FC2ブログ

ビールのまずい日々

 斉藤由貴は「メシのまずい日々」を過ごしているらしいが、くうみんの場合はビールのまずい日々を過ごしている。
 これは何か?一部の人が期待するようなことではない。
 
 実はクエン酸とアミノ酸のサプリが原因なのだ。

 鍼灸の先生が、
「これを飲むと筋肉の状態が非常に良くなる。一日一包を500mlの水に溶かして毎日飲むように」

 本当かよ?!でも、あまりにも勧めるものだから、しぶしぶひと箱買った。20包入り2160円(税込み)。これを毎朝ペットボトルに入れて飲む。
 今までお茶で水分を取っていたのだが、お茶は朝一杯だけにして、あとはこれを飲むようにする。大した量ではないと思うのだが、これを一日で飲むのはなかなか大変なものだ。

 今まで水分をそんなに摂っていなかったということだろうか?最近は梨状筋が悪いせいで、大汗をかくような運動はできない。これを飲んだからと言って、お腹がガボガボになるという訳ではないが、のどが乾かない。

 軽く運動して、風呂に入ってサウナで汗をかく。いつもだったらこれでビールがおいしく飲める。

 今日も元気だ、ビールがうまい…はずなのに、のどが渇いていないので、あまりおいしくない。いつも缶ビール3本飲むところが2本しか飲めない。

 くうみんは鍼灸の先生に文句を言った。
「あれ飲むと、ビールがまずいんですけど」
「へ?なんで」
「だって喉が渇かないから、ビールがまずくてあまり飲めないんです」

 すると先生はこういうのだった。
「ビールがあまり飲めないのはいいことじゃないの?このまま続けて」

 仕方ない。しばらくビールのまずい日々が続くようだ。しかし、サプリって本当に効くのかねえ?

 梨状筋、早く治って!

 早くおいしいビールが飲みたい!!






面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking



にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR