いとこ会連絡

IMG_1723こんな感じで.jpg

こんな感じです。ここで紹介してしまうのも、メールで写真を添付するという高等技術を知らないからです。
 Hちゃん、教えてちょんまげ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほう~知らないとな!?

メールで写真添付を知らないとは??

各種高等技術をお持ちでないの♪

うそこいっとってあかんがや(笑)

話しは変って足立区から台東区浅草界隈なら近いにゃ~。

さてと、ではにゃごや土産の調達に走るかや?(爆)

Re:ほう~知らないとな!?(02/16)

よだきゅうさん
>メールで写真添付を知らないとは??

>各種高等技術をお持ちでないの♪

>うそこいっとってあかんがや(笑)

 本当に判りませんて。

>話しは変って足立区から台東区浅草界隈なら近いにゃ~。

>さてと、ではにゃごや土産の調達に走るかや?(爆)
-----
 美女二人がお待ちしておりまする。

Re:いとこ会連絡(02/16)

私もインターネット暦は長いけど、技術をロクに持ってません。
みんなどこで身につけるのかな・・

よだきゅうさん、足立区に行くの?
足立区は我がダンナの実家のあるところです。
美女三人でお待ちしましょうか?

Re[1]:いとこ会連絡(02/16)

キララ8653さん
>私もインターネット暦は長いけど、技術をロクに持ってません。
>みんなどこで身につけるのかな・・

>よだきゅうさん、足立区に行くの?
>足立区は我がダンナの実家のあるところです。
>美女三人でお待ちしましょうか?
-----
 キララさんも、来られるなら来てよ!27日、浅草近辺がいいかな?

オフ会来る方~

 他にはいませんか~

美!美!美女きゃ?

浅草界隈の洒落た居酒屋でお願いするがや~♪

少々大声出して笑っても怒られないお店で!?

ガソリン持込したろ(くうみんさんの十八番)きゃ(爆)

やっぱし美女じゃにゃ~がや..。魔女きゃ?(笑)

Re:美!美!美女きゃ?(02/16)

よだきゅうさん
>浅草界隈の洒落た居酒屋でお願いするがや~♪

>少々大声出して笑っても怒られないお店で!?

>ガソリン持込したろ(くうみんさんの十八番)きゃ(爆)

>やっぱし美女じゃにゃ~がや..。魔女きゃ?(笑)
-----
 よだきゅう子様がいらっしゃるなら、美女がお待ちします。
 
人数多いので、お土産はどうでもいいです。

Re[2]:いとこ会連絡(02/16)

ひねくれくうみんさん
> キララさんも、来られるなら来てよ!27日、浅草近辺がいいかな?
-----
はーい、参加したいでーす。
銀座線駅に近いところがいいです。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR