今日は写真の勉強をしました

 昨日はカリカリ甘梅のレシピなんか公開してしまった。ノモイのおっちゃんが白い砂糖はダメ!って言ってたっけ。今年は黒砂糖や蜂蜜で漬けてみようかな。

さて、樹上から地面に降りた原始人くうみんは進化を続けようと必死です。
 皆さん「簡単だ」と言いいますが、画面が変わるのは遅いし、時々日記を書く画面にエディタの表示がなくて焦ることがあるし、これはどういうこっちゃ。
 くうみんパソコンは最近とみに調子が悪いです。接続がうまく行かず、
「そういう場合はモデムの線を抜いてリセットすればよい」
と聞き、今まではそれでうまく行ったのですが1、2回リセットを繰り返してもだめな場合が多くなりました。
 パソコンが古いからでしょうか?そろそろ買い換えたいと思っていますが、替えればうまく言うってものですか?

さて、今日は写真を撮りました。最初は節電の期待を一身に受けるゴーヤです。かなり背丈が伸びました。手前に見えるのは小松菜です。

ゴーヤ 



 次は、ミステリアスな後光に包まれる美人くうみん。

久美子全身自画像
 おほほほ…


 過去の栄光と挫折 ハーフマラソン表彰式 真ん中の真っ青なレトロジャージを着ているのがくうみん

表彰式
 自慢の種

 どうだ!ここばるさん!ここばるさんはまだ石器時代のようだが、これで私は縄文時代くらいにはなったであろう。
 せめて今年中には江戸時代くらいの進化を遂げたいものだ。ウッホ~!!

クリックいただければ幸いです。
 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今日は写真の勉強をしました(06/05)

<ミステリアスな後光に包まれる美人くうみん>
こんばんわ~。
いいね、これ!
あるかりも、マネしたいなと思ってしまいましたよ!

Re[1]:今日は写真の勉強をしました(06/05)

あるかり・ともさん
><ミステリアスな後光に包まれる美人くうみん>
>こんばんわ~。
>いいね、これ!
>あるかりも、マネしたいなと思ってしまいましたよ!
-----
おほほほ…それほどでもございませんわっ!美人アルカリさん、私達っていいライバルになれそうな気がいたしますわっ!

どうしたことでしょう??????

幕内さん見て、ノモイさん見て、くうみんさんを開いたらアレレ・・・・・写真が入っている、それも大きさが違うし。
やるなあ、、、くやしいからコメントしようかなと思い最後まで読んだら¥¥¥¥¥これは、私に対する果たし状ではないですか????

いかにも。まだ、石器時代のここばる。今週のおたより週案も色鉛筆を駆使して書きました。24色の色鉛筆を買おうかなあと思案中。
デジカメも一応持ってますが、線を繋いでパソコンに画像を落とすとかいう行為が、もうすでに嫌いなんです。でも、しかし、こんな風にやられちゃあ、少し悔しいですなあ。
う~ん、どうしたものか・・・。

でも、ベランダの菜園、いい野菜ができてますね。
いい感じですよ。こんな風にブログに載せるっていいなあ。
あ、でも、まだ石器時代で行きます、しばらく(笑)

Re:どうしたことでしょう??????(06/05)

ここばるさんさん

>やるなあ、、、くやしいからコメントしようかなと思い最後まで読んだら¥¥¥¥¥これは、私に対する果たし状ではないですか????

 おほほほ…果たし状なんてそんな…かも。

>でも、ベランダの菜園、いい野菜ができてますね。
>いい感じですよ。こんな風にブログに載せるっていいなあ。

 ちなみに一番後ろの板に、網に入れてあるのはにんにくですの。

>あ、でも、まだ石器時代で行きます、しばらく(笑)
-----
 うっほ~!追いつかれないよう頑張る!

よだきゅうは名(迷)コックさんでっす♪

んちゃ~♪
よだきゅうの過去のブログをご覧あ~れ
パスタ料理のレシピーが怒涛の如く♪(笑)
ミステリアスな美人くうみんさんにお会いするには
いっちょ「から揚げ」持って行くか~♪(爆)

Re:よだきゅうは名(迷)コックさんでっす♪(06/05)

よだきゅうさん

>よだきゅうの過去のブログをご覧あ~れ
>パスタ料理のレシピーが怒涛の如く♪(笑)

 だからデリカ伯爵とお友達なのね

>ミステリアスな美人くうみんさんにお会いするには
>いっちょ「から揚げ」持って行くか~♪(爆)
-----
 よろしくお願いします。車じゃビールは無理なのでノンアルコールで行きますね。
検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR