FC2ブログ

帰って来ました。

 皆様、明けましておめでとうございます。
 昨年12月25日より1月5日までタイと台湾に行って来ました。初めての一人海外自由旅行です。マジ疲れました。

 やはり一人、しかも非力な女子だと暗がりで「金を出せ!!」などと言うことがないように、あるいは電車やバスの乗り間違いがないようにと、それはもう気を使います。
 おじさんの遺影はもちろん持って行きました。夜、一人酒を飲みながら、
「こんなんでも一応男だから、ハリボテの役ぐらいには立ったんだよね~」
 など憎まれ口をたたきました。おじさんはきっと苦笑いをしていたことでしょう。
 昼間外出した時はベッドサイドで睨みを効かせてもらいました。

 最近は国内にハマっていたので、飛行機で海外に行くのは久しぶりです。
 その間に、タイや台湾での交通も、かなり変わってしまい、戸惑うことも多くありました。だから余計に疲れてしまったのだわ…

 刺激的な旅行が終わって、成田から家に向かったのですが、居眠りして電車を大幅に乗り過ごしてしまい大慌てで戻ったり、余計な手間もかかってしまいました。

 まだちょっと頭がふらつく感じがしています。

 そうそう、星野仙一さんがすい臓がんで亡くなりましたね。すい臓がんはわかったときは手遅れのことが多い、予後の悪い癌です。ご冥福をお祈りします。

 ともあれ、今年もよろしくお願いします。

 台湾の知本温泉の食堂にいたワンコ。戌年ですからね。
わんこ
 足はくうみんのものと思われるが、どういう格好で写真を撮ったのか?

 大量の第3のビールを飲んで得たクリアアサヒキャンペーン限定缶。年末に何回か配達されたようだ。すまん、配達のおっちゃん。
アサヒ絶対もらえるキャンペーン
 絶対もらえるなら、大酒飲みのくうみんは必ずゲットする




面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking



にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR