FC2ブログ

新天皇即位 おめでたい時だが敢えて言う!韓国のすることはむちゃくちゃ 日本国政府、しっかりしろ!

 韓国の徴用工・女子挺身隊問題で日本の会社2社(日本製鉄・不二越)の韓国内財産が売却されることになってしまった。
 あまりよく知らないが、自分たちは強制的に労働させられたのである。その精神的苦痛と、給料をいただきたい、というようなことだろう。でも、くうみんとしてはなんで今更、という感は否めない。
 
 こういうことって、賠償させられるようなことなのか?もし、賠償が本当に必要なことなら、なぜ戦後すぐに賠償するようにと、言わなかったのか。

 今の若い人には遠い昔のことだろうが、くうみんくらいの歳の人間は、子供の頃にはまだ戦争の残りかすのようなものがあって、大人はよく、
「日本は戦争に負けたんだ」
 と言っていた。豊かなアメリカを、「名犬ラッシー」や、「奥様は魔女」などのようなドラマで知って憧れを抱いたものだ。

 そう、くうみんの子供の頃は日本はまだまだ貧しかった。1ドルは360円もして、アップダウンクイズの優勝商品は「夢のハワイ」だ。

 戦争にぼろ負けして、日本はもう立ち直れないと誰もが思った。勤勉な日本人は、粗末ではあるが、清潔な衣服を着、ご飯とみそ汁の質素な食事をして、コツコツと働いてきた。
 嘘をつかない正直者は、短期的には大した成果は出さないが、信用を得て次第に頭角を現すようになった。いつの間にか、世界有数の経済大国…

 自分たちよりずっと下にいると思っていた日本が、何だか景気がいいじゃないか?そう思いだした時、韓国は日本からダメもとでいちゃもんをつけだすようになった。

 拉致されて日本に連れてこられた。軍艦島で強制労働。強制的に従軍慰安婦にさせられた。

 これ全部嘘だからね。

 今だって、外国人労働者の入国が厳しいのに、この時代に外国人を拉致までして連れてくるわけがない。日本人は島国根性の閉鎖的な国民だ。軍艦島では韓国人労働者はもちろんいたけど、高級を取っていたそうだし。従軍慰安婦だって、希望者はその頃はたくさんいたんだから、強制的に連れて来るなんてありえない。

 昔、在日の人々は年金制度に入れなかったという。
「ワシらには年金もないのじゃ」
 テレビのドキュメンタリーでつぶやく在日の人がいた。そんな不公平がないように、今では日本にいる20歳以上60歳未満のすべての人は国民年金に加入することになっている。(外国人の場合は帰国するときは手続きすれば返してもらえる)

 くうみんは市役所でパートしていたことがあるのだが、在日の人はほとんどの人が年金を支払っていない。一応義務なのだが入らなくても罰則はないからだ。
 この状態で、
「ワシらには年金もない」
 など言われても困るのだよ。

 文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は韓国人従軍慰安婦に、天皇が謝罪すべきなどという暴言を吐いた。日本国としては当然、受け入れることはできないと激怒したようだが、これだってもっと早くにぴしゃりと言っていればこんなことにならなかったのではないか?

 どうも、今までのいきさつから考えると、韓国側は、
「これやったら金出すんじゃないか?」
「おお!金出しよった!」
「そんじゃ今度はこっちの方で」
 などしてきたように感じるのはくうみんだけだろうか?

 特に従軍慰安婦問題は、世界中の人が、
「日本は強制的に無垢な女の子を慰安婦にしてしまったのだわ」
 と思ってしまったのは、激しく悔しく思う。

 そして新天皇即位の、おめでたい時を狙って売却騒動を起こす、このあざとさもあきれるばかりだ。

 日本国政府、しっかりしてくれ!!もう金出すな!!

 ふう…

 
 



 
面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking



にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : このたわけ者ッ!!
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはわー(^ω^)

彼処と彼方の国は
何でもかんでも
金金金
事ある毎に取りざたして来る
日本の技術を盗んで
誇らしげにしても
日本製品を買い漁るのは
彼処と彼方の国皆
なので双方の国民性と言うより
国政の問題なんだけど
真実か否かは別として
金金金に執着するのは
日本に経済的にも劣っている証しかな
真似(パクり)をしたり
日本関係の規制をしたり
日本に勝ると自負するなら
構えて居れば良いのに

No title

その通り!!!よく言ってくれました!
徴用工も従軍慰安婦もでっち上げ。賠償金ほしさに騒いでいるだけでしょう。
日本のおかげで近代化できたし、ずいぶんお金を出してきたのに
威張ってばかり。
かつて日本政府は「とにかく謝っとけ」と土下座外交をしてしまった
ため、今の事態を招いてしまいました。

韓国だって、ベトナム戦争において現地の人を虐殺・強姦など、
いろいろやっているのに、それは反省・謝罪しないのね。

No title

くうみんさま、思わずコメントを書きたくなりました。

ノーと言えるニッポン、相手はアメリカじゃなく、お隣だったんですよね。

やってる事がヤクザやチンピラと同じですよね・・・
お金ももちろんそうですが、弟分として見ていた日本に対する強烈な劣等感がそうさせているのかな、と。

そろそろ日本人も怒って良い頃だと思います。
他国ではディスカウントジャパンという運動で我々が知らない間に、ある事無い事が既成事実となりつつあります。

世の中は声の大きい方が有利な状況ですが、何とかしたいですよね。

No title

本当にね、このニュースには驚きました。
日本政府はどう対処してるのでしょう。
もう国交断絶したほうが余程良いんじゃないの、なんて
家族はふざけて言ってます。

日本に対してこんなふうに騒いでいることに
一人のお年寄りが「日本は良くしてくれた」と言ったら
寄ってたかって殴り殺された、なんてニュースもありませんでしたか?
これにも驚きました。

おはようございます~♪

私も同感!!
何で今頃昔々のことを金くれ!保障しろ!
自分の意志でしたことを日本のせいにしてほしくない。
北朝鮮と韓国とは断交してもいいと思う。
政府はもっとしっかりしろ!!

今日もお元気で~♪ ☆彡

No title

1965年、政府間同士では話はついているのに、今更ですよね。
当時日本からの賠償金を配らなかったのはその当時の韓国政府。
それをもらってないから今、金を出せ!は完全な言いがかりです。

韓国のインフラ整備、負債の返済、選挙権を与え、自国民と同じ扱いにした。
いろいろな国が他の国を植民地としたり、侵略していますが、これだけ恩恵を与えたのは日本だけです。

従軍慰安問題にしても、一記者の書いた空想小説のような記事のみでこうなってしまった。
A新聞にも責任はあると思います。

在日の方も、日本の経済的発展にあこがれて自ら渡って来た人がほとんどかと。
被害者意識ではなく、パイオニアとしての意識を持ってほしいと思いますね。

Re: こんばんはわー(^ω^)

 お~い中村君様

> 彼処と彼方の国は
> 何でもかんでも
> 金金金
> 事ある毎に取りざたして来る

 理不尽な要求に日本が応えてしまうのが悪い!

> 日本の技術を盗んで
> 誇らしげにしても
> 日本製品を買い漁るのは
> 彼処と彼方の国皆

 世界中のどこでも、日本製の方が信用があるもんね。

> なので双方の国民性と言うより
> 国政の問題なんだけど
> 真実か否かは別として
> 金金金に執着するのは
> 日本に経済的にも劣っている証しかな
> 真似(パクり)をしたり
> 日本関係の規制をしたり
> 日本に勝ると自負するなら
> 構えて居れば良いのに

 心の奥底では大いに負けているのはわかっているのでしょう。

Re: No title

 キララ様

> その通り!!!よく言ってくれました!
> 徴用工も従軍慰安婦もでっち上げ。賠償金ほしさに騒いでいるだけでしょう。
> 日本のおかげで近代化できたし、ずいぶんお金を出してきたのに
> 威張ってばかり。
> かつて日本政府は「とにかく謝っとけ」と土下座外交をしてしまった
> ため、今の事態を招いてしまいました。
>
 そうそう、「とにかく謝っとけ」これが諸悪の根源。金で解決すれば文句は言わないだろうと思ったのが運の尽き。要求はどこまでも尽きない。
 
> 韓国だって、ベトナム戦争において現地の人を虐殺・強姦など、
> いろいろやっているのに、それは反省・謝罪しないのね。

 ベトナムではずいぶんえぐいことをしたらしいね。自分のしたことは知らん顔。

Re: No title

 rrr様

> くうみんさま、思わずコメントを書きたくなりました。
>
 おお!それはうれしい!

> ノーと言えるニッポン、相手はアメリカじゃなく、お隣だったんですよね。
>
 そうです!

> やってる事がヤクザやチンピラと同じですよね・・・
> お金ももちろんそうですが、弟分として見ていた日本に対する強烈な劣等感がそうさせているのかな、と。
>
> そろそろ日本人も怒って良い頃だと思います。
> 他国ではディスカウントジャパンという運動で我々が知らない間に、ある事無い事が既成事実となりつつあります。
>
 していないことはしていないとはっきり言えばいいのに、従軍慰安婦基金なんか作って…そんなことしたら「本当に強制連行したのだわ」と思われるに決まっているだろうが!!

> 世の中は声の大きい方が有利な状況ですが、何とかしたいですよね。

 日本人も日本の常識は世界の非常識であることを自覚すべき。

Re: No title

 あき様

> 本当にね、このニュースには驚きました。
> 日本政府はどう対処してるのでしょう。
> もう国交断絶したほうが余程良いんじゃないの、なんて
> 家族はふざけて言ってます。
>
 まったく甘く見られたものです。

> 日本に対してこんなふうに騒いでいることに
> 一人のお年寄りが「日本は良くしてくれた」と言ったら
> 寄ってたかって殴り殺された、なんてニュースもありませんでしたか?
> これにも驚きました。

 聞いたことがある。日本人の先生、ご近所さんを知っているお年寄りはむしろ親日的で、60代くらいの人が反日だそうですね。正しく物事を判断しろと言いたいです。

Re: おはようございます~♪

 Mmerose様

> 私も同感!!
> 何で今頃昔々のことを金くれ!保障しろ!
> 自分の意志でしたことを日本のせいにしてほしくない。

 こんなことをしているから、いつまでたっても2流国なのですよ。

> 北朝鮮と韓国とは断交してもいいと思う。
> 政府はもっとしっかりしろ!!
>
 Mmerose様、お花の好きなだけの女子ではなかったのですね!Mmerose様はこっちの人間だ~~~!!

> 今日もお元気で~♪ ☆彡

 ありがと~。

Re: No title

 ミコリー様

> 1965年、政府間同士では話はついているのに、今更ですよね。
> 当時日本からの賠償金を配らなかったのはその当時の韓国政府。
> それをもらってないから今、金を出せ!は完全な言いがかりです。
>
 そうそう、その話はもう終わり。こっちは出すものは出しました!

> 韓国のインフラ整備、負債の返済、選挙権を与え、自国民と同じ扱いにした。
> いろいろな国が他の国を植民地としたり、侵略していますが、これだけ恩恵を与えたのは日本だけです。
>
 日本だけが植民地と言っても同じ教育を施し、インフラを整備しました。台湾人の某人は、「タダでインフラ整備してくれて、教育もしてくれたのに韓国人の言うことはわからない」と言っていましたっけ。

> 従軍慰安問題にしても、一記者の書いた空想小説のような記事のみでこうなってしまった。
> A新聞にも責任はあると思います。
>
 A新聞の責任は大きいです。どうして自国のことをありもしないことで中傷するのでしょうか?

> 在日の方も、日本の経済的発展にあこがれて自ら渡って来た人がほとんどかと。
> 被害者意識ではなく、パイオニアとしての意識を持ってほしいと思いますね。

 私もそう思います。くうみんの子供の頃、日本人もブラジルに行きました。今は逆にこちらに出稼ぎに来ていますが、あの当時は、新天地に憧れて行ったはずです。パイオニアが苦労するのは世界中どこでも同じです。

そのとおり!

韓国料理は大好きなおばばだけど、それとこれとはまったく別!

あの国は、「反日=愛国」という定義ができているらしく、法律にも「国民感情を優先する・・・云々」という規定があると聞いているよ。

自分達が戦時中にベトナムなど他の国でやってきたことを棚に上げて、「とにかく全て、日本が悪い!」「竹島のアシカが全滅したのも、日本が悪い!」と、日本を悪者にして世界の同情を得ようとしている、とんでもない勘違いもはなはだしい。

慰安婦も徴用工も、募集に応じてしかるべき報酬を得ているにも関わらず・・・。

こんなお隣の国、今じゃ世界広しと言えども、どこも相手にしていないのが現実。 あの北の将軍様も、嫌日という点では南と同じだけど、南のあの国の「脳内お花畑の大統領」をもう相手にしていない。

日本が「和」を尊ぶなら、かの国は「恨み」で世論をまとめようとしている。未来永劫、いちゃもんつけて、「日本が悪い!」と・・・。

日本政府も嫌いだけど、徴用工問題であの国にある日本の資産を売却して現金化するのを断固として阻止してほしいよ。

まあ、私としてみれば、国交断絶しても韓国料理が食べれれば、それで良しとしよう・・・。(汗)

No title

韓国はまだまだ発展途上で三流国です。
国際社会では相手にされていません。

嫉み、恨み、つらみ、足の引っ張り合いの社会です。

日本たたきは韓国の内政問題と言われています。
とにかく日本たたきをしていれば、政権は安泰です。


日本だけでなく、財閥たたきもすごいですね。
サムソンはいい会社だと思いますが。

パク前大統領だけでなく、ほとんどの大統領がまともな人生を送っていません。

今の文大統領もどうなることやらと、心配しています。
よその国だからどうでもいいですが。。。。

皆さん、朝○新聞の購読はましょう。


No title

追伸

朝○新聞の購読はやめましよう、です。

ついでに文大統領は米国や日本よりも中国にすりよっていますが、
この先どうなることやら。

泣きをみなければ、いいですが。

Re: そのとおり!

おばば様

> 韓国料理は大好きなおばばだけど、それとこれとはまったく別!
>
> あの国は、「反日=愛国」という定義ができているらしく、法律にも「国民感情を優先する・・・云々」という規定があると聞いているよ。
>
 国民感情を優先って…法治国家ではありませんね。

> 自分達が戦時中にベトナムなど他の国でやってきたことを棚に上げて、「とにかく全て、日本が悪い!」「竹島のアシカが全滅したのも、日本が悪い!」と、日本を悪者にして世界の同情を得ようとしている、とんでもない勘違いもはなはだしい。
>
> 慰安婦も徴用工も、募集に応じてしかるべき報酬を得ているにも関わらず・・・。
>
 給料をもらっておきながらいまだに分捕ろうとする。この根性は日本人にはないね。

> こんなお隣の国、今じゃ世界広しと言えども、どこも相手にしていないのが現実。 あの北の将軍様も、嫌日という点では南と同じだけど、南のあの国の「脳内お花畑の大統領」をもう相手にしていない。
>
 世界は韓国のバカかげんさを知っているのでしょうか?

> 日本が「和」を尊ぶなら、かの国は「恨み」で世論をまとめようとしている。未来永劫、いちゃもんつけて、「日本が悪い!」と・・・。
>
> 日本政府も嫌いだけど、徴用工問題であの国にある日本の資産を売却して現金化するのを断固として阻止してほしいよ。
>
 日本の弱腰がここまで彼らをつけあがらせた。もう目が覚めただろうに。

> まあ、私としてみれば、国交断絶しても韓国料理が食べれれば、それで良しとしよう・・・。(汗)

 韓国料理はたまに食べたくなりますなあ。

Re: No title

 キャサリン様

> 韓国はまだまだ発展途上で三流国です。
> 国際社会では相手にされていません。
>
 韓国に行く前は、日本が横綱なら大関くらいになっているのかと思っていました。行ってびっくり、まだふ〇どし担ぎですな、あれでは。
 
> 嫉み、恨み、つらみ、足の引っ張り合いの社会です。
>
> 日本たたきは韓国の内政問題と言われています。
> とにかく日本たたきをしていれば、政権は安泰です。
>
 なるほど。
>
> 日本だけでなく、財閥たたきもすごいですね。
> サムソンはいい会社だと思いますが。
>
> パク前大統領だけでなく、ほとんどの大統領がまともな人生を送っていません。
>
> 今の文大統領もどうなることやらと、心配しています。
> よその国だからどうでもいいですが。。。。
>
 はい、歴代の大統領はその後どうなるろくな人生を歩んでいません。文氏もたぶん同じでしょう。

> 皆さん、朝○新聞の購読はましょう。

 私は絶対読まないぞ!

Re: No title

 キャサリン様

> 追伸
>
> 朝○新聞の購読はやめましよう、です。
>
 大丈夫、打ち間違いはよくあることです。

> ついでに文大統領は米国や日本よりも中国にすりよっていますが、
> この先どうなることやら。
>
> 泣きをみなければ、いいですが。

 まあ、見ていましょう。

仕方ありませんよ

日本国政府にはなーんにも期待ありませんし
アベもいつもながらアメリカに言われるままに。
もう戦争に負けてしょうがありませんよね;
今の日本は負の連鎖です
もっと少子化になって、移民に占領されることでしょう..

かの国の日本在住人と義姉が義両親が思い切り反対したのに、恋愛結婚してしまいました。
若かったのでなぜ反対するのかわかりませんでしたが、今は判ります。義両親亡き後は、壮絶な遺産争いに、というかその時点で、
ほとんど持っていかれてました。
とにかく、嘘をついてもお金か大事という国民性みたいです。

哀しいですね。

よくぞ言って下さいました!

いつも楽しく拝読していますが、今回初めてコメント致します。
よくぞ言って下さいました!の感激からの初コメです。

〇日新聞の嘘八百、でっち上げ記事から日本国は大いなる損害を受けて来ました。国民として名誉棄損で訴えたいです。


Re: 仕方ありませんよ

がちょー様

> 日本国政府にはなーんにも期待ありませんし
> アベもいつもながらアメリカに言われるままに。
> もう戦争に負けてしょうがありませんよね;
> 今の日本は負の連鎖です
> もっと少子化になって、移民に占領されることでしょう.. 

 もう日本人は絶滅危惧種、レッドカードでしょうか?
 そうならないように、日本国民としてもしっかりしなくては。


Re: タイトルなし

 カズ様

かの国の日本在住人と義姉が義両親が思い切り反対したのに、恋愛結婚してしまいました。
> 若かったのでなぜ反対するのかわかりませんでしたが、今は判ります。義両親亡き後は、壮絶な遺産争いに、というかその時点で、
> ほとんど持っていかれてました。
> とにかく、嘘をついてもお金か大事という国民性みたいです。
>
> 哀しいですね。

 恋は盲目ですね。誰もがそうとは思いませんが、悲しいことです。

Re: よくぞ言って下さいました!

 ぽんぽこりーぬ様

> いつも楽しく拝読していますが、今回初めてコメント致します。
> よくぞ言って下さいました!の感激からの初コメです。
>
 ありがとうございます。

> 〇日新聞の嘘八百、でっち上げ記事から日本国は大いなる損害を受けて来ました。国民として名誉棄損で訴えたいです。

 何であんな嘘八百を言うんでしょうね?それも自国民じゃありませんか!受ければ何でもいいと思ったのか、北のかの国のスパイ説も…

 他のコメントで朝〇新聞と言っているのでもうバレバレですな。

No title

初コメでしたっけ?

そもそも日韓基本条約も日本的には屈辱的な条約にもかかわらず未だに言いがかりをつけてくるような国なんて即刻制裁を科すべきだと思いますが。

インターネットのお陰でマスゴミの反日世論に誘導されないようになったのは良かったと思いますがまだまだですね。

Re: No title

怪しい鱗人様

> 初コメでしたっけ?
>
 はい、初コメです。

> そもそも日韓基本条約も日本的には屈辱的な条約にもかかわらず未だに言いがかりをつけてくるような国なんて即刻制裁を科すべきだと思いますが。
>
> インターネットのお陰でマスゴミの反日世論に誘導されないようになったのは良かったと思いますがまだまだですね。

 日本はどうしてこんなに弱腰なんでしょうか?私ですら、「ひょっとして何か心当たりでもあるの?」と思ってしまいます。ましてや世界中の人は。
 マスコミの誘導は怖いです。今思うと…のようなことはたくさんあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですか

応援ポチ 4位ですね 目標の3位にもう少し 
頑張ってと言いたいとこだけど、頑張るっていうの、良くないって聞いてるから言いません
よくご存じですね

しかし韓国ってやることなすこと 汚いなって思います
国民性なんですかねぇ、北朝鮮と一緒みたい

Re: 追伸・・・

 お鍵コメ様

 そうなんですか?私、だまされていた一人です。もっと自分の意見を持った人かと。
 やはりかの国は3流国ですね。もちろん、日本は一流国と見られていると思います。しかし、そんなにレベルが低いとは、知らなかった!

Re: そうなんですか

 壮路様

> 応援ポチ 4位ですね 目標の3位にもう少し
> 頑張ってと言いたいとこだけど、頑張るっていうの、良くないって聞いてるから言いません

 いえ、ガン治療に頑張れというのは嫌なのです。確かな効果がないにも関わらず、あの苦しい治療をしてしまった後悔。頑張れなんて言って欲しくない。
 でも、マラソンや趣味に頑張れというのはいいことです。

> よくご存じですね
>
> しかし韓国ってやることなすこと 汚いなって思います
> 国民性なんですかねぇ、北朝鮮と一緒みたい

 もとは同じ国ですもの。国民性も同じでしょう。

No title

韓国の従軍慰安婦で現在生きて騒いでいる人って、年齢が合いませんよね。
私の父は中国へ行かされていたのですが、初期のころは定期的にコンドームを渡され、慰安所の小屋のようなところへ送り込まれたそうです。
半ばからそれどころではない厳しい状態だったようですが…
父は潔癖症でイヤで、行為をせず、すぐに出ると見張っている上官に殴られるので扉の隙間から外を覗き、時間稼ぎをしていると、慰安婦の女性が何やら怒鳴りまくって父のポケットからコンドームを抜き取り、身振り手振りで、この数で金がもらえるらと。
そして落ち着きタバコを吸っていたそうです。
プロだったんだねと言ってました。
従軍慰安婦のことで韓国が大騒ぎし始める数十年前のことです。

軍馬のように兵隊を去勢するわけにはいかないから、どこの国でも戦時にはあったことでしょうに、韓国がベトナムでした混血児をたくさん残すということは日本軍はあまりありませんでしたね。
(インドネシアでオランダ女性の対しててしたことは、きちんと日本は認め謝っています)

もう韓国はめちゃくちゃです。国としての形ではないですよね。

Re: No title

sari様

> 韓国の従軍慰安婦で現在生きて騒いでいる人って、年齢が合いませんよね。
> 私の父は中国へ行かされていたのですが、初期のころは定期的にコンドームを渡され、慰安所の小屋のようなところへ送り込まれたそうです。
> 半ばからそれどころではない厳しい状態だったようですが…
> 父は潔癖症でイヤで、行為をせず、すぐに出ると見張っている上官に殴られるので扉の隙間から外を覗き、時間稼ぎをしていると、慰安婦の女性が何やら怒鳴りまくって父のポケットからコンドームを抜き取り、身振り手振りで、この数で金がもらえるらと。
> そして落ち着きタバコを吸っていたそうです。
> プロだったんだねと言ってました。
> 従軍慰安婦のことで韓国が大騒ぎし始める数十年前のことです。
>
 お父様、よくご無事でお帰りになりました。中国は激戦地だと聞いております。やはり女性はプロですよね。もし韓国側の言うような無垢の少女なら、泣いて「ありがとう」と言うはずだもの。
 
> 軍馬のように兵隊を去勢するわけにはいかないから、どこの国でも戦時にはあったことでしょうに、韓国がベトナムでした混血児をたくさん残すということは日本軍はあまりありませんでしたね。
> (インドネシアでオランダ女性の対しててしたことは、きちんと日本は認め謝っています)
>
 どこでも従軍慰安婦はいました。それを日本政府が強制的に連行した少女たちだなどと、大ウソをよくも言ったものです。

> もう韓国はめちゃくちゃです。国としての形ではないですよね。

 あれじゃどこの国も相手にしないでしょう。日本もいい加減目を覚まして欲しい。国交断絶ですよ。

No title

>これ全部嘘だからね。

そうだったのか!それは知らなかったけれど、戦争時代などのことを、今になって賠償云々と言っていたら、どうしようもないというか、なんというか・・・そんな気がします。

No title

本当に朝鮮半島の民族は根性が意地汚いと言うか、人間として呆れ果ててしまう民族です。
強制労働だって慰安婦だって、物凄い高給貰って自分から進んで働いていたんじゃないですか!
其れもはるか昔の事!金払って解決してしまったこと!
それを今更、自分の国がやっていた汚いことは棚に置いて何とかして日本からお金を取ろうとしている。
どんなに援助してもらっても貰っても貰ってもクレクレ!って本当にヤクザその者です。
そんな国を絶句させれる大臣ははいないのですかね。

Re: No title

 きたあかり様

> >これ全部嘘だからね。
>
> そうだったのか!それは知らなかったけれど、戦争時代などのことを、今になって賠償云々と言っていたら、どうしようもないというか、なんというか・・・そんな気がします。

 きたあかり様も朝日新聞読者であったか!!日本人って、そんなに野蛮だと思いますか?韓国人の言うような野蛮なことができる民族でしょうか?今も昔もそんなに人間の意識って変わらないものです。今の日本人にできないことは昔の日本人にもできないことです。
 
 今更言うのは、何か魂胆あり、ですよ。

Re: No title

 トットちゃん様

> 本当に朝鮮半島の民族は根性が意地汚いと言うか、人間として呆れ果ててしまう民族です。
> 強制労働だって慰安婦だって、物凄い高給貰って自分から進んで働いていたんじゃないですか!
> 其れもはるか昔の事!金払って解決してしまったこと!
> それを今更、自分の国がやっていた汚いことは棚に置いて何とかして日本からお金を取ろうとしている。
> どんなに援助してもらっても貰っても貰ってもクレクレ!って本当にヤクザその者です。
> そんな国を絶句させれる大臣ははいないのですかね。

 韓国の人間性は、信じられないことばかりです。もちろん、良心的な人がいるとは思いますが。
 日本国も、面倒だから金渡してやれ、そう言ったのが間違いのもと。天皇に謝罪しろと言われて初めて反応するなんて。
 その前に日本国民を信じていなかったのか?日本国民を大切に思っていなかったのか? 

もっかい出て来ました。

朝鮮人は北も南も根っからのチンピラごろつき民族です。
日本人は昔から勤勉で真面目で心根の優しい優秀民族でした。
それは戦時中も変わりません。しかしながら戦後朝〇新聞は
日本兵をつり目で出っ歯で残酷で狡く描写し続けて来ました。
今ならスライドだったんだなあと分かります。

Re: もっかい出て来ました。

 ぽんぽこりーぬ様

朝鮮人は北も南も根っからのチンピラごろつき民族です。

 うんうん。

> 日本人は昔から勤勉で真面目で心根の優しい優秀民族でした。

 そうなんだよね!どうしようもない国に囲まれた唯一の良心的な民族。これをわかってくれるのは台湾人の皆様。

> それは戦時中も変わりません。しかしながら戦後朝〇新聞は
> 日本兵をつり目で出っ歯で残酷で狡く描写し続けて来ました。
> 今ならスライドだったんだなあと分かります。

 朝〇新聞は何かよほど日本に恨みがあるんでしょうね。慰安婦問題を提起した記者は、北朝鮮のスパイだったとも。

南北朝鮮は漢字を捨てましたからね。

その時点で、論語も孔子も捨てて、仁義礼智忠信孝悌をも忘れた。お話にならない民族と化したわけです。

中華人民共和国も、毛沢東が焚書坑儒の始皇帝を賛美して。人民は孔子を尊敬しても、中国としては回帰できてはいません。

南北朝鮮も中華人民共和国も、お可哀想な民族です。

Re: 南北朝鮮は漢字を捨てましたからね。

 大夫の監様

> その時点で、論語も孔子も捨てて、仁義礼智忠信孝悌をも忘れた。お話にならない民族と化したわけです。
>
 ハングルさえあれば漢字は必要ないと思ったのでしょうか?アルファベットのような表音文字とは違い、漢字は意味を表す非常に文化的な文字と思います。

> 中華人民共和国も、毛沢東が焚書坑儒の始皇帝を賛美して。人民は孔子を尊敬しても、中国としては回帰できてはいません。
>
> 南北朝鮮も中華人民共和国も、お可哀想な民族です。

 中国は古代では尊敬できるものが多くあったのに、近代以降はどうしたんでしょうね?
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR