今日はガントモ会の次にランニングの会 トホホのほ

 女子会はやはりお昼が無難だと思い、みんなの都合を聞いた後、今日のお昼にガントモ会。同じような地域に住んでいるので、くうみんが良くわかる近くのイタリアンレストランに行きました。住宅街にある場所柄か、値段の手頃でおいしくて、良かったね。てなことですが。

 くうみんがブログをはじめて同じような意見の友、ぴょんこさんやきこむすさん、sashidakさんに出会うことができて、ああ、私と同じような意見の人って結構いるんだと思っていたけれど…詳しくはまた今度。

 その次はランニング。毎週土曜日フィットネスクラブの有志で走る。もう、さんざん。抗癌剤のせいにばかりしていられない。もう一月以上、まともに走っていない。腰よ治れ!
 男と張り合って当たり前、女なんか敵ではないと言う、自信家くうみん。初めて女性に負けた。走りたい。もう一度、風のように。今のくうみんは風きり羽を切られた小鳥か。ちょっと悲しい土曜日。トホホの…


 クリックいただければ幸いです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今日はガントモ会の次にランニングの会 トホホのほ(06/11)

楽しそうな「ガントモの会」、家庭を持っている女性には、昼間のランチの方が、気楽に参加できるのでしょうね。^^

「男と張り合って当たり前」「女なんか敵じゃない」

昔、仕事をしていた時は、私もそんな感じでした。^^;

走る方にかけては・・・小学生に、「待って~~!ハアハア・・・」ですが・・・(汗)

Re[1]:今日はガントモ会の次にランニングの会 トホホのほ(06/11)

タカ母さん
>楽しそうな「ガントモの会」、家庭を持っている女性には、昼間のランチの方が、気楽に参加できるのでしょうね。^^

>「男と張り合って当たり前」「女なんか敵じゃない」

>昔、仕事をしていた時は、私もそんな感じでした。^^;

 嫌な女だね~、お互いに。でも、おばばさんは力のある人。きっと今までも、世のため、人のために役立っていたと思います。
 おばばさんのブログ、いいですよ~。力づけられている人、多いと思います。

昼のイタメシいいなあ~♪

我々の業界にもおっさん会もどきはありんす(笑)
高速のSA&PAで全国各地で知り合った仲間とドッキング~♪
日本全国の旬の話しで盛り上がりますがね(爆)

では小鳥くうみんさん♪らっきょうもひとつガンバ♪あへ♪

Re:昼のイタメシいいなあ~♪(06/11)

よだきゅうさん
>我々の業界にもおっさん会もどきはありんす(笑)
>高速のSA&PAで全国各地で知り合った仲間とドッキング~♪
>日本全国の旬の話しで盛り上がりますがね(爆)

 なんとなく目に浮かぶ。

>では小鳥くうみんさん♪らっきょうもひとつガンバ♪あへ♪
-----
 思い切って作らねば!清水の舞台から飛び降りるような気持ちで!…なんて大げさな。
 優柔不断なのだよ、くうみんは。

ダブル友の会お疲れ様!

ガン友の会は、皆さん初対面?
どうやって集合したのですか?
やっぱり胸にバラですか(笑)
続編、楽しみ。

ランニング、有志といえども
体育会系のにおいがプンプンしますね。
でも、あまり無理しないで下さいね。

Re:ダブル友の会お疲れ様!(06/11)

池のうさぎさん
>ガン友の会は、皆さん初対面?
>どうやって集合したのですか?
>やっぱり胸にバラですか(笑)
>続編、楽しみ。

 続編出ました!

>ランニング、有志といえども
>体育会系のにおいがプンプンしますね。
>でも、あまり無理しないで下さいね。
-----
 池うささんも思いっきり体育会系ですよね。体育会系のにおい?なんか汗くさそ~!!
 まだまだ若いもんには負けんぞ。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
fc2アフィリエイト
アフィリエイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR