FC2ブログ

四国の旅 番外編こっちのほうが上品 そしてオフ会予告  

 今回の四国旅行は、親分の濃いキャラクターに隠れてしまいましたが、ぴょん子さんに会うのも当初からの目的でした。
 ぴょん子さんはくうみんの一番古いブロ友です。

 お気に入り登録も知らず、当時あったメール機能の使い方も知らず、そして改行することも知らなかったので、読みにくいことこの上ないくうみんブログをしんぼう強く読んでくれました。感謝です。

 今回、初めてお会いしたのですがくうみんとはまた違った美貌の方でありました。その方からお土産にいただいたのは、高知のお菓子たくさんと、サンキャッチャー、ペリドットのイヤリングです。サンキャッチャーは、部屋の中に吊るす飾りですが、空気を浄化すると言われています。

麗しのサンキャッチャー2.jpg

IMG_4733麗しのサンキャッチャー.jpg

ここにあると神秘的な光を放つサンキャッチャーですが、

IMG_4722三チャッチャー.jpg
部屋の中ではこんなに健康的な光に変わります。

 材質は水晶でしょうか?水晶はパワーストーンの中でも、浄化にオールマイティーな力がありますね。

 以前ぴょん子さんに注文して作ってもらったペリドットのイヤリング、台湾でなくしてしまいました。とっても気に入っていて、ブロ友のタカ母さんからも
「とっても似合っているわよ」
と言われて気をよくしていたのに。

 そしたら、作ってくれました。新しいイヤリング。
IMG_4710いやりんぐ.jpg

 普通緑色の石は、癒し系なのですが、ペリドットは緑色でも活発な力をくれる石だということです。
 だから何となくこのイヤリングをつけると、ウキウキした気分になります。本当です。

 今回四国に着けて行ったのはラリマーのペンダントです。これもぴょん子さんに作ってもらいました。これは癒し系。

 いつもはウキウキペリドットか、または癒し系ならムーンストーンのペンダントをしたくなるのですが、今回は何故かラリマーに心惹かれました。
 この石に癒されたかったのかもしれません。

 その時その時で、服に合う石というよりも、これが今の気分に合っている、という石があるのです。

 ぴょん子さんは、風の森で「石遊び」というパワーストーンのお店をやっています。
最近更新していないようですが

 5月25日(土)オフ会を目論んでいます。くうみんは夜行性なので、6時ころから東京銀座近辺を考えています。
 場所は未定です。予算は6千円くらいまでで抑えたいと思います。

 早期申込した方はくうみんの近くの席に座れるという特典があります。もうすでに、shougyoku師が申し込んでいるので、くうみんの右隣はshougyoku師で決まりです。左隣は?

 参加希望の方はプラつぶくださるか、または画面左上のhomeクリックすると、「くうみんにメールはこちらから」というのが出ますので、そこからメールください。

 その際、ハンドルネームまたは本名、メアド、携帯電話番号を明記してください。
 5月15日までに連絡願います。
 
IMG_4696ふくろう.jpg
眠そうな昼間のフクロウ くうみんみたい

IMG_4659 怪しい3人.jpg
くうみんの首から下がるラリマーボール、わかりますか?やっぱり濃過ぎる3人組



 面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR