FC2ブログ

不思議ちゃん体験するど!

 くうみんは死別カテゴリーに属している。そこに文章の大変美しいブログがあるのに気が付いた(あなたですよ、けいさん)。自分のブログは読んで欲しいのに人のブログはあまり見ない自己中くうみんだが、そのブログは毎日見るようになった。

 そのブログの管理人が、「ミディアムさん」を通して、亡くなった最愛のパートナーに会ったと言う。「ミディアムさん」とは、霊との交信をする人、日本語で訳すと「霊媒」であろう。
 そのミディアムさんに出会う前に、他のミディアムさんにも交霊をお願いしたが、その方では思うような結果が得られなかったそうだ。

 しかし、その2番目のミディアムさんは違った。何の予備知識もないのに、亡くなった方の特徴や、好みを次々と言い当てたと言う。これをエビデンス(証明)と言う。エビデンスが取れたら、次に霊との会話を始めると言う。

 これは本物…そんなに信頼できる人なら、私もお願いしたい。

 おじさんに会いたい。

 くうみんは管理人にメールを送った。私も亡くなった主人に会いたいです。そのミディアムさんを紹介してください。
 管理人さんからはすぐに返事が来た。
「その前に、私にミディアムさんを紹介してくださった方、この方はそう言った業界に大変詳しいので、この方にも話を聞いてみてはどうですか?」

 さっそくブログ管理人にミディアムさんを紹介した方にも連絡を取り、いろいろと質問をした。一番気になる質問は、これだった。私のわがままでおじさんの邪魔をしてはいけないと思った。
「亡くなって2年もたたないのに交霊してはあの世での修行の妨げになりませんか?」
「そんなことはありません。むしろ亡くなった人は、遺族に言いたいことがたくさんあるはずです。修行の妨げになるから会ってはいけない、そう言う考え方は宗教家に多いです」
 なるほど。それならばぜひ、ミディアムさんと面談したい。

 「ご主人とお会いする気になりましたか?ミディアムさんに連絡したら、それからもう交霊は始まっています。穏やかな気持ちでその日を待ってください。深酒や喫煙も控えた方がいいと思います。当日はシャワーを浴びて身を清めた方がいいです」
「ありがとうございます」

 くうみんはさっそくミディアムさんに連絡を取り、日程を決めた。クルーズに出かける前だった。

「深酒や喫煙は控えるように」
 紹介者にそう言われたが…

 クルーズでしっちゃかめっちゃかの日々を過ごした後で、くうみんはついにその日を迎えたのであった。





面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR