FC2ブログ

スピリットガイドから言われたこと 

 すみません、お知らせがあります。うちのメールが使えなくなりました。
 なにやら今朝、「ライセンスを確認することができません」というメッセージが出て、使えないのがわかりました。
 それからリモサポに電話して、それでもらちが明かず、PC女子に修復をお願いしたところです。
 という訳でくうみんにメールくれた皆さん、しばらくメールは使えません。どうしてもの場合は、携帯に連絡ください。番号がわからない人は修復までお待ちを。

 さて。

 おじさんがいなくなってから、くうみんはこの先どうなるのだろうという不安が大きくなった。具体的にどうと言うこともあれば、漠然とした不安、これからの希望、この先どうやって生きていくべきか、思うところ大なのだ。
 そこでスピリットガイド(守護霊)にお伺いを立てることを思いついた。

 くうみんの何人かいる守護霊のうちの一人は、修験者であった。くうみんも前世でそう言う修行をしていた可能性が高いらしい。それにしてもこのくうみんが来世とは、くうみんの前世はたいした修行もしていなかったのであろう。

 きっとくうみんの前世は修験者とは名ばかりの山賊だったに違いない。

 くうみんはこれからどんな人生を歩むのだろう?それを聞いてみた。
「あなたには自分より弱い人を助ける仕事がある」

 へ?このくうみんが人助け?どうやってするの?

 くうみんにできる親切と言えば、
「もしもし、チャック開いてますよ」
 …これくらいしかできないんじゃない?

「自分にできないと思わないで欲しい。お前には表現力があるはずだから、それを生かして。期待している」
 表現力がある?いや~、それほどでも~。しかし、なんだろ?表現力?体中に金粉塗って踊るのか?

 この年で、そんなこと期待されても…どう生きるかって稼いでいくことでもあるのに。

 弱い者を助ける?そう言えば、この間、

>大切な人を失ったのに、そんな風に楽しむ。
>凄いですね。
>おたくのblogは楽しむ事ばかりだ。
>自分!自分!の人なんですね。

 というコメントよこしたトモノリを、他のコメンテイターと一緒になって、ボコボコにしたよなあ。弱い者いじめしちゃったよな~。管理人として、まずかったかなあ。

 すまん、トモノリ。でもな、楽しむことばかりというのは違うよ。今でもまるで体中がきしむような痛みがあるよ。
 その痛みはもう自分ではどうすることもできない。だから、それはそれとして、その中で楽しみを見つけていっているだけだ。

 今生は修行だという。この世の生が修行なら、楽しいことばかりである訳がない。
 そうだろう、トモノリ。

 おじさんはある意味、いいとこどりしたの?もうちょっと長くいてくれればもっともっと楽しかったのに。

 おじさんと一緒の日々は楽しかったなあ。

彼岸花2
近くの公園で彼岸花が満開

彼岸花
 もうお彼岸も終わり…
秋色の空
 空も秋色になった

ふたご卵1最近ふたご卵が多い 

 ふたご卵2どうしちゃったんだろう?これはカレーそば 

ふたご卵3 これはカレーうどん。
 前の日のカレーの残りで作るのさ




 

面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR