FC2ブログ

ブロ友の死 その後 そして心配なブロ友

 先日ブロ友の死をアップした。連絡が付かない、寂しいなあ…など思っていたのですが、びんぼっちゃんことカモちゃんのブログにコメントしているメリルさんにようやっと連絡がつき、ご遺族にもお悔やみを伝えることができました。

 メリルさんはびんぼっちゃんことカモちゃん(以下カモちゃん)のブログにコメントしている人で、ソーラークッキングを実践している方です。ソーラークッキングと言うのはお日様の熱を利用して料理をするという、原始的とも先進的とも思われる調理法です。肉や魚、もちろん野菜もおいしく出来上がります。
 カモちゃんはこれにハマっていたようで、この方法でオイルサーディンを作ったり、鶏肉を調理したりしていました。メリルさんの料理はブログを見ると、もっと洗練されたものでした。

 メリルさん、お忙しいところ、連絡いただきありがとうございました。カモちゃんの死は、私にも悲しい出来事でした。お悔やみの気持ちをご遺族に伝えられて、本当に感謝しています。

 さて、その他にくうみんは心配していることがある。

 デリカさんのブログが2カ月近くアップされていない!!

 デリカさんは毎日のようにブログを更新していたのに、2月6日の更新をもってストップしている。ブロ友の皆さんも心配のコメントをしている。もちろんくうみんも。

 デリカさんには年賀状や暑中見舞いを貰っていたので、その住所にはがきを出した。

 どうしたのでしょうか?みんな心配しています。

 くうみんは非常に字が下手なので、字を書くのは嫌だったが、なんとしてでも安否を確認したいと思ったのではがきで連絡した。携帯の電話番号も書いて置いた。しかし、返事は来ない。

 最近体調が悪いと言っていたけど、入院している?以前入院した時はPCを病室に持ち込んだようだけど、今回はどうしたんだろう?
 

 非常に心配だ!誰か知りませんか?



 


FC2Blog Ranking



にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR