実は箱根に潜入している!

 昨日の記事をアップした後、台風の来ている中、激安箱根バス直行プランに潜入した。

 布団を上げるとき、腰をグキ!と痛めた。大丈夫か、いやもうキャンセルはできない。痛い腰を抱えて、東京の鍛冶橋駐車場へ向かう。客は10人しかいない。

 天気は、生きているとき何もしなかったが、死んでからいい仕事をするようになった、おじさんとくうみんの父、2人の爺さんに頼んである。きっとあんじょうしてくれるはず…

 昨日もうまく行った。歩くときだけ雨がやむという奇跡!
 今日はこんないい天気という奇跡!
 ぢぢいども、いいぞ~!

 ちなみに箱根登山鉄道は運休、今日8時から運転を再開したとゆー!

 とりあえず報告まで!次の記事に期待!

 
クリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:実は箱根に潜入している!(09/22)

もしかすると、激安箱根バス直行のプラン、新聞で見たかも!(@@)

台風の中、天国のおとうさん達がいい仕事をしてくれたんですね。(^^)

ぎっくり腰ですか?(汗)
どうぞ温泉につかって、ゆっくり湯治して下さいね。
お大事に・・・。

Re[1]:実は箱根に潜入している!(09/22)

タカ母さん
>もしかすると、激安箱根バス直行のプラン、新聞で見たかも!(@@)

>台風の中、天国のおとうさん達がいい仕事をしてくれたんですね。(^^)

>ぎっくり腰ですか?(汗)
>どうぞ温泉につかって、ゆっくり湯治して下さいね。
>お大事に・・・。
-----
 知っていましたか、小湧園。これぞ激安!内容充実!
 ぢいさんどもはいい仕事していますが、腰が…整骨院に行かなくては。

Re:実は箱根に潜入している!(09/22)

箱根、いいですね!

数年前、退職したレコード会社のマドンナ様を誘い、箱根一週をしました。
当初は、箱根駅伝の下りコースを箱根湯元まで歩こうと思いましたが、事情によりコース変更しまして、駅伝往路終着点から七曲がりを経て箱根湯元に至る道を歩きました。

あれは人生のいい思い出になりました。

箱根の下り坂、一度走り下りて見たいと思っています。

Re:実は箱根に潜入している!(09/22)

え?あの天気の中を出かけたんですか??すごい行動力です。しかも、旅先は最高のもてなし、ううたまんないですね。
ぜひ、あやかりたいものです。当日参加の乗合ツアーがポイントですか。

猫の動画、楽しんでいただいてるようで私も嬉しいです。

温泉で

腰ギクを治してほしいところだけど どんな感じ!?

子想いのお父さんに感謝だね^^

なんと運のいい事♪

お~何をするにもしたたかなミステリアスくうみんさん!?

天まで味方に付けたか?(笑)

暴風雨の中の露天風呂で溺れかかったか?(爆)

嵐の中でのガソリン補給はさぞかし美味しかったでしょ!?

旅館全体で何人位の宿泊客がいたんやろ?台風の中をさ。

Re:実は箱根に潜入している!(09/22)

コメント、ありがとうございます。

骨が折れてなければ、対応できますが、東京まではちょっと難しいですね。
スピリチュアルな遠隔と言う方法もありますが、、、
方法は「自筆の名前、生年月日、症状」を当院にFAXしてくださるか、当院に電話してくださればその場で対応。

腰ギク、お大事にしてください。
湯治で楽になれば、一番の楽な方法では、、、

次の記事楽しみにしています。

Re[1]:実は箱根に潜入している!(09/22)

リュウちゃん6796さん
>箱根、いいですね!

>数年前、退職したレコード会社のマドンナ様を誘い、箱根一週をしました。
>当初は、箱根駅伝の下りコースを箱根湯元まで歩こうと思いましたが、事情によりコース変更しまして、駅伝往路終着点から七曲がりを経て箱根湯元に至る道を歩きました。

>あれは人生のいい思い出になりました。

>箱根の下り坂、一度走り下りて見たいと思っています。
-----
 始点と終点は同じでも通過点が違っていたのですね。ハイキング気分で、楽しかったでしょうね。しかもマドンナ!
 走り下りるのは危険です。ひざを痛めます。車も多いです。でもって苦しいです。
 

Re[1]:実は箱根に潜入している!(09/22)

デリカ伯爵さん
>え?あの天気の中を出かけたんですか??すごい行動力です。しかも、旅先は最高のもてなし、ううたまんないですね。
>ぜひ、あやかりたいものです。当日参加の乗合ツアーがポイントですか。

>猫の動画、楽しんでいただいてるようで私も嬉しいです。
-----
 いいえ、実は大変だったのですよ。このツアー。
 ネコちゃんは罪がなくていいですね。かわいいです。

Re:温泉で(09/22)

ぴょんこ23さん
>腰ギクを治してほしいところだけど どんな感じ!?

>子想いのお父さんに感謝だね^^
-----
 腰は思ったより悪くないような…子思いと言えるかどうか…でも、「あなたの知らない世界」はあるんじゃないかな?と思います。

Re:なんと運のいい事♪(09/22)

よだきゅうさん
>お~何をするにもしたたかなミステリアスくうみんさん!?

>天まで味方に付けたか?(笑)

>暴風雨の中の露天風呂で溺れかかったか?(爆)

>嵐の中でのガソリン補給はさぞかし美味しかったでしょ!?

>旅館全体で何人位の宿泊客がいたんやろ?台風の中をさ。
-----
 ぢぢいどもに頼んだから大丈夫と、信じ切って行きましたの。露天風呂では雨の中、へーきで入っているオバヤ発見、くうみんもその後に続く。
 ホテルはそりゃ空いてたけどお客、結構いたよ。

Re[1]:実は箱根に潜入している!(09/22)

1988カーライフさん
>コメント、ありがとうございます。

>骨が折れてなければ、対応できますが、東京まではちょっと難しいですね。
>スピリチュアルな遠隔と言う方法もありますが、、、
>方法は「自筆の名前、生年月日、症状」を当院にFAXしてくださるか、当院に電話してくださればその場で対応。

>腰ギク、お大事にしてください。
>湯治で楽になれば、一番の楽な方法では、、、

>次の記事楽しみにしています。
-----
 遠隔と言っても、あまり遠いと難しくなるんですか?
 腰は思ったより悪くなさそうです。とりあえず近所の整骨院に行こうと思います。
 いいと思うとトホホ、と言うのは世の常。この続きはどうなりますか…
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR