オフ会します

 にゃごやのブロ友、よだきゅうさんが上京します。くうみん一人の魅力では引き寄せることができませんでしたが、同じくブロ友のshougyokuさんが来るというと、
「行くだぎゃな?」
と食いついて来よった。
 そしてキラキラキララのキララさんも来るというと、よだきゅうさんは電気磁石の前の鉄くずのように吸い寄せられてきた!
「ぜひ行くだぎゃ!」
 
 場所は浅草近辺を予定しています。時間は6時か、7時頃からです。
 行ってもいいかなと思う方は、20日中にくうみんブログの上の方にある「くうみんにメール」をクリック、お名前、HN、メルアド、携帯の番号をお知らせください。くうみんにしか読めませんのでご安心を。集合場所や時間を返信します。

 実はくうみんはその前日、東京マラソンを走ります。きっとよれよれのガタガタだと思います。完走祝いになるか、リタイア残念会になるか、どちらかです。

 どうなるかなあ。

  
クリックいただければ幸いです
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:オフ会します(02/20)

東京マラソンの翌日で大丈夫?
マラソン 頑張ってね!

Re:オフ会します(02/20)

こんにちは。
マラソンの翌日・・・素晴らしいです。(^<^)

昨日は昨日、今日は今日の気持ち忘れず・・・
浅草まで、走って行くのでしょうね。
甘えは捨ててください。

オフ会楽しみですね。(^<^)

Re[1]:オフ会します(02/20)

キララ8653さん
>東京マラソンの翌日で大丈夫?
>マラソン 頑張ってね!
-----
 昼間寝ておけば大丈夫でしょう。その頃は体が興奮しているので、むしろ疲れは感じないのです。
 久々のフルマラソン、オソロ。

Re[1]:オフ会します(02/20)

ま~くん9さん
>こんにちは。
>マラソンの翌日・・・素晴らしいです。(^<^)

 このど根性はまさや様の指導のたまものです。

>昨日は昨日、今日は今日の気持ち忘れず・・・
>浅草まで、走って行くのでしょうね。
>甘えは捨ててください。

 嫌だ!さすがに地下鉄で行く。

>オフ会楽しみですね。(^<^)
-----
 まさや様が来てくれたらもっと楽しくなるだろうと思いますが、四国からでは無理ですね。

無念・・・

オフ会!ズラを引っ被って参加したかったです!
でも、私は明日・・・最後の「毒打ち」があります。
しばらくは副作用や免疫力の低下で引きこもりの日々。
・・・見送ります。(時間的にもチョット厳しい!)
楽しそうでいいなぁ~。
いつの日か、私が上京する際は、くうみんさん
昼間でも会ってくれますか?酒がないとダメですか?
一緒に公園をランニング会でもいいですよ!
(くうみんさんのスピードについて行けいけないと思う)
よだきゅうさん達とのオフ会の写真、楽しみにしています。

手先の指の皮がめくれ、まるで水虫のような手の私。
シビレもジワジワきています。
やっぱり、抗がん剤って怖い。

Re:オフ会します(02/20)

こんにちは
盛り上がっていますね、くうみんさんのオフ会開催ですか。
普段は顔をあわせずにいろいろなことを話している人が顔を
あわせると楽しいですよ。

くうみんメール、いいアイデアですね。

少し訂正だがや♪

行くぎゃな?=行くきゃな?
ぜひ行くだぎゃ!=ぜひ行くがや~!
と言うのが、にゃごや弁だがね~。

まだまだ勉強が足らんにゃ!?(笑)

最近は鉄分をあんまし摂取しとらんで磁石の前でも吸い取られへんかも?

上京と言われるとお初に華のお江戸に行くみたいやん(爆)
年に何回かの内のお登りとしときゃ~。

お初にお目にかかるのによれよれのガタガタくうみんさんとは!?これも何かの水運きゃ?
ハリウッド顔負けの特殊メークでいりゃ~(爆爆)

Re:無念・・・(02/20)

阿修羅男爵さん
>オフ会!ズラを引っ被って参加したかったです!
>でも、私は明日・・・最後の「毒打ち」があります。
>しばらくは副作用や免疫力の低下で引きこもりの日々。
>・・・見送ります。(時間的にもチョット厳しい!)
>楽しそうでいいなぁ~。
>いつの日か、私が上京する際は、くうみんさん
>昼間でも会ってくれますか?酒がないとダメですか?
>一緒に公園をランニング会でもいいですよ!
>(くうみんさんのスピードについて行けいけないと思う)
>よだきゅうさん達とのオフ会の写真、楽しみにしています。

>手先の指の皮がめくれ、まるで水虫のような手の私。
>シビレもジワジワきています。
>やっぱり、抗がん剤って怖い。
-----
 今回はよだきゅうさんの上京に合わせたので、こんな日になったのです。
 今度オフ会するときは、男爵の上京に合わせましょうか?ランチもいいですね。
 私の手も水虫状態です。ゴム手袋は去年の9月以降必ずしていますが、治りません。男爵もお手入れ怠りなくしてください。

Re[1]:オフ会します(02/20)

デリカ伯爵さん
>こんにちは
>盛り上がっていますね、くうみんさんのオフ会開催ですか。
>普段は顔をあわせずにいろいろなことを話している人が顔を
>あわせると楽しいですよ。

>くうみんメール、いいアイデアですね。
-----
 伯爵はオフ会ってしたことありますか?先日のオフ会に続き、2回目です。あまり大暴れしないようにしないと…
 メールはブロ友のマー君から教えてもらいました。ちょっとてこずりましたが、何とか。

Re:少し訂正だがや♪(02/20)

よだきゅうさん
>行くぎゃな?=行くきゃな?
>ぜひ行くだぎゃ!=ぜひ行くがや~!
>と言うのが、にゃごや弁だがね~。

>まだまだ勉強が足らんにゃ!?(笑)

 ネイティブではありませんので…失礼しました。

>最近は鉄分をあんまし摂取しとらんで磁石の前でも吸い取られへんかも?

 鉄分たっぷりだから吸い寄せられるんですよ。

>上京と言われるとお初に華のお江戸に行くみたいやん(爆)
>年に何回かの内のお登りとしときゃ~。

 あっちこっちのトランスポーターですもんね。ま、いいじゃありませんか、上京。

>お初にお目にかかるのによれよれのガタガタくうみんさんとは!?これも何かの水運きゃ?
>ハリウッド顔負けの特殊メークでいりゃ~(爆爆)
-----
 当日はきっとガタガタです。目の下にクマ作って、いつもの美貌の半分くらいになってしまう。
 よだきゅうさんもフンドシに腹巻と言う正装で来てくださるようで、期待しておりますわ。

Re:オフ会します(02/20)

オフ会、昼間だったら行くんだけど、私、お酒飲めないし夜は弱いので・・・
次回はぜひオフ会ランチ企画してください。

Re[1]:オフ会します(02/20)

どくだみさん
>オフ会、昼間だったら行くんだけど、私、お酒飲めないし夜は弱いので・・・
>次回はぜひオフ会ランチ企画してください。
-----
残念ですね。昼間がいいですか?そのうち企画しますね。

Re:オフ会します(02/20)

いつも楽しく読ませていただいております。
コメントも始めてなのに、オフ会に行きたくなりまして‥上のくうみんにメールが、きのうから全くわからずこちらに書いてしまっております。ごめんなさい。軽い気持ちで全摘したら3C乳がんでした、患者会にも行かず周りには全く同病の方おらずで過ごしてきました、オフ会参加するにはどの様にコンタクトとればよいですか?

Re[1]:オフ会します(02/20)

みきさん
>いつも楽しく読ませていただいております。
>コメントも始めてなのに、オフ会に行きたくなりまして‥上のくうみんにメールが、きのうから全くわからずこちらに書いてしまっております。ごめんなさい。軽い気持ちで全摘したら3C乳がんでした、患者会にも行かず周りには全く同病の方おらずで過ごしてきました、オフ会参加するにはどの様にコンタクトとればよいですか?
-----
あら~、判りませんか?上の見出しの「ホーム」をクリックすれば塩麹の次くらいに「くうみんにメール」の欄があるはずなんですが…
 今日予約するつもりでしたが、今日はお店がお休みだったので、明日予約するつもりです。みきさんの席も予約しておきますので、ぜひ来てください。どうしてもわからなければ、またコメントください。

Re[1]:オフ会します(02/20)

みきさん

オフ会は27日月曜日、19時開催予定です。出来れば21日御前中にくうみんメールに連絡されたし。メールが判らなければコメントされたし。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR