なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…

 ブロ友のマー君がくうみんブログから写真をパくって動画風にアレンジしています。
 矢代亜紀の歌声と妙にマッチしています。よろしかったら見てください。
 と言うことで本日はこれにて。ああ、頭がくらくらする…

マー君のブログ


クリックいただければ幸いです
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

うふふふふ・・・!

「マー君のブログ」、見てきましたよ~!(^O^)

確かに見たことのある画像が、歌と共に・・・。
「別物」かと思ってしまいました。

「マー君のブログ」、写真の撮り方の勉強になりますね。(^^)

YouTubeへの動画のアップの仕方も解らない「おばば」なので、「ヒョエ~!いいなあ~!」と・・・(*^^)

Re[1]:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

タカ母さん
>うふふふふ・・・!

>「マー君のブログ」、見てきましたよ~!(^O^)

>確かに見たことのある画像が、歌と共に・・・。
>「別物」かと思ってしまいました。

>「マー君のブログ」、写真の撮り方の勉強になりますね。(^^)

>YouTubeへの動画のアップの仕方も解らない「おばば」なので、「ヒョエ~!いいなあ~!」と・・・(*^^)
-----
ああやると同じものには見えませんよね。動画みたいに見えます。 
 私も動画や、ユーチューブのことはさっぱりわかりません。できたらいいなと思います。

Re:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

すっごく面白かったです!

Re[1]:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

びんぼっちゃんさん
>すっごく面白かったです!
-----
そうですね、マー君とくうみんのセンスが光っていますよね。

Re:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

おもしろかったです。
が、歌は矢代亜紀ではなくて、渚ゆう子の「京都慕情」です。
・・・って、トシがバレるぅ~!

Re:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

こんばんは。
本当に・・・('_')('_')( θ_Jθ)コマッタモンダ
UPの仕方、メッセージに入れて、
くうみんさんの日記に、UP出来るように・・・
グータラくうみんだ。
東京マラソン・・・転けるぞ~

その上、渚ゆう子さんも、分からぬとは・・・
俺の日記に、UP方法、後で付け加えておきます。

Re:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

マー君のブログに飛んで
爆笑しました。

いやぁ~~くうみんさんとマー君のコラボですね~~
歌と妙にマッチしていました。

そんな人気物のくうみんさんに会えるがや♪

至る所で引く手あまたの、くうみんさんきゃ?

遥かなる天竺で羽衣を纏い優雅に..毎日暇しとるがや~ってか?(笑)

そんなくうみんさんが華のお江戸の浅草で、神秘的な?いや!謎だらけな晩餐会を開宴してくれるとな。

前日はマラソンなもんで当日はフラガタの身体で目の下真っ黒黒すけの特殊メークでいざってか!?

よだきゅうも仕事直帰の参加だでボルサリ~ノきゃな?

生くうみんさんははたして如何なお方か?晩餐会の暇でカウントダウンが始まり興味しんしん??

おっと忘れちゃあかんがや!大きい袋持って来てちょ!にゃごやの土産は重たい物が多いでにゃ。

八丁味噌を樽で用意したろか?(爆)

Re[1]:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

どくだみさん
>おもしろかったです。
>が、歌は矢代亜紀ではなくて、渚ゆう子の「京都慕情」です。
>・・・って、トシがバレるぅ~!
-----
 そっか~、渚ゆう子かあ、知ってるよ。どくだみちゃんは物知りだね。

Re[1]:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

ま~くん9さん
>こんばんは。
>本当に・・・('_')('_')( θ_Jθ)コマッタモンダ
>UPの仕方、メッセージに入れて、
>くうみんさんの日記に、UP出来るように・・・
>グータラくうみんだ。
>東京マラソン・・・転けるぞ~

>その上、渚ゆう子さんも、分からぬとは・・・
>俺の日記に、UP方法、後で付け加えておきます。
-----
 えっ、マー君の言ってること、意味が判りません。アナログですから… 
 渚ゆう子は名前は知っていますが、矢代亜紀と区別がつきませんでした。
 アップ方法、よろしくご教示ください。
 でも、今日のアクセス、いつもより10くらいは多かったでしょう?

Re[1]:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

直弟子さん
>マー君のブログに飛んで
>爆笑しました。

>いやぁ~~くうみんさんとマー君のコラボですね~~
>歌と妙にマッチしていました。
-----
 そうでしょ?笑えますよね。私も笑いました。

Re:そんな人気物のくうみんさんに会えるがや♪(02/22)

よだきゅうさん
>至る所で引く手あまたの、くうみんさんきゃ?

>遥かなる天竺で羽衣を纏い優雅に..毎日暇しとるがや~ってか?(笑)

>そんなくうみんさんが華のお江戸の浅草で、神秘的な?いや!謎だらけな晩餐会を開宴してくれるとな。

>前日はマラソンなもんで当日はフラガタの身体で目の下真っ黒黒すけの特殊メークでいざってか!?

>よだきゅうも仕事直帰の参加だでボルサリ~ノきゃな?

>生くうみんさんははたして如何なお方か?晩餐会の暇でカウントダウンが始まり興味しんしん??

>おっと忘れちゃあかんがや!大きい袋持って来てちょ!にゃごやの土産は重たい物が多いでにゃ。

>八丁味噌を樽で用意したろか?(爆)
-----
 いや~、モテモテなんですよ、最近は!羽衣まとって優雅な生活とは行きません。
 オフ会が楽しみですな。ぜひ素敵な腹巻&ふんどし姿をご披露ください。

Re:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

歌が付くと写真もすごく良く見えますね。
あれ?マー君に影響されちゃったかな。
良いな、私も作ってみようかな。

もしかして・・・

こんばんは。もしかして・・・

諦めて、ビール飲んでるのでは・・・
まだ発酵途中の白酒・・・(#・∀・)

日記に書いてる通りにですよ。
俺の、今日の日記ですよ。

Re:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

いやぁ~ 久しぶりに渚ゆう子の京都慕情を聞きましたよ。
それにしても、よく歌に合わせたもんだわ。

Re:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

何でできないのか・・・
もしかして、コピーなんて書いたから・・・
取りあえず、コピー忘れて下さい。

ユーチューブ画面出して、
1共有ー2その他ー3楽天ブログ、クリックです。
今日の、日記投稿画面出ます。
いつもどおりに書いて下さい。

試しに、日記のタイトル書いて、日記のプレビュー見て下さい。

Re[2]:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

>どくだみちゃんは物知りだね。
-----
いやぁ~それほどでもぉ~(^^ゞ

Re[1]:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

灰色ウサギ0646さん
>歌が付くと写真もすごく良く見えますね。
>あれ?マー君に影響されちゃったかな。
>良いな、私も作ってみようかな。
-----
 灰色うさぎさんもそう思いますか?良くなったと。最後の食事の大盛りがいい味出しています。

Re:もしかして・・・(02/22)

ま~くん9さん
>こんばんは。もしかして・・・

>諦めて、ビール飲んでるのでは・・・
>まだ発酵途中の白酒・・・(#・∀・)

>日記に書いてる通りにですよ。
>俺の、今日の日記ですよ。
-----
 22時22分のこのコメントの時間なら、もうそろそろ寝ようかと思っているところです。
 せっかくのご指導ですが、意味が判らず…

Re[1]:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

キララ8653さん
>いやぁ~ 久しぶりに渚ゆう子の京都慕情を聞きましたよ。
>それにしても、よく歌に合わせたもんだわ。
-----
 そうですね、長さがちょうどあいましたね。これはマー君が合わせたのですが、結構上手だと思います。

Re[1]:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

ま~くん9さん
>何でできないのか・・・
>もしかして、コピーなんて書いたから・・・
>取りあえず、コピー忘れて下さい。

>ユーチューブ画面出して、
>1共有ー2その他ー3楽天ブログ、クリックです。
>今日の、日記投稿画面出ます。
>いつもどおりに書いて下さい。

>試しに、日記のタイトル書いて、日記のプレビュー見て下さい。
-----
 せっかくのご指導なのでも一度やってみます。ありがとうございます。

Re[3]:なんじゃこりゃぁ~~~!悲しいはずの乳がんブログがなぜ…(02/22)

どくだみさん
>>どくだみちゃんは物知りだね。
>-----
>いやぁ~それほどでもぉ~(^^ゞ
-----
 照れるなよ~。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR