同窓会ネタ行きます!楽しい裏OB会 おほほのほ

よし!裏OB会大作戦開始!
 
 女子を引き上げるのは簡単。茜に連絡。
「あたし、OB会、出ないよ」
「えっ、どうして?」
 堅山とのメールやり取りを言うと、
「なにそれ?確かに言葉は悪かったけど、そんなにひどいこと言った訳じゃないのに。くうみんが行かないなら、私も行かない」
「同じ日に、会わね?」
「そうしようか?他にも声掛けてみるね」
「うん」
 むへへ。

 程なくして女子の全員釣り上げに成功。
 男は簡単そうなのからつついていきました。米村君は確かひとみちゃんが好きなはず。
「米村君、OB会のことだけど…こっちに来ない?ひとみちゃんが来るわよ」
「えっ、ひとみちゃんが…」
 マドンナの出現にひとたまりも無く米村君はこちらに変更。その後芋づる式に引っ張ってきました。
 どひひ。

「山梨君、こっち来ね?」
「う~ん」
 山梨君は脳溢血か何かで開頭手術をしたのですが、くうみんと同じく、親の介護問題を抱えています。
「病気と親の介護について、語り合いたいなあ」
「むむ…」
 よっしゃ。どうしても参加できない事情のあるのを除いて全員集合じゃ!
 ただひとり、堅山を除いて…
 おほほ。

 OB会はいつも集まるゼミコンと合同と言うことにしました。マドンナひとみちゃんが居酒屋を探してくれて、いざゼミ&OB会開催!
「なんだよあいつらは」
そう言う、いつものゼミコンメンバーの男共。
「いいじゃないの、私の都合!」
 初めて同士でも酒が入れば皆お友達。

 遅れてきたのは卒業直前でサークルをやめた黒岩君。卒業時にサークルに所属していないので去年は来ませんでした。でも、これは裏OB会と言っても私的な集まりですからね、硬いことは言わないの。来たい人が来れば。
山梨君と茜がひそひそ話している。黒岩君がくうみんの向かいに座ります。
「黒岩君、久しぶり」

 黒岩君はまだ独身だそうです。楽しく談笑しているうち、黒岩君が言いました。
「くうみんさんって、こんなにきれいで明るかったっけ」  
 き、きれいで明るい!

「ぅんまあ、30年前の番茶も出花のときより、出がらしの今の方がいいなんて渋いの通り越してるわね!うちの旦那に先立たれたら、黒岩君と一緒になろうかしら」
 きれいと言うのは判らないけれど、確かに明るくなったよ、くうみんは。この病気になってからだね。そういう人、いない?

 地獄を見たからだろうか。他のガントモとも判り合えないような地獄…ここではもう言わないけれど、興味があったら、このブログをはじめから見て。とにかく地獄を見たのよ。それからは、すべてが輝いて見えるようになって…

 裏OB会は楽しく終わりました。しかし、黒岩君、舟木一雄に似たいい男なのに、何で今でも独身なんだろう?あ、そうだ、あの人ギャンブルが好きだっけ。今日もそれ(競馬)で遅れたって言ってたっけ。それじゃ、おじさんが死んでから結婚と言うのは無しね。
 
 その後に送られてきた本物OB会の出席者を見ると、くうみんの同期は誰も参加なし。あの堅山も行かないでやんの。
 また、私的OB会、しようかしら?本物OB会とは、もちろん日にちがかち合わないようにして。

 おほほ~。坪井先輩、ごめんなさいね!これも人徳と言うもの。も少し修行なさいまし。

                                
 クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったじゃん♪くうみん号♪

世の中は男と女の二極しかいないのに..。
そんな中に肩書きに捕らわれている男はフーテンの牡丹よだきゅうから言わせれば..ご苦労さん!ってとこです(笑)

冷暖房の効いたオフィスでスーツ着込んで部下を叱って..何が毎日楽しいんやろ?

日本全国北へ南へ笑顔を届けに走る仕事のよだきゅうは全然理解出来んなあ~!?

くうみんさんのバイタリティーは凄い!!
ドンペリのピンクを1本差し上げます♪

くうみん村で祝杯を挙げましょうや♪(爆)

Re:やったじゃん♪くうみん号♪(06/27)

よだきゅうさん
>世の中は男と女の二極しかいないのに..。
>そんな中に肩書きに捕らわれている男はフーテンの牡丹よだきゅうから言わせれば..ご苦労さん!ってとこです(笑)

 いい仕事して威張るなら判るけど、そうでもなさそうなのに地位をプライベートに持ち込んじゃいけませんわな。

>冷暖房の効いたオフィスでスーツ着込んで部下を叱って..何が毎日楽しいんやろ?

 最近は冷房があまり効いてないようですよ!

>日本全国北へ南へ笑顔を届けに走る仕事のよだきゅうは全然理解出来んなあ~!?

>くうみんさんのバイタリティーは凄い!!
>ドンペリのピンクを1本差し上げます♪

>くうみん村で祝杯を挙げましょうや♪(爆)
-----
 おほほ~、楽しみですわ!

ドンペリのピンク♪

ぴょんこも一緒に飲みたいぴょん♪
いやぁ~ 恐るべしくうみんちゃんの陰謀
くうみんちゃんを敵に回す恐さ 恐れ入りました と 先輩 マイク通して 叫んでよし!
遅咲きくうみんちゃんに拍手♪

Re:同窓会ネタ行きます!楽しい裏OB会 おほほのほ(06/27)

ありがとうございます。
クーミン先生のご希望にこたえるために、ビデオ撮影している方にダビングお願いしました。^^!
今度は、クーミンさんの御綺麗な姿が見てみたいです。。
アップしたら検討お願いします。

Re:ドンペリのピンク♪(06/27)

ぴょんこ23さん
>ぴょんこも一緒に飲みたいぴょん♪
>いやぁ~ 恐るべしくうみんちゃんの陰謀
>くうみんちゃんを敵に回す恐さ 恐れ入りました と 先輩 マイク通して 叫んでよし!
>遅咲きくうみんちゃんに拍手♪
-----
 坪井と堅山のボケ、今年はどう出る?!いや~、彼らはもう来ないよ。一時の気の迷い、思い付きですから。
 お笑いの人間は45歳過ぎてからが花とおばばさんもおっしゃっておられた。これからは色気で勝負じゃ!
 

Re[1]:同窓会ネタ行きます!楽しい裏OB会 おほほのほ(06/27)

前田さ~んさん
>ありがとうございます。
>クーミン先生のご希望にこたえるために、ビデオ撮影している方にダビングお願いしました。^^!
>今度は、クーミンさんの御綺麗な姿が見てみたいです。。
>アップしたら検討お願いします。
-----
 蛍の帽子とはっぴで踊ったそうですね。蛍と言うから蛍光色なんですね。
 どんなにバカバカしい事でも、いっしょけんめやる前田議員、
「彼なら何でも任せられる!」
と言う信頼を勝ち得てください。
 私の写真は…う~ん、衣装はどうしようかしら。

どんぺり♪のピンクもい~デスが♪

び~るのご用意も、お願いイタしたいのデスっ!

なぜ? カズも参加したいんデスモン♪

  男は、黙って ゑびすビール♪

どんなビールでも、かまいマセンから♪

ワタシ、おね~さん♪トーク♪大好きなんデスがなっ!

p(*^-^*)q

Re:どんぺり♪のピンクもい~デスが♪(06/27)

デカンショファームのカズさん
>び~るのご用意も、お願いイタしたいのデスっ!

>なぜ? カズも参加したいんデスモン♪

>  男は、黙って ゑびすビール♪

>カズさん、えびすがお好きとはさすが通ですな。あれはおいしいです。
 でも今は家計のため、発泡酒がメインです。おじさんはダイエットのため、糖質ゼロの発泡酒です。
 最初はビール、次がドンペリかな?ちょ~贅沢。

すご~い くうみんさん

くうみんさんの行動力と人脈に脱帽! 坪井氏の寂し~い後ろ姿が見えるような・・・
で、再婚の話ですが、私は絶対年下がいいなあ。20歳ぐらい年下のキレイな男がいい。昔の生徒会長と茶飲み友達になるつもりはないんです。だからやっぱり、同窓会はパスかなあ・・(笑)
くうみんさんの同窓会ネタ、すごくおもしろかったです。実話ドラマになりそう。

Re:すご~い くうみんさん(06/27)

sashidakさん
>くうみんさんの行動力と人脈に脱帽! 坪井氏の寂し~い後ろ姿が見えるような・・・

 おほほ~、弱い者いぢめしちゃったかしら?学生達にちやほやされても、普通のオバサンには通用しないのさっ。

>で、再婚の話ですが、私は絶対年下がいいなあ。20歳ぐらい年下のキレイな男がいい。昔の生徒会長と茶飲み友達になるつもりはないんです。だからやっぱり、同窓会はパスかなあ・・(笑)
 
 好みは人それぞれですな。若いだけの男は、つまらないと思うようになったこの頃。

>くうみんさんの同窓会ネタ、すごくおもしろかったです。実話ドラマになりそう。
-----
 もちろんこれは実話です。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR