FC2ブログ

禁断のバカンス 禁断の恋

 皆様、しばらくご無沙汰しております。今、ハワイに来ていますの。ホテルはロイヤルハワイアンと言う、そこそこいいホテルですわ。

 飛行機は、いつものように、ファーストクラスをお願いしました。新型コロナの影響で、空いているとばかり思っていましたが、それはエコノミーの皆さん。ビジネスもそこそこ埋まっているようでした。ファーストクラスは満席でしたわ。でも、隣の席はまだ空いている。ひょっとしてここは奇跡的に空席?

 キャビンアテンダントが、飲み物の注文を取りに来たので、ワインリストをお願いしました。
「アルマン・ド・ブリニャックのロゼを」
今どきドンペリは、ホストクラブの「ピンドン」なんてお下品な名前になって、頼む気になりませんわ。

 少しずついただいていると、隣の席の人が来ましたの。何だ、がっかり。

「失礼します」

 50歳くらいのビジネスマン風。スーツを着ている所を見ると、仕事で行くのかしらね。ハワイで仕事?
 怪訝に思っている私の気持ちが分かったのか、隣の男性は、名刺を差し出しましたの。
「初めまして。私、こういうものです」

 株式会社便通 専務取締役 裏生豊作(うらなりほうさく)

「まあ!あの、有名な広告代理店、便通ですの?!」
「そうです」

 それから色々とお話を伺って、楽しいフライトを過ごしましたの。
「初めて会った、美しい人に聞くのもなんですが、お泊りはどちらに?」
「ロイヤルハワイアンですわ」
「そうですか。いいホテルにお泊りですね。私はカハラヒルトンに泊まる予定ですが、またお会いしたいな」
「おほほ、私、名刺を持っておりませんの。携帯の連絡先を教えますわ」
「うれしいな」

 あの方はどうしたかしら?
 部屋でくつろいでいると、電話が鳴りました。
「はい」
「くうみんさん、私です、裏生です」

 簡単に身支度を整えて、エレベーターに乗って下に急ぐと、まあ!裏生様の姿が。
「すみません。ご迷惑だったでしょうか?」
「いいえ、迷惑なんて」
「仕事が思いのほか、早く終わったので、これからドライブに行きませんか?レンタカーですけどね。その後、食事でも」
「うんまあ!うれすい!」

 二人きりのドライブを楽しんだ後、隠れ家のようなレストランに行きましたの。シェフが、まだ手足を動かしているイセエビをさばくと、鉄板で焼いてくれました。
「イセエビは鉄板焼きもおいしいけど、お刺身も捨てがたいですわ」
「そうですか。お刺身好きですか。ならば」
 裏生様はそばにいたウェイターに合図をすると、そっと耳打ちしました。

 鉄板焼きのイセエビを食べていると、ウェイターがしずしずと何か持ってきました。
「まあ!これは!」
 目の前にそれは見事な船盛り!イセエビにマグロ、タイにホタテ…私の大好きなイワシまで!
「いかがです?お気に召しましたか?日本料理の板前に、作らせたものです」
「素敵ですわ!」
「日本に帰ったら、またご一緒したいです。赤坂にいいお店があるんですよ」

 この後、私はこの男性と恋に落ちますの…




 いつもなら、ここで「このオバさんはどうなってしまうのでしょう…続く」となるのですが、これはすべて妄想です。なので何も起こりません。

 新型コロナのせいで、どこにも行けないので、せめて妄想を膨らませて、楽しもうと思ったのですよ。

 しっかし、ある訳ね~よな~、こんな展開!あったら、詐欺だから、皆さん気を付けるように!
 
  

 






面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking



にほんブログ村


先に逝くのは私だと思った… - にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは~最初から妄想だと思い読んでました(笑

飛行機飛んでないんじゃないかと。。。

でも、妄想楽しいですね!私もしよっと。

No title

わははは!(^^)!

その気持ちわかります~~。暴走族ならぬ妄想族はここにもおりますわ。どっこも行けず、妄想だけが膨らみますね。あれ!?おなかの肉が膨張してるのは、妄想のせいか??(笑)

No title

アハハ!
では、私も妄想を一つ。

高級マンションを衝動買いして、数億もの札束をバンとテーブルにたたきつけて「文句ある?」
あるいは、銀行の頭取相手に数千億もの残高の通帳を掲げて「この通帳が目に入らぬか~~~!」

一回くらいやってみたいな~~~!

騙された!

途中まで半信半疑でした。
しかし流石に「便通 専務取締役」はどうよ。笑

梅雨が明けたと思えばこの猛暑。
変な妄想も致し方あるまい。

身体も頭もご自愛ください。

あははは!

妄想くうみんさんの禁断の恋のお話、とってもステキですわよ!

おばばの妄想だと、この「便通男の裏生」、実は「便通」の名刺を勝手に作って配ってる、結婚詐欺じゃあ。


「この度、我が社では貴女のようなゴージャスでお美しい方にふさわしい会員制の超高級コンドミニアムの販売を手掛けることになりまして、はい、ハワイの関連会社が販売するんですよ。本来なら、売値2億円で、コンド内に高級レストランが3店、フィットネスジムにプール、喫茶やバーが5店入ってまして、居住者の方なら、それらの施設が破格の値段でご利用できるんですよ。 その仕事で今回ハワイに出張に来たんです。」

「あらあ、ステキねえ・・・。そうねえ、独り者だし、老後はハワイ暮らしもいいかも・・・。でも2億円も持ってないわ・・・」

「いえいえ、それがですね、販売前なら『夫婦限定』の特別価格の8千万でご提供できるんですよ! お買い得でしょ? 貴女にぴったりのオーシャンビューですよ~。 貴女のようなステキな女性と生涯を共にできたらなあ・・・。 貴女の名義で購入できるので、頭金3千万を、その・・・」

「えっ?、頭金が3千満!? う~ん、その位ならば全財産引っかき集めて、親戚からお金を借りまくって何とかなりそう・・・かな?」

(しめしめ、熟女はおだてて褒めればチョロいもんよ!)


な~んてね!(苦笑)

妄想に妄想を続けるおばばであります。(笑)

No title

どこで出会いがあるかわかりませんよ~(^_-)-☆

私のお友達は、イギリスからの帰りの飛行機でオーストラリア男性(現ご主人)に見初められ、成田で告白されて文通1年半後、結婚しました。

ご主人は、ヒースロー空港で友達を見たときから恋に落ちたらしく、機内でも何度もトイレに行く振りをして友達の横を通るものの、彼女は何も思ってなかったので、全く気が付かなったそうで・・・・経由地の成田で別れたらもう会えない!と思ったので、必死で声を掛けたそうです。

小説のような話ですが、本当なんですよね~
私もこの出会いだけはびっくりでした!

No title

「真夏の夜の夢」であるとは疑いながら、もしかしたらなどと期待も抱きながら読み終えました(笑)。
ひょっとしたら最初からショートショートとしての作品ですか?
裏生氏が、なんとなく赤詐欺っぽい雰囲気なのもいいですね(笑)。
それにしても、イセエビたらふく食いたいです(笑)。

こんばんは~♪

えっ!ハワイと思ったけど
コロナがぶっ飛びそうな
楽しい妄想♪
やっぱり色気より食い気がいいな!!

今日もお元気で~♪ ☆彡

このご時世にハワイ!?

ひねくれくうみんさま、ビックリしましたよ!!
ハワイに旅行と..

コロナご時世、よくハワイに行ったなーー!!
でも、よーく記事を拝見してましたら、
妄想ストーリーv-290

とりあえず一安心しましたよ(笑)
コロナ落ち着いたら、ハワイで楽しみましょう☆彡



Re: No title

 クーチ様

> ははは~最初から妄想だと思い読んでました(笑
>
 バレバレですか?

> 飛行機飛んでないんじゃないかと。。。
>
 どうなんだろ?飛んでないかな?

> でも、妄想楽しいですね!私もしよっと。

 いいですよ、妄想は。

Re: No title

 まりん様

> わははは!(^^)!
>
> その気持ちわかります~~。暴走族ならぬ妄想族はここにもおりますわ。どっこも行けず、妄想だけが膨らみますね。あれ!?おなかの肉が膨張してるのは、妄想のせいか??(笑)

 何もない毎日だからさ、頭で考えるのは楽しいです。腹の肉?胸にくっつけちゃえ!!

Re: No title

 キララ様

> アハハ!
> では、私も妄想を一つ。
>
 ふむふむ。

> 高級マンションを衝動買いして、数億もの札束をバンとテーブルにたたきつけて「文句ある?」
> あるいは、銀行の頭取相手に数千億もの残高の通帳を掲げて「この通帳が目に入らぬか~~~!」
>
> 一回くらいやってみたいな~~~!

 いや~、それも楽しいですねえ。「はい!奥様!!」とか言われてさ。

Re: 騙された!

 つかさん様

> 途中まで半信半疑でした。

 くうみんさんならやるかも?てか。

> しかし流石に「便通 専務取締役」はどうよ。笑
>
 ネーミングは頭を使うんだぞ!社名も名前も、なかなかいいだろう?

> 梅雨が明けたと思えばこの猛暑。
> 変な妄想も致し方あるまい。
>
 はぁ~、クラクラ。

> 身体も頭もご自愛ください。

 う~ん、女王様とお呼び…ポヤポヤ。

Re: あははは!

 おばば様

> 妄想くうみんさんの禁断の恋のお話、とってもステキですわよ!
>
 上流社会の恋、いいだろう?

> おばばの妄想だと、この「便通男の裏生」、実は「便通」の名刺を勝手に作って配ってる、結婚詐欺じゃあ。
>
 詐欺は私が一番恐れること。
>
> 「この度、我が社では貴女のようなゴージャスでお美しい方にふさわしい会員制の超高級コンドミニアムの販売を手掛けることになりまして、はい、ハワイの関連会社が販売するんですよ。本来なら、売値2億円で、コンド内に高級レストランが3店、フィットネスジムにプール、喫茶やバーが5店入ってまして、居住者の方なら、それらの施設が破格の値段でご利用できるんですよ。 その仕事で今回ハワイに出張に来たんです。」
>
 不動産詐欺かな?

> 「あらあ、ステキねえ・・・。そうねえ、独り者だし、老後はハワイ暮らしもいいかも・・・。でも2億円も持ってないわ・・・」
>
> 「いえいえ、それがですね、販売前なら『夫婦限定』の特別価格の8千万でご提供できるんですよ! お買い得でしょ? 貴女にぴったりのオーシャンビューですよ~。 貴女のようなステキな女性と生涯を共にできたらなあ・・・。 貴女の名義で購入できるので、頭金3千万を、その・・・」
>
> 「えっ?、頭金が3千満!? う~ん、その位ならば全財産引っかき集めて、親戚からお金を借りまくって何とかなりそう・・・かな?」
>
> (しめしめ、熟女はおだてて褒めればチョロいもんよ!)
>
 結婚詐欺か!!一番恥ずかしいぞ!!
>
> な~んてね!(苦笑)
>
> 妄想に妄想を続けるおばばであります。(笑)

 さ、おばば様も、もっと妄想を!

Re: No title

 ミコリー様

> どこで出会いがあるかわかりませんよ~(^_-)-☆
>
 へ~。

> 私のお友達は、イギリスからの帰りの飛行機でオーストラリア男性(現ご主人)に見初められ、成田で告白されて文通1年半後、結婚しました。
>
 それはめでたい。

> ご主人は、ヒースロー空港で友達を見たときから恋に落ちたらしく、機内でも何度もトイレに行く振りをして友達の横を通るものの、彼女は何も思ってなかったので、全く気が付かなったそうで・・・・経由地の成田で別れたらもう会えない!と思ったので、必死で声を掛けたそうです。
>
> 小説のような話ですが、本当なんですよね~
> 私もこの出会いだけはびっくりでした!

 こんな出会いがあるのも事実。だけど、本心かどうかを見極めるのは結構難しい。

Re: No title

 さえき奎様

> 「真夏の夜の夢」であるとは疑いながら、もしかしたらなどと期待も抱きながら読み終えました(笑)。

 もしかして?ある訳ね~だろう!

> ひょっとしたら最初からショートショートとしての作品ですか?
> 裏生氏が、なんとなく赤詐欺っぽい雰囲気なのもいいですね(笑)。

 やっぱ結婚詐欺ですかね。結婚詐欺士はムード作りがうまいと聞いております。

> それにしても、イセエビたらふく食いたいです(笑)。

 私もです。イセエビは刺身で、和牛ステーキも欲しいです。

Re: こんばんは~♪

 Mmerose様

> えっ!ハワイと思ったけど
> コロナがぶっ飛びそうな
> 楽しい妄想♪

 信じてしまう人もいると思いましたので、妄想であると太字で。

> やっぱり色気より食い気がいいな!!
>
 現実には私もそうですね。

> 今日もお元気で~♪ ☆彡

 ありがと~。

Re: このご時世にハワイ!?

 がちょー様

> ひねくれくうみんさま、ビックリしましたよ!!
> ハワイに旅行と..
>
> コロナご時世、よくハワイに行ったなーー!!
> でも、よーく記事を拝見してましたら、
> 妄想ストーリーv-290
>
 オホホ、本気にしてしまいましたか?

> とりあえず一安心しましたよ(笑)
> コロナ落ち着いたら、ハワイで楽しみましょう☆彡

 常磐ハワイアンセンターでもいいです。

No title

コロナで外でれないと妄想したくなりますよね。
最後らへんの文章一番笑いました。(笑)(*^▽^*)

Re: No title

 えり様

> コロナで外でれないと妄想したくなりますよね。
> 最後らへんの文章一番笑いました。(笑)(*^▽^*)

 こんな話はある訳がないのです。ミコリー様のお話のような例外はありますが、この年では、小説の中だけです。騙されないように気を付けねばなりません。

No title

便通、あたりから「これはおかしい」と思ったが・・・そうきましたか~!
この時期、妄想でお出かけするしかないですかねぇ。アタシも、妄想頑張る!笑

Re: No title

 きたあかり様

> 便通、あたりから「これはおかしい」と思ったが・・・そうきましたか~!

 初めから判る人もいれば、ここでやっとわかる人も。

> この時期、妄想でお出かけするしかないですかねぇ。アタシも、妄想頑張る!笑

 これからは妄想の時代だ!!

最初から妙な雰囲気でしたからね。

でもまあ、見知らぬ異性とめぐりあうのも。素敵な設定ではございますね。

そういう事は一度もありませんでしたが。あはは。

Re: 最初から妙な雰囲気でしたからね。

 大夫の監様

> でもまあ、見知らぬ異性とめぐりあうのも。素敵な設定ではございますね。
>
 見知らぬ素敵な異性ですわ!自分も絶世の美女になって。

> そういう事は一度もありませんでしたが。あはは。

 さあ、監様も妄想を!!

No title

なぜに ハワイ??? って思ってしまいました www
ですよね~~~~

しかし 最後の 皆さん気を付けてください に笑っちゃいました www

もしかしたら ^^ あるかもしれませんよ~~~~
僕は 超3枚目なので この男性役は務まりませんけど・・・・

  駐在おやじ

Re: No title

 駐在おやじ様

> なぜに ハワイ??? って思ってしまいました www
> ですよね~~~~
>
 ですよ~、オホホ。

> しかし 最後の 皆さん気を付けてください に笑っちゃいました www
>
> もしかしたら ^^ あるかもしれませんよ~~~~
> 僕は 超3枚目なので この男性役は務まりませんけど・・・・
>
 いいえ、面白い男性は結構モテます。私が韓国に行った暁には、ぜひイセエビの鉄板焼きをご馳走してください。


No title

わっ! なんだ!妄想かよ・・・(* ´艸`)クスクス

まあ・・・妄想はどれだけでもお好きなだけ、どうぞ(*^_^*)

Re: No title

 トットちゃん様

> わっ! なんだ!妄想かよ・・・(* ´艸`)クスクス
>
 そうですわ、オホホ。

> まあ・・・妄想はどれだけでもお好きなだけ、どうぞ(*^_^*)

 も~、モテてモテて困ってしまいますわ!

笑笑

コロナやら何やらでバタバタし、久しぶりにくうみんさんのブログ
お邪魔しに来たら、このお話wwww 
沈んでいた気持ちも一気に明るくなりました~!
やっぱりくうみんさんのブログ大好き!笑

Re: 笑笑

菜の花様

> コロナやら何やらでバタバタし、久しぶりにくうみんさんのブログ
> お邪魔しに来たら、このお話wwww 
> 沈んでいた気持ちも一気に明るくなりました~!
> やっぱりくうみんさんのブログ大好き!笑

 ありがとうございます。気持ちが沈んでいるときは、思わずニヤニヤしてしまうような、楽しい妄想で明るい気分になりましょう。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR