FC2ブログ

う~れしいな うれしいな。若いおのこに褒められた~ 納得の完成度です。だって!

 くうみんのブログを訪問してくれるのは女性が多い。男に妙に人気のあるパステルカラーの美人を思わせるブログには、男性の読者が群がり、全く男にモテないこのくうみんは品行方正なこのくうみんは苦々しく思っていた。
 
 楽天にいたときは30代後半から60代までのおとな層ばかりだったのが、fc2に夜逃げしてきたら、10代の若いおのこが3人ほど来てくれるようになった。
 おばさんはうれしい。

 一人はクワガタ大好きなだまらお君。きっと同じくクワガタ好きなyouさんの「くわがたルーム」経由で来てくれたのだろう。

 だいぶ前、家出した小学生が、カブトムシやクワガタを捕まえてペットショップに売り、それで生活していたと言う事件があったが、彼ならそんなこともできそうだ。

だまらお君のブログ

 も一人は高校生部門で活躍していた氏君だ。日常のどうでもいい、つまらないことを面白く描くのでくうみんとしては期待のエースであったのだが、ブログをやめてしまった。
 しかし彼はまた戻ってくると信じている。

氏君のブログ

 そしてあと一人は、ゲーム・コミック部門で活躍中のリューニャー君である。
 ゲームを話題にした彼のブログはおばさんとしてはほとんど理解不能、しかしときどき普通に文章が書いてあるので、これは理解できる。 

 リューニャー君のブログ

 先日拍手数が170を突破したそうだ。これは理解できた。なのでお祝いのコメントを書いた。

拍手数170突破おめでとう。一日数回も記事を書く元気はオバさんにはない。オバさんは少数精鋭と言うことで。
2014-03-10 21:08 : ひねくれくうみん URL : 編集

Re: No title
>ひねくれくうみんさん

コメ&お祝いありがとうございます。

少数=記事数
精鋭=面白い ということですね。

いつも納得の完成度です。

いつも納得の完成度です…判りますか?!わたし、一生懸命考えて、文章組み立てているんですよ。
でも、大人は判ってくれない。

 さらさらと書いているように思っている人が大半だけれど、ああでもないこうでもないと考えながらブログをアップしているのです。

 以前、ブロ友旅彦様(おぢさん)から「自在の文章力」とのキャッチコピーをいただいたが、それ以来のキャッチコピーだ!

 「納得の完成度」。素晴らしいキャッチコピーだ!!気に入ったぞ!!

 いや~、照れるな~。


 

ランキングに参加しています。おもしろいと思ったらクリックしてください。


FC2Blog Ranking
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR