FC2ブログ

旅行の記事はどうするつもりか?!土曜日の夜は六本木の香和(かぐわ)へ!!

 先日美魔女会があった。美魔女と言うのは、今の所、照玉師を筆頭に、mamatamさん、タカ母さん、くうみんの4人で構成されている。

 この4人で行くことにしていたのだが、タカ母さんはやむを得ない事情で来ることができなかった。残念だが、3人で楽しんで来たよ、オホホ。

東京タワー
 東京タワー

 所は六本木の香和(かぐわ)だ。ここでは楽しいショーを見ながら食事ができてお酒も飲める。ショーと言うのがかっこいお兄さんと、きれいなおねえさん、そして美し過ぎるニューハーフの皆さんがいらっしゃる。

香和公式サイト

 六本木でニューハーフショーが見られると言えば、他に有名店もあるが、こちらもかなりレベルが高い。おまけに明朗会計で安心だ。

 一度来たことはあるのだが、ずっと前だったので、すっかり道を忘れてしまった。交番で道を聞きながら10分以上の遅刻してしまった。
 照玉師とmamatamさんはすでに来て、話に興じていた。
「すみません、道に迷いました」

 今日頼んだのは7500円の竹御膳で、これでノミホ、ショーチャージ込みなのでお得だ。予約が必要だが、キャンセルはできないので注意。
 来られるかどうか判らない人がいる場合は当日注文できるメニューもあるのでそちらを頼もう。

 ここの料理は厨房でコックさんが作っている。卵焼きを別注文したが、アツアツでおいしかった。
 
 出し物は江戸の廓をテーマにしたもので、スピード感のある舞台は目が離せない。残念なことに舞台の撮影は禁止。19時半と22時の2部制で、照玉師の話によると22時からの方が面白いとのこと。でも19時半の舞台も、と~っても面白かった。

 舞台が終わるとお兄さんやお姉さんとの撮影ができる。きれいなお姉さん方と、写真を撮りました。
2くうみんでれでれ
 皆さん花があるというか、とても輝いていた。

 みんな照玉師を「照玉先生、照玉先生」と慕っていたが、何、この方はドジ霊能師なのだよ。最近テレビにも出ているようだが…

霊能師照玉師のブログ
 
 一人の長身のお姉さんが来たので一緒に写真を撮ってもらった。
 この方はニューハーフではない。れっきとした女性だ。お姉さんは花蓮さんと言う。

 と言うより、完璧に「女性になった」のだ。
 ホルモン治療を受け、性転換手術を受け、そして戸籍も女性に変更したという。社会的にも認められた女性なのだ。

 一人の友達を思い出した。
「私の友達に、心が女性で体が男性の人がいるんです。好きな人に告白できない苦しさで、精神的に参ってしまった子がいるんです。最近ホルモン治療を始めたらしいんですけど」

 今迄ニコニコしていた花蓮さんは、一瞬顔を曇らせて言った。
「そうなの、告白できないのよ」
 花蓮さんにもそんな苦しい経験があったのだろう。

 告白できない苦しみ、告白してしまったがための苦しみ…それは実らない恋の共通の苦しみ…

 花蓮さんはまた笑顔を見せて言った。
「でも、ホルモン治療を始めたなら、すぐに落ち着くと思うわ」

 花蓮さんは行政書士の資格を持っていて、行政書士事務所を開業しているとのこと。あまりここではこの名刺は渡さないのだけれど、と前置きして、
「もし、お役に立つことがあれば、こちらに連絡してね」
 と、一枚の名刺をくれた。会社関係や、相続など、一般の手続きの他、性別変更の手続きもしてくれるそうだ。

磯貝さん
 こ、今夜、どうかね?!日本エレキテルの磯貝さん状態のくうみん

磯貝さんの手がヤラシイ
 くうみんの手の位置がやらしいが、これは肩に手が届かないからであって、スケベなのではない!と言うことにしておこう。

 ダメよ、ダメダメ。花蓮さんはアンドロイドのあけみちゃんと言うより、スレンダーな叶恭子…行政書士の仕事もしている才色兼備

 楽しいショータイムが終わって外に出た。
 次は近くのハードロックカフェに行った。ここでは甘いものを食べることにした。

 8割方外国人で、日本人は若い人ばかり、たぶんこの3人組は最年長であろう。
 くうみんの目の前には白人の男一人と、黒人と白人の女一人ずつの3人組がいた。3人ともティーンエイジャーだと思う。

 白人の女の子がトイレに立ったとき、残った男女は白人女子の行った先をちらっと見てからチューをして、何か意味深な顔をくっつけ合いながら、話をしだした。
「邪魔者がいなくなったね」
 そんなことを言っているような。

 そのうち白人女が帰ってきた。何ごともなかったかのように3人で話をしていた。
 日本人にはここまで露骨なことはできないな~。


いやしくたべるmamatamさんとくうみん照玉師にも少し
 オ~ッホッホッホ!!

美女対談
 全く困ったものよねー

マーちゃん、クリームが口についているよ
 照玉師、クリームがお口についていますよ!

 しかし、さすがハードロックカフェと言うだけあって、うるさいぞ。話をするには不向きな所だ。

 まあ、何ごとも経験。
 

ランキングに参加しています。
 面白いと思ったらクリックしてください。



FC2Blog Ranking
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 
 
スポンサーサイト



テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR