FC2ブログ

名古屋ウィメンズマラソンはトホホの予感

 もうすぐ名古屋ウィメンズマラソンだ。だけどこのひと月近く、全然走っていない。左の太もも裏が痛い。歩くだけでも痛いので、早く治したいと完全休養をしているのだが、ダメだ。
 以前なら、「なんだこれくらい、大丈夫!」と、きつい走りではなく、ゆっくり走りをしていたものだが、来たる名古屋のため、頑張って休んでいるというのに…

 もうこれは走れないかも知れない。少なくとも記録を狙うことなんかできない。棄権しようか?

 いや、ゴールにはティファニーのネックレスが待っている。ネックレスは完走しないと貰えない。制限時間は7時間だから、それまでにゴールすることを目指そう。

 こんな低いレベルはいつ以来だろう?いや、初マラソンは5時間33分だったから、初めてのレベルだ。

 でも、もう駄目だと体が言っている。今までならそんな声に耳を傾けることなく、文字通り老体に鞭打ったものだが…

 これからどうなるかわからない。とりあえず名古屋は捨てる。これからは頭を使う方向で考えよう。ボケ防止にもなる。

 という訳でくうみんファン中部支部の皆さん。とりあえず3月12日の名古屋ウィメンズマラソンは出る方向で考えていますが、足の調子によっては棄権も考えています。
棄権はしても名古屋には行きます。その後観光の予定ありです。

 マラソンの終わった12日の夕方は、「くうみんを囲む会」を行おうと思います。誰も来なかったとしても、めろんさんが親切にも来てくださるということなので、安心しています。自分一人の「囲む会」なんて寂し過ぎますからね。
 
 来たいと思う方は、「くうみんにメールはこちらから」で、メールしてください。どうですか、誰とは言いませんが、Tかさん、そしてKアラさん。まだ日にちはありますので、ゆっくり考えてチョ。


 

 面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR