FC2ブログ

私はニベア♡

 クレーム ドゥ ラメールと言う高級なクリームがあるという。今まで見たことも聞いたこともなかったが、なんですか、ためしてガッテンでその成分がわかったという。

 その成分はなんとニベアとほとんど同じだそうだ。ニベアなら!そこら辺のスーパーでもドラッグストアでもよく見かける。それどころかくうみん一億歳が小さいときから、家に普通にあった。

 これは今使っているクリームからニベアに鞍替えしない手はなかろう。

 今使っているのは楽天の通販で買った「しろくま化粧品」のジェルで、1980円いうリーズナブルなものだが、これも悪くなかった。しろくまよ、しばしの別れじゃ。


今までくうみんの美貌を支えていたしろくま化粧品。秘密だが時々1480円で売っている。

 今まで使っていたのは夏向きのさっぱりしたクリームだったが、ニベアは結構こってりしている。これからの季節はこの方がいいかも知れない。
 しかし、クレーム ドゥ ラメールに入っていて、ニベアに入っていない成分ってどんなものがあるんだ?どうもこんなものらしい。
          ↓
ニベアを高級クリームにする方法

 ふ~ん、何種類か羅列してあるけど、このセットを千円くらいで販売している通販業者もいるそうだ。くうみんは面倒くさいからこのままでいいけど、誰か試してみては。

 しかし、一びん3万円以上もするようなクリームと、庶民の味方ニベアが同じようなものって痛快だね。セレブの皆さんはどうぞ高い金出してクレーム ドゥ ラメールを買ってください。

 そう言えば、子供の頃、おやじ雑誌でマリリンモンローの記事に書いてあったのを思い出した。
「マリリンモンローは普段はニベアしかつけていなかった」
 なんと伝説のセクシー女優、マリリンモンロー様もニベアを!

 しかし、ニベアってアメリカにもあったのか?ニベアは花王じゃないのか?
 さっそく調べてみると、もともとはドイツバイヤスドルフ社の開発したものらしい。今はそれを日本の花王と合弁で作っているそうだ。

 クレーム ドゥ ラメールを差し置いて、ニベアはマリリンモンロー様の堂々の愛用品。マリリンモンロー様は、夜はシャネルの5番と、そしてニベアをつけてお休みになるのね。

 私はニベアと何を着けて寝るのでしょう?

 キモイ落ちですか?オホホ。




面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。Ctrlキーを押しながら、ポチポチと続けて押せば画面が飛びません。
   ↓    


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR