FC2ブログ

どこか遠くへ行きたい…と思いましたので!見つけた!激安の宿

 しばらく更新がない。くうみんさん、病気で臥せっているのかしら?そう言う方もいらっしゃったようですが、どっこい生きてる!
 非常に元気にしておりますのでご安心ください。更新がなかったのは副業の(正業がないが)ライティングの締め切りが迫っていたからです。ブログと仕事が重なれば、仕事が重たいくうみんの世界って、まあ当たり前ですよね!

 片付いたところで、ちょっと温泉に行っていたのですよ。
 一人の宿泊は、受けない所が多い。受けてくれたとしても素晴らしく高い!そう思っていたのだが、お一人様歓迎の激安宿、ありました!

 それは伊東園グループの宿。お茶で有名な伊藤園ではなく、ホテルグループ伊東園だ。ここは一人でも二人でも料金が同じというありがたい宿。その上部屋も、webで選べるので不公平がない。
 今回は鬼怒川にあるホテルニューさくらを選んだ。てか、ここしか空いていなかった。そして、「寿司、ステーキフェア」と言うのに大いに心動かされた。

 前の晩から持ち込みのビールを仕込み、東武の予約も済ませた。
 天気はこの長梅雨ゆえ、期待はできないが、何、温泉三昧ならそう不便なこともなかろう。

 贅沢して、2泊することにした。一泊8100円。それに入湯税150円を支払う。2泊しても何と1万6千300円という安さ!これなら多少のことがあっても文句は言えない。

 夕食時はアルコール飲料飲みホとのこと。すると、夕食で飲まないと損だ。あまり早く行くと飲みたくなってしまう。この計算が難しい…

 さて、こんな卑しいことで頭を悩ませている、このオバさんは、どんな宿レポを見せてくれるのでしょう?
 






面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking



にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR