FC2ブログ

見えないくうみんにも不思議なことが kkさんにお知らせ

 くうみんは信頼できるミディアムさんに出会って、年に一度、おじさんと話をするようになった。何も知らないはずのミディアムさんから、おじさんとくうみんしか知らないであろうことを聞くのは不思議な気持ちになった。
 メッセージも、いかにもおじさんが言いそうなことを、おじさんの言い方の癖まで同じに語るのだった。

 信頼できるミディアムさんを探してくうみんブログにたどり着き、教えて欲しいとメールをくれる人は、かなりいた。10人ではきかないのではないかと思う。
 中にはその後、丁寧に
「本当に○○でした!」
と、愛する親御さん、ご主人、子供さんに会えたとメールを送ってくれる人もいる。
 こんな時、教えてあげて良かった、と思う。

 しかし、今回こんなことがあった。
 ある日、PCを立ち上げてメールをチェックすると、fc2のメールフォームからメールが届いていた。
「先日メールしたのですが返事がありませんでした…亡くなった主人に会いたいです。ミディアムさんの連絡先を教えてください」
文面からどうやら2回目のメールらしい。1回目のメールはなぜか届かなかったようだが、たまにそういうこともあるので、気にしなかった。
 
 くうみんは、ミディアムさんの連絡先を記したメールを返信した。
 しかし、どうもくうみんからのメールは届かないらしい。いや、届いているのも1、2通あるようだが、連絡先が消えてしまっているのか、
「どうか教えてください」
というメールが再度届いている。

 仕方ないので、先日、「kkさんへ」という記事を書いた。くうみんからのメールが届かないのなら、メールか鍵コメで携帯の番号を教えてもらって、直接話すしかない。

 くうみんはkkさんからのメールを待った。
 3月3日の日曜日、PCを立ち上げ、PCをいじっていると、朝8時ちょっと過ぎくらいにメールが入ったメッセージが、お知らせ音とともに、画面の片隅に出た。

 ”kkさんからのメッセージが届いています。”

 ああ、よかった。これで教えることができる。そう思ってくうみんは受信トレイを開いた。
 受信トレイを見たくうみんは目を疑った。

 ない!kkさんからのメールがない!空っぽ!
 
 確かに、この目で”kkさんからのメールが届きました”
というメッセージを見た。それなのに受信トレイには何も入っていなかった。

 不幸中の幸いと言うのか今日は、かのミディアムさんの講座に出る日だった。このことを相談してみよう。

 お昼休み、昼食が終わった所で他の生徒さんと話をしているミディアムさんにこの話をした。
 私に先生を紹介して欲しいという人がいること。だけど迷惑メールになっている訳でもなさそうなのに、こちらからのメールが届かないこと。それどころか、今朝、届いたメールが消えてしまったこと。
 
 先生は言った。
「それは霊がブロックしているんでしょう。メールって結構そういうことがあるのよ」
「どうにか連絡先を教えてあげたいんですけど」
「それじゃ、私の名前を出していいわ」

 先生は、誤解を受けやすい業界だからと、あまりおおっぴらに宣伝しないようにしている。このような許可を下さってくうみん感激。
 
 kkさん。あなたの愛する人の懸け橋となってくれるミディアムさんは、水野宏美先生と言います。「水野宏美 ミディアム」で検索してください。新規のクライアントは断っているようですが、こういった事情を通信欄に書き、インナーヘブンズドアコースを受けているくうみんの知り合いですと言えば察してくれると思います。

 どうかあなたの愛する人に会うことができますようにと祈ります。

 しかし、今までいろんな人に連絡先を教えたけど、こんなこと初めてだ。他にも不思議なことはあったけど、また今度。
 
 
 





面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking



にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

そういう事もあるんだ・・・

霊がメールをブロックすることがあるんだね。
初めて聞いたよ・・・(汗)

どうかK.K.さんが、無事に心の安らぎを得られますように、陰ながらお祈りしています。。。

不思議なことがありますね!

おー、くうみんさま、これは不思議でありますよ!
私から考えると、やはり霊現象でありますね
幽霊になると次元も超越して、メールから時代行き来もできます。
なので、こういった現象も当たり前でありますよね
偶然ではなくて、必然のメールでありました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

これはおっしゃるように霊が邪魔していますね。
私も以前勤めていたところの1階に出るというので
見に行きたくて・・・
行こうと思うとそのたびに緊急の仕事が入って
とうとうやめるまでその場所には行けませんでした。
行っては行けないというご先祖様からの
ストップだったと思っています。

出会えるといいですね。

今日もお元気で~♪ ☆彡

ひろたんのは
届きましたかぁ?

No title

不思議なことがありますね~

私はスピ系を信じている方なので、こういうこともさもありなん。
と思います。

Re: そういう事もあるんだ・・・

 おばば様

> 霊がメールをブロックすることがあるんだね。
> 初めて聞いたよ・・・(汗)
>
 私も初めて知りました。霊って結構ハイテク。

> どうかK.K.さんが、無事に心の安らぎを得られますように、陰ながらお祈りしています。。。
 
 意外な結末が…

Re: 不思議なことがありますね!

がちょー様

> おー、くうみんさま、これは不思議でありますよ!
> 私から考えると、やはり霊現象でありますね

 私もそう思います。

> 幽霊になると次元も超越して、メールから時代行き来もできます。
> なので、こういった現象も当たり前でありますよね
> 偶然ではなくて、必然のメールでありました☆

 爺さん婆さんはメールが得意じゃないけど、霊は得意らしい。

Re: ありがとうございました。

 鍵コメ様

 そうでしたか、問題解決してよかった。届いていますから大丈夫ですよ。

Re: No title

つ鍵コメ様

 …なのですよ。

Re: こんにちは~♪

Mmerose様

> これはおっしゃるように霊が邪魔していますね。
> 私も以前勤めていたところの1階に出るというので
> 見に行きたくて・・・
 
 怖いもの見たさ~。

> 行こうと思うとそのたびに緊急の仕事が入って
> とうとうやめるまでその場所には行けませんでした。
> 行っては行けないというご先祖様からの
> ストップだったと思っています。
>
 君子危うきに近寄らず。

> 出会えるといいですね。
>
> 今日もお元気で~♪ ☆彡

 ありがと~。

Re: タイトルなし

ひろたん様

> ひろたんのは
> 届きましたかぁ?
 
 届きました。返事もしましたけど、それは届きましたか~?

Re: No title

ミコリー様

> 不思議なことがありますね~
>
> 私はスピ系を信じている方なので、こういうこともさもありなん。
> と思います。

 ないとは言えないということが私の周りにもチラホラと。

No title

皆さま、私、くうみんさんのブログから水野先生を教えていただき
愛する人(死別した婚約者)と再会できました者です。

くうみんさんと私、ぜっんぜん知り合いでもなんでもなかったのに、メールフォームから「紹介してもらえませんか?」と藁をもすがる気持ちでコンタクトを取ったところ、その日のうちに即効、対処くださったくうみんさんでした。

駄目もとでの送信だったので、あのスピード感には、ホントびっくりでホントにホントに感謝しかありません。

水野先生にお会いした時その話をしましたら、「ご自身が辛い経験をされているから、同じような境遇の人をほうっておけないのでしょうね」と仰っていました。

くうみんさん、あらためて本当にありがとうございました。

kkさんにくうみんさんの「愛」が届きあちらと繋がり、kkさんとkkさんの大切な方がきっと逢えますように。

Re: No title

 メルチ様

> 皆さま、私、くうみんさんのブログから水野先生を教えていただき
> 愛する人(死別した婚約者)と再会できました者です。
>
 会えましたか、良かった。

> くうみんさんと私、ぜっんぜん知り合いでもなんでもなかったのに、メールフォームから「紹介してもらえませんか?」と藁をもすがる気持ちでコンタクトを取ったところ、その日のうちに即効、対処くださったくうみんさんでした。
>
> 駄目もとでの送信だったので、あのスピード感には、ホントびっくりでホントにホントに感謝しかありません。
>
> 水野先生にお会いした時その話をしましたら、「ご自身が辛い経験をされているから、同じような境遇の人をほうっておけないのでしょうね」と仰っていました。
>
 私もある方から、水野先生を紹介していただきました。一日でも早くおじさんと会いたかった。そう思うと求めている人には一日も早く教えてあげたいし、今回も連絡できないとなると、何とかしてあげたいと思ったのですが…
 
> くうみんさん、あらためて本当にありがとうございました。
>
 いいえ、とんでもない。

> kkさんにくうみんさんの「愛」が届きあちらと繋がり、kkさんとkkさんの大切な方がきっと逢えますように。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 く鍵コメ様

 そうですか、ご覧になりましたか。亡くなった人は生きているときよりも幸せになっているそうです。たとえ早い死であっても、それは決められた寿命だとのこと。長寿を全うした人についても、「ああしてあげればよかった」と思うこともありますね。
 生きている人間には、思い残すことばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 さ鍵コメ様

 交信させたくないのは悪いことなのか、それとも何か考えがあるのかはわかりません。いい方向に向かって行ければいいのですが。

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR