861よだきゅうおぢ.jpg
ファッションもポーズも決まり!センス抜群のトランスポーター、よだきゅうおぢ。手前に見えるのはくうみんの軍足を履いた足。なんて女だ!

 よだきゅうおぢも今日アップしておられる
よだきゅうさんのブログ


 あまりのめでたさに、今日は昼にお土産の台湾ラーメンを食べました。名古屋の味なのに台湾ラーメンとはこれいかに?

IMG_1890ラーメン.jpg
いつも昼は野菜スープだが、今回特別によだきゅうおぢの名古屋土産、台湾ラーメンを食す。デリカ伯爵のブログみたいですね。

 袋入りのインスタントラーメンなんか食べるのは何年振りだろう。本当はひき肉やニラを炒めたものを乗せると一層おいしくいただけるそうですが、関東ものなんで、ほうれん草とメンマ、卵を載せました。
 ラーメンのどんぶりはおじさんの家から持ってきた40年くらい前から使っている年代ものです。

それにしてもSDカード、家の中で出てきてよかった。考えてみれば、ヌード写真はないにせよ、いい年しておバカなことやっている写真はてんこ盛り。
 ああ恥ずかしい。 


クリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:SDカード出てきました…気になるオフ会 焼肉屋(03/26)

SDカードみつかってよかったですね(^^)
写真はパソコンに取り込んでないんですか?

で?お味は如何なもんで?

にゃごや名物坦々麺のお味はどないやねん?ボチボチきゃ?辛くなかったきゃ?

店内写真を見たらまたまたニンニクの香りを思い出したがや~(笑)

本当におじさんは酒強いにゃ~釣られて飲みすぎたがね..。ウィ~ゲップ♪

Re:SDカード出てきました…気になるオフ会 焼肉屋(03/26)

失くした物が出てくるのは、本当に嬉しいですね。
良かったです。

私は免許証が入ったケースやら財布を落としたりして大騒ぎをし、その都度、出てきて一安心。

先日は5千円札を落として大変に落ち込み、翌日車のドアポケットから出てきました。

そそっかしいのです。(^^ゞ

台湾ラーメン、売り物のような出来栄えに見えますが、、、
美味しかったでしょうね。

Re:SDカード出てきました…気になるオフ会 焼肉屋(03/26)

出てきてよかったね。
店内の煙のすごいこと!
台湾ラーメン、お店で出されたものみたい。
どんぶりもそれっぽいけど、くうみんさんの作り方もうまいですね。

Re:SDカード出てきました…気になるオフ会 焼肉屋(03/26)

こんばんは
SDカード、やっぱり家にあったんですね。私も出先で紛失はないよな、って思っていました(笑)

「味噌汁の具」というのは売っていませんね。そのかわりサラダパックという名前でキャベツだけのと、ミックスの2種類うってます。

明日は玉ねぎの味噌汁です。

Re[1]:SDカード出てきました…気になるオフ会 焼肉屋(03/26)

そめいよしのさん
>SDカードみつかってよかったですね(^^)
>写真はパソコンに取り込んでないんですか?
-----
 はい、ありがとうございます。PCに取り込んでいるけど、当日の写真が…

Re:で?お味は如何なもんで?(03/26)

よだきゅうさん
>にゃごや名物坦々麺のお味はどないやねん?ボチボチきゃ?辛くなかったきゃ?

>店内写真を見たらまたまたニンニクの香りを思い出したがや~(笑)

>本当におじさんは酒強いにゃ~釣られて飲みすぎたがね..。ウィ~ゲップ♪
-----
 かなり辛いですが、私は辛いのが好きなので、おいしくいただきました。
 にんにくは効いてますね。電車に乗って帰るのは気が引けますが、仕方ない。
 車を運転するのに、翌日まで酒が残ったらどうしよう?でも大丈夫だったようですね。
 またよろしく。

Re[1]:SDカード出てきました…気になるオフ会 焼肉屋(03/26)

1988カーライフさん
>失くした物が出てくるのは、本当に嬉しいですね。
>良かったです。

>私は免許証が入ったケースやら財布を落としたりして大騒ぎをし、その都度、出てきて一安心。

>先日は5千円札を落として大変に落ち込み、翌日車のドアポケットから出てきました。

>そそっかしいのです。(^^ゞ

>台湾ラーメン、売り物のような出来栄えに見えますが、、、
>美味しかったでしょうね。
-----
 意外とそそっかしいのですね!
 私も外国で、全財産一切合財を山の中で落としたことがあります。結果として大丈夫でしたが…
 ラーメン、うまくできたかしら?器がそれっぽいから。

Re[1]:SDカード出てきました…気になるオフ会 焼肉屋(03/26)

キララ8653さん
>出てきてよかったね。
>店内の煙のすごいこと!
>台湾ラーメン、お店で出されたものみたい。
>どんぶりもそれっぽいけど、くうみんさんの作り方もうまいですね。
-----
 煙もすごいし、空気もアブラギッチョンチョン。でも、味はなかなかのもの。
 そっか~、作り方がうまいのかな~。照れるな~。

Re[1]:SDカード出てきました…気になるオフ会 焼肉屋(03/26)

デリカ伯爵さん
>こんばんは
>SDカード、やっぱり家にあったんですね。私も出先で紛失はないよな、って思っていました(笑)

 やはりそう思いますか?

>「味噌汁の具」というのは売っていませんね。そのかわりサラダパックという名前でキャベツだけのと、ミックスの2種類うってます。

 そうですか?何でもいいから、手軽に野菜の採れるものがあればいいですね。
 生の野菜を調理できるのが一番だけど、手軽な乾燥物でも、冷凍物でも摂った方がいいですもの。

>明日は玉ねぎの味噌汁です。
-----
 玉ねぎの味噌汁、おいしいですよね。

Re:SDカード出てきました…気になるオフ会 焼肉屋(03/26)

なんと!掃除機の先でしたか!出てきて何よりです。
そういえば、物を紛失したり、どこにやったかな~?
という時は「やかん」にお願いすると、出てくると
いつだったか、がんセンター向かう車中のラジオで
言ってました。「やかんさん、やかんさん、デジカメの
バッテリーの充電器が行方不明なんです~。
見つけて下さ~い。」の、ような要領らしいです(--;)

焼き肉屋さん、混み具合といい、煙具合といい、美味しい
お店だというのが分かります!
よだきゅうさんとの軍足の1枚は、傑作の1枚ですね。

くうみんさん宅、ルンバさんがいらっしゃるのですね。
いいな~。よく働きますか?

Re[1]:SDカード出てきました…気になるオフ会 焼肉屋(03/26)

阿修羅男爵110さん
>なんと!掃除機の先でしたか!出てきて何よりです。
>そういえば、物を紛失したり、どこにやったかな~?
>という時は「やかん」にお願いすると、出てくると
>いつだったか、がんセンター向かう車中のラジオで
>言ってました。「やかんさん、やかんさん、デジカメの
>バッテリーの充電器が行方不明なんです~。
>見つけて下さ~い。」の、ような要領らしいです(--;)

 いいことを聞きました。今度やってみます。
 ところで山の中で失せものを見つけ出す方法は知っていますか?
 近々アップしようと思っていましたが…

>焼き肉屋さん、混み具合といい、煙具合といい、美味しい
>お店だというのが分かります!

 油と煙がすごいけど、それさえ我慢すれば、おいしいよん。男爵が来たら、ここで食べよう。

>よだきゅうさんとの軍足の1枚は、傑作の1枚ですね。

 軍足が入るとは…気づかなかった。

>くうみんさん宅、ルンバさんがいらっしゃるのですね。
>いいな~。よく働きますか?
-----
 床に置いてあるものを片付けないといけないので、それが面倒と言う人も。でも、そこらへんは適当で。

 カーペットの敷いてある方は掃除機かけるのが大変なので、ルンバ、フローリングの方は普通の掃除機と使い分けています。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR