ブロ友マー君より 動画の貼り付け方無理やり指南 

ブロ友マー君の2月22日の日記

>今年のお正月、まー君会、一般会員のあるブロ友さんが、夫婦で関西へ。
> 初詣兼ねて、バスツアーに参加しました。
> 身勝手な行動してしまい、途中で皆とハグレテ・・・置いてけぼりに・・・
> 走るのは、自信あるそうですが、名古屋からは遠いので、新幹線で帰ったそうです。

>反省して、今度から気を付けると言ってました。
>いつまで続くやら・・・

>その時の写真です。
>記念にと思い、会長である、まさや君が、いい加減に作りました。
> 一般会員にも規則違反だが、少しは優しくしないと・・・(#^.^#)                            
>食べ物の写真多いですね。飲んじゃ食い、食べちゃ飲み・・・バスの中でも・・・
> それで置いてけぼりに、なったと想像です。自業自得ですね。
> 写真は、ピンボケで、構図も悪く・・・センスの欠片もないですね。
>アルコールのせいもあるのでしょうが・・・
>我慢して、皆んな見てくださいね。(#^.^#)

>この前、脇締めてカメラブレらさないように、指導しました。
>今回は写真アングルも考えてシャッター押すように。
>撮すのが焦りすぎています。それから、半押ししてカシャです。        

YouTube UP方法。

>投稿したい動画画面下の「共有」クリックすると、動画画面、右下にフェーースブックのマー>ク。その下に「その他」。「その他」をクリックすると、楽天ブログなど・・・楽天ブログクリッ>クすると、日記の画面でます。

>動画画面の下の1「共有」クリック―2「その他」をクリックー3楽天ブログクリックすると、>日記画面現れます。

>くうみんさんは、日記再投稿です。(^<^)まずは、俺の日記の動画画面クリックです。 上記の>操作により、日記に現れた動画画面をコピーして、今日の日記に貼り付けて、編集してください>ね。

 と言うことでしたが、何がなんだかさっぱりわかりません。なのでほっておいたら、またしつこく言ってきます。
 

>何でできないのか・・・
> もしかして、コピーなんて書いたから・・・
>取りあえず、コピー忘れて下さい。

>ユーチューブ画面出して、
>1共有ー2その他ー3楽天ブログ、クリックです。
>今日の、日記投稿画面出ます。
いつもどおりに書いて下さい。

>試しに、日記のタイトル書いて、日記のプレビュー見て下さい。
>(2012年02月22日 22時48分15秒)

 へーへー、判りました。あまりのしつこさに再度チャレンジしました。それでできたのが、この動画。



 やった!くうみんにもできた!…と言うところですが、無理やりやらされたような気が…

 今日はブログを休もうかと思っていたんですが…
 とりあえず、マー君先生、どうもありがとう。 



クリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ブロ友マー君より 動画の貼り付け方無理やり指南 (02/23)

こんにちは。
おめでとう。
お疲れ様。(^<^)

せっかくのプレゼント皆にバレてしまった。何で1-2-3が?

俺の方が心配に・・・
逆に、悪い事してしまったのでは・・・
俺の方が疲れた。(#^.^#)

今日の日記も書けないと思ったのでは?
この~おチョコチョイめ。

この要領で、好きな動画貼れますね。(^<^)

Re[1]:ブロ友マー君より 動画の貼り付け方無理やり指南 (02/23)

ま~くん9さん
>こんにちは。
>おめでとう。
>お疲れ様。(^<^)

 いえ、勉強になります。

>せっかくのプレゼント皆にバレてしまった。何で1-2-3が?

>俺の方が心配に・・・
>逆に、悪い事してしまったのでは・・・
>俺の方が疲れた。(#^.^#)

 まあ、こんなことで疲れるなんて、何か悪いものでもお召し上がりに?例えばフクロウとか…

>今日の日記も書けないと思ったのでは?
>この~おチョコチョイめ。

>この要領で、好きな動画貼れますね。(^<^)
-----
 はい。ご指導ありがとうございます。涙が出るほどうれしく思います。

またひとつ新技術を習得した天竺のねえ様ってきゃ♪

いや~世の中には凄い技をお持ちの方がいるもんだ~!と感心しきり。

それを本日習得した天竺のおねえ様と来たもんだ~(笑)

こりゃ~謎の浅草晩餐会も動画でUPきゃ?
バックミュ~ジックは「お祭り騒ぎ」だがや~!?

東京マラソンもヘロガタの様子を是非動画UPしてちょ(爆)
ミュ~ジックは「ロッキーのテーマソング」きゃ?

Re:またひとつ新技術を習得した天竺のねえ様ってきゃ♪(02/23)

よだきゅうさん
>いや~世の中には凄い技をお持ちの方がいるもんだ~!と感心しきり。

>それを本日習得した天竺のおねえ様と来たもんだ~(笑)

何もここまでできなくても、と思ったのですが…

>こりゃ~謎の浅草晩餐会も動画でUPきゃ?
>バックミュ~ジックは「お祭り騒ぎ」だがや~!?

いいかも知れません。

>東京マラソンもヘロガタの様子を是非動画UPしてちょ(爆)
>ミュ~ジックは「ロッキーのテーマソング」きゃ?
-----
 ロッキーは元気でますね。でも、あまり鼓舞するのも…

Re:ブロ友マー君より 動画の貼り付け方無理やり指南 (02/23)

いろいろアップの仕方、みなさんすごいですよね。私もほとんどブロガーさん達から教わりましたね(^_^;)
時々私も音楽をYouTubeからアップします。この投稿はすぐに日記に飛ぶのでしやすいですね。自分の動画撮影したものはまだアップした事がないです。

Re[1]:ブロ友マー君より 動画の貼り付け方無理やり指南 (02/23)

花Momoさん
>いろいろアップの仕方、みなさんすごいですよね。私もほとんどブロガーさん達から教わりましたね(^_^;)
>時々私も音楽をYouTubeからアップします。この投稿はすぐに日記に飛ぶのでしやすいですね。自分の動画撮影したものはまだアップした事がないです。
-----
 いいえ、花momoさんのブログこそ、チューリップが春らしいですわ!
 自作の壁紙の貼り方、判りませんのです。

Re:ブロ友マー君より 動画の貼り付け方無理やり指南 (02/23)

うんうん、確かにUPされてるね。(^^)

YouTubeをブログに貼ることはできるんだけど、自分で取った動画や、DVDに入れてある動画をYouTubeにUPする方法が解らないのよ・・・。(涙)

まあ、特に載せたいものも無いんだけどね~(^^;)

Re[1]:ブロ友マー君より 動画の貼り付け方無理やり指南 (02/23)

タカ母さん
>うんうん、確かにUPされてるね。(^^)

>YouTubeをブログに貼ることはできるんだけど、自分で取った動画や、DVDに入れてある動画をYouTubeにUPする方法が解らないのよ・・・。(涙)

>まあ、特に載せたいものも無いんだけどね~(^^;)
-----
 私もユーチューブにアップする方法が判りません。マー君に教えてもらおう。

Re:ブロ友マー君より 動画の貼り付け方無理やり指南 (02/23)

ムービーに撮った動画のアップロードなら
なんとかわかるんだけど写真をつないで動画にする
やり方がわかりまえん。

Re[1]:ブロ友マー君より 動画の貼り付け方無理やり指南 (02/23)

直弟子さん
>ムービーに撮った動画のアップロードなら
>なんとかわかるんだけど

 え、判るんですか?どうもわかりません。デジカメで動画を撮影するんだけどねえ。

写真をつないで動画にする
>やり方がわかりまえん。
-----
 どうやったんでしょね?

Re:ブロ友マー君より 動画の貼り付け方無理やり指南 (02/23)

おばばが来たよ~♪(*^^)

YouTubeにする方法が解ったら、先ず何をUPしようかなあ?@@
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR