FC2ブログ

名古屋ウィメンズマラソン当たったぞ!!

 東京マラソンは抽選倍率が20倍を超えたと言う話で、あえなく落選しました。ガックリしている所に、名古屋ウィメンズマラソンに応募しなくては!と、ハタと気づいた。名古屋ウィメンズマラソンの応募期間は9月12日から19日までで、結果発表は23日と早い。

 危ない危ない。応募期間に間に合わないところだった。

 18日応募、その結果、やった~~~!!当選倍率2.7倍をかいくぐり、見事当選だ!
 さっそくホテルの手配をしなくては…と、近くの旅行代理店に行って、JRとセットのホテルを選ぼうとしたら…なんとどこも満員!カプセルホテルすら残っていない。残っているのは男性専用のカプセルホテルか、一泊10万円前後するようなホテルばかり。そんな高い部屋があるのかと思うだろうが、ホテル側も名古屋ウィメンズマラソンで満杯になるのを見越して、普段の3倍くらいの値段をつけるから。手ごろな値段のホテルだって、この日に限ってバカ高い。

 困ったな~、どうしよう?とりあえず名古屋市外のホテルを押さえておくことにした。

 しかし、こんなに早くホテルを手配したのになぜ、もう空きなしなのか?はは~ん、みんな当選が判る前に予約したね。もし落選だったらキャンセルすればいいんだし、って。頭がいいと言うか、なんと言うか…

 それなら予約はしたけど落選する人もそのうち出てくるだろうと、網を張っていたら一軒だけ手ごろな値段のホテルに空きが出た。さっそくキープ。これからもアミ張っておこう。

 という訳で来年3月12日、名古屋ウィメンズマラソンに参加することになりました。

 くうみんファンクラブ中京支部の皆さん、応援よろしくお願いします!レース後にサイン会も行います!なんちて。

 
 

面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR