FC2ブログ

先日サウナの中で、腹の立つ…そして立山に行ってきますのお知らせ

 フィットネスクラブで汗を流したあと、風呂場、サウナでまた汗を流します。知り合いでもいれば話をするのですが、その時はあいにく知っている人がいない…
 と、バレエをやっているという人が、友達と話をしているのを横で聞いていましたら…

 私、最近走っているの。脈拍が1分間で45くらいしかないから、心肺機能がすっごく高いのよ!うふっ!(鼻た~かだか!)
 今のところ5キロくらいしか走っていないけど、走るのなんてたいしたことないわ!やっぱりバレエの方がきついわよ!バレエに比べたら走るのなんか楽なもんだわ!

 膝に顔をうずめ、汗だくだくかきながら、聞いていました。知らないとはいえ、このくうみんの前でよく言った!

 フルマラソンではサブフォー、市民大会レベルなら入賞数回、アメリカ某市に派遣された(もちろんタダです)こともある、このくうみんの前で!
  
 一億歳を過ぎながら、未だ若い者には負けていない。このおばちゃんがそんなに頑張っているとは思いもよらなかったのだろう。 
 人のやっている競技をバカにするもんじゃない。

 どこで誰が聴いているかわからないものです。変な自慢話はやめましょう。上には上がいるもの、私もここら辺でやめときます。

 さて、明日から山登りに行ってきます。フルマラソンも走れるようになったし、体力も十分回復したと思います。

 登山はためらっていました。なぜならフルマラソンなら途中棄権しても人に迷惑をかけませんが、登山は歩けなくなるようなことがあれば人に大変な迷惑をかけるからです。

 立山登山です。5年ぶりだ…
 室堂から入って阿曽原に抜けます。その後、下の廊下(しものろうか)に行くか、または欅平(けやきだいら)に抜けるか…

 体力の消耗によってはルートを変えることになると思いますが、全行程5泊6日で行って来る予定です。

 それでは皆さん、行ってきます。
 

 面白いと思ったらクリックしてください。励みになります。
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR